イベントのお知らせ♪
2011.リフレッシュパークイベントvol.8

・・・★Hand Made & zakka Market vol.8★

こんにちは~nobu*です^^

明日はtama's HANDさん主催のイベント・・・今回で8回目だそうです♪

プチピーナッツも私と・・・助っ人Mちゃんと一緒に出店します!

昨日から準備に追われていますが・・・何とか間に合った^^;

会場では、お買い得商品を沢山揃えておりますので、

しっかり、上手にお買い物をお楽しみくださいね♪

もちろん、実店舗も営業しますよ~!!

こちらは、yumi & yuka & mana の3人で頑張っていますので、

お時間のある方は、是非お立ち寄りくださいね^^

今年人気のレースベスト・ドットやお花柄のワンピース・

スカラップ刺繍のチュニック・透かし編みのポンチョ・・・。

ドット柄やレザーサンダル・麦わら帽子・・・。

オススメのお洋服も雑貨など、沢山入荷していますよ♪

明日はお天気も良さそうなので、楽しい1日となりますように^^

皆様のお越しをお待ちしています





... Read more ▼

さて、昨日の夜は、子ども会の役員会。

近くのお店に集まって、デザート&ドリンクバーで

話が尽きず・・・^^;

今年は育成会長をさせてもらっているのですが、

色々とフォローしてもらいながらなので、心強い!(嬉涙)

今回はレクレーションを決める為の集まりで・・・。

『子供達が楽しい思い出になるために~♪』との、想いで・・・♪

あーでもない、こーでもないと、子供達の為に・・・と

言っているイベントですが、親の私達もワクワクの内容になりました♪

秋にはマイホームができるのですが、家族揃って、この地区が

とっても大好きなので、探して、待って・・・やっと見つけた引越し先^^

今の住まいから歩いて30秒(笑)

初めて子ども会を通してお話をする様になったママさん達とも

仲良くさせてもらえることが、本当にありがたいのです^^

親も子も・・・一緒に楽しみながら思い出作り。ワクワクです♪


先週はまたまた周南の展示場へ行ったり・・・。

小郡のショールームへ行ったり・・・。

基本、自分の『好き』は決まっているのですけど、

今の生活スタイルだけではなく、これからのことも考えながら。

ほんの4~5年前とはまた、子供達や自分達の状況も

変わっているので、お家作りにも反映しそうです。

yasuさんは夕食後、一生懸命色々な本や雑誌やカタログと

にらめっこですが、私はと言うと・・・。

zzz。

肝心な時に、いつもシャットダウンしてしまっていて^^;

肝心な・・・と言うか、ほぼ毎日ですかね(汗)

昨日はyasuさんとyuuが、夕方引越し先をお散歩がてら確認に^^

今現在、アパート2棟たっていたところなので、解体状況を見に・・・。

今週末には終わって、新地になるのですが、

お家と車6台ほど置ける駐車場と・・・

投球練習ができるネットを張るそうなので、

イメージを膨らませて帰ってきました^^;

お家作りも、家族でワクワク・・・楽しもうと思います。

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
