花工房さん♪
2011ベイシススプリングフェアー ブログ用

ただいま、alacrity&a+koloni Spring Fairを開催中です

春らしくやわらかい素材と色合いのお洋服がたくさん揃いました

今回初の全国一斉フェアーということで、雑誌などにも掲載されています(゜∀゜)

リップ画像
alacrity&a+koloniのお洋服¥5000以上お買い上げの方に
グリーンティーリップバームをプレゼント(数量限定)

************************************
こんにちは、yumiです
花工房さんよりお花が届きました

moblog_4b6c8f0a.jpg
こちらは、白いハートの容器に
プリザーブドの真紅バラが一輪☆
まだ間に合う、ホワイトデーの贈り物にいかがですか(゜ω゜?


moblog_037d5d1f.jpg
こちらは、ミスティーピンク、バラ2輪。
ピンクの色が映えます♪
器もピンクのカラクサ模様が可愛らしい


moblog_5786528e.jpg
ハンドル付きリース♪
オレンジのバラ、真紅のバラの2種類。


moblog_7a258a80.jpg
ちなみに後ろはこんな感じです。
このまま飾ってもよし、花瓶などに挿しても良いかもしれませんね
贈り物にオススメです☆


地震について…

この度起きました「 東北地方太平洋沖地震 」にて、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々にもご冥福申し上げます。

今も不安な毎日を送られている皆様に
少しでも早くご家族の安否が確認できるよう、
また無事であることを心よりお祈りします。





Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
