スポンサーサイト
イベントのお知らせ♪
こんにちは、yumiです

♪イベントのお知らせ♪

img003_20110302184034.jpg
山口市で毎回人気のHand madeイベントです
今回プチピーでもお馴染みの
Oliveさん、moca et moiさんも参加されます(^∀^)
是非 お時間がある方は行ってみてください♪
そして、その帰りはプチピーに来るプランをオススメしまーす


さて、話は変わって、

おかげさまで、プチピーナッツSpring Collection無事終了しました
お越しいただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(T∀T)
遠方からもご来店してくれた方もいらっしゃいました
中には、佐賀から来られた方も w(◎Д◎)w

それに、常連のTさんからは
おいしい桜餅の差し入れが 嬉しすぎます
休憩時間に美味しくいただきました
Tさん、ありがとうございました☆

3月も何かとイベントを行うつもりのプチピーナッツなので、
ブログを見逃さないように

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日は急に行ったのにもかかわらず
あたたかいお出迎えありがとうございましたv-32

Shop一つ一つがすごく味があって素敵で
特にお風呂やキッチンをいかしたディスプレイが可愛かったですv-238
これから5年後10年後の目標が出来ました

また時間を作って佐賀から遊びに行きたいと思ってますv-7
これからもよろしくお願いしますv-22

PS.行った事をツイッターでもつぶやかせていただきました(〃艸〃)ムフッ
コメントありがとうございます☆
先日は遠方から来て頂きありがとうございましたi-260

ブログも見させてもらいました☆
素敵に紹介してもらって嬉しいですi-237

皆さんのブログ等、後日紹介しますね。

私達もそちらに行く機会があれば、
是非立ち寄りたいですi-194
その際はよろしくお願いします☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
