花工房さん♪
・・・・・・・・・・・・★ 2011 Spring Collection ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2/19(土)~2/28(月)

プチピーナッツ

『2011 ★ スプリングコレクション 』開催中

日頃ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

色々と特典を ご用意しましたので、期間中是非お越し下さいませ

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

こんにちは、yumiです
少しずつ暖かくなってきて、春が近づいてきましたね
そんな季節にピッタリなお花が花工房さんから届きましたよ

110223_153046.jpg
こちらは少し小さい器のプリザーブドのバラ☆
小ぶりなのにバラの存在感アリアリです(^∀^)
ホワイトデーの贈り物にいかが


110223_152427.jpg
こちらは少し大きいサイズ☆
バラが3輪、どれもキレイな色です
大切な人に感謝の気持ちを込めてあげたいですね


110223_151248.jpg
最後はスタンドアレンジ☆
新婚さんのお祝い、新築祝いなどに

プリザーブドのお花は保存方法を気をつければ
綺麗な状態が永く続くのが特徴

是非、プレゼントとして、もしくは
日ごろの自分へのご褒美に


前回に引き続きバレンタインネタ
やっとプチピーの皆にも作る事ができました( ̄ω ̄ヾ)フゥ
同じ日に、moeちゃんからもオイシイ手作りケーキが
ラッピングもとーっても可愛くて、
大雑把な私とは大違い
見習いたいものですよ、ホント…


♪イベントのお知らせ♪
お客様でもある、
slow life-slow styleさん、yuyu*さんの作家さんグループの
2day shopが行われます♪
img001.jpg
詳しくはコチラ→
お時間がある方、是非行かれてみては
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
