★ SALE ★
2011 WinterSALE ブログ用画像

本日より、WINTER SALEを 開催いたします

雑貨・お洋服共に大変お買い得となっております。

是非、お越し下さいませ♪ 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

< お知らせ >

1月19日 6:10に、お店のPCメールに、携帯メールにて

お問い合わせをしていただきましたお客様。

お返事をお待たせして申し訳ありません。

お返事を 何度か試みておりますが、頂いた携帯電話の

アドレス宛てに送ろうとすると、どうやらこちらのPCでは、

弾かれてしまう様で、エラー表示で送信できずにいます。

PCをお持ちでしたらPCアドレスを教えていただくか、もしくは

お手数ですが、ご連絡いただけると助かります。(083-920-0300) 

お店へ直接お越し頂いても、大丈夫です。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします







... Read more ▼
DVC00104.jpg
さて、先日のお休みは毎年恒例・・・津和野の太鼓谷稲荷神社へ行きました。
・・・あの、全国的に大雪の降った翌日です。
津和野までの道のりは、スキー場に向かっている様な錯覚に陥りました^^;
しっかり、祈願して頂いたあとは・・・温泉へ。
露天風呂では雪の降る中、素敵な景色を眺めて・・・リラックス~♪

DVC00106.jpg
プチピーのみんなにお土産・・・やっぱり、いつもの~デス。

何だか、お正月が随分昔のことの様な^^;
ようやく曜日と日にちが一致する様になりましたが(苦笑)、
お店のこともバタバタしつつ、ピーナッツちゃん達は新学期を迎え、
参観日もありました。
スポ少も冬休みを挟んで練習収め(グラウンドでの豚汁)・
練習初め(公民館でおうどん)のお手伝い。
いよいよの新体制で、お当番も回ってきたし、今年の11月に向けての
主催となる公式戦の概要を佐波小の父母の方達と集まり引継ぎをしたり・・・。
今月末にある6年生部員&父母とのお別れ式の準備。
文集作りも5年生母達とPTAルームにて作成中!!
DVC00110.jpg
中々、スケジュール通りにはいかないけど・・・。
新体制でも、子供の為に皆で協力しあうココロ~大切ですね^^
しかし、次から次へと・・・スケジュール帳がびっしりです。

さて、そんな状態でしたが、やっとみんなの都合がついた一昨日、
防府市のトレボーノにてan*ちゃんの送別会をしました。
昨年の出勤最終日は、閉店後、ケーキで女子会だけでしたので^^

DVC00107.jpg
an*ちゃんも、地元関西の職場となる部署にて、研修も始まっています。
久しぶりのan*ちゃんに会いに、yasuさんとyasuさんの会社からも2人参加^^

DVC00108.jpg
前菜・チーズフォンデュ・イベリコブタ・パスタ・トマト鍋・その後トマトリゾット・・・。
もうお腹一杯!!・・・もう無理!と思いましたが・・・。
an*ちゃんへ、バースデーケーキならぬ、お疲れ様ケーキ。
デザートはやっぱり別腹^^テンションアップでした♪

DVC00109.jpg
プチピー皆からの色紙メッセージには、元STAFFのhiro*ちゃんと
mori*ちゃんからも1言添えて・・・。
油絵・絵本画家のyocoさんにはan*ちゃんのイメージで絵を描いて頂きました。
an*ちゃんの大好きなひまわりの花。世界にたった1つの原画です。

DVC00103.jpg
そして、DON DONさんからは・・・やっぱりan*ちゃんのイメージのあみぐるみ。
この日のan*ちゃんの着ていた赤いカーディガン。
赤は、an*ちゃんのイメージカラーなのかな♪


出会いがあって・・・別れもあって・・・。
淋しくもあるけど、今までもan*ちゃん同様、女の子達を送り出してきました。
プチピーでの仕事を通して、ただ働く場所・・・ではなく、
ここの空気やお客様にふれる事で、何かを学んでくれているはず。
ここにいた時間が、これからの生活に少しでも役に立てば、
それだけで、とても意味のあった事だと思います。

頑張るのだよ、an*ちゃん^^*

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
お疲れ様です。
送別会の時は、本当にありがとうございました。
嬉しくて、家に帰ってすぐ部屋に飾って写真とりまくりでした(笑

プチピーナッツでの
経験や思い出は宝物です♪♪

明日はいよいよ、社会福祉士の国家試験当日です!!
頑張ってきますので、ひそかに応援よろしくお願いします☆

また、引越しまでに顔出しま~~~~す♪
Re:
とても楽しい送別会になったねv-22
anちゃんがいなくなるのは寂しいけど、新たな第一歩v-217
みんな応援してるよ!!

明日の国家試験がんばってv-237

また遊びに来てねv-221

プチピー全員より
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
