スポンサーサイト
ご報告です  *an
DVC00137.jpg
こんばんはanです
お久しぶりの日記更新でご報告があります。

私、anは今日をもってプチピーのsttaffを卒業することになりました。

プチピーsutaffも、もちろん本人が一番実感ないまま
もうすぐ勤務が終わろうとしています。笑

プチピーのstaffになったのは2年半ほど前になります。
親切に教えてくださったhiroちゃんやkazuちゃんやmoriちゃんとお別れをし、
気づけば『長老』になってました♪

それから今のstaffに会えて
毎日笑いあり、涙あり(涙はないか 笑)で
今日この日を迎えることになりました。

今日は残念ながら会うことはできなかったけど
卒業するって知ってプレゼントをくれたお客様のTさん。

そして大好きなhiroちゃんが会いに来てくれました。
もちろん図々しく家族写真に仲間入りしました!!

大学の友人も差し入れを持ってきてくれました。

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

プチピーのstaffとなってから
たくさんの人とつながることができ、
お客さんとたわいもない話をすることも本当に楽しかった。

雑貨が入荷するたびにドキドキワクワク♪

作家さんの作品に「キャーーー!わかいすぎる」と叫び♪

staffとの連携(←ラッピングの時とかすごいですよ!)

本当に「プチピーナッツ」で過ごした2年間は楽しすぎでした。

山口に来て、みなさんに会えて本当によかったです。

本当に感謝しています。

そして、一番感謝するべきは
店長をはじめとしてstaffのみなさん。

迷惑をかけたこともたくさんありました。
それでも、こんな私をかわいがってくれてありがとうございました。
出勤の度に、なんだか笑顔になれるこの空間が本当に好きです!
大好きです!笑

来年からは、
社会人としてしっかり働きます。
みなさんも応援してください♪
そしてもっと立派になってまた山口に帰ってこようと思います。

長々となりましたが、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

これからも「petitpeanuts」をよろしくお願いします



* プチピー閉店後 *
IMG_0902.jpg
早番だったSTAFF達、買出しから帰ってきて、閉店後にこっそり集合^^

IMG_0905.jpg
an*ちゃん、2階の休憩室から1階に下りてきてもらい・・・
クラッカーで『お疲れさま』のサプライズ

IMG_0906.jpg
an*ちゃん・・・「うるうる」デス

IMG_0921.jpg
an*ちゃん、お疲れ様でした^^
『笑顔』を沢山ありがとう。
自分をもっと磨いて・・・いつまでも、キラキラと輝くのだよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とうとう、コノ日が来てシマイマシタネ。

そのキラキラした瞳を
未来に向けて
来春カラの新しい生活を
大いに謳歌してクダサイv-343

an-chan、
アリガトウゴザイマシタ。
ホントにx2、お疲れマサデシタ(ΦωΦ)
No title
anちゃん、お世話になりました。そしてお疲れ様でした。
いよいよ社会人ですね。anちゃんならきっといい先生になれますよ。
がんばってね~(^O^)/
お疲れさまでした(^^)
anちゃん、petit peanuts卒業&地元での就職、おめでとうございます。
私の作品をプチピーに置いていただくことになった頃から、anちゃんいらっしゃいましたよね♪
プチピーを卒業されると知って、会いに行こうと思っていたのに、行けないままになってしまいました。
いろいろとお世話になって&ステキな笑顔をありがとうございました。
また山口に来られた時には、もっといい作品を作っていられるよう、私も頑張りますね。

地元に帰られても、お体にはお気を付けて、更に輝くanちゃんになって下さいね♪

2年半、お疲れさまでした&お世話になりました1(^^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
