スポンサーサイト
コンサート♪

急遽…チケットが手に入りました☆

yasuさんと歩いて会場までやってきてビックリ!

凄い人です…間もなく始まります♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

行きたかった~!
こんにちは(^^)
ライブ行かれたんですね!
ゴスペラーズ、私、15年前の24時間テレビで初めて見て以来、ずーっと好きだったんですよ。
今回のライブも、行きたかったけど、娘のスポ少の試合でどうしても無理でした(泣)。
なので、しょうがなく、最近車で過去のCD流してました。
そして、昨日も別の試合で、子供たち6人を車に乗せてゴスペラーズ流していたら、子供たちが’侍ゴスペラーズ’にハマられまして(笑)、とうとう最後にはフレーズ覚えて一緒に歌ってましたよ。

素晴らしかったでしょ、彼らの歌声。
Re: 行きたかった~!
★heAcoさん

あら!そうだったんですね!!
我が家も車で曲がかかっていたり~♪
yasuさんが好きなもんで。
満席なのに・・・奇跡のチケットでしたもん^^;
私は当日、朝から野球の応援→帰宅後、夕飯を作っている最中
『早く着替えて!!』とかき立てられ・・・^^;

コンサート、本当に、本当に、とっても良かったです♪
大人のライブで~アカペラも全て、素晴らしかったです。
yasuさん特別何も言わないけど、X'masは入院なので、
もしかして、X'masプレゼントのつもりだったのかな?
終わって、トレボーノにて良い気分で飲んで帰りました。
・・・ゴス、打ち上げの予定だったんですけどね~。
残念ながら、会えませんでした^^;

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
