ブーツ♪
この冬オススメのブーツのご紹介

101118_154939_20101118234655.jpg 101118_162513_20101118234715.jpg
★chocol raffine *robe*
コロンとしたデザイン。
編み上げですが、センターにファスナーがついているので、
脱ぎ履きが楽ですよ~♪
ブーツインにして少しかっこよさを!!
ワンピースに合わせてかわいさを!!
anも一目ぼれ☆

101118_162301_20101118234705.jpg
★chocol raffine *robe*
こちらは、是非ワンピーススタイルに合わせてもらいたい
くるぶしの部分が細くなっているので足も細く見えます
それに一番は
「ブーツなのにこのお値段!?」笑

101118_163355_20101118234737.jpg 101118_163723_20101118234756.jpg
★TIDWAY
『リンネル』にも掲載中。ヴィンテージなカラーが素敵ですよ♪
ソフトレザーで、履き心地抜群です♪
こちらはナチュラル好きにはもってこい!!
長めのワンピースと合いそうですね

101118_164826_20101118234808.jpg 101118_165211_20101118234852.jpg
★TIDWAY
こちらも履き心地抜群!!
キャメルも濃いブラウンもこの冬だけでなく春先も履いてもらえます。
そしてデザインがシンプルなので、
この先ずっと愛用してもらえるはず

101118_165734_ed_20101118234906.jpg
★poti
スエード調 ギャザートゥーシューズ
MサイズとLサイズあります。
細身のパンツスタイルに合わせるとかわいいかも

やっぱり冬にはブーツは欠かせない
みなさんのお気に入りが見つかりますように・・・


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
さて・・・。

明日から『Winter Collection』が始まります^^

Winter Collection
冬物が沢山揃いました♪
今日ご紹介した様に、ブーツや小物も沢山揃っています。
これから、お出掛けも多い季節になりますね~♪
今回からは、新しいブランド『chocol raffine *robe*』も
仲間入りして、忘年会シーズンにもピッタリなものもあります。
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
