スポンサーサイト
ありがとうございました♪
『handmade & zakka market vol.7』

今回も、沢山のお客様でしたね
700人弱の来客数だったそうで・・・ビックリ!!
プチピーナッツ出張店は、私とyumi*ちゃんとで参加したのですが、
準備の段階で、ブースから商品がはみ出してしまいそうなので、
急遽、さらにブースを広げてもらったりと・・・あたふた^^;
そして、開店前に用意していたはずの電卓が・・・無い
予備として、小さな電卓はあるけど、忙しい最中役に立たず。
そうしている内に、開店と同時に流れ込んできたお客様に圧倒され・・・
yumi*ちゃんと大慌てのスタートでした

まだまだアクシデントは続きましたが、何とか無事終了いたしました。
主催された、し~ちゃんを始め、STAFFの方、本当にお世話になりました。
・・・電卓を貸して下さった○○さん、有難うございました

そして、プチピー出張店にも沢山のお客様にお立ち寄り頂き、
本当に有難うございましたお気に入り、見つかりましたか?

実店舗によく来て下さるお客様も沢山お声をかけてくださったり、
お久しぶりにお会いしたお客様も~
沢山のお客様との楽しいひと時でした

そんな中、プチピーのフエルト作家さん『MARO*MARO』さんもご来場。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ここでお知らせです♪
11/3(水・祝)~7(日)の間、tysハウジング山口サエラさんで
「秋のハウジングフェア第2弾」が開催されるそうですが、
ここで『MARO*MARO』さんが講師を務められるそうですよ!

カルチャー教室&工作教室
『羊毛フェルトのコサージュ』

128852643247916129311[1]
●日時 11月6日(土) 13:00~14:30
●場所 tysハウジングプラザ山口 サエラ 住まいの情報館
●定員 先着10組様
●参加料 500円
総合受付でアンケートにお答えいただいた方に、 
カルチャー教室のチケットを販売します。

是非、お時間のある方・ご興味のある方におススメです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて・・・。
イベントでは、お隣は『Lien』さんのブースだと言うことに、
開店直前に気づき・・・。yumi*ちゃんと、一瞬だけブースへご訪問。
初めてお会いしたのですが、なんて繊細な~作品もLienさんご自身も
・・・そして、お気に入りを見つけました♪
moblog_dcc85a80.jpg
大切に・・・しばらくはお店に飾っておこうかな~^^

お昼から、yumi*ちゃんと交代でお店番をして、
出店先を見てまわりました^^
皆さん、すごいな~。ステキな作品が沢山並んでいました。
私も昔は色々作ったりしていた時期はあったけど、今は中々時間が・・・^^;
いつか、また作れる時がくるかな~^^


さて、イベント終了後は、即効でランチを済ませ、お店に戻りました。
私達が食事をしている頃、イベントが終わってからのお客様が
沢山来店して下さったそうで~重々、有難うございます!
実店舗は、mana*&yuka*がお店番でした♪
お店に帰り、荷物を車2台から降ろし、バタバタしていましたが、
駅通りは3日からのスペイン祭りの準備が進んでおり、
いちょう並木に赤と黄色のコントラストがとってもきれいでした♪

ようやく色づいてきたいちょうの葉っぱ。
毎年、すばらしい黄葉を見せてくれますよ~
お天気の日には、お散歩がてら、是非お立ち寄り下さいね♪


・・・そんな私は、明日はスポ少野球。プチピー号は荷物車となります
野球部の道具を積み込み、いざ小野小学校へ!
そして、週末からは1年で一番大きな大会『天満宮杯』が1~2週にわたって
開催します。6年生にとっては最後の公式戦です。気合がはいります!
11月は出張もあったり棚卸しがあったりで・・・^^;
あっと言う間にX'masになりそうです~(涙)

moblog_5a20bd81.jpg
X'masグッズやライトなども入荷しはじめました。
またご紹介しますね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした~☆
紹介してくださりどうも有り難うございます*
お店へは、何度か足を運ばせていただいたことがありますが、
オーナーさんにお会いするのは初めてでした。
まさか、出店されているとも知らず・・・思わぬ出来事にアタフタしてしまいました;
またお会いできるのを楽しみにしています♪
どうも有り難うございました☆
Re: おつかれさまでした~☆
★Lienさん

コメントありがとうございます^^
お店にも来て頂いたことがあったのですね~♪
お会いできて、とってもうれしかったです。
作品も・・・blogで、「いつも素敵だな~」と眺めていましたので!
私もまた、お会いできる日を楽しみにしています^^

No title
今回もご参加ありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで、うれしいです♪
また近いうちに、ゆっくりみんなでお茶をしましょうね(^0^)
時間をみつけて、お店にも伺いますね★
ありがとうございました♪
Re: No title
★し~ちゃん

今回も色々とお世話になりましたe-420
お疲れ様でした♪

今回で2度目の参加となりましたが、色々な作家さんや
お店屋さんともお会いできて、とても楽しいイベントですよねi-237
それも、し~ちゃんやSTAFFさん達の見えないところでの
努力やお気使いあってのこと・・・本当に、沢山の作家さんや
お客様と一緒にみんなで楽しめる素敵なイベントだと思います。


・・・そうですね~i-237i-189
いつにしましょうかね~i-51

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
