キルティングコート★ワンピ
・・・・・・★ petit peanuts 5th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/2(sat)~10/11(mon)


5th anniversary FAIR


毎年、プチピーナッツを ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて

詳しくはこちら→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

キルティング1 キルティング2
サンバレーから

毎年この時期から販売されるキルティングシリーズ

お色は杢ブラウン・杢ベージュ・杢グレー・杢チャコールの4色♪

もうすでに、お色が欠け始めています・・・ただ今、プチピーの売れ筋NO.1です

スタンドカラーのこのコートと別にフードタイプもあります。

また、ジャケット丈とベストもありますよ~

お色違いで揃えられる方もいらっしゃいます。在庫少なくなってきました・汗

どの色も使いやすいし・・・お気持ち・・・わかります

コロニーダッフル1
アラクリティーから

コットン素材ダッフルコート

中はボアで暖かモコモコ。でも、ビックリする位・・・すっごく軽いんです

コロニーダッフル2 コロニーダッフル3
昨年もありましたが、今年はお色も増えてナチュラルカラーで登場

カジュアルにもナチュラルにもいける、カワユスなコートです

コートはまだ・・・ちょっと・・・と思いがちですが、

この時期に良いものが沢山届いていますので、

チェックしてみてくださいね

aレイヤードチュニック1
チェック柄レイヤードチュニック。チェック柄はWガーゼ。

胸元の切り替えと裾からチラリ~がアクセント 

aレイヤードチュニック2 aレイヤードチュニック3
お色はブラック×ブルーライン・グリーン×レッドライン

aレイヤードワンピ1 aレイヤードワンピ2
こちらは、チェック柄レイヤードワンピース。前ボタンを空けて着ると、

インナーにピンタクワンピースを着ている様ですが、2枚仕立て

1枚でサラリと着れるこのデザイン、今年は多いです。毎回即売

ワンピース丈で、お色もブーツとぴったりなオータムカラーです

この他にも、Wガーゼのワンピースや合わせてリネンガーゼのベストが大人気!!


秋はお出掛けの季節・・・リラックス効果のある自然素材のお洋服で、

是非お出掛けを楽しみましょう~

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
さて、昨日の『DON DONさん』のワークショップ1日目の様子。

work1.jpg work2.jpg work3.jpg
お子さんが熱が出てしまい、泣く泣くキャンセルになってしまったKさん。

また、いつか・・・きっと・・・!

ちょっと、時間オーバーとなってしまいましたが、

和やかな雰囲気の中、個性豊かなクマちゃん達が完成

昨年に続き、今回も参加して下さった方も~皆様、お疲れ様でした^^

今回はDON DONさん、山口に1泊と言うことで閉店後

DON DONさん&STAFF全員とザビエルカンパーナのバイキングへ

いや~^^;もう、お腹一杯で、皆満足!満足!!

デザートも種類が多く・・・もう無理!と言いながら、

チョコレートフォンデュもペロリとっても楽しく美味しく頂きました
sabieru.jpg
本日、2日目。午前中は、DON DONさんと、山口市内観光の予定

その後、ワークショップ・夕方には広島行き新幹線のお見送り・・・

と言うスケジュールですが~。さて、さて・・・2日目の様子もお楽しみに

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
