fc2ブログ
moca et moiさん
先日moca et moiさんが納品に来られました
かわいい雑貨達のご紹介です


リバティで作られた
バレッタ
ストラップ
ピアス
それぞれ生地の柄が違うので
お好みに合わせて選んでいただけます


そしてコロンとしたBag
サイズ感や持ちやすさがちょうどいい感じ


中にはリバティでカバンを縛れるようになってます!!
このリバティの柄は私的にドストライクです


そして人気のボーダーのワンピース
色はネイビーとブラウンの2色です


後ろにもワンポイントとして
リバティが使用されていて
普通のボーダーワンピースではない特別な感じ
Sraffみんな狙ってます笑 

最近またしてもうどんブームが到来しています(anの中で)
2日連続で「どんどん」に行きました
しかも同じメニューを注文
カツどんとうどんのセットに
かき揚げをプラス
どんだけ食べるねん!!笑
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター