スポンサーサイト
CLEDRAN♪
こんにちは~nobu*です

先週1週間・・・嵐の様なお盆休みを過ごされた方も多かったのでは?!

そんな中、『blogみました~♪』と、沢山の方にお越し頂き、

ありがとうございました blogアップから、

わずか30分以内にお越しいただきました・・・Kさん!一等賞デス

そして~まだまだお盆休みの帰省で、今日もお越しくださったお客様も

本当に、いつもblogを見て下さる皆様にSTAFF一同、感謝しています。



さて、今日はナチュラル系雑誌にも沢山掲載されているクレドランから、

素敵なレザー商品が沢山入荷してきましたので、ご紹介~

moblog_76f759e5[1] moblog_0661507c[1]
まずは・・・SOLIDE LONGWALLET(HOLSTAIN)

ハラコのお財布。もぅ・・・なでなでしたくなりますね

moblog_40ca1350[1]
可愛いばかりでは、ありません。

カードなどの容量も、ばっちりデス

moblog_61fe8c0a[1] moblog_57c89ba0[1]
こちらはブラウンドット柄。

レザーとの組み合わせで、ドット柄も大人っぽく♪

人気のお財布です

moblog_484bbb49[1]
ホルスタイン柄と同型で、こちらもカードの収納量バッチリ

moblog_54a3bb5f[1] moblog_02d8fa2b[1]
そして・・・私も愛用しているお財布。LEATHER LONGWALLET

パフパフと言うか・・・フカフカしたと言うか・・・そんなソフトレザーです

私が今まで使ったお財布の中でも、一番のお気に入り

毎日使うので、手にしっくり・・・色味も落ち着いて、いい色になりました♪

moblog_718733d3[1] moblog_43c25db9[1]
そして・・・LEATHER BELT。

moblog_5bec4b2a[1]
CAMEL・KHAKI・DARK BROWN の3色。

バックルの色もクレドランの刻印も愛着の湧く一点になると思います

この他にも、BAGやBOOTSなど~

続きは、またご紹介しますね






... Read more ▼
さて・・・我が家のお盆休みは・・・。
まずは、私自身・・・初めてのお膳作り。
引越しと共に、yasu母と同居を始めた今年。
宗派にもよるのでしょうけど、お盆には毎朝仏様にお膳を
供えます。料理は全て私が作っていることもあり、
『精進料理でいいから~』と母に言われ・・・^^;
おままごとセットのような漆塗りのお膳に5品。
お肉・魚を使わない料理って・・・改めていつもの食生活の
見直しにもなりました

続いて、高校時代のプチ同窓会
・・・って言っても、いつもの顔ぶれ^^;
一昨年の高校総会の幹事をやった事がきっかけで、集まる様になったのだけど、
高校生のママもいれば、2歳児のパパもいたり~
これが、結構居心地の良い集まりなのです♪
だけども、今回は私は2次会へ行かず・・・。
yasuさんのイトコが大阪から帰省していて、『トレボーノ』にて
我が家のピーナッツちゃんとyasu母も一緒に食事していたので合流。
このイトコ・・・M君は今年結婚したばかりで、奥様共々ご一緒でしたが、
もと某航空会社のスチワーデスさんで、眩しいくらいにお綺麗で・・・
しかし、関西人!ほんの30分あまりの間に、一通りの生い立ちから
お伺いしましたさらに・・・ピーナッツちゃん達の調教は
『任せてください』との事で、しっかり関西弁教わっていました
このM君・・・yasuさんの事をお兄さんと慕ってくれているのですが、
今ではwebデザインの会社を設立した立派な社長さん!・・・『 R3.ink 』・・・『 blog 』
成せば成る・・・なのです
次回は是非、我が家が大阪へ~楽しみが増えました

それから・・・またまたいつものイトコ会
今年はバーベキューの回数が多いかな^^; 良いことです
moblog_50362506.jpg
大人15人・子供11人。いつも通り、伊藤家で楽しいひと時♪

また、私の実家にも福岡から兄家族が帰省していたので
親戚共々集まりました。
夜は実家の地区で盆踊りと打ち上げ花火

そして~我が家でまたも合宿
moblog_164bedb9[1] moblog_36c640c6[1]
moblog_4d469f1d[1] moblog_e68cd77d[1]
moblog_83a80f55[1] moblog_3d162352[1]

良く遊び、良く学び、・・・お互いを高め合える友達は、
きっと一生の宝物になると思います。
今回我が家にお泊りにきた子達とは、カレーライスとポテトサラダを
一緒に作りました。包丁も危なっかしいけど、一緒に作ったご飯は格別
毎食後の片付けも一緒に、お手伝いもしてもらいます。
夜は花火、お風呂上りはいつもタオルを巻いて出てきます(この写真怒るかな)
寝るのは私も一緒に~枕投げ、腕相撲・・・思い出だよね^^
朝はラジオ体操から始まり、勉強の時間も当たり前の様にあります。
男の子は、やんちゃもするけど、どの子も可愛い~
母として、一緒にこぅしていられるのも、あと何年かな
子供達と同じ目線でいることの幸せ 母にとっても夏休みは楽しいな

そんな感じで、お盆が過ぎ去っていきましたが^^;
また週末には野球三昧の日々になります。
さて~夏休みのラストスパート
全力で駆け抜けまーすっ











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
