スタジオM’ おすすめランキング
こんにちは、yukaです
今日はスタジオM’の、おすすめランキングですよ~

moblog_074bb6c9.jpg
レギューム マグ
新たに仲間入りです
元気なビビットカラー
レギュームはフランス語で、『野菜』という意味なんですよ。
トマトとピーマンっていう感じ
デザインはとってもシンプル、今の時期なら冷静スープを
入れても良さそう

moblog_b32820dd[1]
アンクル ボールシリーズ

moblog_58df3438.jpg
特に今のシーズンには、お色もサックス系のボーダーやドット柄が人気
朝食にコーンフレークを入れても
昼食には、涼しくそうめんなど
夕食は…
ご飯を入れて、お茶碗としてもいけますよ

moblog_d3b81db2.jpg
ココット&ボール
耐熱素材なので、夏野菜の旨みをそのままに・・・
グリル料理に最適です
小ココットは、プリンやブリュレを作るのにいいサイズかも

moblog_6daf6008[1]
レジェール
夏休み…
たまには、雰囲気を変えてお家ランチとか
いかがですか
ワンプレートだと、洗い物も助かりますよ

moblog_9c32da7a[1]
小さめサイズもありますよ

moblog_8ecf6977.jpg
内外十草~TOKUSA~
さわやかな淡いブルーの線が、涼しげ
冷奴や煮物など…、日替わりで使うと食卓の雰囲気も変わりますよ


プチピーナッツでお買い物されるお客様は
比較的主婦の方が多いのですが、
みなさん器選びを楽しんでいらっしゃるようです
ご自宅用など、家族が増えれば、器もまた増えて
毎日のお料理も器が変わるだけで、随分、グレードアップするという話を
お客様からもお聞きします。

時には、お友達の結婚のお祝いや、お世話になっている
会社の方へのプレゼントなどにも
みなさん、じっくり選んでいらっしゃるのは、
相手の方を想いながらのことでしょうね

私達スタッフも、そのお手伝いをさせていただきますので、
どうぞ、ご遠慮なく何でもお尋ねくださいね
そのためにスタッフも、器を磨きながら
日々勉強の毎日なのです

先日、みんなで食器のレイアウト替えをしました
がんばっても2日がかり…かかってしまうんです
おすすめ食器、見やすくなってるかな

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
