スポンサーサイト
LIBERTY ☆ ハンドメイド展
・・・・・・・・・大人かわいい
・・・LIBERTY ハンドメイド展
・・・・・・・6/18(金)・19(土)・20(日)
moblog_dd5caf7e.jpg

ついに始まりました、リバティ& ハンドメイド展
初日の今日はあいにくの天候の中、
たくさんのお客様に来ていただきました(゜∀゜)♪
ありがとうございます

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

さて、2Fの様子をご紹介
IMG_9037.jpg
こーんな感じでリバティ小物がたっくさん☆
あみぐまチャンもリバティバージョンなんですのオホホ

2010.6RIBERTYハンドメイド展 034
ボーダー&リバティの洋服も午前中にはほぼ売れちゃいました
私も狙っていたんですけどね( ̄з ̄)

2010.6RIBERTYハンドメイド展 035
ちなみに、後ろにリバティ生地のリボンが
まさに大人可愛いデザインです★

2010.6RIBERTYハンドメイド展 026
ネックストラップもたくさん
どれにしようか迷いますよっ

2010.6RIBERTYハンドメイド展 018
まだまだ小物がたくさんあるので、
是非一目ぼれした物を購入しちゃってください(>∀<)

2010.6RIBERTYハンドメイド展 004
リバティを贅沢に使用した洋服もあります
着るだけで華やかッ

2010.6RIBERTYハンドメイド展 028
ポーチも色々な柄があります♪
プレゼントにもオススメ

2010.6RIBERTYハンドメイド展 033
カードケースも今では持っていない人がいない
ってくらいの人気モノ

2010.6RIBERTYハンドメイド展 027
リバティのハギレSETは
午前中に売り切れちゃいました
さすが…

2010.6RIBERTYハンドメイド展 008
他にもリネン小物から編み小物~
それぞれの作家さんの作品が揃うので
ワクワクしますよ

2010.6RIBERTYハンドメイド展 015
ネコちゃんシリーズもあります
まだあと2日間開催しているので、
雨にも負けずプチピーへおこしくだされ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした
『リバティ&ハンドメイド展』おつかれさまでした。
いつもだらだら製作しているので、久しぶりに目標に向って作るのは楽しかったです。
3日間、ありがとうございました。

個人的にボーダーが大好きなので、今度はボーダーの作品でプチピージャックを考えてますが・・・夢のまた夢かな。。。
またゆっくりおじゃまさせていただきます。

ではでは・・・。
Re: おつかれさまでした
★mocaさん

こんにちは~^^
無事『リバティ&ハンドメイド展』も終わりましたが、
イベントが差し迫っているにも関わらず、
追加納品ありがとうございましたi-260
本当に色々とお世話になりました♪
・・・そして、維新公園でのイベントも大盛況だったみたいですねv-345
しばらくは、ゆっくりと~余韻に浸ってくださいね^^
プチピーSTAFFも行ったみたいですが、熱気にやられていました^^;
私も行きたかったのですが、お休みをとっていたものの所要で行けずじまい。
また、お時間のある時に寄ってみてお話聞かせて下さいねi-228
『プチピージャック』・・・してくださいな^^私もすっかり虜です!
次は10月にアニバーサリーが待ってますよ~v-352

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
