RIBERTY ☆ ハンドメイド展
・・・・・・・・・大人かわいい
・・・LIBERTY ハンドメイド展
・・・・・・・6/18(金)・19(土)・20(日)
moblog_dd5caf7e.jpg


今日から3日間で開催のハンドメイド展
プチピーナッツで人気の作家さん達の作品と、
プチピーナッツの雑貨やお洋服に囲まれて・・・
ゆっくりとお買い物をお楽しみくださいね^^

昨日はメーカーさんとの商談や、入荷も多く、お客様も多く・・・
2階でのイベント準備が遅くまでかかりました^^;

写真も撮ったのだけれど、暗くて綺麗に撮れず・・・。
今日はお店に少し早めに行って、撮り直そうかな

あいにくの雨模様ですが、プチピーナッツの2階には
ステキな作家さん達のステキな作品が沢山並んでいますので、
ゆっくりのんびりお越し下さいね~お待ちしています

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
moblog_3595159d.jpg
★MARO*MAROさん
山口市で『froh』と言うグループで活動されいるフエルト作家さん。
とっても丁寧な作品で、ネコちゃんの表情が・・・MARO*MAROさんっぽい^^
やっぱり作家さんの作品って・・・作家さんに似てますよね~♪

moblog_61388127.jpg
★sakura NAVYさん
防府・山口での作家活動が益々お忙しいsakuraさん。
・・・でも、とってものんびりなお人柄です^^
sakuraさんの作品はそんな気持ちで制作されているからでしょうか、
ギュッとしたくなる可愛さで溢れています。
今回はRIBERTYのお洋服も小物も沢山!・・・是非お早めに♪

moblog_3d62ba06.jpg
★DON DONさん
プチピーナッツのイメージキャラクターのあみぐまちゃん。
毎回入荷後、即売してしまう人気モノです♪
今回初、こんなに大勢のRIBERTY BEARちゃん達。
どれにしようか・・・迷ってしまいますね^^;

moblog_178c2ed1.jpg
★P*Beansさん
ヨーロッパなどからのアンティークレースやファブリックを使用した
コダワリの作品が得意な作家さんです。
ちょこっとbagやポーチ・スリッパなどを主に制作。
ちょっこっと・・・のリバティもさりげなく~♪

moblog_136b879f.jpg
★mogさん
編み編みも、縫い縫いも・・・いつも傍にハンドメイドのLIFE style♪
お店に来られると、パーっと店内が明るくなる、そんなイメージの作家さんです。
先日はmogさんのご自宅にSTAFFがお邪魔したのですが、
ステキなお家・ステキなお庭・・・余韻に浸っていましたよ~^^

さてさて、まだまだご紹介しきれませんが、
どうぞお店にて、ご覧下さいね~^^
雨が降っています
どうぞ運転などには、お気をつけて・・・。
STAFF一同、お待ちしています^^
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
