スポンサーサイト
ありがとうございました♪
20日、リフレッシュパークの『 HandmadeMarket 』

無事終了致しました^^

本当に沢山の方でビックリしてしまい・・・^^;

初参加で、少し緊張気味だったのですが、いつもプチピーに

来て下さるお客様も沢山お声をかけてくださったり・・・

沢山のお客様ともお話ができて、とても楽しかったです

そして、し~ちゃんをはじめ、主催の皆様、出店者の皆様、

大変お世話になりました

山口ブログを通じての方々にも、お声をかけて頂いたり

お声をかけさせて頂いたり^^

走り寄って来て下さったお客様、お名刺の交換などもさせて頂いて、

また、このご縁を通じてこれからも、よろしくお願いいたします

本当に沢山の方とお会いできて、楽しい時間を有難うございました

それから・・・お手伝いしてくれたMちゃん、有難う♪・・・筋肉通かな^^;

何が何やら・・・って、目が泳ぎっぱなしだったので、

撤収して、プチピーに帰る前にちょっと遅いランチ
moblog_ca79eaed.jpg
・・・で、我が家で一緒に晩御飯

Mちゃん以前、保母さんだったので、今日のイベントのmama達に

圧倒されてましたけど、目からウロコだったみたいです

私も何だかとてもパワーをもらったので、また頑張らなくっちゃ

・・・そういえば、『最近、お店でお見かけしませんね~』と

おしゃっていたお客様がいらっしゃったのですが・・・^^;

います!います!

ただ、展示会や商談事が続いており、表に出ていなかったり

・・・ピーナッツちゃん達の行事やスポ少(・・・確かに毎週^^;)で、

お店に出てなかったり・・・・・・今日もですが・汗

何かありましたら、ご遠慮なくおしゃって下さいね

また、お店でもお待ちしています♪

そうそう、昨日は・・・
moblog_f05d8a0d.jpg
元プチピーSTAFFだった、kazuちゃん、moriちゃん、hiroちゃんが

揃って来てくれました~

で、kazuちゃんは第二子がお腹に。moriちゃんのお子は7ヶ月。

hiroちゃんのお腹にも赤ちゃんが。

ん、も~う^^ みんな、立派に(?!)なって、幸せ続きで・・・

今も昔もプチピーの女の子達、本当に私、大好き

みんな、みんな、幸せになるんだよ~~(←何だかお母さんの気分)

・・・スミマセン。今日はこんな感じで

雑貨などのご紹介も、沢山ありますので次回をお楽しみに






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ♪イベントでも、大変お世話になりました。
そしてお疲れ様でした~(*^_^*)

それにしても今日のブログ。あぁ、泣けました。みんな立派なママになってて、まぶしい笑顔ですね。nobu*さんの親心、わかりますよ。私も親気分で読んでしまいましたよ。

hiroちゃんの顔が変わった気がする。。。これはもしや、性別は。。。。?
Re: No title
こちらこそ、お世話になりました^^
次の日、筋肉痛で・・・^^;
ベンリーさんが、以前言われていたこと思い出しました・汗

sakuraさん、次も(もっく)イベントやワークショップが迫っていますね。
どうぞ、無理をされません様に^^

そうそう、hiroちゃん達・・・。
懐かしいでしょ♪
みんな第一子は男の子です!
みんな、それぞれ頑張っています^^
家族と一緒に・・・それぞれが幸せに・・・
私もそんな皆を見ると、幸せな気分デスe-266

No title
ご参加くださいましてありがとうございました♪
楽しんでいただけましたでしょうか(^-^)
プチピーさんのブースも他のみなさんのブースも見に行けず・・・(>-<)。
すみません(^-^;)
またお店の方へ寄らせていただきますね~★
Re: No title
☆し~ちゃん
先日はお世話になりました^^
本当に、楽しく参加させていただきました♪
表に出ないご苦労も沢山で、改めてこのイベントを
維持している し~ちゃんはじめ、staffさん。
本当に頭がさがります。。。

また、何かご協力できることがあれば何なりと・・・^^
是非、お手伝いさせてくださいね!
・・・何はともあれ、お客様が喜んでくださることが
活力になりますね♪♪♪
お疲れ様でした!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
