スポンサーサイト
イベント参加♪
☆イベントのご案内☆

『 handmade market vol.6 』 

5月20日(木)10:30~14:00  

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ(屋内)
(山口市大内長野1107)

プチピーナッツ初参加です。是非、お越しくださいね^^
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

STUDIO M' から、毎年のお楽しみ、
限定オリジナルファブリックのはぎれSETが、届いています

お店によって、注文数は決まっているので、
プチピーでも、最大限に頼んでいますが^^;


毎年、即売デス!お早めに~
明日のイベントでも販売します


さて、6月にプチピーでのイベントも決定しました
明日、プチピーブースにて、お配りします!
それから・・・明日のみ限定で、お買い物された方に
5・6月に使える、得々クーポン券も一緒にお渡しする予定です。
お楽しみに~

ところで・・・やはりPCは、買い替え時のようです^^;
プチピーOPENして、5年。酷使しすぎているからな~
沢山、blogでご紹介したいものが溜まっているのですが、
少しづつ、アップしていきますね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
ゆみさんへ
ホント小顔でキュートで♪2人で買い物に来てぺらぺら話をしていたものです。
ブログも読み返しました!!近いうちに行ってみようと思います。ありがとうございました♪とっても楽しかったです♪またそちらにも寄らせて下さいね♪
No title
こんばんはぁ~~
火曜の夕方、制服姿で出現したBettyおばちゃんです^^
20日のイベント出店されるのですね~~~
未だ、山口のイベントは一度も行ったことのない山口県民です(汗)
何故・・・平日?? せめて水曜にしてもらえると行けるのに~

早速昨日のブログにUPさせていただきました~~
お暇な時にでも覗いてください・・・画像あまりきれいじゃないですが・・・
また労働局にはいかないといけないので絶対寄らせてもらいま~~~す。

明日のイベント頑張ってください・・・・私の大好きなLienちゃんも販売されるし余計に行きたい~~~~
Re:
ピーチクさん

コメントありがとうございます☆
パソコンの調子が悪く返事が遅れてしまい、すみません。

こちらも楽しませてもらいましたi-179
ブログも見て貰えているとわかると、書き甲斐があります♪
またいらしてくださいね、楽しみに待ってますi-194
Re:
Bettyさん

コメントありがとうございます♪
返事がおそくなりすみませんi-201
今日は店長がイベントに参加しています。
平日なのでなかなか行くのは難しいですよね。

ブログも拝見させていただきます☆
また、来店された際は色々お話を聞かせて下さいi-179
お待ちしています。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
