DON DON さん♪
DON DON さんのあみぐるみファンの方・・・
大変お待たせいたしました

NEW あみぐるみの登場ですよ~

こちら 『BARTHDAY ベアー』


この子たち、体はフワフワ
そして後姿は~天使の羽デス♪・・・すっごく可愛いですよ~

実は、我が家にも1匹います☆ ガラスのケースに入っていますえへっ^^



そして、こちらはお問い合わせの多かったベアーちゃん達


まずは、恥ずかがりやな?ベアーちゃん
レッド&ピンク系です♪


こちらは、yumi*ちゃん的にツボ(一目ぼれ)だった
ラベンダー色のベアーちゃん


そして、前回も即売でした・・・!
落ち着いたブラウン系のベアーちゃん
blogアップの日に『blog見ました~!』とお越し下さいました


さて、最後は DON DON さん的、一番のお気に入り~
スカートベアーちゃん シンプルさが、引き立ちます

毎回このベアーちゃん達と会った時は本当に幸せ気分で一杯になります
プチピー2階にて、お待ちしています


さて、昨日は早朝から展示会の為、広島入りしていました。
今回は、yasuさんも仕事の関係で行き帰りが一緒で助かったな~
yumi*ちゃんは私と同行
・・・最近、物忘れも、物覚えも悪い私にとって(苦笑)頼もしい存在です
展示会の後は・・・DON DON さんと待ち合わせして、
yumi*ちゃんが調べてくれていた cafeを探し、歩いた歩いた^^;
本通周辺をグルグルと・・・お腹もグルグルと・・・(笑)
で、辿り着いたお店はビルの5階。
『 Cafe quarante-quatre 』
広島市中区立町6-3 APEX BLDG.5F tel:082-545-8044
迷った挙句、staffさんが電話でナビして下さいました^^有難うございました♪

天窓から光が差し込んで、屋外にいるような錯覚。
むき出し(昔は本当に屋外だったのかな)の壁と天井で
色々なソファーやイスが沢山あって、不思議な空間。

ランチ・デザート・・・とっても美味しかった~

その後、3人でお買い物モードでした
またしても、歩いた歩いた・・・
バナナ1本分のカロリー消費でした^^;(donちゃんのケータイにて)
パルコ・シャレオ・パセーラ・・・久々に楽しかったな~

リフレッシュしたので~
プチピーもそろそろゴールデンウィークモードで頑張りまーす

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
