スポンサーサイト
mog さん♪
こんにちは~nobu*です^^
・・・桜、散り始めましたね~

春休みも残すところ明日1日となりましたが、
今日も早朝からスポーツセンターの野球場にて、
練習試合が行われております。
今年は、家族揃ってゆっくりお花見~できなかったけど、
野球の合間のお弁当、友達と桜見ながら食べるのも楽しいかな♪



さて、そんな春休み中の mogさんファミリー。
帰省されていた娘さん達と賑やかにいらっしゃいましたよ^^


まずは、ラリエット
シンプルなお洋服・ナチュラルなお洋服・・・
ちょっと首周りがさみしいときに~アクセントになりますよ♪


そして、キーホルダー色々


それから、前回も即売だった、ビン詰あじさい

mog さんのお家には、お花が沢山咲いているそうです
今回、一緒に写真にも写しましたが、
クリスマスローズを持ってきてくださいました♪
色のニュアンスが・・・とっても・・・大スキ
プチピーの食器コーナーに活けています。mogさん、有難うございます

春は自分の生まれた季節でもあるし、
通勤途中も、ピンク・黄色・白・紫・赤・・・
色々な色が目に飛び込んできて、
とっても楽しく、大好きな季節です

さて、来週はyuuのお誕生日。
今・・・毎年?この季節になると、とっても気になる歌。
『春が来ると~♪』・・・。
yuuを妊娠中、お散歩の時いつも口ずさんでいた、今井美樹さんの歌。
・・・あれ、なんて言う曲だったかな~^^;

まるで、ちょっと前の事の様なのに、
明後日からはピーナッツちゃん達、4・5年生です
・・・新学期、どうなることやら~

moblog_95694641.jpg
さて、今日のプチピーナッツ
今日も雑貨やお洋服の入荷がありました。
気温もグングン上昇中
ピクニックにもってこいのお弁当箱。
ちょっと羽織るのにも便利なコートワンピ。
紫外線対策のコットン・リネンの帽子やストール。
半袖のカットソーも今ならお色も揃っていま~す♪
お散歩ついでに、是非寄ってみてくださいね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
