スポンサーサイト
sakuraNAVYさん♪
こんにちは~nobu*です

昨日からの雨で、また寒くなりましたね~^^;

なので、慌ててアウターを探しにいらっしゃるお客様がちらほら・・・。

この連休からは、半袖などが入荷し始めたと言うのに

この雨が上がったら、お花見シーズン真っ盛り?になるはずだけど

・・・長袖・七分袖のカットソーをお探しの皆様。お早めにお越し下さいね

沢山種類もあったのですが、1階2階ともかなり少なくなってきていますよ


さて先日の連休中も、作家さん達がお買い物がてら来てくださいました

早くご紹介したくてウズウズ・・・一挙に3人の作家さんのご紹介です

まずは、ご主人様とデートだった『 sakura NAVY さん 』の作品からご紹介
moblog_25e06a2f[1] moblog_98da7c68[1]
★ローウエストワンピース
ホビーラホビーレのオリジナル「レ・クルール・フランセイズ」の
マルリーと言う生地・・・sakuraさん、絶賛のお花プリントです

★リバティファブリック襟フリルワンピース
こちらも前回違う柄の納品がありましたが、即売でした^^;
今回はクレアオードと言う柄で、あずきミルク色が春にピッタリ
前ボタンはsakura色のシェルボタン
コートワンピとしても、重宝するし、何より生地がキレイ

moblog_7b35e804[1] moblog_53a1db2d[1]
★キャンディワンピース
爽やかなストライプのチュニック丈のワンピ。
パフスリーブがとってもキュート
スカラップのペチコートも1点のみあります!お早めに

moblog_22872c9d[1] moblog_2b91aac7[1]
★リネンスカラップBAG
こちらもsakuraさん、お得意のBAG。とっても手間も時間もかかっています
sakuraさんの大スキがギュッと詰まっています♪
『バッグの中のポケットは、全部で3室。外には3室の合計6ポケット。
お財布などの貴重品が心配だわという方の為に、
中のポケットの一つはファスナーをつけました。』との事デス

moblog_0cf29054[1]
そして、ポーチ色々
昨日は、防府の『もっくの森』で、sakuraさんの講習を受講されている
生徒さん2人がいらっしゃいました。
1人は、プチピーのお客様で以前『hand madeを 習いたいんだけど・・・』と
ご相談を 受けたお客様。調度いいタイミングで講習会があったので、
ご紹介しました。
一緒にいらしていたのは、そちらでお知り合いになった方だそうですが、
とっても、息がぴったりで・・・てっきりずっと昔からのお知り合いかと・汗
hand madeで繋がって、お店で繋がって・・・ご縁って、色々ですね

こちらのお客様、先日のイベント『mix jam ☆ ~de・a・u~』のスタンプラリーの用紙を
お持ちで~プチピーで終了
皆さんの中に、持っていらっしゃる方がおられましたら、
もう一度ご確認を

期限などがありますが・・・ジャンジャン参加してくださいね
詳しくはコチラ→★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
