スポンサーサイト
moca et moi さん♪
こんにちは~nobu*です 本日連休の最終日

連休中、プチピーも沢山のお客様で賑わっていますよ~^^

今日はお天気も良好~お出掛けされている方も多いでしょうね



さてさて・・・先日から、本当にラッピングが多くなりました

毎年3月と言うと、ラッピングの多い時期なのですけどね^^

食器やお洋服・・・それから、作家さん達の作品も大人気ですよ♪


さて今日は、先日お客様から沢山のオーダーを頂いて大忙しだった、

プチピーで大人気の作家さん。 moca et moi さん の作品のご紹介です
moblog_40025b94[1] moblog_e4cd3fb0[1]
★ リネン・綿麻・リバティメッシュBag

ソフトレザーの持ち手と革べり。・・・リバーシブルもです!

・・・でも、このメッシュは~やっぱり見てもらいたい

moblog_01d9ae4f[1]
★リネンキルトBag

肩に掛けれて、たっぷり入るサイズなので

小さいお子さんのいるmamaさんにもピッタリです^^

moblog_22dfcde7[1]
moblog_a5ae495e.jpg
★花柄ナイロンキルトBag ★花柄ナイロンおでかけポーチ ★リバティリボンヘアゴム etc

mocaさんは女の子のmamaです^^

・・・なので、やっぱり『こんなのあったら嬉しいな♪』が作品になります!

moblog_d9ddf901[1] moblog_374cc454[1]
プレゼントにも人気!ポーチなども充実していますよ♪


★リバティ柄のストラップ

ウーン・・・どの柄にするか、まよっちゃうな^^;

moblog_b5b24f8c[1] moblog_22efb57a.jpg
★革×リバティ BOOK型ネックレス

ちらっと見えるリバティが、とっても素敵なのです


そして、mocaさんの お洋服♪

・・・写真撮りしてる間に~数点旅立っています^^;

紹介しきれないのが残念
moblog_24de851d[1] moblog_cf8a6b8b[1] moblog_43ea85c4[1]
是非店頭にて、ご覧下さいね^^



お洋服の入荷も続いています お店にはオススメワンピやチュニックが沢山^^

連休中も、県外からも沢山のご来店がありました♪

皆さん、おっしゃるのが『やっぱり、天然素材がいいですね~^^』と。

私も基本、ナチュラルなお洋服が多いのですが、

TPOに合わせて(?)たまに、ラメの入ったものを着たり、

化繊のものをつけたり、ちょっと頑張ったり?する事もありますが、

・・・かゆくなったり、イガイガしたり~ (年齢のせいもあるのか・・・汗)

でも、コットンやリネンのものは、不思議と体に馴染んで、

キモチも安心するんです

20代~30代にかけて、お洋服のお仕事では今の原点となる

フリルやレース・可愛らしいものを扱っていましたが、

反面、ブランドものも好きだったし、

キラキラするものが好きだったり、ヒールに合わせて

お洋服もきっちりキレイ目なものが好きだった時期もありました。

・・・今は開放的?(開放しすぎてもいけないな^^;)

だけど・・・気持ちまで、とっても楽チン


プチピーナッツの SHOP カード。

愛するあなたがヨロコブ笑顔も

大好きな子どもがホホエム笑顔も

毎日の自分がアンシンして暮らせる笑顔も


・・・のフレーズ。


いつだって、自分らしく~^^

天然素材がいつまでも似合う自分でいたいな♪

昨日はプチ同窓会で・・・あと数日で、やっとみんなと同じ?0歳になるので

『カンパーイ』をしてもらいましたえへへ・・・バレてるか

・・・早生まれって歳をとるごとに、うらやましがられますよね・苦笑

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
