スポンサーサイト
mogさん☆
こんにちは、yumiです
昨日は友達と焼肉をモリモリ食べてきました
私、週4のペースで焼肉食べれちゃうくらいの肉食です( ̄∀ ̄♪
あッ、ちゃんと野菜も食べてますよ

そんな肉食女子(笑)の私がmogさんの新作を紹介します


まずは、アジサイが大スキなmogさんが作ったリース♪
花のボリューム感があります(*^_^*)
玄関先や壁に飾っても素敵ッ


こちらはチクチクと編まれた『ドリンクホルダー』
ペットボトルのお茶もコレに入れるだけで
カバンの中から見えても可愛いですよ


そして『 マグネット 』
マグネットをこんなに可愛く
変身させちゃうmogさんのセンスが羨ましい(>_<)

ぜひお店で見つけてくださいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ~♪

yumiちゃんが肉食系だったなんて!と思いながら元肉食系な私からアドバイス。

肉食でいられるのは、32歳ぐらいまでです。(やけに具体的な数字)
それ以降は、徐々に草食系になりますよ。

実は私、土曜日に家族で焼き肉に行ってね、かなり食べた^m^それからロッテリアのエビトモ(知ってる?)に行って、エビバーガーを家族分頂いて、家に帰って食べました。

そして次の日、完璧な胃もたれ。一日中、大根サラダを食べていました。。。今日もパンと葉っぱが、私のご飯です(;一_一)
Re:
コメントありがとうございます★

sakuraさんが元肉食系だった事の方がビックリです\(◎o◎)/!
私は逆に早く草食系になった方が良いと思います(笑

まだまだお肉がメインな今日この頃ですi-239
アドバイスありがとうございます(^^♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
