スポンサーサイト
Oliveさん②
こんにちは、manaです
昨日は、宮野のバイパスが大渋滞していました
何事!?と思ったら、西京スタジアムで巨人VSロッテの
試合があったんですね(゜o゜)
西京スタジアムのすぐ側にあるスーパーに行こうと思っていたのですが
急遽引き返しました


それでは、素敵な商品のご紹介です
oliveさんお馴染みの『コロリンポーチ』、『レザーバッグ』、
『レザーショルダーバッグ』です^m^
そして、ポーチたちを飾っているこの棚もoliveさんの作品です


こちらは、ショルダーのバッグ
店長&yumiちゃんが、きゃーきゃー言っていました
なんと、長さ調節も出来るんですよ(^^♪


シェルフやフックも沢山入ってきました
小さいものから大きいものまで、お部屋に合わせてゲットしてください


『レザーのキーホルダー』&『レザーのおサイフ』(^.^)
これは、yumiちゃんがきゃーきゃー言っていました(笑)


最後に大人気のアニマルボードをご紹介
春らしく、たんぽぽといちごです(*^^)v
綿毛やツタにつかまったアニマルたち…癒されますね

もうすぐ、妹がドイツのホームステイから帰ってきます
ビックリさせようと思って、ただ今お部屋の模様替え中(^O^)/
私の部屋と妹の部屋は、カーテンで仕切られているだけなので嫌でも
私の部屋を見ることになるんです
かなり、変わっているのでビックリしてくれるかな…^_^;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも素敵にアップして頂いてありがとうございます。

yukaちゃん、イベントに来てたんですね♪見られていたとは気づかなくて…(>_<)声をかけてくれたらよかったのに(^^)イベントはたくさんの方が出店されていたので、楽しめたでしょうね。私たちも見て回りたかったのですが、出来なくて残念でした。

それと… yumiちゃん、楽しませてくれてありがと♪^m^

お店に伺うといつも、nobuさんをはじめ、スタッフのみなさんに癒されて帰っています(*^_^*)ありがとうございますm(__)m
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
