2010 Spring Collection☆
・・・・・・・・・・・・★ 2010 Spring Collection ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2/20(土)~2/28(日)

いよいよ明日から 『2010 ★ スプリングコレクション 』が、始まります

昨年までは、『 2F peanuts farm(ピーナッツファーム)アニバーサリー FAIR 』として

イベントしていました!春物お洋服が沢山・沢山揃った2階も3年目を迎えます

(1階とは約1年半の時間差でopenしました♪)

そんなプチピーナッツで、日頃ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

色々と特典を ご用意しましたので、期間中是非お越し下さいませ

2010spring collection

特典その① 期間中、ポイントカードのポイントをサービスいたします

¥3000からサービスポイントが加算されます!

年に何度かのこの機会に~、是非おススメしますよ^^


特典その② 期間中 ¥5000以上お買い物をされたお客様に、「麻トートBag」をプレゼント

縦45㌢×横50㌢の肩掛けもできるBagです♪エコBagとしても使えちゃう

限定50個なので、是非お早めにお越し下さいね^^


そして、こうしていつもblogを見て応援して下さっている方に・・・

告知していませんが、メーカー協賛でとってもお買い得なお洋服が

明日1階に並びます!!実は前回にもありましたが、あっと言う間に完売

・・・なぜなら、アラクリティーやコロニーのナチュラルなワンピもあるからデス。

こちらは早い者勝ちなので、選んだら手から離さない事をオススメします


さて、今回の 『 2010 Spring Collection 』・・・とっても、賑やかに開催いたします

先日からご紹介している様に、作家さん達からも、『 Hand Made展 』の作品が、

続々と届いています♪1階にコーナーを作っていますので、こちらもお楽しみ下さいね

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

そして、もう一つお知らせ

今回のイベントに合わせて、またまた新しい作家さんのご紹介デス^^

山口市在住の『 mog さん 』。

「モグモグ食べるからじゃないですよ^^;」とおっしゃる、とてもお話の楽しいモグさんは

編み物作家さんで、ハリネズミ(作家ネームはここから!)・きのこ・てんとう虫などの

モチーフ小物がお得意で、この他にも色々と手がけられています
moblog_d3e21d9c.jpg
お子様用にも、プレゼントにもいいですよね

moblog_f7a70ef4.jpg
いちごちゃんも大きいサイズ・小さいサイズ^^

moblog_4ff9b176.jpg
お花シリーズやシュシュも色々と・・・。

早速お嫁にいってます

moblog_3a68997e.jpg

今日は雪がチラつく寒さですねこの寒さも今週一杯?!

明日はお店を暖かくしてSTAFF一同、皆様のお越しをお待ちしていま~す
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
