sakura NAVYさん♪
こんにちは、yukaです
実は久々なプチピー友達と韓国に行ってました(^_^)v
いろんな食べ物があるのに、どこに行ってもキムチ
さすが本場辛いものは苦手だけど、キムチはけっこう好きですね
でも、胃が痛くなったりで、やっぱ日本より辛い(;O;)
そんなに食べたつもりはないのに~

manaちゃんは、キムチ・辛いものが大スキらしい…
お土産キムチにすればよかったかな~(笑)


帰ってきてビックリたくさんかわいい作品が入ってきましたよ
今回は、sakura NAVYさんです

100212_143046_ed.jpg
ちょっと違うパターンのシュシュ
薄い生地のリバティ柄で、いろんな種類でできてますよ
お店にはたくさん出てるので、春が来たみたい

100212_150416_ed.jpg
こちらはリネン素材とリバティの組合せ
深いパープル・あずきミルク色・ナチュラルリネンのシュシュ
大人なカンジが素敵ですね♪

126596144466[1] 126596144590[1]
なんと今回は、お洋服がいぃっぱいです
まず、フリルカシュクール・ワンピースお色は、紫とナチュラル。
紫は、ヒモがリバティになってます
右手は、プリーツワンピース紫花のリネン生地です。

1265961446ec[1] 126596144872[1]
次は、リネンVネックギャザーワンピース
春らしい色合いの春待ちワンピのご紹介
C&Sオリジナルカラーの優しい色合い、あずきミルク色。
リバティファブリック『メドゥ』の総柄もあります
とっても素材の良さがわかる1枚です(^^♪
前開きなので、コート風に羽織に使ってもステキです

126596144957[1] 1265961450e0[1]
こちらはカシュクールタイプのワンピース
リネン素材でノースリーブはインナー次第でオールシーズン使える優れモノ\(^o^)/
裏のバイアスにさり気なくリバティが使ってあります
ホワイトリネンカシュクールワンピの背中や裾はスカラップ刺繍になっていて、
sakuraさんらしい素材選びです(sakuraさんファンの方、お早めに)
また、ワンピースのボトムにチェック柄のパンツも1点ですがありますよ

100212_163738_ed.jpg
この他にも、ドット柄スクエアネックワンピース(パープル)や
ガーゼ素材キャミソールワンピなど
お出掛けが楽しくなる素材・カラーの作品が沢山

126603425081.jpg
最後にバニラホワイトのリネンガーゼストール
お花のコサージュは、今回ヴィンテージのシェルボタンを使用
ヴィンテージならではのクリーム色sakuraさん、おススメの作品です

お洋服はどれも一点物なので、貴重ですよ\(◎o◎)/!
見るのが楽しみですね~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ♪今回も素敵にご紹介頂き、有難うございます^m^

カシュクールのナチュラルリネンのワンピ、ボーダーのシャツに良く合いますね♪そのインナー、もしLサイズがあれば、お取り置きお願いしますね(*^_^*)
Re: No title

★sakura NAVYさん
コメント、ありがとうございます(^v^)
今日、さっそく花柄のワンピースを買われましたよ!
スラッとした方で、とってもお似合いでした♪

ボーダーの服の件は、店長から連絡がいくと思います。
(Mサイズしかないんですよi-182
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
