スポンサーサイト
pink & blue shellさん
こんにちは、nobu*です^^
今日は節分!!
帰宅後、ピーナッツちゃん達と豆まきしますよ~
そして今日の夕食は、yasu母も誘って『イトコ会』
総勢20人位で、西南西(でしたっけ?)の方角を向いて、
恵方巻、食べますよ~。・・・想像したらコワイ(苦笑)

さて、またまた pink & blue shell さんが来て下さいました♪
1265094426b8.jpg
トレードマークでもある『小鳥シリーズ』
ハートのリースに貝がら草で・・・春のイメージ

126509442522.jpg
そして、こちらも『小鳥シリーズ』のアレンジ

126509442402.jpg
この他にも、シックな色合いのトピアリー。プレゼントにもオススメ

1265094423d7.jpg
そして、ケーキ!!・・・みたいですが、ミニブリザーブド&ベリーのアレンジ
ンフフ・・・美味しそう

... Read more ▼
20070622144913.jpg

さてさて、ワタクシ事ですが、20日後に引越しすることになり・・・
yasuさんの頭の中では、5年後、10年後、・・・もっと先まで計画が立っているのですが
なんせ私に同意を 求める際は、ほぼ決まった後のような感じで・・・。
しばらく、引越し準備と言うか、片付けと言うか・・・できるのか
今住んでいる4DKのマンション。交通の便もいいし、環境もいい。
次は取り合えず・・・お家が出来るまで(いつのコトでしょう)5LDKのお家
それも、今住んでいるトコロと50mくらいしか変わらないところ
・・・とは言え、引っ越すとなると7年分の荷物の整理なので、
どこから手を つければ・・・?!圧倒的に私の荷物が多いですが
でも、この先・・・少しづつお家の本を買ったりしながら、
どこのハウスメーカーさんにするのか・・・どんな色のお家にするのか・・・
ゆっくりと my home の事を 考えるのも楽しいかな~
その時には、またご紹介できるといいのですけどね


<おまけ>
今日の『イトコ会』も散々、飲んで食べて笑って・・・解散。
100203_193758.jpg 100203_194034.jpg
2世帯住宅の伊藤家。いつもこちらが会場となるのですが、
こちらの嫁のyukari姉さんは、私が尊敬するお嫁さん
お料理も上手、気立てもいい、綺麗なのに男前 ←^^;(性格デス)
大人20人・子供10人位のお料理も手際よくこなし(さすが大家族!)
yasu*母の姉妹も近所なので一緒に飲んだり食べたり・・・3世代で楽しめるんです♪
ピーナッツちゃん達からすると子供達は「はとこ」繋がりですが、
大きくなって「はとこ会」するのかな^^;
yukari姉さん、いつも美味しいお料理有難う メガ恵方巻をもって・・・パチリ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
