スポンサーサイト
pink & blue shellさん♪
昨日の雪・・・皆さん、大丈夫でしたか?!
こんなに積もったのは、ココ最近この辺りでは珍しいこと。
yuka*ちゃん家は昨日出勤時で既に10㌢ちかく積もっていたらしく・・・汗

そんな中、一昨日遊んでいて捻挫かと思いきや、またyuuが足首の亀裂骨折だと診察の結果判明し、
昨日は、下校時間学校へ迎えにいったり・・・(男の子って、こんなに怪我します?!)。
夕方からはスポ少の当番だったので、足・背中にホッカイロを貼って、完全防備でグラウンドへ!!
・・・寒かった~・・・でも雪が降ってる様子ってスキなんですけどね。

まだまだ寒い日が続く様なので、皆様風邪などひかれませんように。
そして、運転には充分お気をつけを・・・。アイスバーンになっている所、多いですね


さて、pink & blue shellさんが、またまた可愛い作品を届けにきてくださいました^^
20100112173053
私も大好きな あじさいのドライフラワーリース

20100112173051
そして、プリザーブドのあじさいリースは、ハート型
・・・こちら、写真撮っている傍からお嫁に~

20100112173049
そして、ピンクが大好き!!とおっしゃるとおり・・・
ピンクローズのアレンジ~

20100112173045
cotoriちゃんシリーズも毎回大人気デス
pink&shell さん・・・とっても可愛らしい方なんです^^
私のイメージは『キラキラ・ハート・リボン』・・・かな♪
・・・お話すると、とってもマイペースで天然(癒され)キャラです。
あ!プチピーの作家さん達、皆さん同じかも(笑)・・・怒られちゃうかなハハハ・・・



ところで先日、小野田 hand made shop『days』のお二人がいらっしゃいました
よくお買い物に来て下さって、とってもオシャレな方達だったので、
きっとshopの方かな~なんて思っていたのですが^^・・・ビンゴ!!でした。
月に2日のshopだそうですが、お店もご自分達で作り上げたそうで、
イベントの内容もとっても楽しそう
何より、作家さんでもあるお2人の関係がステキ!!
今月は1月25・26日のopenだそうですよ
私も・・・yumi*ちゃんも・・・『行きたーい

days.jpg
山陽小野田市東高泊1401-18 
0836-83-9878

tom-tomさん、SCさん、遠いトコロ・・・いつも有難うございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とっても素敵にご紹介してくださり、ありがとうございます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

プチピーナツさんのスタッフの方って、みなさん可愛くておしゃれで、感じが良いですよね・・・
なので、仕入れる雑貨や、委託さんの作品も、素敵なものばかりなんですね♪
(私たちプチピーナツさんの大ファンです♪)

お子さんの、スポ小も大変そうですね・・・
体に気をつけられて、頑張ってください!
また、寄らせていただきます♪
★tom-tomさん
またまた、コメント有難うございます!
・・・ちょっと・・・かなり、よく言ってもらいすぎデス^^;

スポ少は、親も一緒に楽しんでいます♪
「きっと、こんなに一緒にいられるのも今だけかな~」
なんて思うと、一緒に何かに打ち込める時間は大切かな・・・と。

またいつでも・・・お待ちしていますね^^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
