スポンサーサイト
春物ワンピ♪
こんいちは(^O^)/anです
yukaちゃんも書いていましたが、
先日『プチピーナッツ忘年会2009』が開催されました
そのことについては後ほど・・・

まずはお洋服のご紹介!!

20091214162143
こちらはクシュっと感がとってもかわいいブーツです
とっても和やらかくて履き心地バツグン
形もすごくシンプルなので服を選ばない使い勝手の良いブーツですよ

20091214162141
オススメコーディネートは写真の様にブーツにinして
カジュアルな感じに(^^♪
これから紹介するようなワンピースに合わせるのもオススメ
ナチュラルな感じにも早代わり\(^o^)/

20091214162138
こちらはアルモワールのやわらかツイル織ウールリネンワンピース
先ほどご紹介したブーツとも相性バツグンだと思いませんか――――(^O^)/
すとんと広がりのないシンプルなワンピースになります

20091214162136
袖口は広めになっているので
アームウォーマーを合わせられてもオシャレですね

20091214162134
こちらはalacrityのワンピースです
色はナチュラル ベーシュ キナリの3色になります
どの色もこれから春先まで着れるワンピースですよね

20091214162131
やっぱりシンプルなワンピースには惹かれますね
シンプルなワンピースだと小物が使いやすいので
マフラーやブーツやニット帽・・・
毎日毎日のコーディネートが楽しくなりますね\(^o^)/
みなさんはどんな風にコーディネートされるんでしょうか?


それでは『プチピーナッツ忘年会2009』について
今回は駅どおりにある「otto bar(オットバル)」さんへ行ってきました

20091214162145
ここでは本格的な「ココット料理」が味わえます!!
初のココット料理に感動したのは私だけ??・・・じゃないはず
本当に美味しくて幸せでした\(^o^)/

プチピーのオーナーとも久しぶりの再会で
思わず出会った時はビックリして心臓がとまるかと思いました 笑
ちなみにオーナーは山口のお父さんです 笑
それはそうと(笑
なかなかこうして集まる機会ってないので
みんなでご飯を食べるのは毎回毎回ワクワクです

みんなでわいわい楽しく
美味しい料理に会話もはずみ

最後はオットバルのオーナーさん達とも記念撮影
20091212233704.jpg
とっても素敵なお店で
とっても素敵なオーナーさん・スタッフさんでした
ありがとうございました
クリスマス限定の特別ココットもご用意されているみたいですよ
是非クリスマスは特別な人とotto barでディナーをお楽しみください

さて今年もあと○○日です!!
はりきっていきましょ――――\(^o^)/


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
