洋服☆
こんにちは、yukaです
寒さもかなり厳しくなってきましたね~
今日の阿東町は大霜で、朝起きたら布団から出てる顔だけ凍りそうでした
つい、もぐりたくなるんですよね
プチピーの前のイチョウも、すっかり…冬です

20091207163626.jpg 20091207163628.jpg
毎朝みんなお疲れ様でした(笑)
雪かきでもしてるかの様な…量でしたね

では、今日はちょっと長いですが…お洋服のご紹介です
20091207163623
トルソーに着せてみました
ご参考にしてみてください

20091207161015
ニットのロングワンピース
お色は、右からアイボリー、ベージュ、チャコールグレー
レギンスと合わせても可愛いですね


20091207161030
胸元にレースのモチーフが付いていて、裾も模様が入ってますよ



20091207161028
ネルチェックフリルブラウス
右からグリーン、ネイビー、ブラックです
パンツスタイルでも、ワンピースに重ねて前開きで着るのもいいですよ

20091207161022
ウールファー付きコート
フード&後ろリボンは取り外しができて、便利ですよ
クラシカルなデザインなので、おでかけにも

20091207161024
裏地が、ドット柄のポリエステル素材なので、
すべりがよく脱いだりしやすいですよ



20091207161017
ギンガムチェックのレイヤーワンピース
秋に大人気で、即売だったものと同じ型ですよ
今回は、ネル素材とガーゼ素材の重ね着タイプ
買いそびれた方、チェックですよ


20091207161020
胸元のガーゼ素材にも、ボタンが付いていてオシャレですよ



20091207161012
こちらは2Fの店内
雪の結晶のオーナメントや窓側にはツリーも
プチピーもクリスマスチックになってますよ(^O^)/

是非、見に来てみてください(^^♪


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
