スポンサーサイト
STUDIO M'
こんにちはanです
もう12月になってしまいましたね・・・
世間は走っていますつまり師走ですね
おいおいもっとゆっくりいこーぜ!!!
ついていけないぜ!!
そう!!お金がついて行かないぜ!!(^O^)/

・・・笑

それではSTDIO’Mからの贈り物
たくさん入荷しましたのでご紹介(^^♪

terre.jpg
秋冬新作の『terre ~テル~』のご紹介です
とても綺麗なお色のボールです。寒い季節はあったかスープで
ココロも身体もポカポカに~
(※stodio m'さんの画像お借りしています)

20091205111115
お茶碗としても、丁度いいサイズです♪
ご結婚のプレゼントに、夫婦茶碗のプレゼントとしても良さそうですね^^

daube.jpg
studio m'の土鍋・・・底がフラットなタイプもあります!
なので、使い方も幅広く使っていただけるお鍋ですよ

20091205111112
揃えておきたい「とんすい」も、深いタイプ・浅いタイプ・・・。
可愛いシリーズが食卓へ並ぶと、それだけでテンションしそう


laine.jpg
こちらはレーヌ
お皿とスープカップもセットに
色合いも優しくて私のイチオシの1つでもあります

20091205111110
これからの季節は暖か重視ですよ
晩ご飯は必ずスープ♪笑
シチューもいいな
かぼちゃのクリームスープもいいな
お腹すいたな\(^o^)/

braise.jpg
こちら、小さめの土鍋『braise ~ブレゼ~』。
ご飯炊きにぴったりです
土鍋のご飯・・・ふっくらつやつやに炊きあがります♪
小さめサイズなので、ちょっと一品。湯豆腐にも~
是非熱々を フーフーしながら召し上がれ~



みなさんはイルミネーション見に行かれましたか??
パークロードのイルミネーションもとってもキレイでしたよ
でも・・・笑
カップルがイチャイチャしてたので・・・
みなさん邪魔しないように気をつけてくださいね


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
