スポンサーサイト
Hand Made作品入荷♪
こんにちは、yumiです
この前のお休みに、防府のフリマに行ってみました(^^♪
が、しかし…
意気込み過ぎて、出店者の方よりも早く到着してしまい待ちぼうけ
どんだけ~ 、とか若干古いツッコミまじりですよ(苦笑

まぁ、無事始まりましたけど(*^^)v
プチピーでもお世話になっている『Oliveさん』も出店されてたので、
あいさつまじりの本気物色しました (笑
それにしても、人が多くて暑かった~

はい、プチピーではそんな混雑もなく、
ゆったりと作家さんの作品が選べますよー\(^o^)/イェイ

pink &blue  shell2
まずは、pink & blue shellさん
今回はバスケットの中に、超~かわゆいピンクの小鳥ちゃんが
こう見えてピンク好きな私には、たまらんッ
色の組合せがバツグンです

pink &blue  shell1
こちらは少し大人な感じです(´ー`)
贈り物に大人気なんですよ
わたしも貰いたいーーッ(>_<)
誰かサプライズに贈ってくださいm(_ _ )m (笑

Olive1
続いて、Oliveママさんの布物から
コロリンポーチは形とデザインの可愛さで人気モノ☆
ストールも今の時期には欠かせないアイテム
早い者勝ちですよ~


Olive2
早くもX'mas作品が登場
パパさんの器用さ全開の作品です\(◎o◎)/!
小さいので場所も取らないのが嬉しい
毎年人気の為、コチラも早い者勝ち
スタッフも狙ってるかもよ(ー∀ー)

読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもありがとうございます(*^。^*)
yumiちゃん達、そんなに早く着いてたんですね・笑。それは、それはお疲れでした。
掘り出し物はゲットできたかな?
Re:
コメントありがとうございます(^^♪
そうなんですよ、早くに行かないと良い物が無くなってしまうかと思ってi-229
結局Oliveさんの物しか買ってませんe-330
って、実はそれがメインだったり(*^^)v えへッ
本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
