洋服入荷♪
こんにちは、yukaです
今日は良い天気
春物がたくさん入荷したので、早速ご紹介します

130226_1217~01 130226_1214~01
マーガレット柄刺繍カーディガン   ¥6,195
レーヨン60%、綿40%
正面のみマーガレット刺繍が入っているので、
しつこ過ぎず可愛く着れますよ
ベージュ・オレンジ・ラベンダーの3色。

130226_1232~01 130226_1232~02
タックプリーツブラウス   ¥6,825
ポリエステル100%
シフォン生地なので御呼ばれにも良さそう
スカートやパンツinしてもシワが伸びやすいので嬉しい
130226_1233~01
オフホワイト・グリーンの2色。

130226_1444~01 130226_1450~01
裾ツイード風切替ワンピース   ¥7,875
上身頃:ポリエステル60%・レーヨン35%・ポリウレタン5%
下身頃:アクリル70%・ポリエステル30%
ベージュ・モカの2色。
ツイード素材はこれから入学・卒業式などにも雰囲気は合いますよ
もちろん普段のお出かけ用にも
130226_1447~01
アップ画です

130226_1445~01 130226_1531~01
130226_1451~01 130226_1452~01
ノーカラーブルゾン   ¥7,245
ポリエステル100%
ベージュ・ブラックの2色。
薄手なのに内側には裏地も付いているので、中間の季節にピッタリのジャケット
ワンピースやパンツ・スカートなど、どんなスタイルにも合わせやすいですよ

130226_1535~01 130226_1537~01
130226_1538~01
ネックレス付きサテン・リバーシブルワンピース   ¥9,345
リバーシブルなので、シンプルに無地の日もあり
明るめに柄の日もあり
一枚でお得なワンピースですよ
グレイ・ブルーの2色。
ネックレスもセットなのでありがたい

130226_1236~01 130226_1238~01
130226_1241~01
パンツ    ¥8,295
レーヨン70%・ポリエステル30%
ベージュ・グリーン・ブラックの3色
テロッとした生地感なので、
気持ち体系をカバーしてくれる嬉しいパンツです

130226_1544~01 130226_1545~02
ボタニカル花柄パンツ   ¥4,095
ポリエステル100%
ウエストゴムの細身パンツ
上に無地のシャツやカーディガンなどを合わせると
パンツが良いポイントになりますよ
春らしい花柄パンツ、是非試着してみてくださいね



130227_1639~01
行って来ましたJUJUライブ
防府市公会堂でありましたが…けっこうな人
まあそうですよね
初めて防府市公会堂に入ったんですけど、なかなか音響も良かったし、
見やすかったです
やっぱりJUJUは歌がうまい
トークも面白くて、終わってみると2時間半超えしていました
後半うるっとしつつ、感動ライブでした
また行きたいな  
pink&blue shellさん♪
こんにちは、yumiです
ピンクさんの作品が入荷しましたよ(≧∀≦)ノ”

DSC_0164_20130225142836.jpg
綺麗な鳥さんがいる、ミニ鳥かごアレンジ
鳥さんは映りでは分かりにくいですが、オレンジです♪
プリザーブドのダリア…可愛い
花には無知なレベルの私ですが、ダリアは一番好きです

DSC_0168_20130225142837.jpg
こちらはアンティーク風のミニランタンのアレンジ☆
サイズ感も程よく、色合いも素敵です

DSC_0165_20130225142836.jpg
こちらはスイーツカップのアレンジ
プリザーブドのバラがまるで、カップケーキの様
部屋にちょこっと飾るのが、本物の女子ですよね

DSC_0166_20130225142836.jpg DSC_0167_20130225142837.jpg
同じタイプですが、色味が少しシックで大人~
と思いきや、ウサギさんとリボンが
pinkさんならではの、可愛い演出


バレンタインも終わり、今度はホワイトデーや卒業式など
ちょこっとお花をプレゼントするのにピッタリなシーズン
プリザーブドなら、綺麗な状態が永く楽しめます
MARO*MAROさん♦
こんにちは、mariです
もうすぐ3月になりますね・・・
今日はMARO*MAROさんからお雛様の作品も届きました!
ご紹介です(^^)/

IMG_3031.jpg
 *おひなさま           ¥3850
フェルト生地なので柔らかく優しい雰囲気です
表情もポッと照れ笑いな感じで可愛いです
お部屋、玄関先、出窓などなどに・・・おひなまつりを楽しんでいただけると思います^^

IMG_8460.jpg
くっついていませんので、ひなまつりが終わった後はこのように収納できます
箱もMARO*MAROさんオリジナル作品です

IMG_2272.jpg
*お花ピン              ¥各580
とってもキュートなヘアピン!!
色合いが個人的に大好きです
春のヘアスタイルに是非取り入れてみたいですね!

IMG_1850.jpg
一つ一つ葉っぱもついていて、ビーズの装飾も可愛いんです
自分にも、プレゼントにもいいですね!^^


先日広島に行ってきました!
市街に行ったのは初めてで・・・素敵な街でした!
もちろん・・・お好み焼き食べましたよ!季節限定の牡蠣入りです
SN3L0773.jpg
夜はスイーツパラダイスというところで
ご飯とデザートの食べ放題ですw
またまた太って帰ってきました


DONDONさん♪
こんにちは、manaです
お天気がいいのに寒い…
そんな寒さを吹き飛ばす、大人気のあみぐまちゃんたちがやってきました(^∀^)

61-II.jpg
『ウエディング白くま』 ¥12000
ふわふわな花嫁と花婿
どちらもレース編みの王冠をつけています
花嫁はオーガンジーのひらひらを身にまとって、妖精みたいです(●О▽О●)

62-JJ.jpg
『ウエディング青ドレス』 ¥10500
鮮やかな青が目を惹くドレス
大人の雰囲気の花嫁です

356.jpg
『まゆクマ黒ぶらり』 ¥2300
前回の子達はすぐに旅立っていきました(♯°Ο°♯)
表情が何とも言えない
大人気なのでお迎えしたい人はお早めに

357.jpg
『まゆクマ青ぶらり』 ¥2300
マーブルの青が素敵。。。
このクマちゃんは、いつものベアアイ(目)ではなくてカットアイ(目)が使用されています
なので、とてもきりっとしていますよ

自分へのご褒美やプレゼントにぜひ(*⌒∪⌒*)


IMG_3146.jpg
最近は、ミニチュア探しに奔走中
ドール用に使える物を
今週末、ドールイベントに参戦するために東京へ行ってきます(☆>ω<☆)
いつも通り、独り弾丸旅

サンバレー☆
こんにちは、yumiです
昨日でスプリングコレクションも終わりました。
ご来店頂いたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m
イベントは終わりましたが、春服はどんどん入荷しています

SN3L07610003.jpg
チェック柄チュニック ¥6195
素材:綿77%、 ポリエステル23%
着丈:約85cm、 身幅:約52cm

アッシュがかった色味のチェック柄は
この春もオススメのアイテムです


SN3L07640001.jpg
綿麻Wガーゼジャケット ¥5145
素材:綿70%、 麻:30%
着丈:約65%、 身幅:約50%

マニッシュな雰囲気にしてくれるジャケット
でも、綿麻の素材感がかっちりし過ぎなくて良いです☆
SN3L0765_20130217121943.jpg
ストライプ柄とグレンチェック柄の2パターン♪
少しメンズライクなジャケットなので、
下はとことん甘くレーススカートなどあわせても


SN3L0766.jpg
綿麻デニムシャツワンピース ¥6195
素材:綿55%、 麻:45%
着丈:約85cm、 身幅:約53cm

こちらも着まわしバツグンなアイテム☆
ワンピースとして着るなら春ニットと合わせたり、
羽織りとして着るなら、ショートパンツとのコーディネートも可愛い 
SN3L0767.jpg
綿麻の薄地生地なので、重ね着もしやすいですい、
長いシーズン着れちゃいますよ


SN3L0771.jpg
花柄プリントチュニック ¥6825
素材: 綿100%
着丈:約80cm、 身幅:約55cm

春にはテッパンの花柄です
大人な色味なので、柄物を着たくても避けてきた方には
チャレンジしやすいと思います
SN3L0772.jpg
小花なデザインが
やっぱり、柄物とか色物が目に付く季節ですね


FxCam_1360768381210.jpg
今年の職場へのバレンタインは生チョコ
焼き菓子にしようか悩みましたが、
簡単なものにしちゃいました
花工房さん♪
☆Spring Collection☆

プチピーナッツ様0208突小修正2

Spring Collection開催中

期間中、セール品にもポイントが付きます

最終クリアランスセールも開催中で大変お得になっていますよ(^∀^)

この機会にぜひお誘い合わせの上、ご来店下さいね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


こんにちは、yukaです
バレンタインにもピッタリな、お花がたくさん入荷しましたよ~
ご紹介しますね

DSC_0164_20130207152148.jpg
白四角器(ライラックバラ1輪 レース付)   ¥2,400
白丸器(ベゴニアピンクバラ1輪 レース付)   ¥2,400

器にもレースが付いていて可愛いですよ

DSC_0165_20130207152149.jpg
白四角器(カシスベリーバラ1輪 パールビーズ)   ¥2,300
白丸器(赤バラ1輪 リーフピック)   ¥2,200

カシスベリーバラは、少し珍しい色合い
店頭でも見てみて下さい

DSC_0166_20130207152149.jpg
白ハート器(レッドバラ1輪)  ¥1,800
白ハート器(ミモザイエローバラ1輪)  ¥1,800

ハートの器っていうところがまた可愛いです
ちょっとしたプレゼントに良いですよ

DSC_0167_20130207152150.jpg
白ワイヤー王冠(マドレーヌピンクバラ1輪)  ¥2,000
白ワイヤー壁掛け(ブライトオレンジバラ1輪)  ¥2,000

壁掛けは玄関に
王冠は客間やリビングテーブルに飾ったり

DSC_0168_20130207152150.jpg
英文字白カーシヴポット(白ソーラーローズ)  ¥2,800
からし色長方形器(造花 白ガーベラ2輪)  ¥2,900

オレンジのドライが白の引き立て役になってる感じ
ガーベラのタイプは全て造花です

DSC_0169_20130207152151.jpg
ブラウンワイヤー長方形花柄(アジサイペッパーベリー)  ¥2,700
サイザル麻角カップ(バラ2輪)  ¥3,900

右側の麻角カップは少し大きめなので、目を惹かれますよ

一部を除いては、プリザーブドと造花が混ぜて作られています

今日はバレンタインですね
私は昨日トリュフとクッキーを作りましたよ
プチピーの皆にも持ってきました~
日頃お世話になってる方への贈り物に、
お花をあげても喜ばれますよ

Oliveさん♪
☆Spring Collection☆

プチピーナッツ様0208突小修正2

Spring Collection開催中

期間中、セール品にもポイントが付きます

最終クリアランスセールも開催中で大変お得になっていますよ(^∀^)

この機会にぜひお誘い合わせの上、ご来店下さいね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
こんにちは、yumiです
Oliveさんの作品が届きましたよ☆

SN3L0736.jpg
毎年人気の季節ものシリーズ
アニマルひなまつり
こちら、勝手にデラックス版と呼んでいます(笑
今年は木製です

SN3L0735.jpg
ちょこっと飾りたい方にはお内裏様とお雛様版がオススメ
新キャラも登場しています(^∀^)*
このシリーズはコレクターの方もいるほどの人気

SN3L0732.jpg
アニマルボードも色んなバージョンが
この柔らかい表情がたまらないですね

SN3L0733.jpg
そしてそして、レザーのネックレスなども
今回はまた凝ったデザインなんです
さすがOliveさん♪
是非、店頭で探してみてください

SN3L0734.jpg
わんちゃんグッズも新登場
レザーのリード、バンダナ☆
小型~中型犬向きです。
実際、Oliveさん家にも
とっても可愛いトイプードルがいるんですよ


まだまだイベント継続中
SALE品にもポイントが付く
とってもお得なイベントなので、
狙っていた物を買うなら今ですよ(≧∀≦)ノ”
洋服入荷☆
☆Spring Collection☆

プチピーナッツ様0208突小修正2

Spring Collection開催中

期間中、セール品にもポイントが付きます

最終クリアランスセールも開催中で大変お得になっていますよ(^∀^)

この機会にぜひお誘い合わせの上、ご来店下さいね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


こんにちは、manaです
今日はいいお天気ですね(^∀^)
春にピッタリのお洋服が入荷したのでご紹介

IMG_4940.jpg
『花柄チュニックワンピース』 ¥5775
チュニックにもワンピースにもなる大人可愛いデザインです

IMG_1194.jpg IMG_7959.jpg
胸元には小さなボタンが♪(´ε`)
カラーはピンクとグリーンの2色です

IMG_6768.jpg IMG_3271.jpg
『コットンリネンブラックウォッチパンツ』 ¥5145
コットンリネンなので肌触りがよく、さらりと着られます
ウエスト部分は紐で調節可能♪-(≧▽≦)-♪
着丈は71cmで長めです

IMG_8456.jpg
『リネンタックスカート』 ¥7245
着丈83cmのロングスカート

IMG_9557.jpg IMG_3797.jpg
腰部分のリボンが可愛いです(o^^o)
タックが入っているのでシルエットがとても綺麗
カラーはネイビーとチャコールの2色です


IMG_3914.jpg
寒い日が続くので、我が家のもんちゃんはこたつの上。。。
ここが一番暖かいようです
それにしても…すごい寝方
P*Beansさん♪
☆Spring Collection☆

プチピーナッツ様0208突小修正2

本日より、Spring Collection開催

期間中、セール品にもポイントが付きます

最終クリアランスセールも開催中で大変お得になっていますよ(^∀^)

この機会にぜひお誘い合わせの上、ご来店下さいね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

こんにちは!mariです(´∀`)/
今日はP*Beansさんの手作りバッグをご紹介します
これからの季節、ちょっとしたお出掛けにいかがですか?^^

SN3L0716.jpg
ふかふかトート     各¥2800
二種類あります
春のお洋服に合うカラーや素材となっています。
二つ持っていても楽しめそうです

SN3L0717.jpg
こちらはパープルのラインが3本入っています。
持ち手部分は春らしい花柄です

SN3L0718.jpg
こちらは全体が綺麗なパープルカラーのバッグです。
シンプルかつ素敵な色なので春のコーデに取り入れてみたい作品です

SN3L0719.jpg
中はこんな感じです。↓↑
手持ち部分と内ポケットが同じ柄になっているのがお洒落ですね
中は結構広いですよ!
SN3L0720.jpg


先日、防府市に牡蠣を食べに行って来ました!
潮彩市場に最近できた『ウミコヤ38』という所です。
予想以上に牡蠣がとっても大きくてビックリ
えびやほたてやサザエなど、食べたい物を自分でとって食べれるので楽しかったですよ!
海の幸を満腹食べて市場でもお寿司をいただきました(^^)/
友達と次の日も「今日また行く?」なんて言っちゃって・・・
やみつきになりそうです
Spring Collection♪
       ☆Spring Collection☆

プチピーナッツ様0208突小修正2

本日より、Spring Collection開催

期間中、セール品にもポイントが付きます

最終クリアランスセールも開催中で大変お得になっていますよ(^∀^)

この機会にぜひお誘い合わせの上、ご来店下さいね
pink&blue shellさん♪
こんにちは、yumiです
pink & blue shellさんの作品が届きました(^∀^)y

130201_1527~01
バレンタイン仕様のハートリース
しかしこちらは早くも売れちゃいましたm(_ _)m

130201_1455~01 130201_1451~01
こちらはシックな雰囲気のアレンジ
ブラックの花器がバラの色を引立たせます

130201_1522~01
毎回バレンタイン時期に人気のプチガトー☆
今回はチョコもついています
もちろん、食べれませんよ

130201_1531~01
女性同士のプチプレゼントとして
贈られています
バレンタインは大切な方へチョコ以外の物を
プレゼントするのも良いですね


友達に教えてもらった
『CAFE ぷらり 』さんへ。
FxCam_1358146345486.jpg
めっちゃ可愛いパンケーキ
ニコちゃんまでいるー♪
ま、躊躇することなくパクっ
スタッフさんも若くて、店内も可愛い
アーケード街にあるので、プチピー帰りに
カフェをして帰ってください



洋服入荷♪
こんにちは、yukaです
今からも着れる、春物をご紹介します

DSC_0183_20130124165242.jpg DSC_0184_20130124165021.jpg
デニムワンピース    ¥6,195(込)
着丈:92cm
コットン100%     

DSC_0185_20130124165021.jpg
薄いブルーとネイビーの2色。
シンプルなシャツワンピースなので、いろんなアレンジが楽しめる一枚ですよ
重ね着にはベストやショールなど、
足元をブーツやパンプスに変えるだけでも、印象が変わって見えますよ~

DSC_0186_20130124165022.jpg DSC_0187_20130124165022.jpg
ジャンバースカート   ¥7,245(込)
着丈:約113.5cm
コットン100%

DSC_0188_20130124165023.jpg DSC_0189_20130124165023.jpg
ネイビーのみ。
キャミタイプなので、長さが調節できます
ウエストも絞れるので安心
ゆったり目にはなっていますので、是非試着されてみてくださいね

DSC_0190_20130124164915.jpg DSC_0191_20130124164916.jpg
チュニックワンピース   ¥6,195
着丈:91cm
コットンリネン

DSC_0192.jpg DSC_0193.jpg
前開きボタンの七分袖。
コットンが多めに入っているので、長いシーズンで使えますよ
ブラックウォッチとギンガムチェックがあります

DSC_0194.jpg DSC_0195.jpg
パンツ   ¥5,145
着丈:71cm
コットンリネン

ゆったりで嬉しいウエストゴム
ワイドなので、スカートっぽく見えるデザインです

 

最近、ぷらっと萩まで行って来ました~
可愛いカフェを発見
って私が発見したわけではないんですけど
紅茶のシフォンケーキが美味しかったです
2Fにはこじんまりと、アニメ風のネコの絵が飾ってあるギャラリーになってましたよ
なかなか良かったんですけど、
写メを忘れてました残念
またの機会に
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
