ブラウス入荷♪
こんにちは、mariです(^^)/
やっと冬将軍もいなくなり、キンキンとした冷たさがなくなりましたね
今日もポカポカしていて春の陽気です

春のお出掛けにぴったりのブラウスが入荷されましたのでご紹介します

DSC_0175_20130124165521.jpg
カラー:オフホワイト   ¥5145(税込)
着丈:65cm
素材:コットン100%
 
DSC_0176_20130124165522.jpg
ドットプリントで、胸元スッキリのブラウスです。
袖先は少し絞られており、全体的にふわっとした印象を与えます

DSC_0177_20130124165522.jpg
色はオフホワイトのほかにブルーもあります。
チノパンツやジーンズをあわせるといいですね

DSC_0178_20130124165240.jpg
カラー:ホワイト  ¥5565(税込)
素材:綿100%  (身頃部分:麻100%)

 DSC_0179_20130124165241.jpg
お上品かつ可愛らしさをかもし出すブラウスです
春の心地よい陽気の中、着てお出掛けしたくなっちゃいます
後ろはボタンになっていて可愛さup

DSC_0180_20130124165241.jpg
↑近くで見るとこのように・・・。
袖や襟元が透け感のあるデザインです
切替部分のレースもかわいいです(^^)↓
DSC_0181_20130124165241.jpg

DSC_0182_20130124165242.jpg
色は2色でホワイトとブラックです。ブラックも透け感があるとステキです
今年の春に一着はほしいものですね

山大は今テスト期間中となっています
友達と一緒にテスト勉強しようと集まりますが・・・
おしゃべりに走ってしまい気付けば日付越してる!・・・とあせっている毎日です
プチピーナッツでお仕事しながら癒されています\(^^)/
今日のお昼は久々に友達と回転寿司に行きました!
おすしは私の大好物です鯛と生えび大好きです!
最近はおすし屋さんが次々とできて、争奪戦状態・・・w
いつもどこに行くか迷ってます
・・・とおすしはいいとして、皆さまのご来店をお待ちしています


yocoさん♪
こんにちは、昨日に引き続きmanaです
春いっぱいのyocoさんのポストカードが届きました
さっそく、ご紹介です(^人^)

IMG_9691.jpg
『ポストカード』 各¥200
可愛らしい女の子のシリーズ
お花を持っていたり、花びらの中にいたりと表情も様々
いち早く春を感じます(^^)/~~~

IMG_3360.jpg
女の子と男の子の微笑ましい姿
思わずにっこりしちゃいます

IMG_1066.jpg
プチピーオリジナルのポストカードもありますよ(*`ω´)
人気の作品なので気になる方はお早めに


IMG_8539.jpg
寒い日は、こうしてくっついて寝たいです…
ネコってあたたかいですよねd( ̄  ̄)
にゃんずが入っているのは、猫やぐらのパンダ
ピアノの先生からいただきました
見てるだけで癒される。。。
写真に写っていないもんちゃんは、コタツの中にいます
洋服入荷♪
こんにちは、manaです
続々とお洋服が入荷していますよ
さっそく、ご紹介です(θΙθ)

130126_1303~01
『フェイクレザー4ポケットジャケット』 ¥10290

130126_1305~01 130126_1303~02
とてもやわらかいレザーの質感
ショート丈です
4つのポケットが付いていて、襟・袖口・裾にはリブがΣ(∂Τ∂)
襟の後ろのファスナーを開けるとフードが出てきます
カラーはキャメルとベージュの2色

130126_1308~01
『ポップコーンボーダー2wayプルオーバー』 ¥4095

130126_1318~01 130126_1310~01
ポップコーンのような素材が特徴です(∩Υ∩)ξ
半袖なので、下にインナーを着てあたたかく
裾のシフォンで女の子度アップです
カラーは、アイボリーとベージュの2色(♯°Α°♯)

130126_1321~01 130126_1321~02
『レース配色切替ワンピース』 ¥6825

130126_1322~01 130126_1323~01
とてもガーリーなワンピース
インナーやアウターでいろんな表情を見せてくれます
春にオススメ(●ν●)/
カラーは、ベージュとネイビーです

130126_1333~01 130126_1325~01
『バイカラーストール付ワンピース』 ¥8295

130126_1324~01 130126_1328~01
上品なバイカラーのワンピースは少し大人な雰囲気
サイドにちょこんと付いたボタンがアクセントです
こちらも切替になっています(☆Å☆)
大きめな花柄のストール付き

130126_1336~01 130126_1337~01
『スパンコールオフタートルプルオーバー』 ¥6195
スパンコールの付いたニットプルオーバーです
膝丈なのでワンピースとしても着られますよ(ОшО)♪
カラーはベージュとライトグレー


IMG_1467.jpg
もう1月も終わりますね
時が経つのは早いです(/-;)
今年は趣味に突っ走る1年になりそう…
いろいろ極めたいです





洋服入荷♪
DSC_0164_20130124164232.jpg DSC_0165_20130124164232.jpg
alacrity シングルガーゼ リバーシブルシャツ ¥9345
素材: コットン100%
着丈:約63cm、 身幅:約50cm
しわ加工が特徴☆
表は襟元のフリルがポイントのシンプルなデザイン

DSC_0167_20130124164233.jpg DSC_0166_20130124164232.jpg
リバーシブルなので裏返すと…
フリルのデザインが少しガーリーな雰囲気のデザインに♪
袖と裾はふんわりバルーン型になっています

DSC_0168_20130124164233.jpg
色はナチュラル、ベージュの2色が入荷


DSC_0170_20130124164123.jpg DSC_0171_20130124164123.jpg
alacrity ガーゼピンタックブラウス ¥8295
素材;コットン100%
着丈:約62cm、 身幅:約48cm

衿と胸元のピンタックのデザインが
大人可愛いテイストにピッタリ♪

DSC_0172_20130124164124.jpg
色はオフホワイト、ナチュラルの2色です


DSC_0169_20130124164122.jpg
アラクリティの定番商品も入荷
毎回好評を頂いているチュニックです
今回はオフホワイト、ナチュラル、ペールグレーの3色


DSC_0173_20130124164124.jpg DSC_0174_20130124164125.jpg
シンプルなインナーも入荷♪ ¥3990
コットン100%、日本製なので、着心地もとってもいいです
ホワイト、オートミール、グレー、チャコールの4色


春物の洋服が入荷してくるものの、
今日も雪がちらつく寒さ
まだまだ着る機会の多いニットやジャケットなど
SALEは続いているので是非この機会に(/゜∀゜)
DONDONさん♪
こんにちは、yukaです
今日は久々の良い天気
一緒にお散歩したくなるような可愛いあみぐまが届きましたよ~  

323-7 (260x320)
¥3,800
ベロア生地のリボンに、小さなバックチャームを持ってます
ちょっとお澄まし顔な感じが良いですね
お出掛けのようですよ

336-8 (268x320)
¥3,800
レースリボンにパールを持ってます
誰にあげるのかな
何か一体で物語ができそうです 笑

352-9 (270x320)
¥2,500
眉毛が付いてます
ヤンチャな可愛いぼくですね
正面から見ると、凛々しいです

353-9 (240x320)
¥1,800
ぶらりあみぐまチャンです
この子にも眉毛が
毛糸タイプなので、ふわふわ柔らかクマちゃんです
車のミラーにぶら下げたいな~調度良いサイズなんですよ

354-9 (216x320)
¥2,000
ちょっと大きめなぶらりあみぐまです
ぶらりタイプは同じく、毛糸なのでふわふわです
DONDONさんのあみぐまシリーズで、眉毛はお初
愛嬌ばっちりな感じですよ~
是非店頭で見てみてくださいね



121231_1516~02
友達が里帰り1年ぶりくらいに会いました~
久々に会ってみると子供の成長は早いですね
目がママそっくりで可愛い
今度は豊浦に遊びに行きま~す
STUDIO M´
こんにちは、manaです
なかなか春はやってきませんね
ですが、プチピーは春になりつつあります(^∀^@)
今日は、春先取りの食器たちをご紹介

IMG_5275.jpg
プレゼントにもピッタリのプレート
仕切りが付いているので、とっても便利です(*゜▽゜*)
お子様用にも

IMG_5770.jpg
ポルトガルレースの器たちは、優雅なティータイムを演出してくれます
お客さま用にいいですね(#⌒-⌒#)σ
真っ白なのでどんな時でも使えそう

IMG_5978.jpg
ほっこりティータイム
こちらは、ひとりでのんびりしたい時にΨ(≧∪≦)Ψ
色味もほっこりな器たちです

IMG_7371.jpg
春にぴったりの明るい色の器は、元気をもらえますね
かわいいお顔に癒されるヤンミーは、プレゼントに\(ΛωΛ)

IMG_3160.jpg
食器たちのディスプレイも春使用に変わっていますよ
新生活やプレゼントに食器は欠かせません
ぜひ、プチピーへいらしてくださいね(Ο◇Ο★)


IMG_4808.jpg
ほっこり続きということで、我が家のにゃんず2匹
寒い日は、いつもこうしてくっついて寝てます
もう1匹のにゃんこは、いつも独りでのんびりグーグー(Ξ〇ε〇Ξ)
花工房さん☆
*冬物セールは引き続き行っておりますのでお早目にお越しください*

こんにちは
mariです。
今日はお出掛け日和の良いお天気になりましたね
プチピーには新しくお花も届けられましたので
ぜひお立ち寄りください
早速ご紹介です!

130118_1349~01
ブリキ器(ソーラーローズ白)   ¥2900
こちらはたくさん種類が入っており、
その中でも白いローズが美しく強調されています
器もブリキで模様もあり、とってもお洒落です
一目惚れしちゃう作品です

130118_1348~01
ブリキ器(松笠2個)     ¥2900
こちらにはローズではなく松笠が2つあります
イメージのこげ茶色の松笠とは違い、
写真でも見えるように薄い色で施されていますので
全体に馴染んで素敵な雰囲気です

上から見るとこんな感じです↓
130118_1347~02


130118_1347~01 
白四角器(赤りんご)     ¥1400
手の平サイズの可愛い作品です!
色も全体的に愛らしく、ちょっとしたプレゼントにもオススメです
私、もらったらとっても嬉しいです・・・w

130118_1344~01
白丸器(クランベリー)    ¥1400
こちらはクランベリーがたくさんのっている作品です
麦とクランベリーの組み合わせお洒落ですよ
場所を問わずに飾れそうです


今年、長崎県佐世保市で成人を向かえ、やっと大人の仲間入りとなりました!
それにしても成人式は家族とゆっくりする間もなく
次の日は山口に帰ってきました
中学・高校の友達と会えてとっても楽しい時間を過ごせました
これからは親孝行も含め、大人として責任を持って
何事もやっていこうと思います
プチピーにも、お客様にも、日々成長させてもらっております
これからも宜しくお願いします
洋服入荷♪
こんにちは、yumiです
冬物の洋服のSALEは引き続き行っています

コロニーとアラクリティの新作が入荷してきたのでご紹介(゜∀゜)/

DSC_0168_20130118160810.jpg DSC_0169_20130118160810.jpg
a+koloni ガーゼワンピース ¥7245
素材: コットン100%
着丈: 約90cm、身幅: 約65cm

DSC_0170_20130118160811.jpg DSC_0171_20130118160657.jpg
少し肩が落ちたデザインになっています。
5分袖くらいなので、長いシーズン着まわせそう♪
表はメッシュガーゼですが、裏地も肌触りが優しいガーゼ生地です☆

DSC_0172_20130118160658.jpg
色は左から、グレイッシュグリーン、ブルー


DSC_0178_20130118160658.jpg DSC_0179000.jpg
a+koloni コットンリネンメッシュガーゼベスト ¥9345
素材:コットン70%、リネン30%
着丈:約65cm、 身幅:約49cm

DSC_0180_20130118160659.jpg DSC_0181_20130118160659.jpg
表はコットン&リネンのメッシュガーゼです。
色はモーブ、ナチュラル
ちなみに、モーブは紫っぽい色味です♪


DSC_0173_20130118160949.jpg DSC_0174_20130118160930.jpg
alacrity Wガーゼレイヤードワンピース ¥9345
素材:コットン100%
着丈:約105cm、身幅:約56cm

DSC_0175_20130118160930.jpg DSC_0176_20130118160931.jpg
表地はWガーゼ、裏地はローン生地の
アラクリティでは定番の重ね着風のデザイン♪
ウエストを絞って、メリハリ感を出しても

DSC_0177_20130118160931.jpg
色は左から、オフホワイト、ペールグレーです☆


DSC_0182_20130118160932.jpg DSC_0183_20130118160932.jpg
alacrity Wガーゼチェックワンピース ¥9345
素材:リネン55%、コットン45%
着丈:約105cm、身幅:約53cm

DSC_0184_20130118160809.jpg DSC_0185_20130118160809.jpg
久しぶりのチェック柄♪
春はやっぱりチェックがコーディネートのワンポイントに☆
裏地のギンガムチェックが少し透けて見えます

DSC_0186_20130118160809.jpg
左からブラウン、ネイビーです☆


先日の休みに友達の発案で
萩に陶芸体験に行って来ました(^∀^)
初めてのろくろ…不器用な私には難しかったです(泣笑
FxCam_1358141280852.jpg

湯のみがデカイ…
まあ、焼きあがるとサイズも小さくなるみたいなので
出来上がるのは3月頃になるそうなので、
完成品はまたブログで紹介します







洋服♪
2013 Winter SALE DM画像

洋服、雑貨、キッチン用品等のSALEを開催中
(除外品あり)
それぞれ数に限りがありますので、お早めに

**********************************


こんにちは、yukaです
早速ご紹介しますね

DSC_0177_20121228132413.jpg DSC_0178_20121228132414.jpg
ニット×ラクーンラビファーポンチョ  ¥11,340⇒¥9,100
ちょっとしたキレイ目な洋服と合わせても、
カジュアルなパンツスタイルに合わせてもOKですよ


DSC_0183_20121228132251.jpg DSC_0184_20121228132252.jpg
裾モシャ長袖ニットソー  ¥4,935⇒¥4,400
前後とも生地違いのデザインがお洒落

DSC_0185_20121228132252.jpg DSC_0186_20121228132139.jpg
DSC_0187_20121228132139.jpg
ベージュ、モカの2色。
裾がモシャモシャしてさわり心地がいいですよ~
春先まで着れる生地感


DSC_0188_20121228132140.jpg DSC_0189_20121228132140.jpg
バック    8,295
合成皮革
裏地 ポリエステル100%
グレイ
DSC_0190_20121228132140.jpg DSC_0191_20121228132141.jpg
ファスナーが面白いデザインのバックです
中にはポケットが3つ、
両側にも収納できます
色的にもオールシーズンで使えそうですよ

是非、店頭で手にとって見てくださいね~



雑貨&キッチン用品は明日までとなっております。
洋服も着々と旅立っていますので、気になる方はお早めに
お待ちしておりま~す
P*Beansさん♪
2013 Winter SALE DM画像

洋服、雑貨、キッチン用品等のSALEを開催中
(除外品あり)
それぞれ数に限りがありますので、お早めに

**********************************

こんにちは、manaです
今日は本当に寒いですね
P*Beansさんからほっこりな作品が届きましたΣ(^Ι^)

IMG_9980.jpg
『リボンゴム』 各¥620
綺麗な毛糸で編まれた可愛いリボンたち
ヘアだけではなく、バッグに付けても可愛いですよね
プレゼントにも(゜ν゜)ξ

IMG_5042.jpg
カラーはグリーン・ピンク・ボルドーの3色
どの色も綺麗で迷ってしまいます

IMG_5673.jpg
レース付もあります(∧Τ∧)♪
それぞれ違うレースが付いているので、これまた迷ってしまいますね
作家さんの作品は、数が限られているのでお早めに


IMG_9857.jpg IMG_7453.jpg
ちょっと、季節がずれてしまいましたがクリスマス仕様で撮ったものです*.:.(⌒∇⌒).:.*
そして。。。またしても昨日、新たに1体我が家にやってきました
来月は、何としてでもGさんのドールをゲットしたい…
SALE スタート♪
2013 Winter SALE DM画像

皆様お待たせしました
明日から洋服、雑貨、キッチン用品等のSALEが始まります。
(除外品あり)
狙っている物がある方は
是非、お早めに
コート入荷♪
明けましておめでとうございます、yumiです
今年もプチピーナッツを宜しくお願いします

早速、商品の紹介です☆
DSC_0168_20121228132756.jpg DSC_0169_20121228132756.jpg
MIXツイードロングコート ¥8295
レトロな雰囲気の大人コート
DSC_0170_20121228133039.jpg
一番上はフェイクレザーのベルトで上品に
あとは隠しボタンなので、シンプルで飽きのこない型です♪

DSC_0171_20121228132757.jpg
色はブラックとブラウンの2色だったのですが、
ブラックは早々と売れちゃいました
ブラウンも1点のみとなっているので、お早めに


DSC_0172_20121228132757.jpg DSC_0173_20121228132758.jpg
ラビットファー付きシングルコート ¥18690
こちらも綺麗めなコーディネートにピッタリ

DSC_0175_20121228132412.jpg DSC_0174_20121228132758.jpg
襟元のファーもダークな色合いなので大人っぽい♪
取り外しも可能なので、外せばスタンドカラーです。

DSC_0176_20121228132413.jpg
色はブラックとグレーの2色
この1着で可愛い&綺麗めの両コーディネートが
楽しめちゃいます


昨日は専門学校時代の友人の結婚式でした
仲良し5人組みだったので、私を含めた4人で
友人代表のスピーチをさせてもらいました
少し感極まってうるっときたのを堪え、無事役目を終えましたよ
家族、友人の温かい愛の溢れた素敵な式でした


福袋♪
・・・・・・・・・・・・・☆.:.福袋.:.☆

IMG_9140_20130103105441.jpg

初売りから、たくさんのご来店ありがとうございます

本日もわずかですが、福袋をご用意いたしております

数に限りがございますので、お早めにご来店下さいね

みなさまのお越しをお待ちしております(^▽^)/
迎春★
・・・・・・・・・・・・・☆ A HAPPY NEW YEAR ☆
花工房さん
本年も どうぞ宜しくお願いいたします


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


2013年 1月2日(水)11:00より、初売りスタート!!

毎年恒例、プチピーナッツの福袋

今年の福袋は、過去最高に内容充実♪(メーカーさん、ありがとうございます!)

STAFFみんなで『すご~い』と驚きました

ずっしりと重たい程に、内容盛りだくさんですので、お楽しみに

★福袋をご予約頂いたお客様
来店予定日にプチピー2階にて受け渡しとなります。
受付ナンバーとお名前をSTAFFへ言って下さいね^^
当日、込み合うことが予想されますので、開店時間少し過ぎてからの
ご来店をお勧めいたします。お待たせすることもあると思いますが、
ご理解の程、宜しくお願いいたします。

★福袋をご予約できなかったお客様
初売りは2013年1月2日(水)am11:00~
数点ですが、1階レジカウンター前にて販売いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2011123107380000.jpg 2011123107360001.jpg

皆様のお越しを STAFF一同心よりお待ちしております
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
