mogさん♪
こんにちは、manaです
今日はmogさんの作品のご紹介

IMG_3967.jpg
『ヘアアクセ』 ¥500~
毎回大人気のシュシュやお花ヘアゴムが入ってきてます☆*:..。.o(≧▽≦)o.。..:*☆
色もたくさんあって、どれにしようか迷いますよね
プチギフトにも

IMG_0318.jpg
『きのこ』 ¥800・¥750
コロンとした形がかわいいきのこ\(//▽//)\
今の季節に申し分ないです
お部屋を秋に変えましょう

IMG_2737.jpg IMG_3673.jpg
『マルシェバッグinあじさい』 ¥980
丁寧に編まれたマルシェバッグの中にあじさいがちょこんと(#^・^#)
マルシェバッグにはモチーフも付いていますよ

『カバー付きビン』 ¥600
棚などに吊り下げられるタイプです
牛乳ビン型がかわいい(^0^☆♪

『カバー付きビン(アンティーク調あじさい3本込み)』 ¥1900
綺麗なアンティーク調のあじさいがセットになっています
少し大きいビンなので存在感バツグンですよ

IMG_8105.jpg IMG_7440.jpg
『あじさいリース』 ¥1500~
いつもすぐに旅立ってしまうあじさいリース(*^0^*)
今回もボリュームたっぷりのリースです

『ぶら下がりあじさい』 ¥800~
プチピーの空中ハシゴ(?)から吊るされているあじさいたち
とっても存在感があるので、早くも次々に旅立っています(o^^o)
気になる方はお早めに


IMG_8417.jpg
またまた登場のノアです
最近は元気すぎて困ります(-_-#)
手が傷だらけに…
もうすぐ、生後2ヶ月になります
早いなぁ(*^^*)
Halloween~♪
345-かぼちゃクマ (268x320)


こんにちは、yumiです
今月末はハロウィンですね

IMG_8316.jpg
プチピーもささやかながらハロウィン仕様のコーナーも☆
オーナメントを飾るだけでそれらしい雰囲気に(笑

IMG_8887.jpg
他にもオーナメントやランタンなども♪
人気の紅茶、カレルチャペックのハロウィン限定SETも
プレゼントにオススメ


IMG_7658.jpg
お家でパーティーをするなら、
ボンヌママンのお菓子でおもてなしをしてみては(^ー^?
これ、食べるとやみつきです
気付いたら一人で全部食べちゃいそうになるので要注意


IMG_5277.jpg
ジャムも入荷していますよ♪
パンケーキに添えてみたり、カナッペに使っても
簡単にパーティースイーツができちゃいます


当日は各地でイベントがあると思いますが、
商店街でも子供達の仮装パレードがあるそうです
私も仮装に参加したい…
でも、お店で皆さんのご来店をお待ちしています



プライベートネタです(゜ω゜)
DSC_0162_20121026120853.jpg
友達の結婚式に参加した時の料理
魚がメインで、ふぐ刺しもあって、
完全に食事を食べにきた状態(笑
もちろん、友達の晴れ姿もしっかりみましたよ
oliveさん♪
こんにちは、yukaです
Oliveさんの作品をご紹介します

120922_1726~01
イラストリス
ちょこんといるリスがまた可愛いです
秋らしさ満開な、ハガキサイズのイラストです

120922_1721~01 120922_1722~01
ウェルカムアニマル
パンダちゃんが仲間入りです
この訴えてくる目がたまりません
お部屋や玄関に飾ると、ほっこりな気分になりますよ

120922_1758~01
カード立て
Oliveさんの人気シリーズ
パンダとリス、どちらがお気に入りですか
私はパンダちゃんの目にやられました

120922_1759~01
輪ゴムかけ&キーホルダー
輪ゴムかけの裏にはマグネットが付いています
冷蔵庫にも付けれますよ
キーホルダー、車に飾ってもいいかも

P*Beansさん♪
anniversary fair中に作家さんからたくさんの納品がありました
まだまだブログにアップできていない作品がたくさん…
順番にアップしていきますので作家さんの作品を楽しみにしている皆様
必ずアップするのでお待ちくださいね(^-゜)

今日は、P*Beansさんの作品のご紹介です

121009_1436~01
『くつ下』 各¥1100
クリスマスにピッタリのくつ下が5足
いろんな柄と色で目移りしてしまいます(^_‐)-☆

121009_1430~01
こんな風に小さなぬいぐるみを入れてプレゼントしたり
小さな小物を入れて飾ったりすると、クリスマスが待ち遠しくなります

IMG_4809.jpg
お菓子をたくさん入れて、お子様へのプレゼントにすると喜ばれますよ(^_^)★
大きなツリーに飾って、サンタさんにお願いするのもいいですね

プチピーでは、冬に向けてたくさんの商品が入荷しています
ブログアップ待ちの商品がたくさん。。。
楽しみに待っていてくださいね
花工房さん♪
はじめまして
10月からプチピーナッツで働いていますmariです
どうぞよろしくお願いします^^

早速、作品をご紹介します
121009_1440~01
アジサイ・木の実・造花リース  ¥1200
コチラの作品は好評により早々と旅立ってしまいました

121009_1445~01
ブラウンバスケット(レッド薔薇1輪)
ブラウンバスケット(ブライトオレンジ薔薇2輪) 各¥3000

2つのバラが可愛い木の実たちに囲まれています
バラはプリザーブドです
落ち着いた秋らしいバスケットちょっと大きめです´ω`

121009_1450~01
プリザーブドのアレンジ  各¥2800
こちらはフルーティーな作品
ドライフルーツのオレンジとプリザーブドのお花達、そして写真では見えにくいですが
麦も装飾されてます
お花とフルーツのコラボレーションがまた可愛いですね

121009_1451~01
プリザーブドのアレンジ 各¥2900
丸っこい器からプリザーブドのバラや緑がチョコっと顔を出しています
色もデザインもとっても柔らか味のある作品です
こういうの、プレゼントに貰うと嬉しいですよね~

121009_1456~01
プリザーブドのアレンジ 各¥1900
こちらは定番の形になっています(´∀`)/
麦などが装飾され、これからの季節に合うデザインとなってます
今日の作品の中では一番小さく、飾るところに困らないですね

というわけで、作品の紹介をしてきましたが、
最後に簡単に自己紹介をさせていただきます

名前はmariです山口大学の農学部2年生です
長崎県の佐世保市出身です
プチピーナッツにきてまだ一ヶ月も経たないほやほやアルバイト生です
プチピーナッツの方は皆さんが本当に優しく、面白く、温かくて
毎回楽しくお仕事をさせていただいています
また、この短期間で出会った多くのお客様は素敵な方ばかりで、
いつも感動させられ、こちらが温かい気持ちにならせていただいてます
ありがとうございます
これから皆様にはお店やブログを通してお世話になります。
たくさんのお客様に出会えることを心からお待ちしてます
お店で、「あ…mariちゃん?」なんて言われたら嬉しいです*´ω`*

これからよろしくお願いします
サンバレー♪
こんにちは、yukaです
朝晩は大分寒くなってきましたね~
今日はアウター&ベストのご紹介ですよ

IMG_4737.jpg IMG_7500.jpg
キルティングベスト  ¥5,145
綿100%
中綿 ポリエステル100%
ベージュ・ブラウン・ネイビーの3色
寒くなりかけの今のシーズンにいいかも
ベストは動きやすいし、キルティング素材なのでとっても軽い
室内で着ていても良い感じです

IMG_6761.jpg IMG_4980.jpg
リブ付きダウンベスト  ¥6,195
麻55%・綿45%
中綿 ポリエステル100%
リブ部分はアクリル・毛・麻が入っています。
ベージュ、ブラウンの2色
リブ部分がニットっていう所がまた可愛い
厚手なので暖かいですよ


IMG_9078.jpg IMG_6490.jpg
ダッフルポンチョ(フード付き)  ¥6,195
ポリエステル63%・アクリル25%
レーヨン5%・毛3%
裏地がボーダーなので、フードからチラッと見えて可愛いです
袖が広いので、下にニットを着ても羽織れますよ



最近の私、この春以来久々に美容院に行ってきました
パーマの後もあって、毛先が痛んでたいへんなことに…
なので、ちょっと短めに切ってデジタルパーマをかけてもらい、
軽くなりました~
やっぱり髪型を変えるの楽しいですね
眉毛もサービスでカットしてもらいました
自分でするの苦手なので、ありがたい
 *moe
お久しぶりです、moeです
改めて私からもご報告させて頂きます

今月8日にプチピーでの最後の出勤を終えました。
実は、新しい場所で働いていたのですが、
もう少し自分を見つめ直したくて就職活動をすることを決意しました。

ご報告が遅くなってしまって申し訳ありません。。
自分の中でも一度気持ちを整理しようと思っていたら
少し時間がかかってしまいました

大好きなプチピーを離れたことは、とっても寂しいのですが
ちゃんと自分の足で歩いて行けるように強くなって
成長した姿を見せられるように頑張ります!!


たくさんの雑貨、かわいい洋服、素敵な作家さん方の作品に囲まれて
スタッフとして、プチピーファンとして、いつもワクワクしていました

明るく優しい店長、yumiちゃん、yukaちゃん、manaちゃん、
そしてお客さまと、いつも笑顔で過ごせた時間が大好きでした^^* 
こんな私の話をいつも優しく笑顔で聞いてくれて、
いろんな話を聞かせてくれて、たくさんの思い出といい経験ができました。

本当にお世話になりました&ありがとうございました!!

9日の夜には送別会をして頂きました。
新しいスタッフのmariちゃんにも会えて、美味しいごはんもあって
とても楽しい時間でした~(^-^)
誕生日までお祝いしてもらえて…ありがとうございます!!!
プチピーにいた約2年間はあっという間で、
大好きなお店で働くことができて本当に本当に幸せでした

___20121017225446.jpg 1_20121017225500.jpg

alacrity, a+koloni
こんにちは、manaです
7th anniversary fairも無事に終わり、感謝でいっぱいです
これからも、プチピーナッツをよろしくお願いします~☆
今日は、お洋服のご紹介

DSC_0168_20121007132321.jpg DSC_0169_20121007132322.jpg
『alacrity リバーシブルベスト』 ¥7245
ふかふかのボアが寒い冬でもあたたかく包んでくれます
とっても肌触りがよく、優しい色合い(^^)/■

DSC_0170_20121007132229.jpg DSC_0171_20121007132229.jpg
リバーシブルなので、二通り楽しめますよ
裏返すと、キルティング生地が
カラーは、ベージュとグレーです(^3^)‐☆

2012-10-7.jpg DSC_0173_20121007132230.jpg
『akoloni ニットカーディガン』 ¥7245
大人気のコロニーからニットカーディガンが入荷しました
肌寒い日に重宝するカーディガンは、何着あっても使えます

DSC_0174_20121007132231.jpg
カラーもこんなにありますよ(∧-゜)
差し色にも使えるので迷います
とても軽くて、あたたかいですよ


IMG_5601.jpg
自分のブログでは、ちょこちょこ紹介していますが。。。
家族が増えました
母ネコに置き去りにされていたのを保護して、そのままうちの子に
名前はノアです(∧_-)-☆
保護した時は生後1週間でした
今では、かなりのやんちゃで毎日走り回っています
これからも何かと登場するかも(笑)


ありがとうございました★
7th.jpg

本日にて、無事『7th anniversary FAIR』が終了いたしました。

この10日間、市内市外はもとより、本当にたくさんのご来店、

ありがとうございました!

また、HAND MADE展にご協力いただきました作家さん方々、

本当にありがとうございました!

皆様からのお祝いの言葉や差し入れetc・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです


今年は、その場で作家さんグッズなどが当たる抽選会をしました♪

作家さんから、色々な素敵な作品を用意して頂いたおかげで、

とっても盛り上がった抽選会となりました*^^*

私達staffも、当選したお客様と一緒に大喜びしていました★


また今回初めての試みで、防府市の身体に優しい『オレンジオーブン』さんの

パンの販売も大盛況でした!・・・staffも購入していました*^^*

リピーターの方もおられ『次はいつ販売ですか?』との

沢山の方から、お問い合わせもありました♪

FAIR中の3日間ではありましたが、お忙しい時間帯に、プチピー用に

準備して下さった I さん、本当に有難うございました^^


こうして、毎年のaniversaryで感じること。

OPENから、ずっとご愛顧頂いているお客様。

『ピーナッツちゃん達、大きくなられたでしょうね』とお声をかけて

くださるお客様^^・・・元気ですよ!とっても^^;

yuuは中学校1年生で野球部、打順5番キャッチャーをしています。

入学してから、すでに2度・・・手と足の指を骨折するほど

おちょこちょい(涙)・・・夏に声変わりもしました^^

jyunは小6年生でスポ少野球、最近ではピッチャーをしています。

キャッチャーをさせてもらっていたおかげで、随分ココロも身体も

成長した様に感じます。先日の市内交歓大会では準優勝の結果でした^^

2人とも・・・もう『プチピーナッツちゃん』では

無くなりつつと言ったところですが・・・^^;

それから『blog楽しみにしていますよ』と、お声をかけてくださるお客様。

『可愛いお店があるよ』と言いながら、初めてお店に入られるお客様。

プチピーナッツにいらしたお客様が、笑顔で楽しそうにお買い物を

されている事が、一番の幸せだと思っています*^^*

もっともっと、喜んで笑顔になっていただける雑貨や器、

お洋服をこれからも、ご紹介していきたいと思います。



いつも・いつもお客様に感謝の気持ちで一杯です。

・・・感謝の気持ちを込めて~


La fleur de la fleur du sourire ~笑顔の花が 咲きますように~


これからも、どうぞよろしくお願いします^^       STAFF一同

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

それから・・・

FAIR中、moeちゃんの送別会をしました。

バタバタと忙しい毎日の中で、約2年間・・・

本当にお疲れ様でした*^^*

可愛くて癒し系のmoeちゃんがいないのは寂しいけど、

moeちゃんにとって、ここでの事がこれから先、

少しでも役に立てばいいな!

これからも頑張って♪

約2年間、一緒に頑張ってくれてありがとう!!


そして・・・

新しく大学2年生の mariちゃんがstaffとして入っています。

また、blogにも少しずつ登場すると思います。

長崎生まれのmariちゃんは、ちょっとおっとり^^

とっても可愛い女の子です♪

どうぞ、これから新しいstaffとして、よろしくお願いします★












heAcoSOUL 銀 WORKSさん♪
・・・・・・★ petit peanuts 7th Anniversary Fair ★
・・・・・・・・・・10/5(fri)~10/14(sun)


特典も盛り沢山♪
詳細はコチラをクリック→

プチピーナッツ280

**********************************

こんにちは、manaです
今日は日差しが暑い気がしますね
アニバーサリーフェアー中のプチピーもかなり熱くなっていますよ(*`ω´)
今日は、プチピー2Fで開催中のハンドメイド展の中から。。。
heAcoさんの作品のご紹介です

pict-1208-13.jpg pict-1208-14.jpg
pict-1208-38.jpg pict-1208-39.jpg
『リング』 ¥2000~
とても繊細なリングたち
サイズは8号・11号・14号とあります(^^)/~
ホワイトジルコンを使ってあるものや
シンプルなもの、とってもおしゃれな形などなど

pict-1208-19.jpg pict-1208-21.jpg
pict-1208-22.jpg
『ピアス』 ¥2000~
ドレスなどにもぴったりのきれいな形
わっかのピアスは、スワロフスキーが使われています(*∧-∧*)
写真左がスワロのインディアンサファイア
写真右がカンタロープ
スクエアピアスは、スクエアリングとお揃いで。。。

pict-1208-24.jpg pict-1208-30.jpg
pict-1208-31(2).jpg
『ネックレス』 ¥2500~
ネックレスたちは、みんなスワロが付いています
2連、3連のネックレスは揺れるたびに綺麗な音を奏でますよ
シンプルなのに存在感が♪―――O(≧▽≦)O―――♪

pict-1209-04.jpg pict-1209-05.jpg
『シルクリボンブレス』 ¥4000
新たなる作品
シルクのリボンにシルバーのチャームが付いています
手首にくるくる巻いて、ふわりとした雰囲気がとっても素敵☆~(ゝ。∂)

作品の詳しい情報はこちら→heAcoSOUL 銀 WORKS

プチピーは、まだまだイベントの真っ只中
ぜひぜひ、プチピーにお越しくださいね
たくさんの特典を用意してお待ちしております(=^×^=)
SUN VALLEY  ニット♪
・・・・・・★ petit peanuts 7th Anniversary Fair ★
・・・・・・・・・・10/5(fri)~10/14(sun)

特典も盛り沢山♪
詳細はコチラをクリック→

プチピーナッツ280


IMG_2353.jpg IMG_2932.jpg

IMG_4255.jpg IMG_1574_20120922165414.jpg
MIX素材ニットポンチョ ¥6195
素材:綿40%、アクリル35%、ポリエステル20%、ナイロン5%

色はベージュ、ブラウンの2色♪
フードがあるのがポイントですよ

IMG_8117.jpg IMG_9282.jpg

IMG_3973.jpg IMG_3393.jpg
ニット2WAYベスト ¥5145
ポンチョと同素材です。
前後どちらでも着れちゃいます♪


IMG_6346.jpg IMG_8625.jpg

IMG_0707.jpg IMG_8469.jpg
シェットランドウールプルオーバー ¥7875
素材:ウール100%

こちらも前後で着れます♪
ワンピースとの重ね着もしやすいです。
色はグレーが売れたので、ベージュ、ブラウンの2色


IMG_0104.jpg IMG_5772_20120922170058.jpg

IMG_1861.jpg IMG_1694.jpg
カウチンベスト ¥7245
素材:ポリエステル56%、アクリル35%、ウール7%、ナイロン1%、レーヨン1%

フード付きがカジュアル感が出て良いです♪
ボーイッシュなスタイルに可愛さを出せます。


IMG_0621.jpg 
IMG_1597.jpg IMG_4235.jpg
カウチンプルオーバー ¥7245
五分袖なので、シャツやワンピースとも合わせやすいです★


IMG_0410.jpg
IMG_7216.jpg IMG_3099.jpg
カウチンカーディガン ¥8295
ウッドボタンがポイントに♪
チノパンやハーフパンツに合わせて、カジュアル可愛いスタイルに
サンバレー②♪
・・・・・・★ petit peanuts 7th Anniversary Fair ★
・・・・・・・・・・10/5(fri)~10/14(sun)

特典も盛り沢山♪
詳細はコチラをクリック→

プチピーナッツ280


引き続き、洋服紹介★

DSC_0164_20120915131821.jpg DSC_0165_20120915131822.jpg

DSC_0166_20120915131705.jpg DSC_0167_20120915131706.jpg
ウールガーゼジャケット ¥7245
素材:ウール100%

ウールですが、少し薄手の生地なので今の時期にピッタリ♪
かっちりし過ぎないから、どんなテイストでも合わせられます
裾もラウンドにカットされています。
色はブラウン、グレー、ネイビーの3色♪


DSC_0168_20120915131706.jpg DSC_0169_20120915131707.jpg
DSC_0170_20120915131707.jpg DSC_0171_20120915131707.jpg
ウールガーゼワンピース ¥7875
ジャケットと同素材です。
七分袖なので、インナーとの重ね着を楽しめます
色はネイビーが既に売れてしまいました。


20120915-9.jpg 20120915-10.jpg
ネップ天竺レギンス ¥3045
素材:綿97%、ポリエステル3%

天竺生地なので、柔らかく、くしゅっとした肌触り♪







サンバレー①♪
・・・・・・★ petit peanuts 7th Anniversary Fair ★
・・・・・・・・・・10/5(fri)~10/14(sun)

特典も盛り沢山♪
詳細はコチラをクリック→

プチピーナッツ280


洋服がどんどん入荷しているので、ざっくりご紹介
20120915-1.jpg 20120915-4.jpg
20120915-2.jpg 20120915-3.jpg
ボーダーワンピース ¥5775
素材:綿70%、麻30%

クルーネックのシンプルな型です。
七分袖ですが、ロールアップも出来ちゃいます★
色は、キナリ×ネイビー、キナリ×ブラウン、チャコール×キナリの3色


20120915-5.jpg 20120915-6.jpg
ボーダースカート ¥6195
上のワンピースと同素材、同色です。
ペチコート付きで、ウエストもゴムなのが嬉しい♪


20120915-7.jpg 20120915-11.jpg
20120915-8.jpg
ストール付きボーダーチュニック ¥6195
こちらも同素材、同色です。
無地のストール付きで、取り外しも可能なので、
着回しがききますよ


HAND MADE作品♪
・・・・・・★ petit peanuts 7th Anniversary Fair ★
・・・・・・・・・・10/5(fri)~10/14(sun)

特典も盛り沢山♪
詳細はコチラをクリック→

プチピーナッツ280


こんにちは、yumiです
昨日から始まっている、7周年アニバーサリーフェアー♪
2階ではHAND MADE展も開催中
では、少し紹介します

《 Olive 》
120930_1454~01

120930_1457~01
レザー作品から、人気のアニマルイラストシリーズの
クリスマスver.も一足早めにありますよ★


《 mog 》
DSC_0169_20121006143536.jpg

DSC_0171_20121006143535.jpg
編み物の小物やヘアアクセサリー、
アンティークなドライあじさいもたくさんです★


《 don×don 》
350-birthdayクマ (225x320) 349-birthdayクマ (243x320)

DSC_0173_20121006144302.jpg
新作のバースデーくまちゃん♪
パステルカラーが可愛いですよ
そして、下のモヒカンくまちゃんは7周年記念に作って頂きました
ワイルドだろぉ~(笑
お店のどこに飾ってあるか探してみて下さい


《 pink&blue shell 》
DSC_0172_20121006143945.jpg
DSC_0174_20121006143535.jpg
アンティーク風な落ち着いたカラーです★
下の作品は、これまた7周年特別仕様
全てプリザーブドというゴージャスさ


《 MARO*MARO 》
DSC_0168_20121006143536.jpg
フェルトのハロウィンマスコット…可愛すぎます
つい欲しくなるのがハロウィングッズですよね(笑
リボンバレッタもレディな気分♪


《 sakura NAVY 》
DSC_0171_20121006143944.jpg DSC_0174_20121006143944.jpg
DSC_0176_20121006143943.jpg DSC_0177_20121006143942.jpg
リバティの洋服、BAG、ヘアー小物もあります。
昨年も人気だったティペットも入荷していますが
早くもあと1つなので、お早めに

時間を忘れて、ゆっくり癒されましょう


★7th Anniversary Fair★
・・・・・・★ petit peanuts 7th Anniversary Fair ★
・・・・・・・・・・10/5(fri)~10/14(sun)



プチピーナッツ280

いよいよ明日から、petit peanuts 7th anniversary fairが始まります

おかげさまで7周年を迎えることが出来ました

毎年、プチピーナッツを ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

色々な企画や盛りだくさんの特典を皆で考えましたよ~(*^-^*)/


特典その①
ノベルティプレゼント
121004_1407~01

期間中、¥5000以上お買い上げのお客様には

2013年プチピーナッツオリジナルカレンダーをプレゼント

さらに¥10000以上お買い上げで

人気のカレルチャペック紅茶セットをプレゼント

*どちらも数に限りがありますのでお早めに♪


特典その②
抽選会
121004_1439~01

その場で当たる抽選会も行います

期間中、¥10000以上お買い上げのお客様には

作家さんの作品などが当たります

空クジなしなのでドキドキワクワク(#^^#)♪


特典その③
ポイントカードのポイントサービス

¥3000からサービスポイントが加算されます!

年に何度かのこの機会に是非おススメです(^∀^)/


そして。。。今回初めての試みである期間中イベントも開催

期間中イベントその①
010802menu044m-trans.png

10/5(fri)・9(tue)・11(thu)の限定3日間

防府の『オレンジオーブン』さんのパンを販売します

お店の中がおいしい香りで満たされます


期間中イベントその②
Hand Made展
121004_1425~01

Hand Made展も今回で11回目の開催となります

作家さんから、たくさんの作品が届いていますよ

《 参加作家 》
DON DON (あみぐるみ)
FROG.J (布小物)
Olive (布小物・木工・レザー小物)
P*Beans (布小物)
heAco SOUL銀WORKS (シルバーアクセサリー)
sakura NAVY (布小物・洋服)
moca et moi (布小物・洋服)
pink & blue shell (フラワー)
花工房 (フラワー)
mog (布小物・編み小物・ドライアジサイ)
MARO*MARO (フエルト小物)
yoco (ポストカード)


STUDIO M´の器の新作や洋服も続々入荷中(゜▽゜)

皆様のご来店をstaff一同、心よりお待ちしております
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
