洋服入荷♪
こんにちは、yukaです
秋服が続々入荷中久々に今日はお洋服のご紹介


IMG_4466.jpg IMG_5533.jpg
ボーダー切り替えワンピース  ¥5,145
綿100%
生地はしっかりしてます。
ポケットが前に二つ付いています
カジュアルになりがちなボーダー、
パンプスやブーツと合わせるとキレイ目にも着れますよ

IMG_0844.jpg
グレー、ネイビー、レッドの3色。

IMG_6438.jpg IMG_8206.jpg
チェックパンツ  ¥3,675
綿97%、ポリウレタン3%
細身でストレッチが効いています
無地のワンピースや、ブラウス、ニットなどと合わせるとお洒落ですよ
柄物のパンツはアクセントになるので、使えますよ

IMG_2146.jpg
アップ画です

IMG_2839.jpg
 ジーパン  ¥3,990
こちらも細身で、ストレッチがすごく効いています
色褪せてる部分が調度良く、足が細く見えます
パンツが欲しかったので、私も買っちゃいました
気になる方は是非履いてみてくださいね~


来月はいよいよ、プチピー7周年のイベントを開催しますよ
そして明日は棚卸し。いろいろ準備に追われていますが…
また詳しくはアップすると思いますので、お楽しみに



STUDIO M´
こんにちは、yumiです
STUDIO M’の新作が届きました(^O^)/

IMG_7267.jpg

IMG_2672_20120917110211.jpg IMG_2912.jpg
プチピーではギフトにされる方が多い『 クミン 』
その新色の登場です☆
黄色( ターメリック )、緑( オリーブ )の2色
何だかカボチャのような秋らしい色味です
色によって質感が違うのも特徴ですよ♪
ボールL ¥3045
マグ   ¥1260



IMG_3966.jpg
『 スリランカ 』
鉄製のシャープな取っ手と、
陶器(赤土)のどっしりとした安定感のある形の組み合わせ。
マットで奥深い色合いが日本茶や中国茶、紅茶の
どのシーンにもピッタリです☆
¥3675


IMG_9772.jpg
そしてこちらも定番の『 ナンバーズ 』から新作登場
手前のNo.18 ストレーナー ¥1890
みそ濾しとしてはもちろん、
ちょっとしたザルとしても使えますよ
ナンバーズは揃える楽しさもあります


食器ネタからの料理ネタです
FxCam_1347614473952.jpg
見映えがイマイチですが、
無花果が家にあったので、簡単な焼き菓子を作りました
無花果がまだ半熟くらいだったんですが、
家族が食べきっちゃいました

カレルチャペック♪
こんにちは、manaです
台風が近付いて来ているので今日は雨ですね(>人<;)
ウツウツした気持ちを吹っ飛ばす、まったりひとときにピッタリの
カレルチャペックの商品が届きました

120915_1533~01
『ティーバッグバラエティセット』 ¥630 写真右下
かわいい絵が描かれた個包装
ひとつひとつ絵が違いますd( ̄  ̄)
ベーシックな紅茶からフレーバー紅茶なども

『マロンティー』 ¥735 写真右上
ティーバッグが10個入っています
アッサム茶にマロンの香りがふんわり☆~(ゝ。∂)

『ロイヤルアップル』『ミルクキャラメルティー』 各¥578 写真左上
1種類のティーバッグが5個入っています
ロイヤルアップルは新たにリニューアル
ミルクキャラメルティーは甘い香りが広がります(=^×^=)
ミルクティーにおすすめ


120915_1538~01 120915_1538~02
『カレルチャペック紅茶店のレシピ』 ¥1260
いつもすぐに旅立っていく人気のレシピ本
簡単でおいしい紅茶の入れ方やスウィーツのレシピが載っていますU^エ^U
中のイラストもかわいい

120915_1550~01
『ファーストブッグ おいしいよ』『ファーストブッグ ママといっしょ』 各¥809
山田詩子さんのイラストがとってもかわいい絵本(´▽`)ノ
6ヶ月からの赤ちゃんのための絵本です


IMG_2754.jpg IMG_8012.jpg
かなり時間が経ってしまいましたが、8月最終日は私の誕生日でした
1日でこんなにもネコグッズが増えましたよ(笑)(^o^)/
ありがたいです
mogさん♪
こんにちは、yukaです
今日はmogさんの作品をご紹介

DSC_0164_20120913160755.jpg
キーホルダーカラフルきのこ
立体的なきのこが可愛い
大・小とありますよ

DSC_0165_20120913160756.jpg
キーホルダークッキー
人気のキーホルダー
美味しそうなクッキーがたまらないです

DSC_0166_20120913160756.jpg
シュシュ&ヘアゴム
秋バージョンが届きました
お値段もお手ごろなので、色違いで買われる方も多いですよ

DSC_0167_20120913160757.jpg
あじさいアナベル
あじさいも沢山届いています
アンティーク調のタイプは少ないので、お早めに



120911_1752~03
角島の夕日です
かなり久しぶりに行ってきました
やっぱり角島の海は綺麗ですね~夕日が最高でした
この時期でも、泳いだりヨットをしてる人がちらほら…いたんです。
確かに暑いですよね
日焼けさえなければ、泳ぎたい
子供服♪
こんにちは、yumiです

今日も秋物の紹介ですが、可愛い可愛い子供服ですよ

IMG_0169.jpg IMG_7166_20120908164537.jpg
左: 水玉カーディガン ¥1995
右: 水玉かぼちゃパンツ ¥1575

どちらもサイズは90、95です。
色はブラウン、ネイビーの2色♪
かぼちゃパンツ…チラ見えしても可愛すぎです


IMG_6018_20120908164429.jpg IMG_8872.jpg
左: キルティングコート ¥2625
右: キルティングスカート ¥1575

サイズは、90、95、110、120、130です。
色はベージュ、ネイビーの2色♪
ママさん達にも人気のキルティングコートがついに登場☆
親子でお揃いコーデができそうです
スカートは巻きスカートになっているので、
タイツやレギンスと合わせても


IMG_0633.jpg IMG_2357_20120908164430.jpg
左:レース付きプルオーバー ¥1995
色はベージュ、ブラウンの2色♪
右: デザインレギンス ¥1260
色は、ブラウン、グレーの2色♪
サイズは、どちらも90、95です。
プルオーバーの袖にはギャザーが入っているのがポイント
レギンスもウエスト部分が花柄で、
裾にはレースのデザインとレース付き☆


IMG_3051.jpg
デザインベスト ¥1995
サイズは90、95,110,120,130。
色はグレー、ブラウンの2色♪
ノルディック柄風な可愛いデザイン(^▽^)
お店のマネキンちゃんに着せているので、注目


IMG_6183.jpg
キャットプルオーバー ¥1995
サイズは、90、95です。
色はグレー、ベージュの2色♪
色によってネコちゃんの柄が違います
ネコ好きスタッフも欲しがりましたが
さすがに入るわけもないので断念…笑


IMG_2891.jpg
チェック柄キュロット ¥1995
サイズは90、95、110,120,130です。
色はブラウン、ブラックの2色♪
一見スカートっぽいですが、キュロットなので
活発に動き回っても安心ですね

ポップなコーデも可愛いですが、
ナチュラルコーデの女の子の可愛さは無敵です

先日、yukaちゃんと休みが同じだったのでランチへ
市民館の近くで、カワイ楽器店の向かい側にある
シックな外観の『 やご家 』さん
FxCam_1346211683042.jpg
メインはやっぱりお肉にしちゃいました
ガッツリ系女子
写メのセンスがいまいちですが、とても美味~♪
店内も大人な雰囲気がまた素敵でした

DONDONさん♪
こんにちは、moeです♪
久しぶりの更新になってしまいましたすみません・・・

DONDONさんから新作クマちゃんが届いていますよー!!!!
可愛すぎてテンションです笑

IMG_6351.jpg
じゃんっ!!秋カラーのクマちゃんたち 各¥3800

IMG_8224.jpg IMG_0163.jpg
ミルクティー×ブラウン
耳には薔薇が付いています
ピンクリボンの質感までも可愛い女の子クマちゃん

IMG_0132.jpg IMG_2914.jpg
ブラウン×グリーン
レザーのポケットがポイントに
そして、きれいなグリーンアイが素敵!

IMG_7543_20120905155114.jpg IMG_6040.jpg
ブラウン×オレンジ
こちらもレザーポケットのクマちゃん
小顔な美人さん顔をしています

IMG_0002.jpg IMG_6371.jpg
グリーン×ブルー
ブルーアイが新鮮なクマちゃん
この色合い、可愛いですよね!
ボーダーの白い部分がふんわり柔らかい毛糸に

IMG_3576_20120905155403.jpg
NEWバージョンなミニクマちゃんストラップも届きました! ¥1000
IMG_6617.jpg
届いてすぐに2つ旅立って行ったそうで、
いま店頭にはこの4つのミニクマちゃんたちがいますよ~
それぞれ、星、クローバーがポイントに付いています。
気になる方はお早めのご来店をおすすめ致します



18_20120909140524.jpg
先日、岡山の倉敷・美観地区に行ってきました。
友達が岡山にいるので約1年ぶりの岡山でした
今回、小船?に乗ってみようと思ったのですが
なんと1時間待ちということで・・・、断念しちゃいました
倉敷にはイオンやアウトレットもあるので
やっぱりメインはお買い物になりますよね~
久しぶりの遠出、いいリフレッシュになりました
お洋服入荷♪
2012.Autumn FAIR

Autumn Collection 開催中

今から着れる秋ものが、続々と入荷しています

在庫が無い物もありますので、是非お早めに

*******************************


こんにちは、yukaです
今日は朝から秋物や食器を見られる方が多いですよ~
ではでは早速、羽織ものをご紹介

18_20120828161413.jpg 17_20120828160044.jpg
エルボーパッチ付きカーディガン  ¥3,045
綿100%
カジュアルめなカーディガンです
左肩にはイカリマーク
グレー、ネイビー、レッド、ブルーの4色。


19_20120828160043.jpg 
前後着用透かし柄カーディガン  ¥4,095
綿40%・レーヨン30%・ナイロン30%
前後どちらでも着れるので、着回しが利きますよ
生地が薄めなので、長いシーズン使えます

20_20120828160042.jpg
キャラメル、パープルネイビー、杢グレーの3色。


21_20120828160719.jpg 22_20120828160718.jpg
衿裏ボーダーカーディガン  ¥4,095
アクリル60%・麻30%・毛10%
とてもシンプルなカーディガンです
小さな隠しポケットが付いています
丈は少し長めで、お尻が半分くらい隠れますよ

23_20120828160718.jpg
ネイビー、レッド、イエロー、麻ベージュの4色。



最近かなり久しぶりに、秋吉の秋芳洞に行ってきました
夏休みもあって、子供連れが多かったですね
私の記憶では、洞窟は片道で抜けれたはずなんですけど、
変わったのか…往復しないと出れませんでした
始めは涼しくて良かったんですけど、
後半ちょっと冷えましたね~
結構…1時間弱は歩き、良い運動になったかな
お洋服入荷♪
2012.Autumn FAIR

Autumn Collection 開催中

今から着れる秋ものが、続々と入荷しています

在庫が無い物もありますので、是非お早めに

*******************************

こんにちは、manaです
どんどん、秋物のお洋服が入荷していますよ

 13_20120828155507.jpg
『4ポケット前開きシャツワンピ』 ¥5145
ワンピースとしても羽織としても使えますΨ(⌒▽⌒)Ψ
カラーはユーズドブルーとインディゴネイビー
薄目の生地は、少し肌寒いときにぴったりです

14_20120828155507.jpg 15_20120828155506.jpg
『ワークシャツ』 ¥4095
ワークシャツも入ってます(∥゜◇゜∥)
こちらも羽織に使えますよ
カジュアルにも袖を折って甘辛コーデにも

16_20120828160044.jpg
『テーパードパンツ』 ¥4095

10_20120828155509.jpg 11_20120828155508.jpg
ナチュラルスタイルに欠かせないパンツ(#^-^#)
裾を折っても可愛いです
ベージュ・カーキ・キナリ×ブラック(ギンガムチェック柄)
この3色です


結構時間が経ってしまいましたが。。。
舞台『義経秘伝』のグッズです
IMG_3356.jpg
毎度、ショッピングバッグだけは欠かさず買っています
ライブでも楽園祭でも買っているので
似たようなショッピングバッグがたくさん(>人<:)

IMG_4353.jpg
ハンドタオルもいつも買っています
それにしても。。。
Gさん、お美しい
また、観に行きたいです

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
