alacrity,a+koloni入荷♪

2012.Autumn FAIR

Autumn Collection 開催中

今から着れる秋ものが、続々と入荷しています

在庫が無い物もありますので、是非お早めに

*******************************

こんにちは、yumiです
秋の新作どんどん紹介しますよー(^O^)/

DSC_0165_20120817144655.jpg DSC_0166_20120817144656.jpg
a+koloni ノースリーブリネンワンピース ¥12390
素材:リネン100%
少し厚地のリネン生地なので、今からでも着れちゃいます♪
浅めのヘンリーネックが大人な雰囲気です。

DSC_0167_20120817144656.jpg DSC_0164_20120817144655.jpg
色は手前から、ナチュラル、ブラック、グリーンの3色☆
小物やカラーアイテムでコーディネートを楽しめそうです


a-0817-1.jpg a-0817-2.jpg
alacrity キーネックプルオーバー ¥8295
素材:リネン55%、コットン45%
肩のラインが落ちたゆるっとした7分袖です♪

a-0817-3.jpg a-0817-4.jpg
裾は後ろが少し長いデザインになっています☆
色は右から、プラム、ブラック、サンドベージュの3色


a-0817-5.jpg  a-0817-8.jpg
alacrity チェック柄プルオーバー ¥8295
素材:コットン100%
裾が片方で絞る事ができます♪

a-0817-7.jpg
色は右から、ボルドー、ブラック、ネイビーの3色☆
幼くなりすぎないデザインなので、
幅広い方々に着ていただけると思います


遅くなりましたが、誕生日に
プチピーの皆からもプレゼントをいただきました
PhotoGrid_1344353052826.jpg
もう皆とも付き合いが長いので、
さすが私の好みをわかってくれています



ショコラフィネローブ②
2012.Autumn FAIR

Autumn Collection 開催中

今から着れる秋ものが、続々と入荷しています

在庫が無い物もありますので、是非お早めに

*******************************


こんにちは、moeです
今日からAutumn Collection始まりました!!

ショコラからは、お値段も可愛くて使えるアイテムが揃っていますよー
DSC_0164_20120822165523.jpg DSC_0166_20120822165524.jpg
リボン・キュロットパンツ ¥2,992
腰周りにタックが入っているのでゆったりと着られます。
丈は膝上くらい M・Lとサイズがあります
秋冬にはカラータイツとも合わせやすい色展開となっています♪
DSC_0165_20120822165524.jpg
ベージュ・カーキ・ネイビーの3色。

DSC_0167_20120822165524.jpg DSC_0168_20120822165525.jpg
カウチンニットベスト ¥3,990
このお値段でこのクオリティ実はスタッフも目をつけてます
毎年人気なカウチンニットは少し早めに買われる方もいらっしゃいます。
細やかでナチュラルな配色となっているのでコーディネートもしやすいんです
DSC_0170_20120822165401.jpg
ベージュ・ネイビー・グレーの3色。

DSC_0174_20120822165403.jpg DSC_0175_20120822165403.jpg
ツイストハンドルバッグ ¥3,990
ねじりのある持ち手がポイントの合皮バッグ
サイドにはリボン、ギャザーの入ったポケットが付いています。
DSC_0176_20120822165236.jpg DSC_0177_20120822165236.jpg
中にも機能的なポケット付きです
丸みのあるシルエットが可愛いバッグとなっています(^^*)
DSC_0185_20120822165133.jpg
ブラウン・キャメル・グレーベージュの3色。

他にも、カラー豊富なキャミソールやブラウス、ワンピース、
そしてパンプス、シューズも届いています!!!
是非、店頭にてチェックしてみてください



この前初めてビリヤードをしました。
あんなに難しいとは…!
友達の1人がかなり上手くて、ただただ感動
その後のダーツでは我ながら奮闘しましたよー!!
ショコラフィネローブ①
2012.Autumn FAIR

明日からAutumn Collectionが始まりますよ

今から着れる秋のもが、続々と入荷しています

在庫が無い物もありますので、是非お早めに

*******************************



こんにちは、yukaです
今日は巻物&小物をご紹介します

DSC_0171_20120822165402.jpg DSC_0172_20120822165402.jpg
ニットスヌード   ¥2,992
アクリル100%
モコモコした網地が可愛いスヌードです
巻くだけで、とっても華やかになりますよ

DSC_0173_20120822165403.jpg
しつこくない感じのラメが良い感じです

DSC_0184_20120822165133.jpg
アイボリー、ピンク、べージュの3色。

DSC_0178.jpg DSC_0179_20120822165237.jpg
花柄プリントストール   ¥3,990
アクリル100%
クロス調になった花柄です

DSC_0182_20120822165132.jpg
レッド、ネイビー、マスタードの3色。
どれもダークめなカラーなので、秋のコーディネートにぴったり
カジュアルにもキレイ目にも使えます

DSC_0180_20120822165238.jpg DSC_0181_20120822165238.jpg
ペイズリー柄ストール   ¥2,992
アクリル100%
少し薄めな肌触りが良いストールです。

DSC_0183_20120822165132.jpg
ネイビー、レッド、ベージュの3色。
シンプルな洋服に合わせるとアクセントになりますよ
巻物は使えるので、色柄違いで欲しくなるなあ

DSC_0186_20120822165135.jpg
ネックレス   ¥1,995~
可愛いモチーフのネックレスが色々
服装に合わせて、お気に入りを探してみて下さいね

DSC_0187_20120822165135.jpg
ブレスレット   ¥1,260
チェーンとシルク糸を三つ編みした、カラフルなブレスレット。
この細さが繊細な感じで、可愛いですよね




120821_1442~01
行ってきました、友達夫婦のお家
この子、4ヶ月のわりに足腰というか、全身が力強いんです
両手で軽く支えると、力強く立つんです
寝てるのを抱っこする時も、背中に力を入れて起き上がろうと
するんです。
けっこうビックリでしたよ
どこで力をつけたのか(笑)
とりあえず可愛かったなぁ
le ciel
こんにちは、yumiです
le ciel ( ル・シェル )の新作が入荷しました♪

DSC_0166_20120822145706.jpg DSC_0167_20120822144827.jpg
花柄刺繍ブラウス ¥5145
素材:コットン100%
とってもガーリーです
前後どちらでも着れちゃいます(^3^)

DSC_0168_20120822145706.jpg DSC_0169_20120822145705.jpg
少し分かりにくいですが、柄のUP♪
丸衿が可愛らしさのポイント
とことん甘くスカートに合わせても良し、
パンツで合わせた甘辛MIXスタイルもオススメ
色はホワイト、ブラックの2色です。


DSC_0170_20120822144825.jpg DSC_0171_20120822145705.jpg
花柄刺繍切り替えワンピース ¥6825
素材: トップス部分 コットン100%
    スカート部分 コットン50%、ポリエステル50%

こちら、トップスは上のブラウスと同じデザインです

DSC_0172_20120822144930.jpg DSC_0173_20120822145704.jpg
スカートは少し光沢があり、綺麗めな感じにも♪
ワンピースは、着ているだけで可愛さが増す
女性の武器です(笑)
こちらも、ホワイトとブラックの2色。


DSC_0174.jpg DSC_0175.jpg
小花柄ワンピース ¥5565
素材:レーヨン100%
レーヨン特有のテロンとした肌触りが
前開きになり、肩もラグランなので着やすいです(゜▽^)

DSC_0176.jpg DSC_0177.jpg
柄のUP画~♪
小花柄ですが、甘くなり過ぎない落ち着いた色合いなので
ぜひチャレンジしてみてください
色もパープル、オレンジの2色
…だったのですが先ほどオレンジは旅立ちました


DSC_0182.jpg DSC_0183_20120822145041.jpg
デニムベスト ¥4725
素材:綿100%
少し濃いめの色合いとウッドボタンがレトロ可愛い♪

DSC_0184.jpg DSC_0185_20120822145127.jpg
ボーイッシュスタイルになりがちなデニムベストですが、
前にピンタックが入っているからガーリーにも
ワンピースや柄物と合わせて着てみてください


と、紹介している間に続々と秋物が入荷してきています
ニットボレロやダウンベストなどとーーーっても可愛い商品がありすぎて
どれから紹介するか悩んでいます

そこで、25日(土)からオータムコレクション開催
秋の新作もあり、まだまだ着れる夏商品も最終クリアランスSALE予定

在庫があまりないので、お早めに~









morning carm ♪
こんにちは、manaです
お盆を過ぎたのに暑い日が続きますね
ですが、すでにプチピーには秋物が続々と( ̄▽ ̄)Ψ
さっそく、ご紹介です


『小紋柄前開きワンピース』 ¥8295
てろてろとした生地で肌触りが心地良い
細めの紐が付いていて、アレンジも出来ますよ⊂(^◇^)⊃
前開きなので羽織としても

1_20120811122622.jpg
『小紋柄チュニック』 ¥6195
こちらも前開きワンピースと同じ素材です
胸元のリボンがとっても可愛い(#゜∀゜#)

2_20120811122622.jpg
ホワイトもありますよ

3_20120811122621.jpg
柄のアップです
上品な柄なので綺麗目スタイルに(⌒ω⌒)★


福岡での舞台『MOON SAGA 義経秘伝』行ってきました
せっかく写真を撮ったのに(携帯で)
今日、その携帯を持ってくるのを忘れ。。。
なので、画像は次に私がブログをアップした時に(汗)
山口にはないネコカフェにも行ってきました
子猫に囲まれ、至福の時を(≧▽≦)*.:*
山口にも出来ればいいのにな…
a+ koloni & alacrity ♪
こんにちは、moeです♪
秋物もどんどん入荷しています
綺麗な色のものが多いので早速ご紹介!(^o^)


a+ koloni ストール ¥4095
定番の三角ストール。コーディネートのアクセントになって、いつも人気です
秋らしいラセットブラウン、ネイビーブルー、
ナチュラルなグレイッシュグリーン、サンドベージュの4色あります

14_20120812150320.jpg
alacrity レイヤードワンピース ¥8295
ガーゼコットンのふんわり柔らかい触り心地です 
ノースリーブなので今の時期からでも着られますし、
秋にはインナーやカーディガンで重ね着にも使えますよ
17_20120812150318.jpg
ベージュ、オフ、チャコールの3色

15_20120812150319.jpg 16_20120812150319.jpg
alacrity ガーゼブラウス ¥7245
少し透け感のあるガーゼのブラウス
丈が後ろのほうがやや長いので気になるお尻を隠してくれます
鮮やかなグリーンが今年らしいですよね!
ベージュは何色とも合わせやすい色でこちらもオススメです♪




17.png 16.png
行ってきました!海峡花火!
水上花火の船がきたときは火花が迫って楽しかったです
お盆には帰省してきた友達と花火をしに海に行ったり、
やっと夏!という感じで楽しめた気がします
P*Beansさん♪
こんにちは、yukaです
またまた暑くなってきた今日この頃…
残暑お見舞い申し上げます

今日は、P*Beansさんの作品のご紹介
DSC_0164_20120814122926.jpg DSC_0165_20120814122926.jpg
エコバック   ¥1850
大きめブロックチェックの綿麻バック
底にはリバティテープ隠れオシャレですね
マチも広くなるので、牛乳が6本…いや、もっと入りそうですよ

DSC_0167_20120814122925.jpg
ベビーシューズ(リバティブルー)  ¥2,000
人気のベビーシューズ
爽やかなリバティ柄で、再入荷しましたよ

DSC_0166_20120814122925.jpg
お祝いにプレゼントしても喜ばれますよ


来週3ヶ月ぶりに、友達夫婦の家に行く予定です
4月に産まれた子も大分大きくなってるようで、
会うのがすごく楽しみなんです
この前会った時は、おしゃぶりのまねごとをしてましたね~
成長振りをまた報告しますね
石川佳純選手・商店街凱旋パレード♪
ロンドンオリンピック、卓球女子団体で
銀メダルを獲得した
石川佳純選手の凱旋パレードが商店街で行われます

パレードは15:00~でどうもん広場をスタートに
山口井筒屋まで進みます

山口井筒屋前では、石川選手へのインタビューなどが
行われる予定です*・゜・*‥。`(*゜▽゜*)`。‥*・゜・*

みんなでお祝いしましょう
NARU♪
こんにちは、yumiです

今、プチピーで人気急上昇中のNARUのインナーが入荷しました☆
9_20120811122623.jpg
以前にノースリーブがありましたが、
今回は七分袖タイプ♪
衿のレースがポイントになり、重ね着に重宝しますよ

8_20120811122623.jpg
色は左から
オートミール、モカ、杢グレー、チャコールの4色
どの色もナチュラルスタイルに合わせやすいです

少しずつ秋物も入荷してきましたので、
早めにチェックしに来てくださいね


先日の休みに、私の友人の友人が開いたお店に
行ってきました
『 Re birth 』(リバース)
USED,VINTAGE,ANTIQUE物の
メンズ、レディース服のショップです♪
ちなみに、オーナーさんは私と同じ歳
PhotoGrid_1344499801408.jpg
古民家を改築した内装やインテリアが
とーってもお洒落なんです
個性的なデザインの洋服などがたくさん(^O^)
お洒落好きな方には堪らないはず

是非、カップルでも行ってみてください
img010.jpg
Re birth blog →
レディース服の情報はコチラ→
パンプス&ブーツ入荷♪
こんにちは、manaです
最近、少しだけ涼しくなったような…?
お店には、少しずつ秋物が入荷しています(*^○^*)
今日は靴のご紹介


『ギャザーバレエ』 ¥3980
秋色の靴が入荷しました
くしゅくしゅのギャザーが女の子度アップ(*^^*)
ベルトに内ゴムが付いているので履きやすいですよ

5_20120811121742.jpg
コサージュは取り外しが出来ます
どんなお洋服にも合わせられますね(^◇^)
カラーは3色

3_20120811121743.jpg
『ドミニクHQ』 ¥16800
形がとても綺麗なブーツです
甘辛コーデに(^○^)

2_20120811121743.jpg
靴底を改良して、耐久性が良くなっています
革は使うごとに風合いが変わっていくので
それもまた楽しめますよ

1_20120811121744.jpg
サイドにファスナーが付いているので履きやすくなっています(^▽^)
足首の部分にはクッションも


いよいよ。。。
明日、福岡で舞台“義経秘伝”があります
待ちに待った舞台
ものすごい演出らしいので、すっごく楽しみです( ̄▽ ̄)
今からドキドキ。。。
早く、明日になぁれ
a+koloni & alacrity新商品♪
こんにちは、moeです^^
新しいお洋服が入荷しました!!こちらです

DSC_0159_20120805122303.jpg DSC_0160_20120805122303.jpg
ドットプリントワンピース ¥13,440
レーヨン55% コットン45%
レーヨンのさらっとした布地で着たときの形も綺麗です
ベストとも合わせやすいですし、秋にはニットと重ねるのもいいですね

DSC_0158_20120805122500.jpg DSC_0172.jpg
プリントワンピース ¥12,390
ノースリーブタイプも入荷しました!
ナチュラルなプリント柄なので重ね着もしやすいですよ
夏には白Tシャツとデニム、サンダルの爽やかスタイルに

DSC_0168.jpg DSC_0169.jpg
リネンWガーゼベスト ¥9,975
人気のリネンベスト新色もあります。
リバーシブルなので無地とストライプのコーディネートができてお得な1枚っ
DSC_0170.jpg DSC_0171.jpg
㊧から、ラセットブラウン・サンドベージュ・ネイビー・グレイッシュグリーン の4色。

DSC_0164_20120805122459.jpg DSC_0165.jpg
ピンタックチュニック ¥8,295
細いタックが前面にいっぱい入っていて、胸元をすっきりと見せてくれます^^*
紐付きで後ろで結ぶとこんな感じです。前で結んでも◎
DSC_0166.jpg DSC_0167.jpg
シンプルな形なので流行や季節問わず、長く着られるのが嬉しいですよね
㊧から、ダークグリーン・グレージュ・オフの3色です。

DSC_0161_20120805122559.jpg DSC_0162_20120805122600.jpg
前総レース付チュニック ¥7,245
新色でグリーンが届きました!
濃い色みなので可愛くなりすぎない大人なレースという感じです
1_20120806123948.jpg
こちらも人気のシリーズなので気になる方はお早めにっ



さて、私事ですが・・・先週ついに車デビューいたしました(^o^)/
出勤や買い物に行くのもうんと楽になりました
これから行ってみたいところもたくさんあります~
今まで車好きな方の気持ちはよくわからなかったんですけど
自分の車って思うと愛着が湧いちゃいますね
pink&blue shellさん♪
こんにちは、yumiです
今日はちょうちん祭りですね
プチピーも19:00まで営業していますので
是非お立ち寄りください\(^▽^)/


では、pink&blue shellさんの作品の紹介です
DSC_0153_20120803161444.jpg
ミニバスケットのアレンジ
白ベースに淡いパープルの薔薇が引き立ちます☆
新婚さんへのちょっとしたプレゼントにも良さそう


DSC_0152_20120803161444.jpg
こちらはシックな陶器の花器に
淡い色味でまとめられた大人な雰囲気です♪
玄関先やリビングに飾ってみては?


DSC_0151_20120803161444.jpg
マリンなリースもあります
珊瑚や貝殻が一気にお部屋の雰囲気を
海っぽくしてくれそう
ほら、波の音が聞こえませんか(笑


DSC_0155_20120803161445.jpg
ミニリース♪
小ぶりながら存在感はあります
白壁との相性もバッチリ☆



さて、私ごとですが本日は誕生日
先日友達が一足先にプレゼントをくれました
FxCam_1343603725022.jpg
ティッシュカバーなんですが、この脱力系な感じウケる
可愛がろうと思います
NARU♪
こんにちは、yukaです
人気シリーズのNARU
デザイン、型違いのお洋服が入荷しましたよ

120801_1209~01 120801_1211~01
アイレットテレコ  ¥3,885
コットン100%
薄い生地ですが、定番のタイプより肌触りがしっかりした感じです
チャコールとモカの2色。
丈はお尻が少し隠れるくらい。

120801_1228~01 120801_1216~01
ピュアオーガニックコットン フライス  ¥3,990
オーガニックコットン100%
襟ぐりと袖にレースが付いています
オフ、クリーム、チャコールの3色。
こちらも丈は少し長めです

120801_1224~01 120801_1226~01
ソフトフライス 五分袖  ¥3,465
以前ご紹介したカーディガンと同じで、薄いガーゼ生地。
とっても肌触りが優しいです
カラフルに入荷してますよ

120801_1233~01 120801_1234~01
ソフトフライスカーディガン 七分袖  ¥4,830
その他に、七分袖のインナー、長袖のカーディガン&インナー、タンクトップ…
とありますよ


___20120801161850.jpg
夏らしくて涼しげ~
mana&moeちゃんがディスプレイ変え
食器コーナーも雰囲気変わってますよ
涼みがてら、プチピーに寄ってみて下さい



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
