pink&blue shellさん♪
こんにちは、yukaです
今日は暖かいけど、風がすごいですね~
春一番…

ではでは、作品のご紹介
pink&blue shellさん
NEC_0155.jpg
プチガトー <¥1,000>
お菓子みたいで美味しそうですね
薔薇はプリザーブドです
コロンとした手のひらサイズ

NEC_0158.jpg
リボンアレンジ <¥2,700>
お花+リボン、うれしい組み合わせです
こちらは早速旅立っていきました~

NEC_0160.jpg
ドライリース <¥1,400>
ピンクとパープルが混じってて可愛い
少し小さめなリースです

NEC_0161.jpg
あじさいドライリース <¥1,300>
二ゲラという実が付いています

NEC_0159.jpg
あじさいドライリース <¥1,200>
さりげないナチュラル感たっぷりのリース

リースは玄関やお部屋に飾ってあるだけで、雰囲気変わりますよ~
あまり日差しが入らないところに飾るのがベストです
その方が長持ちしますよ

今日も含め、最近お花を買っていかれる方が多いですよ
春は卒業&入学、移動&転勤…など、お世話になった方への
プレゼントでしょうね

他にもありますので、送りものは是非、プチピーへ
洋服入荷♪
こんにちは、yumiです
今日は人気のalacrity,a+koloniの新入荷の洋服を紹介♪

a-gcu1.jpg a-gcu2.jpg
『 alacrity スラブメッシュガーゼブラウス 』¥7245
コットン100%
着丈:約65cm、身幅:約70cm
ガーゼ生地のふんわり感が着ていて気持ちいいです

a-gcu3.jpg a-gcu4.jpg
裾の前部分は絞ることも出来ます♪
色は手前から、ピンク、オフホワイト。
ピンクは桜のような淡い色で綺麗だったので
早速売れちゃいました


a-gop1.jpga-gop2.jpg
『 スラブメッシュガーゼ ワンピース 』 ¥9345
コットン100%
着丈:約95cm、身幅:60cm
上のブラウスと同素材の前開きワンピース♪

a-gop4.jpg a-gop3.jpg
メッシュガーゼなのでこんな感じの透け感です
暖かくなってきてもサラっと着れますね☆
ポケットもあるので優秀
これ1枚あれば着回し利きまくりです!!


DSC_0148_20120325151917.jpg DSC_0149_20120325151917.jpg
『 綿麻wガーゼノースリーブチュニック 』 ¥8295
綿:85%、麻:15%
着丈:約85cm、身幅:約48cm

DSC_0150_20120325151819.jpg DSC_0152_20120325151819.jpg
前開きタイプなので、ベストとしても着まわせます(^ー^)y
色は手前から、ナチュラル、チャコール、サンドベージュの3色♪
Wガーゼが優しい肌触りです


DSC_0149_20120325151820.jpg DSC_0150_20120325151820.jpg
『 ガーゼ小紋柄プリントワンピース 』 ¥12390
綿100%
着丈:約100cm、身幅:約50cm

DSC_0151_20120325151821.jpg DSC_0152_20120325151821.jpg
小紋柄プリントの人気はまだまだ続きます
少し透け感があるからネイビーでも重く見えません☆
柄物を取り入れるだけで、ワンランク上のオシャレを楽しめますね


暖かくなってきてお出かけする機会も
増えてきたんでしょうか、洋服を購入される方が
多くなってきました
やっぱり、春はお買い物いっぱいしなきゃ







moda雑貨入荷♪
こんにちは、manaです
可愛い雑貨が入荷しました
さっそく、ご紹介(^Ι^)

DSC_0151000_20120317112312.jpg
『アルミカップ』 ¥399
レトロな模様の入ったアルミカップ
キッチン以外でも使えそうです

『ガラスコースター』 ¥210
とってもおしゃれなコースターです(Ξ^Σ^Ξ)
グラスを置いたり、小物入れとして使ったり
色々なシーンで使えます

DSC_0150_20120317112311.jpg
『ステンレストレー』 ¥525
17.5cm×11.5cmのトレーです(σΤσ)
シュガーポットに合わせても
シンプルなので使い道は自分次第です

DSC_0149_20120317112310.jpg
『ミニグラス』 各¥168
小さな小さなグラス(^ι^)
ちょこんとしたグラスには、小さなお花や
小さなスタンプを入れてもいいですね

DSC_0148000_20120317112311.jpg
『サンドイッチケース』 L¥840 S¥630
食べた後は小さく折り畳めて、コンパクトに持ち運び出来ます
春の行楽に

『カップ&ケース』 ¥945
ケースに3個カップが入っています(´∇`)
ケースに入れて持ち運べるので、衛生的ですよ
今から、お花見シーズンになるので一緒にどうですか?


数ヶ月前から、とある小説にはまり。。。
その小説のゲームソフト(PSP)まで買ってしまいました
プチピースタッフのyumiちゃんにもその本を貸す予定です
STUDIO M´
こんにちは、moeです♪

スタジオエムの新作が入荷しています
さっそくご紹介
IMG_7543.jpg
タプナード  プレート21cm ¥2100
         マグ       ¥1050

点々と浮き出た鉄粉、釉の薄い部分の焦げ目など、
グレー色の土の表情豊かな器です
土は定番のムニュと同じものを使っているそうなので扱いやすさも似ていますよ
IMG_5310.jpg
春夏の色鮮やかな野菜を使ったお料理も引き立ててくれます!
パスタや朝食のワンプレートにも使えるプレートはおすすめです

IMG_2150.jpg
トルテ  キャニスターS ¥1575
清々しいカラフルなトルテのシリーズ
フタ付きの磁器のキャニスターはお料理を冷めにくくしたり、
ラップの代わり、食品の常備に・・・いろいろな用途で使えます
IMG_3588.jpg
お料理を入れてそのまま温めることも◎です
フタにはさりげなくロゴが
IMG_2247.jpg
トルテ  カップL ¥1260
スープを入れたりお茶の時間にぴったりです
紅茶を飲むときにはフタを閉めて蒸らすとより美味しくなりますよね
ミニパフェを作ったりも良さそうカップも可愛いとテンションあがります!
IMG_3198.jpg
裏はこんな感じです


120304_1727~01
ランチョンM  グロッシェ(赤)¥1575  エペ(紺・ライン)¥1680  etc...
リネンのランチョンが揃っています
鮮やかな色のランチョンもお料理や器を引き立たせてくれますよ
カフェ風ランチをお家でも♪

120304_1759~01
はぎれアソートセット ¥945
そしてこちら限定数のはぎれセット
小さなバッグやポーチ、パッチワーク等、小物作りにいかがですか?
120304_1750~01
いろいろな柄が入ってますよ~
はぎれと言っても結構ボリュームがありますしかもリネン!
お好きなセットをお選びください


部屋の模様替えをしているんですが行き場の無いものがたくさんあります
学生時代の教科書とか捨てるのもったいなくて・・・笑
もう頭は空っぽなのでまた見返そうかなと思う今日この頃でした
heAco SOUL 銀 WORKSさん☆  
こんにちは、yukaです
早速、heAco SOUL 銀 WORKSさんの作品をご紹介

わっかネックレス
わっかネックレス ≪¥6,000≫
ピンク色のパールと小さなわっか
カジュアルさもありつつ、綺麗めな感じ
ボールチェーンとマッチして、私結構好きですね~

ウォーターピアス
ウォーターピアス ≪¥5,500≫
コロコロしてて可愛い、雫のピアスです
こちらは旅立っていきました~
チェーンタイプもありますよ

クローバーピアス
クローバーピアス ≪¥5,500≫
人気のクローバーシリーズ

じゃらリング
じゃらリング・13号 ≪¥6,000≫
リングは少し太めです
シンプルな服装に合わせると、じゃら感が目立っていいかも

ロングネックレス
ロングネックレス ≪¥9,000≫
石のカラーはシャンパンです。
これから薄着になる季節にぴったりのネックレス
付けると、クロスがお腹の辺りまできます
ブラウスやワンピース、カジュアルにTシャツの上に合わせても
シルバーアクセサリーはとても繊細なので、優しく扱ってくださいね~


今日は一日中雨…気分下がっちゃいますね
でもこんな日こそ、ゆっくり買い物できますよ
ってもう、今日は閉店近いですが…
雨が降っても買い物は楽しいものですよね
私も買い物したくなっちゃいました~
いろは文具雑貨
こんにちは、yumiです
新しい雑貨のメーカーさんから
ステーショナリー雑貨が入荷しました

DSC_0148000_20120316143415.jpg
『 ネコ アルバム 』¥1365
『 ペーパーフレイク 』¥336
アルバムは写真L判が16枚入ります
サイズは、縦15.5、横18.5、幅1.2cmです


DSC_0149_20120316143414.jpg
ペーパーフレイクはシールではなく、紙素材なので
ネコアルバムに綴じる写真を可愛くデコレーションできます
結婚祝いや、誕生祝いのオリジナルアルバムを
プレゼントしても喜ばれそうですよ


DSC_0151000_20120316143414.jpg
こちらはスケジュール帳用のデコレーションシール☆
予定を書き込むだけだと味気ないですが、
シールを使ってポップにすれば、何だか予定が入るのが
楽しみになっちゃいます
女の子はスケジュールまで可愛くしちゃうんです


DSC_0150_20120316143413.jpg
こちらはネコとブタさんのシール(^ー^)
そうです、私好みです(笑
こういうゆるいキャラがたまりません


DSC_0152_20120316143413.jpg
『 おはよう封筒+カード 』
トレーシングペーパー素材の封筒に、
2つ折りのミニカードもついています。
プレゼントにそっと添えてみては

少しづつですが、雑貨も入荷してきていますので
ボチボチ紹介していきますのでお楽しみに♪


さて、先日のお休みは
元スタッフのhiroちゃんとランチをして
雑貨屋さん巡りをしました(゜ω^)
時間があっという間に過ぎるくらい満喫しちゃいました

今日は祝日ですね、皆さんもお出かけ日和では?
もちろん、プチピーにも立ち寄ってくれますよね(・ω・?笑
Oliveさん♪
こんにちは、manaです
作家さんたちの作品が続々入荷中
今日は、Oliveさんの作品のご紹介です(・◇・)/

120319_1128~01
『アニマル』 1個¥420
かわいい木のアニマルたち
私としては、やはりにゃんこがツボです。。。
プレゼントにちょこんと入れても可愛いですよね(^-^)/

120319_1339~01
『シェルフ白』 ¥2800
綺麗な形のシェルフ
カントリー風のお部屋にピッタリです
上にも物が置けますヾ(^^)/

120319_1116~01
『箱ポスト』 ¥3800
大きめのポストなので、新聞がすっぽり入ります
ナチュラルなお家には欠かせない木のポスト
毎日、開けるのが楽しみになりそうですΨ(´▽`)Ψ

120319_1307~01
『ペンダントくつ』 ¥2800
レザーで出来た小さな靴のペンダント
細かい部分も丁寧に作られています
胸元でゆらゆら揺れる靴に癒されますよ(*´ω`*)

今日紹介したOliveさんがブログを始められました
詳しくはこちら→Oliveの暮らし


IMG_3786_20120319160959.jpg
今日のテーマは、同じ寝方
つい撮ってしまいました
左のラルは爆睡中です(^人^)
仲が良いのか悪いのか
雑貨入荷♪
こんにちは、moeです
雨も上がって、今日は少し暖かくなりましたね!

さっそく雑貨のご紹介です♪

イミテーションランタン (大)¥1260 (小)¥819
定番のイミテーションランタンが入荷しました^^
中に入れるキャンドルライトも入荷していますよ~
ドキュメントボックス ¥5040
巾42×奥15×高30cm  杉
杉の木のボックスです。引き出しも付いていて細かい収納もお洒落に見えますね

5_20120306160934.jpg
キッチンストーブオブジェ ¥3129
アイアンの少し重たいオブジェですが、
このようにフライパンなど小物が1つ1つ動かせます
お家のちょっとしたスペースに置いてあるとお洒落です!

7_20120306160947.jpg
ドロワー(S) ¥3990
巾17.5×奥24.5×高19cm  杉
ポストカードやレターセット入れにしたり、アクセサリーを入れたり・・・
大切な物を入れておくのにぴったりですよ

4_20120306160934.jpg
ドキュメントラック ¥2520
巾20×奥14.5×高19cm  杉
上はレターラック、下は引き出しとなっています。
前面がガラスなので中に入ってる物も見やすく、見せる収納も出来ちゃいますね
ドロワー(L) ¥6090
巾35×奥24×高19cm  杉
B5の紙が入って少し余裕があるくらいです。
上にドロワー(S)を2つ組み合わせての使用もできますよ~

1_20120306160936.jpg
バスケット (S)¥420(M)840(L)¥1260
スクエアトレイ ¥504

麻で作られたバスケット&トレイ揃えて置くのも良いですね

2_20120306160935.jpg
ウィッカーバスケット ブレットケース ¥2520
市販のパンが2ケース入る実用的なサイズです
※食品は直接は置かないで下さいね
キャニスター (S)¥892(M)¥1260(L)¥1680
白いホーローのキャニスターはキッチンの収納にはもちろん、
サニタリーアイテムに活用したり、幅広く使えますよ

新生活にもぴったりなアイテムもたくさんありますので、
ぜひプチピーを覗いてみて下さいね~


この前、河川敷沿いを自転車で通ると梅の花が咲いているのを見つけました
少しずつ春は来ていますね!
あの通りは桜がほんとに綺麗なので開花が待ち遠しいです
今年はお花見したいな~と思います



♪イベントお知らせ♪

img008.jpg
毎回人気のイベントですよ
是非行ってみてください☆
DON DONさん♪
こんにちは、yukaです
DONDONさんから届きましたよ~
春ベアーちゃんたちが
IMG_8082.jpg

アップ画
IMG_8299.jpg IMG_3725.jpg
左から…パールくま・キミドリ         
      パールくま・ピンク  

      パールくま・MIXピンク水色イエロー                                   
      パールくま・MIXピンクイエローキミドリ ≪¥3,500≫


IMG_4550.jpg 
左から…パールくま・水色
      パールくま・イエロー  ≪¥3,500≫

お値段は、6体一緒です

パールくまちゃん、可愛いです
どれも淡い色私の好きな色がいっぱい

IMG_4756.jpg IMG_0550.jpg
続いて…ウエディングベアー ≪¥9,200≫
パールを全体に散りばめてあります
ちょっとシックに、でも可愛さもアリですよ
新郎が持っているのはもちろん、HAPPY WEDDING
二人の手がリボンで硬く結ばれております

IMG_8572.jpg
6thスタイBIG抱っこくま ≪¥7,600≫
こちらのくまちゃん、ホントに抱っこできます
生まれたての赤ちゃんくらいかなぁ

IMG_8418.jpg IMG_6970.jpg
2F petit peanuts farm 5周年の記念に、いただきました~
この文字の裏には…

IMG_6648.jpg

ピーナッツDondonさんありがとうございます

また山口にも来て下さいね~
広島にもみんなで行けたらいいな



今この時間、どこの学校も卒業式ですね~
懐かしい
何年経っても良いものですよね
お子さんなど…卒業された方、おめでとうございます
花工房さん♪
こんにちは、yumiです
お花シリーズ続きますよ、今日は花工房さん


IMG_6473.jpg
定番でもある、バラ一輪シリーズ♪

IMG_6270.jpg IMG_3023.jpg 
㊧ストロベリー、㊨ピュアホワイト
共に¥2500
一輪だからこそ、バラが引き立ちます


IMG_3447.jpg
こちらは三日月型器です。
パール等の装飾が大人の女性のイメージ

IMG_7950.jpg IMG_8006.jpg
㊧ベゴニアピンク、㊨ブライトオレンジ
共に¥2500
お世話になった方にささやかな感謝の気持ちとしていかがでしょう(^▽^)


IMG_3501.jpg
少しアンティーク風なシリーズも
アンティーク雑貨と一緒に棚に飾るとオシャレ

IMG_6302.jpg IMG_3844.jpg
㊧クリスタルピンク、¥2500 ㊨ソーラーローズ、¥1800


IMG_3130.jpg IMG_4599.jpg
ブリキの器に飾られた、これもまたアンティークな雰囲気
アジサイ等、様々な種類が使われていますが
それぞれが上手くまとまっています、さすがは花工房さんのセンス

これからお花を送るイベントが増えてきますね
大人なプレゼントをしてみませんか


私事ですが、兄が働く理容院の紹介させてもらいます
メインは男性になるのかもしれませんが、女性専用スペースもあるので
私もよくお世話になります、兄に(笑
ママさんには嬉しい、お子様がお得な日もあるみたいです
詳しくはこちらを→BAY TOKYO

pink&blue shellさん♪
こんにちは、manaです
3月も半ばだというのに雪
寒さを吹き飛ばす、pink&blue shellさんの作品のご紹介です(=^工^=)

NEC_0149.jpg
『プチガトー』 各¥1000
小さなスイーツのようなお花たち
プチプレゼントにもいいですよ

NEC_0150.jpg
『イチゴアラモード』 ¥2700
こちらもスイーツのようです(^(工)^)
イチゴやサクランボ、ブルーベリーがのっています
器もステキ

NEC_0151.jpg
『じょうろ』 ¥1500
小さなじょうろにピンクのバラが1輪(@⌒▽⌒@)
ちょこんと白いバラも1輪咲いています
手の平サイズですよ

卒業や入学などのプレゼントにいかがですか?d( ̄ω ̄)
ホワイトデーのお返しにも
プレゼント選びは、ぜひプチピーへ


幼稚園の頃から一緒の親友が
結婚&出産を終えて、長崎に引っ越していきました(´д`)
毎月、1度は遊んでいたので寂しいです
けれど、幸せの第一歩を踏み出した親友を応援します

あの時から1年経ちました。
いろんな旅立ちがあると思います。
私も自分にできることから頑張ります。
目指せ、作曲
kids服♪
こんにちは、moeです
今プチピーには、とっても可愛い春夏のkids服が揃っていますよ

IMG_0937.jpg IMG_4429_20120311112609.jpg
チェック柄半袖チュニック ¥1995
裾にはレースが付いていて女の子らしいワンピース♪
後ろ姿もかわいい1枚ですよブルーとブラウンの2色あります

IMG_4132.jpg IMG_0413.jpg
ドット柄ワンピース ¥1995
ネイビーの1色です。このフリルがkidsならではの可愛さですよね!
ぜひぜひ、娘さんへ着せてあげてくださいっ

IMG_0795.jpg
レース付ボーダータンクトップ ¥1575
ネイビーとグレーの2色。
ボーダーもガーリーに着られるタンクトップです♪
インナーも可愛く!さらにお洒落kidsへ変身です

IMG_6888.jpg IMG_8476.jpg
㊧キュロットスカート ¥1995  ピンタックブラウス ¥1995
キュロットスカートは裾にレースが
ちゃんと中にはペチも付いているので1枚で履けちゃいます色はネイビーのみです。
白ブラウスはどんなボトムスにも合うのでおすすめですよ
㊨キャミソールワンピース ¥2625
オフとクリームの2色です。
胸元にタック、肩紐がレースという凝ったデザイン
親子でナチュラルスタイルもいいですね

IMG_9913.jpg IMG_1249.jpg
マリンプリントTシャツ(バンダナ付) ¥1575
カジュアルなTシャツもあります! グレーとネイビーの2色。
一応女の子ものですが、小さい男の子でも着られると思いますよ
バンダナの巻き方にも工夫してみるといいかもしれませんね

IMG_7511.jpg
サンダル ¥1995
ブラウンとキャメルの2色。
サイズ SS=18~19、S=20~21、M=22~23 
IMG_1169.jpg
ベルト部分もマジックテープになっているので脱ぎ履きもらくですよ
外でたくさん遊ぶ季節にぴったりです




この前、高校の部活仲間と会いました。
定期的に会ってはいるんですが久しぶりの飲みでした
みんなそれぞれ、海外旅行、海外ボランティアに行っていたそうです~
たくさんその時の話が聞けて、世界は広いなと。
そして、ますます私も旅行に行きたくなりました・・・
sakura NAVYさん♪②
こんにちは、yukaです
今日はsakuraNAVYさんの洋服のご紹介

DSC_0150_20120307144332.jpg DSC_0151000.jpg
Moon-moth プチカラーワンピース  ≪¥14,800≫
落ち着いた色の小花柄ワンピースです
袖は五分丈で、ゆったりしてますよ
首元には、お花の貝ボタンが

DSC_0148000.jpg DSC_0149.jpg
ホビーラホビーレ・フェリシテ フリルワンピース ≪¥15,800≫
イエローと優しいピンクの小花柄。
袖はこちらも広めで、長袖です
襟はクシュッと、胸元にはリボンが

DSC_0152.jpg DSC_0153.jpg
ホビーラホビーレ・エミリー フリルブラウス ≪¥12,800≫
カラフルな淡い色のお花柄。
デザインはフェリシテフリルOPと同じく、襟はクシュッとしています
ゆったりブラウスなので、下はパンツですっきりさせると良いかも

DSC_0154.jpg DSC_0155.jpg
ベッツィ タック入りトップス ≪¥12,500≫
綺麗なグリーンの小花柄。
胸元には大きめなタックが入って、すっきりしています
袖は五分丈で、少しフリルが入っています
春・夏にぴったりなお色のブラウス

リバティの洋服、一枚は持っていたいですね~



昨日は私の〇歳の誕生日でした
一年経つのは早いなあと、ついつい思ってしまうこの頃
プチピーメンバーからもいただきました
みんなありがと~

sakura NAVY さん♪
こんにちは、manaです
お天気に恵まれない日が続きますね
では、みなさんお待ちかねのsakuraさんの作品のご紹介です@^工^@


『バルーンポーチ』 ¥1580
いつも大人気のバルーンポーチ
持ち手が取り外せます
サブバッグとして、大きめバッグの持ち手に付けても⊂((・×・))⊃

16_20120306155647.jpg
『がま口』 ¥880
手の平にちょこんと乗るサイズ
何を入れようか迷ってしまいます⊂((・⊥・))⊃

17_20120306155647.jpg
中にもリバティが使われていますよ

18.jpg
『マカロンストラップ』 ¥780
いろいろな柄があります
円の周りはファスナーになっているんです
プレゼントにもぴったり@(・●・)@

『エミリーシュシュ』 ¥980
リバティが贅沢に使われたシュシュ
髪に留めても、ブレスレットとしても可愛いですよ

14_20120306155648.jpg
『ハギレセット』 ¥1380
こちらも大人気U・×・U
リバティのハギレセットです
いつもすぐに旅立っていってしまいます
数が少ないのでお早めにU^工^U

次回は、sakuraさんのお洋服のご紹介をします
お楽しみに

先日、以前一緒に働いていた方とプチピーで出会いました
プチピースタッフyukaちゃんとの共通の知人です
彼女は、もうすぐ千葉に帰るということなので
今夜yukaちゃんと私と彼女とで飲み会です(=^×^=)
彼女のお子さまも来ると言うことで、今から楽しみ
SUN VALLEY ♪
こんにちは、yumiです
サンバレーの春ニットのご紹介


 2_20120306160333.jpg
『 綿麻ドルマンスリーブカーディガン 』 ¥5145
素材:綿70%、麻30%
春も人気のドルマンスリーブのカーディガン。
ワンピやガウチョパンツと合わせて春コーデに
写真では色が伝わりにくいですが
ベージュとカーキの2色です


4_20120306160332.jpg 5_20120306160332.jpg
『 綿麻ロングカーディガン 』 ¥6195
上のカーディガンと同素材です。
こちらはラグランになっているので
肩まわりは楽に着れます(^ー^)
スキニーパンツなど、細めのボトムと合わせ
クールな着こなしも素敵


8_20120306160350.jpg 9_20120306160350.jpg
『 綿麻半袖ニットプルオーバー 』 ¥5775
素材:麻55%、綿45%
ゆったりとした型なので、シャツとの相性も
色は左からグレー、カーキ、ベージュの3色


6_20120306160331.jpg 7_20120306160331.jpg
『 Vネック半袖ニットプルオーバー 』 ¥6195
素材:綿45%、麻34%、ナイロン21%
少し光沢のある生地感で、
Vネックが大人っぽくも着れるポイントに
ワンピとも合わせやすいです
色はベージュ、ネイビーの2色。


少しずつ暖かくなってきたら、出かけたくなりますね
=新しい服も欲しくなります(゜▽^)
=プチピーへ(笑


少し前に友達と萩に行きました
お昼はお寿司
DSC_0146.jpg
その後は立ち寄り湯をしてきました
早めの時間だったので、貸切り状態で満喫できました
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
