alacrity & a* koloni
こんにちは、moeです
久しぶりの更新になってしまいました
今日もお洋服が入荷しましたので、さっそくご紹介です^^♪

 15.jpg
a* koloni リネンワンピース ¥10、290
キレイなブルーグレーのワンピースです!
今はまだちょっと肌寒い時もあるのでカーディガンを羽織って着てもいいですね
17.jpg 16.jpg
後ろにボタンが付いているので、さらりとレギンスで合わせても可愛いです
ナチュラル、ブルーグレー、ネイビーの3色です。

19.jpg 20.jpg
alacrity 前レース付ノースリーブチュニック ¥7,245
人気の前レースのチュニックに春色が入荷しました
オフ、ライトグレー、ナチュラルの3色♪

13_20120229171206.jpg 12_20120229171207.jpg
alacrity 刺繍チュニック ¥12,390
こちらは刺繍が上品なチュニックです
さりげなく刺繍を見せたコーディネートをしてみませんか?^^

11_20120229171207.jpg 10_20120229171208.jpg
alacrity バッグ ¥9,345
しっかりとした大容量のバッグですよ
持ち手などレザー部分は牛革です。使うほどにいい風合いになりそう

2_20120229171738.jpg 9_20120229171208.jpg
alacrity 麻バッグ ¥7,245
      レギンス ¥8,295

麻バッグは内袋は取り外し可能でミニバッグとしても
ナチュラルなスタイルにぴったりの麻バッグ、ライン部分がレッドとネイビーの2色です
レギンスは1番上のリネンワンピースと合わせたのと同じ物です
色はナチュラルのみです。リネン100%で春夏と活躍間違いなしですよ



10_20120302162806.jpg
この前、最近オープンしたTORYとゆうキッシュとタルトのお店に行ってきました!
お花屋さんと美容院も併設されてて外観のお花も素敵だったので、ついつい写真も
タルト好きなのでどれにするかめっちゃ迷いました
りんごとシナモンのタルト、また食べたいと思います
mogさん♪
・・・・・・・・・・・・★ 2012 Spring Collection ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2/11(土)~2/26(月)

只今 『2012 * スプリングコレクション 』開催中

日頃ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

特典をご用意しておりますので、期間中是非お越し下さいませ

2012.Spring Collection画像 ブログ用


特典その① 期間中、ポイントカードのポイントをサービスいたします。

¥3000からサービスポイントが加算されます!(SALEは除く)

特典その② 期間中 ¥10000以上お買い物をされたお客様に、

「チェック柄トートBag」をプレゼント

こちらはブロックチェックのシンプルトート♪ファスナー付きで使いやすいBagですよ

限定数なので、是非お早めにお越し下さいね^^


**************************************

こんにちは、manaです
今日は曇り空ですね
さっそく、mogさんの作品のご紹介o(^▽^)o

DSC_0147000.jpg
『ストラップたち』 ¥550~
キノコ、バッグ、お家のストラップです
いつも大人気なので、好きな形は早めにゲット

DSC_0148.jpg
『クシュクシュヘアゴム』 ¥500
たくさんの色が揃っていますヾ(@⌒-⌒@)ノ
存在感たっぷりでナチュラルな装いにも

DSC_0149000.jpg DSC_0150.jpg
『シューズシリーズ』 ¥750~
チャームとブローチがあります
ちょこんと小さなシューズが可愛いヽ(´∀`=)
バッグに付けたり、洋服に付けたり

DSC_0151.jpg
『カバー付きビンあじさい』 ¥800
いつも大人気の作品
今回はミルクビンです(-ω-)Φ
あじさい付きなのが嬉しいですね

まだまだ、深夜型の私。。。
趣味でいろいろ書き書きしていますが、いつもテレビを消して
CDを聴きながらやっています
先日、Gさんの新曲が発売になりましたので
今はガンガンそればかり聴いてます
来月はアルバムも出るので楽しみ(#>З<#)
洋服入荷♪
・・・・・・・・・・・・★ 2012 Spring Collection ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2/11(土)~2/26(月)

只今 『2012 * スプリングコレクション 』開催中

日頃ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

特典をご用意しておりますので、期間中是非お越し下さいませ

2012.Spring Collection画像 ブログ用


特典その① 期間中、ポイントカードのポイントをサービスいたします。

¥3000からサービスポイントが加算されます!(SALEは除く)

特典その② 期間中 ¥10000以上お買い物をされたお客様に、

「チェック柄トートBag」をプレゼント

こちらはブロックチェックのシンプルトート♪ファスナー付きで使いやすいBagですよ

限定数なので、是非お早めにお越し下さいね^^


**************************************

こんにちは、yukaです
この春から新しいメーカー『ライム』が入荷しましたよ
早速ご紹介

2012021515380001.jpg
  カーディガン  ≪¥3,465≫
表は綿麻で、生地が薄目なのでとっても軽いです


2012021515380000.jpg
後ろはこんな感じです
スラブローン布ストライプ。
右下にはステンシル風のプリントが
透け感がとっても可愛いです

2012021515370000.jpg
アップ画
ネイビーとアイボリーの2色。
後身頃と同様、スラブローン布ストライプが使ってあります

2012021515280001.jpg
 ラフィーボーダー柄インナー  ≪¥1,995≫
コットン100%、ガーゼ素材でとっても肌触りがいいです
袖と裾はボーダー、
袖の裏側は花柄になっていますよ
ちょっと甘めに着るときには、花柄を出すと良い感じですよ

2012021515290000.jpg
ネイビー・パープル・ピンク・オートミール・アイボリーの5色
優しい色が多いので、これから春に向けて一枚プラスしませんか
一枚で着てもおしゃれですよ


昨日は友達と一緒に、小野田に行って来ました
小野田にいる友達とも合流して、久々の再会だったのもあって
ずっとおしゃべり…
ランチの次はお茶…みたいな
スタバの新シリーズ、オレンジソースがけのカフェラテを飲みながら
良い感じの色だったけども…
残念ながら、写真を撮るのを忘れておりました
heAco SOUL 銀 WORKSさん♪

・・・・・・・・・・・・★ 2012 Spring Collection ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2/11(土)~2/26(月)

只今 『2012 * スプリングコレクション 』開催中

日頃ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

特典をご用意しておりますので、期間中是非お越し下さいませ

2012.Spring Collection画像 ブログ用


特典その① 期間中、ポイントカードのポイントをサービスいたします。

¥3000からサービスポイントが加算されます!(SALEは除く)

特典その② 期間中 ¥10000以上お買い物をされたお客様に、

「チェック柄トートBag」をプレゼント

こちらはブロックチェックのシンプルトート♪ファスナー付きで使いやすいBagですよ

限定数なので、是非お早めにお越し下さいね^^


**************************************


こんにちは、yumiです
早速ですがheAcoさんから作品が届いたのでご紹介(゜▽゜)

pict-スティックネックレス
『 スティックネックレス 』 ¥5000
少しゴツゴツしたスティックの先には
マリンブルー色の石がついています。
大人可愛いイメージです


pict-ミニリングネックレス2
『 リングネックレス 』 ¥5000
名前の通り、小さな指輪に
シャンパン色の石がついています。
こちらは女性らしい可愛さですね


pict-ネジのリング2
120220_152740.jpg
『 ネジリング 』 ¥2000
ネジで止めてあるようなデザイン
前回は入荷してすぐに売れてしまいましたよ
今回はどちらもサイズ11号です。


pict-スクエアピアス(スワロ)
『 スクエアピアス 』 ¥4000
シャンパン色の石のピアス♪
片方のキャッチにはスワロフスキーがぶら下がっています(^ω^)
チラっと見える、さりげなさが素敵


pict-上品ピアス
『 ダイヤピアス 』 ¥3500
上写真と同じ色の石です。
ダイヤ型のモチーフとのコンビ


pict-りぼんピアス
『 リボンピアス 』 ¥2000
とっても小さなリボンモチーフが
めっちゃ可愛いです

heAcoさんの作品は可愛らしいモノから大人っぽいカッコ良さまで
幅広いデザインがあり、私もカッコ良いデザインに惚れ込んでいます
あぁ、欲しい…自分で買っちゃおうかな…

あっ、皆さんはホワイトデーにおねだりしちゃってください

スプリングコレクションもまだまだ開催中です
花工房さん♪
・・・・・・・・・・・・★ 2012 Spring Collection ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2/11(土)~2/26(月)

只今 『2012 * スプリングコレクション 』開催中

日頃ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

特典をご用意しておりますので、期間中是非お越し下さいませ

2012.Spring Collection画像 ブログ用


特典その① 期間中、ポイントカードのポイントをサービスいたします。

¥3000からサービスポイントが加算されます!(SALEは除く)

特典その② 期間中 ¥10000以上お買い物をされたお客様に、

「チェック柄トートBag」をプレゼント

こちらはブロックチェックのシンプルトート♪ファスナー付きで使いやすいBagですよ

限定数なので、是非お早めにお越し下さいね^^


**************************************


こんにちは、manaです
久しぶりのお天気ですね
さっそく、花工房さんの作品のご紹介d(^-^o)

2012021515430000.jpg
『丸器(ストロベリーバラ1輪)』
つるんとした器が可愛いです
ピンクのバラが女の子らしい
リボンが付いているので、プレゼントにピッタリです♪(v^▽^)v

2012021516160000.jpg
『ミニポット(ミモザイエローバラ1輪)』
ナチュラルなお家にピッタリの色合い
落ち着いた雰囲気です

2012021516160001.jpg
『ミニポット(レッドバラ1輪)』
やはり、バラと言えば情熱の赤ですよね(^ω^)/
ピンクあじさいも可愛らしい

2012021515410000.jpg
『クラシック器(楕円)』
大人の雰囲気漂うお花
シックな色合いがたまりませんo(*゜▽゜*)o

IMG_8599.jpg IMG_7681.jpg
本日のにゃんずのテーマ。。。
「どんな寝方…?」です
左のもんちゃんは、顔を隠して寝てます
右のラルは、ウトウト。。。
いつもこうです(笑)
moca et moi さん♪
・・・・・・・・・・・・★ 2012 Spring Collection ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2/11(土)~2/26(月)

只今 『2012 * スプリングコレクション 』開催中

日頃ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

特典をご用意しておりますので、期間中是非お越し下さいませ

2012.Spring Collection画像 ブログ用


特典その① 期間中、ポイントカードのポイントをサービスいたします。

¥3000からサービスポイントが加算されます!(SALEは除く)

特典その② 期間中 ¥10000以上お買い物をされたお客様に、

「チェック柄トートBag」をプレゼント

こちらはブロックチェックのシンプルトート♪ファスナー付きで使いやすいBagですよ

限定数なので、是非お早めにお越し下さいね^^


**************************************


こんにちは、moeです
昨日はmocaさんがいらっしゃって、たくさん納品してくれました~


スマホケース
ふかふかの花柄ケースなんて持ち歩くだけで癒されますね!
スマホの画面もしっかり守ってくれます
5_20120218143257.jpg
リバティ・ポーチ(小)
ころんとした形で小物をまとめるのに調度良いサイズです
アクセサリーやリップなど鞄にしまうときにあると助かりますね
6_20120218143334.jpg 7_20120218143333.jpg
リバティ・ポーチ(大)
こちらは少し大きいサイズです。裏表と柄の違うリバティを使用されていますよ
小さい方もそうなんですが、縁のバイヤスも違うリバティを使われてて
細かいところも可愛いポーチですよね
8_20120218143333.jpg
リバティ・リボンヘアゴム
人気のヘアゴムです!リバティの裏側にはピンクのリネンが
まずは髪型から春にチェンジしてみませんか?
9_20120218143333.jpg
リバティ・ブレスレット
そして私も密かに狙っているブレスレット
留めるところがチェーンなので調節可能ですよ♪
普段のスタイルにさりげなくリバティを取り入れたい方に
___20120218143259.jpg 1_20120218143259.jpg
リバティ・持ち手レザーバッグ
パープルのウサギのリバティ柄が一面に。裏はシンプルな生成りの布地です
内側にはボタンも付いてますよ
2_20120218143258.jpg 3_20120218143258.jpg
花柄ショルダーバッグ
入れ口がパカッと開くタイプのショルダーバッグ
シンプルなスタイルの差し色や、赤や緑のお洋服と合わせても可愛い!です



3_20120219110433.jpg 5_20120219110432.jpg
猫はやっぱり袋が好きなんですかね?
かわいい
4_20120219110433.jpg
でも最後はぐしゃぐしゃで切ないです。。。笑

雑貨入荷♪
・・・・・・・・・・・・★ 2012 Spring Collection ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2/11(土)~2/26(月)

只今 『2012 * スプリングコレクション 』開催中

日頃ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

特典をご用意しておりますので、期間中是非お越し下さいませ

2012.Spring Collection画像 ブログ用


特典その① 期間中、ポイントカードのポイントをサービスいたします。

¥3000からサービスポイントが加算されます!(SALEは除く)

特典その② 期間中 ¥10000以上お買い物をされたお客様に、

「チェック柄トートBag」をプレゼント

こちらはブロックチェックのシンプルトート♪ファスナー付きで使いやすいBagですよ

限定数なので、是非お早めにお越し下さいね^^


**************************************



こんにちは、yukaです
早速雑貨のご紹介

IMG_6422.jpg
フォンデュセット ¥2100
チョコレートフォンデュやチーズフォンデュができますよ
2~3人で集まってプチパーティしても楽しそうですね
お値段もお手ごろなので、女性に大人気

IMG_8509_20120207145424.jpg
ドット柄ストール ¥2415
アクリル 100%
程よい薄さで、ちょっと寒さの残る春にピッタリ
ネイビーのみですが、ナチュラルな服装にも柄をプラスするとおしゃれですよ

IMG_2568.jpg
アンティークビン ¥700~
アンティークなラベルが目を引きます

IMG_1998.jpg
アンティークラベル缶 ¥800~
密閉できるので、紅茶などをいれてもよさそう
中に小物を詰めて、プレゼントにしても喜ばれそう

IMG_4590.jpg
ホーローのベイシン ¥800~
お風呂場や洗面所、お庭で使われてもいいかも
水につけっぱなしにすると、錆の原因になりますので気をつけてくださいね


昨日はヴァレンタイン
みなさんは誰かにあげましたか
今日出勤したら、moeちゃんからみんなにチョコレートが置いてありました
手作りチョコ
とっても美味しくいただきました
ありがとーmoeちゃん
洋服入荷♪
・・・・・・・・・・・・★ 2012 Spring Collection ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2/11(土)~2/26(月)

只今 『2012 * スプリングコレクション 』開催中

日頃ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

特典をご用意しておりますので、期間中是非お越し下さいませ

2012.Spring Collection画像 ブログ用


特典その① 期間中、ポイントカードのポイントをサービスいたします。

¥3000からサービスポイントが加算されます!(SALEは除く)

特典その② 期間中 ¥10000以上お買い物をされたお客様に、

「チェック柄トートBag」をプレゼント

こちらはブロックチェックのシンプルトート♪ファスナー付きで使いやすいBagですよ

限定数なので、是非お早めにお越し下さいね^^


**************************************

こんにちは、yumiです
スプリングコレクション真っ最中に
alacrity, a+koloniの洋服が入荷しました(^▽^)


DSC_0133_20120212122413.jpg DSC_0134_20120212122413.jpg
( a+ koloni ) 『 テープヤーンベスト 』 ¥5145
素材: リネン41%、コットン34%、ナイロン25%

シンプルなデザインに、ちょうど良い丈なので
どんなスタイルにも合わせやすいベストです
今春人気の柄ワンピとの相性も良さそう☆

DSC_0135000_20120212122414.jpg DSC_0136000.jpg
色は右から ナチュラル、ベージュ、ネイビー の3色です 
リネンも入っているので、少しシャリっとした肌触り


DSC_0133_20120212122553.jpg DSC_0134_20120212122531.jpg
( alacrity )『 コットンリネンレイヤードニット 』 ¥8295
素材: コットン45%、リネン55% : 内側 コットン100%

ニットと言っても、リネン入りのシャリッとした素材なので
春先も長く着ていただけます
また、内側はwガーゼの優しい生地なので
麻が苦手な方も直接肌に触れないので安心

DSC_0135000_20120212122532.jpg DSC_0136_20120212122532.jpg
袖もゆったりしていて着やすいです。
重ね着風なデザインがオシャレ
細身のパンツやスカートで大人っぽく、
サルエルパンツなどでルーズに着こなしも
色は手前から ネイビー、ナチュラル、グレーの3色。


DSC_0137_20120212122533.jpg DSC_0138_20120212122533.jpg
( alacrity )『 襟レース付き長袖カットソー 』 ¥3675
素材: コットン100%

もはや定番とも言えるカットソーです。
首元の開きも浅めなので、ワンピやチュニックなどの
インナーに着るとレースが覗いてポイントに

DSC_0139_20120212122534.jpg
色は右から グレー、ナチュラル、オフホワイトの3色。
着回しアイテムの仲間入りにしてください

先週の土日は天気も良かったので、
春服を購入される方も多かったです(゜ω^)
春物買うなら今ですよお待ちしてまーす




Happy Valentine♪
・・・・・・・・・・・・★ 2012 Spring Collection ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2/11(土)~2/26(月)

只今 『2012 * スプリングコレクション 』開催中

日頃ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

特典をご用意しておりますので、期間中是非お越し下さいませ

2012.Spring Collection画像 ブログ用


特典その① 期間中、ポイントカードのポイントをサービスいたします。

¥3000からサービスポイントが加算されます!(SALEは除く)

特典その② 期間中 ¥10000以上お買い物をされたお客様に、

「チェック柄トートBag」をプレゼント

こちらはブロックチェックのシンプルトート♪ファスナー付きで使いやすいBagですよ

限定数なので、是非お早めにお越し下さいね^^


**************************************


こんにちは、manaです
もうすぐ、ヴァレンタインですね
女の子にとっての一大イベント(#´▽`#)
そんなイベントにピッタリなものをご紹介します

moda2.jpg
『ラッピング用小物』
手作りには欠かせないラッピング用の袋たち
チョコやクッキー、小物まで可愛くラッピング出来ます(゜ω゜)
ナチュラルでシンプルなので、自分でアレンジしても

moda3.jpg
『スタンプたち』
メッセージカードなどにペタペタ
オリジナルのメッセージカードが作れます(*^Ο^*)
スケジュール帳などにも使えますよ

___20120212122254.jpg
『ハート・ゴールド&ホワイト』
海外では、ヴァレンタインの日に男性から女性に
プレゼントを渡すそうです
ハートの器がピッタリですよね(>∀<)

2012 2 11-2
『ハートアレンジ&バスケット』
贈り物にオススメです
いろいろなシーンの贈り物に

2012 2 11-3
『プチガトー』
手の平サイズです
ちょこんとお部屋に飾ると、癒されますよ(≧з≦)


最近は、連日連夜深夜の3時に寝てます
趣味に没頭しすぎ。。。
気付いたらそんな時間に
しばらくは、まだまだ続きそうです
spring collection♪
・・・・・・・・・・・・★ 2012 Spring Collection ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2/11(土)~2/26(月)

今日から 『2012 * スプリングコレクション 』が、始まります

日頃ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

特典をご用意しておりますので、期間中是非お越し下さいませ

2012.Spring Collection画像 ブログ用


特典その① 期間中、ポイントカードのポイントをサービスいたします。

¥3000からサービスポイントが加算されます!(SALEは除く)

特典その② 期間中 ¥10000以上お買い物をされたお客様に、

「チェック柄トートBag」をプレゼント

こちらはブロックチェックのシンプルトート♪ファスナー付きで使いやすいBagですよ

限定数なので、是非お早めにお越し下さいね^^


**************************************
こんにちは、yumiです
今日は雑貨の紹介♪

IMG_4819.jpg
アイアンのスパイスラック
調味料やストッカーなどを置くのに
ちょうど良いです(゜▽゜)


IMG_4744_20120207144302.jpg
同じくアイアンのタオルハンガー
ドアなどに掛けるタイプです。
ブラウン、ホワイトがあります☆


IMG_9193.jpg
春夏に人気のストローバッグ
毎年定番ですが、今年の新色はピンク
ベージュっぽい優しいピンク色なので
ナチュラルな服装とも合いますよ(゜ー^)
親子でお揃い使いも


IMG_1152.jpg
ソーイングセット
可愛いケースに入っているので、
外出用にカバンに常備しておくと便利ですよね


IMG_0757.jpg
こちらは紙せっけん
一見あぶらとり紙のようですね(笑
アップルの香りで、癒されます

今日は天気も良いので、絶好のお出かけ日和
もちろんプチピーにも行きますよね
カレルチャペック♪
・・・・・・・・・・・・★ 2012 Spring Collection ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2/11(土)~2/26(月)

明日から 『2012 * スプリングコレクション 』が、始まります

日頃ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

特典をご用意しておりますので、期間中是非お越し下さいませ

2012.Spring Collection画像 ブログ用


特典その① 期間中、ポイントカードのポイントをサービスいたします。

¥3000からサービスポイントが加算されます!(SALEは除く)

特典その② 期間中 ¥10000以上お買い物をされたお客様に、

「チェック柄トートBag」をプレゼント

こちらはブロックチェックのシンプルトート♪ファスナー付きで使いやすいBagですよ

限定数なので、是非お早めにお越し下さいね^^



『 2012 Spring Collection 』と同時に、最終クリアランスセールも開催しています

そして食器や雑貨も続々入荷しています♪

春らしいお花の作品、かわいいアニマルお雛、など

素敵なハンドメイド作品も並んでいますよこちらもお楽しみ下さいね

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



こんにちは、moeです♪
いよいよスプリングコレクションも明日からですね!
早く春の暖かいお天気になってほしいです

さて、今日はカレルチャペックの紅茶をご紹介します

IMG_1600.jpg
(左から)キャラメル・ティー、ジンジャーレモン・ティー 各¥945
      ストロベリーチョコレート・ティー、パンケーキ・ティー 各¥1、365


㊧2つは、ポット用ティーバック10Pとなります。
キャラメルの甘い香りでほっと一息
そして新しく、ジンジャーレモン・ティーも。ジンジャービッツ入りで心も体もぽっかぽか

㊨2つは、缶入りのリーフティー50gとなってます。
ストロベリーチョコレートの甘い香りに癒されるのもいいですね♪
そしてパンケーキをイメージした香ばしいメープルフレーバーも

IMG_6744.jpg
アソートセット ¥1,050
可愛い箱に入ったアソートセットは贈り物にもおすすめですよ

IMG_8161.jpg
アソートセット ¥630
いろんなフレーバーをお試ししたい方にはこちら♪
それぞれのパッケージデザインにも癒されます

IMG_4662.jpg
カレルチャペック紅茶店のレシピ ¥1,260
人気紅茶店のレシピをおうちでも
IMG_9911.jpg
絵本の中のティータイムに憧れた方にぴったりのレシピブックです
それぞれのスイーツに合わせた紅茶の入れ方、
そして絵本の紹介もあって見るだけでも楽しいです

IMG_8993.jpg
山田詩子さんの絵本も入荷しましたよ
子どもの頃に読んだ絵本って今でも特別な想いが残っているような気がします
お子さまへのプレゼントにも素敵ですね


さてさて、明日からのスプリングコレクションに備えて、
店内でもスタッフが準備をしております。
私も早くお手伝いをしなければ!です
それでは、ご来店お待ちしてます
Oliveさん♪
こんにちは、yukaです
今日は先取りひな祭り

Oliveさんの作品のご紹介です
DSC_0133000.jpg
ひな壇
アニマルファミリーが勢ぞろい
本物と違って、コンパクトなので場所をとらないし、可愛らしさが満開です
お団子まで…とっても細かいですこの表情癒されますね~

DSC_0136_20120205123605.jpg
それぞれのアニマル殿様&姫様バージョンもありますよ
ちょっとしたスペースにも飾れます

DSC_0132_20120205123604.jpg
ぶら下がりアニマル
これまたイチゴの上にぶら下がってますよ~
アニマル好きの私にはたまりません

DSC_0137_20120205123605.jpg
続いて…たんぽぽボード&額
このタンポポの上には、アニマル蝶チョが飛んでます
ぶら下がりアニマルの、額バージョン
お部屋の飾りにプラスしませんか

DSC_0140.jpg DSC_0139_20120205123606.jpg
今流行のレザーシューズネックレス
とっても小さくて可愛いですよ^^
ナチュラルなワンピースと合わせてもいい感じ


120204_1702~010003
最近、いとこのお姉ちゃんの家に遊びに行って来ました
1歳半なんです
よく走りまわって元気いっぱいでしたよ~
なかなか抱っこをさせてくれないのが、難点…
私が抱っこすると、もう海老ぞり状態
それがまた可愛い
今度会う時にまたチャレンジしよ~
pink&blue shellさん♪
こんにちは、yumiです
今日は pink & blue shellさんの作品のご紹介


DSC_0132_20120128113811.jpg
まずは、バレンタインのシーズンにピッタリのハートリース
女性同士の友チョコ交換も良いですが、
リース交換なんていうのもアリじゃないですか
赤と、白&ピンクのプリザーブドあじさいが可愛いです

DSC_0133_20120128113811.jpg
こちらはドライフラワーのリース♪
シンプルですが、お花が引き立ちますよ

DSC_0134_20120128113812.jpg
ナチュラルなリースもありますよ(゜▽゜)
こちらはドライのあじさい
アンティークな雑貨と一緒に飾ると素敵なんです



最近すっかりお菓子を作っていなかったので、
無性に食べたくなったティラミスを作りました
FxCam_1328140030638.jpg

まぁ、見てのとおり雑な仕上がりですが
でも誕生日にmanaちゃんから貰った木のトレーのおかげで
良い感じに撮れたかも

a+ koloni & alacrity♪
こんにちは、moeです
早速ですが、お洋服が入荷しましたのでご紹介しますね^^*

IMG_6699.jpg IMG_4169.jpg
a+ koloni プロバンス柄ワンピース ¥15,540
この春はプロバンス柄や小紋柄が人気ですね
メーカーさんでも完売だそうですよ
コットン&レーヨンのさらりと柔らかい素材感が心地良いワンピースです。
IMG_0708_20120202164623.jpg IMG_4098.jpg
首まわりがVラインなので、前開きで羽織にしても◎
重ね着次第でオールシーズン着られるのでおすすめです

IMG_1218.jpg IMG_6629.jpg
alacrity 綿麻ジャンパースカート ¥10,290
前あてが大きめでナチュラルなジャンパースカート
シンプルなのできっと長く愛用できる1枚になりますよ
IMG_7400.jpg IMG_2323_20120202164621.jpg
ボタンがポイント!後ろで2段階に調節可能です。
左サイドにボタン、右サイドには内ポケットがあります
IMG_2500_20120202164726.jpg
カーキ、ナチュラル、チャコールの3色です。

IMG_3963.jpg IMG_1466.jpg
alacrity Wガーゼレイヤードチュニック ¥8,295
Wガーゼのふんわりとした触り心地でレイヤード風なので
コーデに迷ったときにもさらりと着れるお洋服です♪
IMG_2210.jpg IMG_3256.jpg
下側には飾りボタン、上側の胸元には調節できる紐がついているので
少し絞ってリボンにしたり、写真の様にゆるく開けたりと雰囲気をかえて着まわしてみてください
IMG_8251.jpg
ナチュラルとネイビーの2色ありますよ

IMG_5938.jpg IMG_9214.jpg
alacrity コットンWガーゼレイヤーチュニック ¥7,245
こちらもレイヤード風♪ゆったりとしたシルエットですが
後ろの切り替えがすっきりと見せてくれます
IMG_5257.jpg IMG_6446.jpg
シンプルなスタイルにもWガーゼの素材感で一気にお洒落さんに!
丈が短めなのでパンツにもスカートにも、気分にあわせてコーディネートできますね^^*
IMG_9666.jpg IMG_1589.jpg
ベージュ×ナチュラル、オフホワイトの2タイプあります



昨日今日と山口市も雪が積もりましたね
寒い~みなさん、風邪やケガにはお気をつけくださいね
そんな今日も節分。今年の方角は北北西やや右だそうです。
帰ったら恵方巻きが待ってるぞー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
