chocol raffine *robe*
こんにちは、manaです
寒いのは苦手。。。
なので、今日はアウターのご紹介です

2011112816300000.jpg
『ショートダッフルコート』
ナチュラルなトグルボタンが使われています
ナチュラルでもキレイめでも着れるコート

2011112816300001.jpg
カラーは、キャメル・レッド・ネイビー
チェックグリーンです(★▽★)

2011112816280000.jpg
『ショートピーコート』
あたたかみのある素材で作られています
ウール混なので、保温性もバッチリ
ボタンには錨のマークが入っています(^Ο^)

2011112816280001.jpg
カラーは、キャメル・ネイビー・グレー
チェックグリーンです

2011112816290000.jpg
『ショールカラージャケット』
ボリュームのある襟がアクセントの中綿ジャケット
丸みのあるシルエットが女の子らしいです(*゜ω゜*)
首周りがとってもあったかいですよ

2011112816290001.jpg
カラーは、ライトベージュ・グレー・チャコールグレーです

2011112816300002.jpg
『ツイードキルティングジャケット』
中綿なので軽くて、風を通しにくいです
腰まわりにゆとりがありますよ(´∀`)

2011112816310000.jpg
カラーは、ブラウン・グレー・チャコールグレーです

2011112816310001.jpg
『キルティングジャケット』
落ち着いた色合いなので、カジュアルにもキレイめにも
引き締め感のあるジャケットです(#^^#)

2011112816310002.jpg
カラーは、ネイビー(ドット柄)・グリーン(ブラックウォッチ)です


とあるアジアン雑貨のお店でついに。。。
噂のエケコ人形を予約しちゃいました
良いことが起こるといいな
お知らせ♪
本日最終日!!
2011.11 アウターフェア

今日まで、Outer FAIR開催中

アウターが5%OFFとなります
(一部除外品あり)

今の時期から活躍するアウターをGETするなら、今がチャンス

お誘い合わせの上、お越しくださいね

STAFF一同、お待ちしていま~す

*****************************

花工房さん♪
2011.11 アウターフェア

只今、Outer FAIR真っ最中

アウターが5%OFFとなります
(一部除外品あり)

今の時期から活躍するアウターをGETするなら、今がチャンス

お誘い合わせの上、お越しくださいね

STAFF一同、お待ちしていま~す

*****************************


こんにちは、yukaです
最近の寒さでちょっと風邪を引いてしまった私…
お花達に元気をもらいましょ

花工房さんから、クリスマスバージョンのお花が届きましたよ


IMG_9321.jpg
ドライ実リース
丸と楕円の2種類あります
けっこう大きめなので、玄関や目立つ場所に飾るといいかも
サンタさんが飛んでます

IMG_8869.jpg
パッチワークキャンドルとリース
バラの花はプリザーブドです。
パッチワークが可愛い
火をつけずに飾っておきたくなります

IMG_5573.jpg
ハンドル付きリース
後ろに支えが付いた、置き方リース
ドライオレンジやプリザーブドのバラ…
サンタさんには欠かせない巾着まで
夢のあるリースですね

IMG_1470.jpg
ツリーとサンタキャンドルの丸器
ツリーとサンタさんが、キャンドルになっています
器になるとまた上品な感じですね~



昨日、神戸から友達が帰ってきたので、
みんなでご飯を食べに行くことになりました
夜だったから遠くには行けず…
韓国料理風の居酒屋に行きました
おいしかったけど、やっぱり辛いですよね~
私だけ汗かきつつ
みんなは普通…
新陳代謝がいいって事ですかね

次はいつ帰ってくるかな
がんばれ、助産士



mogさん♪
2011.11 アウターフェア

只今、Outer FAIR真っ最中

アウターが5%OFFとなります
(一部除外品あり)

今の時期から活躍するアウターをGETするなら、今がチャンス

お誘い合わせの上、お越しくださいね

STAFF一同、お待ちしていま~す

*****************************

こんにちは、yumiです
mogさんの作品紹介(^ー^*)

mog3.jpg
こちら、一つ一つが微妙に異なるデザインの
マグネット
これなら冷蔵庫とかに貼り付けたくなりますね♪

mog4_20111123150920.jpg
こちらは、チクチク編まれたカバー付き小瓶(植物付き)
てんとう虫がポイントになっています
さっそく先ほど1つ売れちゃいましたよ(゜▽^)

mog5.jpg
ミニBAGのストラップも人気の1つ☆
お友達同士、お揃いで買われる方もいらっしゃいます

mog1.jpg
あじさいのドライリースも再入荷
少しずつ色が変化していくのも
ドライの楽しいところですよね♪

mog7_20111123150918.jpg
カードケースも充実していますよ
財布に溜まりっぱなしのカードは
整理して持ち歩きましょう


IMG_7142.jpg IMG_0708.jpg
さて、本日は天神祭
先ほどのプチピー前↑
お馬さーん、可愛い巫女さん
manaちゃんにカメラマンをしてもらいました

Kids服入荷♪
2011.11 アウターフェア

只今、Outer FAIR真っ最中

アウターが5%OFFとなります
(一部除外品あり)

今の時期から活躍するアウターをGETするなら、今がチャンス

お誘い合わせの上、お越しくださいね

STAFF一同、お待ちしていま~す

*****************************


こんにちは、moeです
寒くなりましたね~

さて、ナチュラル好きママさん必見!なとても可愛らしい、Kids服が入荷しました!!

 Kids・キルティングベスト
いつも大人用を見ているからか、この小ささがすでに可愛い!
サイズは130、140で、色はベージュのみとなります。
__.jpg
木のボタンで、肩の部分にはボアがついていますよ

2_20111122131231.jpg
 Kids・キルティングスカート
サイズは110,120,130,140とあります。
こちらも色はベージュのみとなります。
ウエストゴムで動きやすさ良し!そして可愛いのが嬉しいですよね

6_20111122131229.jpg 5_20111122131230.jpg
 Kids・ファー付きブーツ
サイズは以下になります。
SS=18~19cm
S =20~21cm
M =22~23cm
ふわふわのファーにリボンとボンボン付き♪
女の子ならぜったい喜びますよね
寒い日でもこれを履いて防寒もばっちりです

8.jpg 7.jpg
 Kids・ベルト付きサボ
サイズはこちら。
SS=16~17cm
M=20~21cm 
色はブラウンのみとなります。
ウールも使われているのでこれからの季節でも靴下とのコーディネートを楽しんでみてください

IMG_9855.jpg
 Kids・チェック柄ワンピース
サイズが130,140とあります。
そしてベストとブーツでコーディネートしてみました♪いかがですか?^^*
これからの季節、いろんなイベントもありますし親子でのコーディネートで出かけてみませんか



前々記事でご紹介?したうちのにゃんこです。
写真を撮ろうとすると動くのでティッシュで釣って(ティッシュを丸めたのでよく遊ぶのです。笑)
やっと撮れた一枚でした。
9.jpg
Outer FAIR♪
2011.11 アウターフェア

いよいよ明日から、Outer FAIRが始まります

ただ今、準備の真っ只中

アウターが5%OFFとなります
(一部除外品あり)

今の時期から活躍するアウターをGETするなら、今がチャンス

お誘い合わせの上、お越しくださいね

STAFF一同、お待ちしていま~す

雑貨入荷♪
こんにちは、moeです
可愛い雑貨もたくさん入荷してますよ~^^*


レーシーガーランド スノー
雪の結晶のガーランドです
寒くなってきましたが、こんな可愛い飾りを掛けられるのもいいですよね
クリスマスの飾り付けにもどうぞ

DSC_0102.jpg
デコアニマル バンビ
3種類のポーズのバンビたち
やさしいアイボリー色のバンビに見ているだけで癒されます

DSC_0105.jpg
クッキー型 ツリー&ベア
クリスマスのお菓子作りに使えますよ
お子さんと一緒にクッキングしたり、お友達とのパーティーに持って行ったり…
焼きあがってからチョコペンでデコレーションしたりもまた楽しいですね

DSC_0104.jpg
のし袋
このなんともいえない、ゆる可愛い感じ…好きです
なんとそれぞれ名前が!
左から、「にゃんこりゅう、ゆきどん、おやじだるま」です
一足早いですが、お年玉袋にも使えそうです


manaちゃんがにゃんずネタだったので便乗っ
最近、うちのにゃんこが和室から私の部屋へお引越ししました。
恐れなのに、カーテンレールの上からエアコンに乗るのがお気に入りらしい…
たまに落ちそうになる、運動音痴も発覚しました。。。
また写真を撮って載せてみたいと思います
heAco SOUL銀WORSさん☆
こんにちは、manaです
今年も残りわずかですね
今日は、heAcoさんの作品のご紹介ヾ(゜▽゜)

pict-スクエアリング1 pict-ブロックピアス
pict-お花の3連リング
『スクエアリング』 『ブロックピアス』
クリスマスにぴったりのデザイン
リングとピアスをお揃いで
『お花の3連リング』
ひとつずつ着けることも出来るリングです(*^^*)
その日の気分で

pict-ミニリングネックレス2
『ミニリングネックレス』
ワンピースなどに合わせて、女の子らしく

pict-レザーブレス2
『レザーブレス』
ぐるぐると腕に巻きつけるタイプです
綺麗なスタイルにもカジュアルなスタイルにも(★ω★)
長さ調節も出来ます

pict-ロングネック(小)
『クロスロングネックレス』
ホワイトカラーの石がアクセント
華奢なクロスが素敵で私好みです

pict-じゃらリング(細)
『じゃらリング』
小さなクロスのパーツやシルバーパーツが付いています
スワロフスキーも付いているんですよ

pict-スティックネックレス
『スティックネックレス』
小さな石の付いたシンプルなデザイン
どんなお洋服にも合います

pict-ネジのリング
『ネジのリング』
サイズは、5号と11号です
ハードな感じが私好み


IMG_3593.jpg
昨日は、にゃんずが私の車の上でくつろいでいました
その後も降りない。。。

IMG_0836.jpg
遊び疲れて、この格好に…
女の子なんですけど
雑貨入荷♪
こんにちは、yukaです
今日は雑貨のご紹介

IMG_1867.jpg
ウッド&アイアンバスケット
サイズはSとL、
アイアンなので丈夫ですよ
収納やインテリアとして使っても良さそう

IMG_0261.jpg
アイアンレシピスタンド
卓上用なので、雑誌や本をさっと取れていいかも
リビングにあると便利そうですよ

IMG_4780.jpg
ウッデンスクエアプランター
ウッデンレクタングルプランター
木目にロゴが入ってて、おしゃれ

IMG_7082_20111112174512.jpg
ミニポータリーケース
スノーマンとクリスマスツリーです
パカッと開いて小物が入ります…ピアスや指輪が入るくらいかな。
スノーマンの愛嬌がかわいいですね~

IMG_7772.jpg IMG_6425.jpg
壁掛け時計
どちらも文字盤が大きく、とっても見やすいです
と…ご紹介している間に、右側の時計が旅立っていきました…



KC3X00460001.jpg
先月友達の赤ちゃんが産まれたので、早速見に行きました
一時は入院したりして心配でしたけど、無事に元気な男の子が
可愛いですねぇ
これこそ天使ですよ
癒されました
P*Beansさん♪
こんにちは、yumiです

P*Beansさんの新作の紹介をします(^▽^)ノ゛

111108_1743~01
まずは、P*Beansさん作品で1番人気の
『 リバーシブルスリッパ 』
リバティ・メドゥのキルティングに
手染めリネン、ツイード生地などを合わせた
フカフカ温かい履き心地

シュシュはパープルドットのコーデュロイ生地に
アンティークレースやリバティを合わせた
大人可愛いデザインです

SH3D1229.jpg
パープルウール生地のちょこっとBag
型は2種類。
右はショルダーになります(゜ー^)y

SH3D1233.jpg
ショルダーは内側がパープルの小花柄
パープルのアンティークタグのループに
持ち手を通すとまた違ったBagに
色々楽しめちゃいます

SH3D1234.jpg
こちらは内側がパープルドットのリネン生地☆
そしてリバーシブルで使えます
持ち手の幅も広く、手に負担がかかりません


9日~16日まで井筒屋さんで
北海道物産展が行われています
その影響か駅通りも人通りがいつもより賑わっています♪
プチピーにも是非お立ち寄りくださいね(≧▽≦)

さて、私の休日ぶらりコーナー(笑)
FxCam_1319776140035.jpg
柳井に行く用事があったので、
せっかくならと、白壁の町を散策
雰囲気ある写真に見えますかね?
では、次回のぶらりコーナーをお楽しみに♪
fog♪
こんにちは、manaです
今日も暖かいですね
大人気のfogの雑貨が入荷してきましたv(^-^v)♪

IMG_4754.jpg
『ポストカード』
クリスマスらしい、サンタや子供達のポストカード
キラキラのラメが散りばめられています
クリスマスに親しい人へ、手紙のプレゼントd(^Ο^o)

IMG_3786.jpg
『ギフトタグセット』
いろいろな形が入っています
こちらもラメがキラキラ
裏面にはメッセージも書けるので、プレゼントに付けて
渡すと可愛さアップです(^^)/■

IMG_1641.jpg IMG_4414.jpg
『リサイクルペーパー小物』
ミニミニのペーパーバッグと名刺サイズのペーパーセットです
素朴な風合いがたまりません
『リサイクルペーパーモビールバード』
こちらもリサイクルペーパーで作られています(^ω^)-☆
風に揺られると、ゆらゆら回ります

IMG_5007.jpg
『ワイヤーバード』
ワイヤーバードにシルバーラメが仲間入りしました
クリスマスにピッタリですよね(^-゜)

IMG_7166.jpg
『ワイヤーディアバスケット』
トナカイの形をしたバスケットです
手のひらサイズで可愛い
ギフトにもピッタリです☆~(^∀^)

来年は、またGさん主演の舞台があります
無事にチケットも取れたので、来年の楽しみもバッチリ
着物を着ていく予定です(((o(*゜▽゜*)o)))
雑貨入荷♪
こんにちは、yukaです
最近の昼間はちょっと暑いですね~秋…

そんなことを思いながら…
今日は雑貨のご紹介


たくさんの小瓶たちが入荷しましたよ
中には、アンティーク風のラムネ瓶も

SH3D1207.jpg SH3D1208.jpg
形や色,デザインもさまざまですよ
そのままお部屋に飾ったり、造花を入れたり
色違いで欲しいなあ

人気のポットが再入荷&新シリーズ
SH3D1217.jpg
右手から
デイジーポットオレンジ・グリーン
左手のブルーポット、こちらは新シリーズです

SH3D1222.jpg
もちろん、マグカップもお揃いでありますよ
午後のティータイムにいかがですか

SH3D1228.jpg
ホーローブレット缶
プチピーの大きなあみくまちゃんが入りそうな大きさ。…わかりにくいかな
他にも3個セットのタイプもありますよ

SH3D1214.jpg SH3D1211.jpg
ハロウィンも終わり、プチピーのお店の中は徐々に、クリスマスバージョンに
お仕事の帰りなどなど…立ち寄ってみてくださいね


最近友達が引越しをするということで、買い出しに付き合っていると、
可愛い座椅子が
ネコではなく…マカロン
欲しかったことを忘れていたのに、見つけてしまい
即購入しちゃいました
お部屋でゆったりします
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
