お洋服♪
Happy Halloween !!
SH3D1205.jpg


こんにちは、moeです
今年もあと2ヶ月…あっというまですね…(;;)
肌寒い毎日にもなりましたがお洋服では
アウターも充実していますさっそくご紹介♪

SH3D1179.jpg SH3D1183.jpg
ポンチョ
カラーはグレーとカーキの2色です。
前が後ろよりも短く、後ろの長さ的にはお尻がすっぽり隠れるくらい
たくさん着込んでももたつかないのがいいですよね!

SH3D1186.jpg SH3D1187.jpg
ダウンベスト
中綿がしっかり入っているので暖かいです
木のボタンもほっこり可愛いデザイン
SH3D1191.jpg
カラーはブラウンとグレーの2色です。

SH3D1192.jpg SH3D1195.jpg
花柄ワンピース
㊤のベストとも合わせてます
綿100%です。色味が落ち着いているので甘すぎずに着られそうですね
地がネイビーとブラウンの2色となります。

SH3D1196.jpg SH3D1197.jpg
チェックスカート
ウールが65%です。くしゅっとしたデザインがおしゃれ
ニットと合わせてもぜったい可愛いと思います
SH3D1199.jpg
カラーはレッド系とグリーン系の2色です。


そして、昨日今日とアーケードの方ではスペインフェスタが開催されてます。
駅通りのプチピー前にもオーナメントが飾られてます
SH3D1203.jpg SH3D1204_20111030125454.jpg
私は昨日は早番だったので帰り際、少し歩いてきました。
ゆるキャラが歩いてて、なんと大内塗りの人形までっ手が生えてる!笑
中の人は歩きにくいだろうなぁと夢のないことを思う歳になりました
仮装をしてるかわいい子供たちに癒されましたよ
alacrty・morningcarm♪
*イベント情報*
2011100411040000.jpg
西日本最大のクラフトフェア
YAMAGUCHI 
ARTS & CRAFTS  
 2011.10.22(sat)・23(sun)
山口県山口市中園町7-7山口市中央公園山口情報芸術センター前
詳しくはこちら→
プチピーでも委託している、heAco SOUL銀WORKSさんも
参加されています(^▽^)♪



こんにちは、yumiです
洋服が入荷してきましたよ☆

SH3D1144.jpg SH3D1145.jpg
alacrity ストール付きワンピース
ワンピースの生地は綿100%、ストールはニット素材です。
ボタンや袖のリブ部分もニット使いがポイント
こちらの色はグレー。

SH3D1150.jpg
色は他にベージュ・カーキがあります♪
中にタートルなどのインナーを着れば
ストールが付いているので、肩周りも暖かいですよ

SH3D1153.jpg SH3D1164_20111018165814.jpg
こちらもレイヤード風のベスト☆
アクリル、ナイロン、アルパカ素材です(^ω^)
アルパカが入っている分、ふんわり柔らかい
そのまま着ても、前開きで着ても良し!!
2WAYの着方を楽しんでください
色はアイボリー、ベージュです。

SH3D1154.jpg SH3D1167.jpg
同じ素材の大判のショール☆
こちらもリバーシブルで使えます
シンプルバージョンとフェミニンバージョン
どちらにしても、ショールは今からの時期には
必須アイテムですよ(^ー゜)b

SH3D1170.jpg
他にもフード付きのニットベストもあります☆
チェックなどの柄物と合わせてカジュアルスタイルにも
リネン素材のワンピースなどと組み合わせて
温かみをプラスさせても良さそうです


もうニット素材が活躍しだす季節になりましたね
毎年寒がりなのに薄着な私…
今年はモコモコな厚着ガールを目指します(≧А≦)/”笑
6th anniversary 抽選会当選発表♪
こんにちは、manaです
大変、お待たせいたしました

結果発表(^^)/~~~

IMG_0494.jpg
moca et moiさん…リバティぷくぷくリース 2名様

Yさま (萩市)
Mさま (周南市)

IMG_7760.jpg
pink&blue shellさん…バスケットローズアレンジ 1名様

Kさま (山口市)

IMG_2427.jpg
yocoさん…ポストカードセット 3名様

Yさま (宇部市)
Hさま (山口市)
Mさま (山口市)

111012_115620.jpg
DON DONさん…ビッグアニバーサリーあみぐま 1名様

Oさま (萩市)

IMG_8304.jpg
heAcoSOUL 銀 WORKSさん…ピーナッツペンダント 1名様

Fさま (山口市)

111012_121236.jpg
MARO*MAROさん…ピンクッション 1名様

Kさま (萩市)

きのこキーホルダー 2名様

Uさま (宇部市)
Tさま (周南市)


111012_113413.jpg
oliveさん…レザーカードケース 1名様

Mさま (山口市)

ドットカードケース 3名様

Sさま (光市)
Oさま (長門市)
Hさま (周南市)

111012_115242.jpg
mogさん…ハンガーセット 2名様

Hさま (萩市)
Tさま (山口市)

スケジュール帳セット 1名様

Nさま (周南市)

小物入れセット 1名様

Tさま (山口市)

あじさいビン 1名様

Yさま (山口市)

111012_123954.jpg
P*Beansさん…スリッパセット 1名様

Jさま (防府市)

111012_112938.jpg
sakura NAVYさん…リバティお洋服 1名様

Tさま (防府市)

111012_121931.jpg
FROG.Jさん…リース 1名様

Yさま (光市)


当選されたみなさま、おめでとうございます

今回外れてしまった方…残念でしたが、本当にたくさんの方に
お越しいただきました

ありがとうございました(^人^)

本日、当選された方にはSTAFFがお電話させて頂きます
しばらくお待ちくださいね

*なお、当選された方の引き換えは
11月いっぱいをもちまして、終了とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが
お時間のある時にお立ち寄りくださいね
キルティングコート♪
こんにちは、moeです
いよいよ肌寒い時期がやってきましたね(>о<)

そしてお洋服も続々と秋冬物が届いてます
人気のキルティングも入荷しました!!

SH3D1132.jpg
キルトロングパーカー
キルティングは1枚持っていると便利ですよね
今年はまた少し違ったデザインとなっています
SH3D1135.jpg
袖口や裾、フード部分が違う布地に切り替え
SH3D1138.jpg
カラーは3色で、モカ・チャコール・ブラックです
長さは、150の私でちょうど膝丈くらいです

SH3D1140.jpg
キルトパーカー
そして同じタイプで丈の短いのもあります
SH3D1141.jpg
こちらは袖口の切り替えはなく、キルトのベルトボタンが付いてます
お尻が隠れるくらいなのでしっかり暖めてくれそう
カラーはロングと同じ3色となります。

SH3D1173.jpg SH3D1176.jpg
他にもたくさんあります!
試着もできますのでお気にいりの1枚を見つけてみてはいかがですか?^^
ありがとうございました♪
2011101715150001_20111017151922.jpg

プチピーナッツ 6周年アニバーサリーFAIRでは、

沢山の方にご来店頂き、本当にありがとうございました

プチピーOPENから、ずっとご愛顧いただいてますお客様、

イベントに遠方より駆けつけて下さったお客様、

今回初めてご来店されたお客様、

それから・・・blogを毎日見てくださっているお客様^^

ありがたいお言葉、プレゼントも・・・

STAFF一同、心から感謝しています。

また、いつもお世話になっているメーカーさん、

イベントに合わせて、素敵な作品を制作、

ご協力してくださっている作家さんたち^^

本当に、いつも・いつもありがとうございます


ここで、のんびり楽しみながらのお買い物時間。

お家に自分のお気に入りが少しずつ増える幸せ。

自分らしさ・・・を見つける場所^^*

お客様の笑顔や楽しい会話のひと時。

そんな場所と、そんな時間に『petit peanuts』を 使って頂けたら~(*^_^*)


いつも・いつもお客様に感謝の気持ちで一杯です。

・・・感謝の気持ちを込めて~


La fleur de la fleur du sourire ~笑顔の花が 咲きますように~


これからも、どうぞよろしくお願いします^^       STAFF一同



2011101715110002_20111017151922.jpg
そろそろ、イチョウの色づく季節になりました。

お散歩がてら、のんびりお立ち寄りくださいね^^

リバティ雑貨♪
・・・・・・★ petit peanuts 6th anniversary FAIR
・・・・・・・・・・10/8(sat)~10/16(sun)


2011.6th anniversary fair


いよいよ、6th anniversary フェアー最終日
器のセットも残りわずかとなっております
是非、手にとって見られてくださいね

こんにちは、yukaです
リバティ柄の小物が入荷してきましたよ
早速ご紹介

SH3D1122.jpg
マスキングテープ
タナローンの生地裏に糊付けした布のマスキングテープです
ラッピングなどに使うのもおしゃれですよ
種類はテータム,クレア・オード,ナンシーアン,エロイーズ
色違いも可愛い

SH3D1130.jpg
ティッシュカバー
お部屋に置いているだけで、華やかになりますね
壁にも掛けれるので便利
エロイーズ,ミラベル,テータム,エミリー,スモールスザンナの5種類

SH3D1128.jpg
バックインバック
ミラベル,スモールスザンナ
外側に5つポケットが
しかも、生地の裏側にコーティングがしてあります
お財布や携帯を収納できる、持ち運び便利なバックインバック

ポーチ
ミラベル,スモールスザンナ
こちらも生地の裏にコーティング
化粧ポーチや文具入れとしても使える、スクエアポーチです
どのタイプもミラベルのみ、生地が綿麻となっています
他にもクッションカバーやスリッパなどもありますよ


先日…昨日ですね、いとこの結婚式に行ってきました
予報では雨だったので心配していたんですけど、ちょっと晴れ間が
日頃の行いがよかったのかな
ちょっと新鮮だった事が
チャペルが綺麗
バージンロードが下からライトアップされて、
ロングドレスがまた雰囲気アップですよ

友達の結婚式とはまた違った感覚で楽しんで、感動しました
仙台にいる兄も駆けつけて、久々の家族・親族の集合でした

ブーツ入荷♪
・・・・・・★ petit peanuts 6th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/8(sat)~10/16(sun)


2011.6th anniversary fair


こんにちは、yumiです
フェアーも残りあと2日です!!
冬の小物が入荷してきましたよ\(^▽^)/♪

まずはブーツ

本革仕様です。
クシュっとしたシルエットが可愛らしさを
引き立ててくれそう

SH3D1099.jpg
ショートブーツというよりは、ミドル丈
この丈って脱ぎ履きが楽だし、着まわしがきくんですよね☆
ヒールが無いから長時間歩いても疲れにくいですし

SH3D1098.jpg
バックにはベルトもあり、また正面とは違った印象です(゜ε^)
キャメルとダークブラウンの2色で、
今ならM、Lの両サイズ揃っています。

SH3D1105.jpg
足元の次は、手元です♪
暖かい手袋

SH3D1114.jpg
こちらは、表がスエードのワンポイントに
指先までしっかり暖めてくれるので
自転車通勤や通学の方にオススメ★

SH3D1112.jpg
こちらはハーフタイプ。
指先の自由が利くので、はめたままでも
携帯などの操作がし易いですよ
表はスエードですが、中はボアなので暖かいです。

小物で秋冬のコーディネートを楽しみましょう
6th anniversary 抽選会♪
・・・・・・★ petit peanuts 6th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/8(sat)~10/16(sun)


2011.6th anniversary fair


こんにちは、manaです
お待たせいたしました
10/8(土)~10/16(日)までの『6th anniversary』期間中、
¥10000以上お買い上げのお客様に、プチピーナッツの作家さんの作品が
抽選で当たります
そのプレゼント作品のご紹介(@ω@)

IMG_0494.jpg
moca et moiさん
リバティぷくぷくリース・・・2名様
大人気のリバティで作られたリースです

IMG_7760.jpg
pink&blue shellさん
バスケットローズアレンジ・・・1名様
ゴージャスなローズのアレンジです

IMG_2427.jpg
yocoさん
ポストカードセット・・・3名様
可愛い子供たちの絵が描かれたポストカードです

111012_115620.jpg
DON DONさん
ビッグアニバーサリーあみぐま・・・1名様
中々手に入らないビッグなあみぐま

IMG_8304.jpg
heAcoSOUL 銀 WORKSさん
ピーナッツペンダント・・・1名様
プチピーナッツ限定のネックレス

111012_121236.jpg
MARO*MAROさん
ピンクッション・・・1名様
きのこキーホルダー・・・2名様
可愛いビンのピンクッションとほっこりきのこのキーホルダー

111012_113413.jpg
oliveさん
レザーカードケース・・・1名様
ドットカードケース・・・3名様
かさばるカードもスッキリ

111012_115242.jpg
mogさん
ハンガーセット・・・2名様
スケジュール帳セット・・・1名様
小物入れセット・・・1名様
あじさいビン・・・1名様
mogさんから、たくさんのプレゼント

111012_123954.jpg
P*Beansさん
スリッパセット・・・1名様
アンティーク小物とスリッパのセットです

111012_112938.jpg
sakura NAVYさん
リバティお洋服・・・1名様
リバティ好きにはたまらないお洋服

111012_121931.jpg
FROG.Jさん
リース・・・1名様
フェルトで作られたモールが付いています

FAIR期間中、¥10000以上お買い物された方、23名に抽選で当たります
抽選は10/20(木)にプチピーナッツにて行います(^▽^)
当選された方へ、お電話にてお知らせいたしますのでお楽しみに
Blogでもアップします


IMG_8819.jpg IMG_5467.jpg
行ってきました
Zepp Fukuoka
Gさん率いる新バンド
去年より、激しかったです(((;゜Д゜))))
将棋倒しが起こったり、痣が出来たり
でも危険な最前列付近に果敢に挑み。。。
ギターのTさんのピックをゲットしました
今回は、2日連続参戦だったので魂抜けてます
アンティーク雑貨♪
・・・・・・★ petit peanuts 6th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/8(sat)~10/16(sun)


2011.6th anniversary fair


こんにちは、moeです
お久しぶりです

プチピー6周年のアニバーサリーフェアもとても賑わってますよ!
ありがとうございます
そんな中、新しい雑貨も入荷してます~^^*

SH3D1078.jpg
アンティーク小瓶各種
一つ一つ、形が違っていて色も味があります
欠けていたりとアンティークならではの風合いが

SH3D1087.jpg
アンティーク ラムネ瓶、ボトル
ラムネの瓶!懐かしいです
重さもあって、やっぱりデザインがレトロかわいい
大事に飾っておきたくなりますね

SH3D1084.jpg
アンティーク ランタン
そして人気のランタン*
使い古されたような色がとても素敵です
置いてあるだけでお洒落な空間になります

SH3D1094.jpg
アンティーク 洋書
表紙の色、紙の色、長い年月を経て出てきたんだなぁ…と
しみじみ思いました(‐ω‐)笑
風合いがほんとうに素敵ですよ

SH3D1096.jpg
アンティーク シャンデリアビーズ
シャンデリアに使われるというビーズ
色はパープルと淡いピンクです
こうしてお皿に入れたりして飾るのも可愛い



私事ですが、10月6日に21歳となりました^^*
SH3D1064.jpg
スタッフの皆さんから可愛いケーキやプレゼントが
プチピーの記念日と1日違いというのも
なにか縁があったのかなと勝手に思ってます!笑
これからも一生懸命がんばります!!
★6th anniversary FAIR★
・・・・・・★ petit peanuts 6th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/8(sat)~10/16(sun)


2011.6th anniversary fair


いよいよ今日から 『 6th アニバーサリー FAIR 』 がはじまります

毎年、プチピーナッツを ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

お得なアニバーサリーSETを作ったり、色々な企画を皆で考えてみましたよ~♪



その① 今年は 『 6th anniversary set 』 を販売いたします
和set1 和set2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・< 和SET >

洋set1 洋set2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・< 洋SET >

詳しくはコチラ→

内容は、プチピーナッツオリジナルココットと

プチピーナッツでとっても人気のある食器のセレクト

STAFFが厳選して詰め合わせた『和set』・『洋set』の2種類

アニバーサリーでの販売になりますので、お買い得な価格になっています
・・・・・・・・・・・・

¥3500
(限定60set・なくなり次第、終了とさせて頂きます)


その② 期間中、ポイントカードのポイントをサービスいたします

¥3000からサービスポイントが加算されます!

年に何度かのこの機会に~、是非おススメです^^


その③ 期間中 ¥10000以上お買い物をされたお客様に、

「2012年スケジュール帳」(数量限定となっていますので、お早めに♪) と・・・

さらに抽選で、毎年恒例の作家さんによる作品が当たりますよ

抽選の作品は届いています・・・今しばらくblogアップ、お待ち下さいね・汗


さて、今回も 『 6th アニバーサリー FAIR 』・・・とっても、賑やかに開催いたします!!

2階では、『 Hand Made展 vol.10 』も同時開催しますので、是非お越し下さいね。

《 参加作家 》
FROG.J (布小物)
DON DON (あみぐるみ)
Olive (布小物・木工・レザー小物)
P*Beans (布小物)
heAco SOUL銀WORKS (シルバーアクセサリー)
sakura NAVY (布小物・洋服)
moca et moi (布小物・洋服)
pink & blue shell (フラワー)
花工房 (フラワー)
mog (布小物・編み小物・ドライアジサイ)
MARO*MARO (フエルト小物)
yoco (ポストカード)

2011100719530000.jpg
STAFF一同、皆様のお越しをこころよりお待ちしています


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

DON DONさん♪
プチピーナッツ 6th anniversary FAIR いよいよ、明日より開催です

『petit peanuts 6th anniversary SET』 ただ今、ご予約受付中♪
 詳しくはこちら→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

引き続いて、DON DONさんの作品

306-1 - コピー 307-1 - コピー
308-1 - コピー 309-1 - コピー
『ぶらり毛糸クマ』
上のクマはレザーのを片手に
下のクマは胸に大きなレザーのが付いています(^ω^)

EE57-1.jpg
『wedding bear』
サックスブルーのドレスを着た花嫁
とてもキレイな色のドレス

FF58-1.jpg
ワインレッドのドレスを着た花嫁
大人の落ち着いたカラードレスです

GG59-1.jpg
白ラッセルレースのドレスを着た花嫁
やっぱり、王道の白いドレスは憧れます

今回も可愛いを連発中です
作家さんの作品は、1点物が多いのでお早めに(★▽★)
sakura NAVYさん♪
プチピーナッツ 6th anniversary FAIR 明日より開催です

『petit peanuts 6th anniversary SET』 ただ今、ご予約受付中♪
 詳しくはこちら→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

sakura NAVYさんから作品が届きました

003.jpg
『クレメンタイン ふんわりブラウス』
今からの季節にピッタリのブラウス
襟元が広めなので、タートルを合わせても良いですね

004.jpg
『カシール ピンタックスカート』
毎回問い合わせの多いスカートも入荷しましたよ
大人の雰囲気のスカートです(@Ο@)

011.jpg
『クレメンタイン プリーツチュニック』
衿のレースがとっても繊細
限定カラーということで、早い者勝ちですよ

015.jpg
『カシール ふんわりブラウス』
落ち着いた色合いなので重ね着にも

017.jpg
『カペル タックワンピース』
ワンピースも入荷しました
リバティは大人気なので気に入った物は、すぐにゲット

小物もたくさん入荷していますよ
明日からのanniversary FAIRの準備でバタバタですが
最大のイベントなので張り切っています
Oliveさん♪
プチピーナッツ 6th anniversary FAIR まで、あと2日

『petit peanuts 6th anniversary SET』 ただ今、ご予約受付中♪
 詳しくはこちら→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Oliveさんの作品が届きました。

SH350011.jpg
粘土の置物、季節限定Ver.『 X'mas 』
小さなサンタ&トナカイが可愛いです


SH350013.jpg
同じくコチラも季節限定『 ハロウィン 』
このサイズなら玄関に飾るのにピッタリです☆


SH350016.jpg
お馴染みの 『 ウェルカムボード アニマル 』
ピーナッツを持っているバージョンは
プチピー仕様に作ってもらっています


SH350017.jpg
『 カード立て 』
プチピー6周年を記念して
ピーナッツちゃんが6の格好をしてくれています
他にもツリーやトナカイもあります。


SH350029.jpg
ママさんの布物作品もたっくさんヾ(^▽^)ノ
ボアマフラーでほっこり温かくなりましょう♪


SH350021.jpg
洋服もシンプルなワンピースにパンツ、
今回はエプロンもありますよ
シンプルだからこそ長く使えて良いですよ


~駅通り近辺のイベント紹介~

img007.jpg
詳しくはコチラへ→

先日、来店された主催のTea-ma-ra、sea calmさん♪
店長とお話をしました
プチピーも同じくイベント中なので
お互いのイベントが盛り上がると嬉しいです
皆さん、是非両方のイベントに来てくださいね(゜ω^)

pink & blue shell さん♪
プチピーナッツ 6th anniversary FAIR まで、あと4日

『petit peanuts 6th anniversary SET』 ただ今、ご予約受付中♪
 詳しくはこちら→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

pink&blue shellさんからも届いてます!^^

IMG_0729.jpg
ピンク・パープルアレンジ
可愛い小さなローズがぎゅっと入ってます

IMG_4516.jpg
リボンアレンジ ・ スクエア
ゴールドのリボンの器にローズが
スクエアの器にはパープルのお花と黄色いローズ

IMG_9624.jpg
バスケット
手のひらサイズのバスケットです
パープル系で秋にぴったりな色合いですね

IMG_2686.jpg
リース(中) … プリザーブド
パープルとグリーンのグラデーションが素敵なリースです

IMG_6763.jpg
リース(ハート) … ドライ
縦の長さが25センチくらいになります
とっても乙女なリースです


作家さん作品、まだまだ続きます!!(*^^*)
heAco SOUL銀WORSさん♪
プチピーナッツ 6th anniversary FAIR まで、あと4日

『petit peanuts 6th anniversary SET』 ただ今、ご予約受付中♪
 詳しくはこちら→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
今日は、heAco SOUL銀WORSさんの作品のご紹介 
クローバーブレスレット
pict-クローバーブレス
クローバーとパールの組み合わせが、華奢で女性らしいカンジ

じゃらピアス
pict-じゃらピアス
スワロフスキーを沢山使った、アシンメトリーデザインのピアスです
パーツが沢山ついていますが、ピーチカラーがメインなので、
派手にはならないですよ

じゃらリング
pict-じゃらリング
7号サイズのピンキーリング。
スクエアのリングに、こちらもパーツが沢山ついていますが、
ピーチカラーメインで優しい印象です   
ピンキーリング欲しいなあ

リボンブレスレット
pict-リボンブレス
リボンとパ^ルの組み合わせ。
手首からチラッと見えるリボンがスイングして、可愛らしい印象に

さて・・・。
heAco SOUL銀WORKSさんは、今月もうひとつ、大きなイベントに出展されます
2011100411040000.jpg
西日本最大のクラフトフェア
YAMAGUCHI 
ARTS & CRAFTS  
 2011.10.22(sat)・23(sun)
山口県山口市中園町7-7山口市中央公園山口情報芸術センター前
詳しくはこちら→

全国より応募のあった中から、作品を選考された方のみが出展される、
レベルの高いイベントなのです。
年々応募数も増え、今年は140名のアーティストの方が選考されたそうです。

今年で第6回目の開催となる山口アーツ&クラフツですが、
heAcoさんは第2回目からの出展で、今年で5年目だそうです。
3年前、私はここでheAcoさんの作品にひきよせられました^^
手のひらにのる程の・・・小さな銀のバスケットシューズ。
今でも、その出会いは鮮明に覚えています
・・・『作品に引き寄せられるって、こう言うことなんだな』って
是非、皆さんも足を運んでみてください!!
きっと、素晴らしい出会いがあると思いますよ

2011100411060000.jpg
このイベントの公式パンフレットがあるのですが、
アーティストの方のプロフィールや想いが書かれています。詳しくはこちら→


2011100411270000.jpg
プチピーナッツも、少しだけご協力させて頂いております♪

heAcoさん、頑張ってくださいね!!
プチピーSTAFF皆、応援しています



それから・・・うふふ
2011100313390000.jpg
heAcoさん、いつもありがとうございます
moca et moiさん♪
6th anniversary fairに向けて、作家さんの作品が続々と入荷しています
まずは…

moca et moiさんの作品のご紹介

リバティ レザーヘアゴム
!cid_000501cc7e66$00597b50$7750a10a@yamamoto.jpg
人気のヘアゴム
いろんなリバティ柄があるので、選ぶのに迷っちゃいますね

リバティ パッチワークポーチ&Bag
!cid_000601cc7e66$006c8e20$7750a10a@yamamoto.jpg
このパッチワーク、何種類あるんだろ
リバティ好きの方にはお得感たっぷり

リバティ リース
!cid_000701cc7e66$006ed810$7750a10a@yamamoto.jpg
またまた可愛いリボンが付いたリース
お部屋に飾るだけで気分がアップします
FROG.Jさん♪
続きまして…
FROG.Jさんの作品のご紹介

くるみのピンクッション
SH3L0012.jpg
雪だるま・ネコ・りんごの3種類
可愛い顔付きです

ネコのポーチ&カードケース
SH3L00100002.jpg
ネコ好きには嬉しい、刺繍付き
FROG.Jさん人気の作品です

毛糸 コースター
SH3L00110002.jpg
手編みで作った、毛糸のコースターです
数に限りがありますので、お早めに
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
