CLEDRAN★クレドラン
今日もまた・・・暑い1日となりました~^^;

今日はサンダルのご紹介です

★CLEDRAN ストラップサンダル ¥11550
DCIM0334.jpg
とっても柔らかいレザーサンダルです

バックルがオシャレです♪

DCIM0335.jpg
STAFF yumi*が、本日ホワイトレザーのタイプを履いてきていました。

ちなみに今日は私もT-strappのクレドランサンダルでした^^

★CLEDRAN メッシュサンダル ¥14700
DCIM0336.jpg
こちらは、少ししっかりしたレザーです。

底の部分はクッション性があり、履き心地バツグンです

どちらのタイプも、サイズともに限られてきましたので、お早めに!

★porma・ma ストラップクロスシューズ ¥8799
DCIM0331.jpg
秋物対応のレザーシューズも入荷♪

でもこちら、素足で履いても気持ちいい靴底
DCIM0333.jpg
ソフトレザーでカカトも折れるので、サボっぽく履いてもOK!!



さて!!

プチピーで、お世話になっている・・・

山口・防府全域にポスティングされる『山口地域情報新聞 ほっぷ』

先月から増刊号『KIRA*RI』が毎月始めに発刊されるようになりました♪

山口市のみの配布ですが、毎月テーマを決めた特集が組まれるとかで

前回の雑貨・kid's特集でも、掲載して頂きました^^

今回は・・・

表紙のモデルさん・・・プチピーのお客様のMさんとシュウトkun

プチピーは、衣装提供にご協力させていただきました♪

シュウトKUNは、プチピーblogのモデルさんとしても登場したことがありますよ♪
DCIM0337.jpg
キメのポーズもお手の物!!

シュウトkunは、本当に可愛らしい男の子で、みんなの人気物でした

mamaは、いつも穏やかで~^^

素足にサンダルが似合う・・・

リネン色の似合うスレンダー美人さん。

本当なら、プチピー店内・・・もしくは、店外での撮影予定でしたが

あいにくの雨。

急遽、小郡の『ARK studio』さんにお世話になりました。

私も撮影が始まった頃に合流。
DCIM0237.jpg
和やかな雰囲気の中、緊張気味だったMさんも

シュウトkunの可愛らしさやしぐさで、いいムード♪

楽しく貴重な体験を私自身させていただきました。

Mさん、シュウトkun、お疲れ様でした^^

ARK studioさん、ほっぷの皆様、お世話になりました



CLOWN KAORUさん♪
こんにちは~nobu*です^^

・・・今日は、完全にプライベートです

先日、年一度の子ども会のレクレーションとして、

『 CLOWN 』の KAORUさんをお呼びしました^^

レクレーションはお昼からだったのですが、

朝から準備で大忙し^^;

事前にタイムスケジュールを組んで、

6年生のお母さんたちと、手分けをして頑張りました♪
バーベキュー 235
会場の飾りつけ、控え室の準備、お弁当やお菓子、飲み物の注文、

音響のチェック・・・。

あたふたとしていたら、あっと言う間に・・・開催時間です^^

バーベキュー 268
『 CLOWN 』とは、『 ピエロ 』と言う言葉と同じだそうです。

パフォーマンスに、子供も大人も大喜び!

その後、バルーンアートのワークショップで・・・

お花を作って小さな女の子にプレゼントされたり、

ダックフンドを皆で作ったり、

刀!
バーベキュー 360
男の子も大喜び!!!

安全な刀で、男の子達は大暴れしてましたね^^;

バーベキュー 364
その後、子供達は地区の会館へ戻り、おやつタイム♪

本当に親子共々、楽しい時間でした。

KAORUさん、有難うございました~

小さいお子さんから楽しめるので、地区のレクレーションや、

イベントなどにも・・・是非、オススメですよ

お問い合わせは → 『 CLOWN 』KAORUのヒトリゴト




そうそう・・・。

お家もいよいよ・・・来月の初めに、棟上です

打ち合わせも続き~昨日無事?最終の打ち合わせをyasuさんとしてきました。

・・・が!

保留になること・・・多々ありまして^^;

また、詳しくご紹介できるかな^^;



HAND MADE展 作品紹介②♪
・・・・・Hand Made展 vol.9

・・・・・・・・・本日最終日!!

★期間中に限り、
Hand madeの作品を¥1000以上購入
ポイントサービスがつきますよ ヾ(^▽^)/

DCIM0299.jpg
《参加作家さん》
・Olive(木製品・レザー小物・布小物・洋服)  
・sakura NAVY(布小物・洋服)  ・P*Beans(布小物)
・heAco SOUL銀WORKS(シルバーアクササリー)  
・mog(布小物・編み小物)  ・DON DON(あみぐるみ)
・moca et moi(布小物・レザー小物・洋服)  ・花工房(お花)
・MARO*MARO(フエルト小物)  ・yoco(ポストカード)
・FROG.J(布小物)  ・pink&blue shell(お花)・・・・~順不同~


****************************

HAND MADE展も本日最終日です

花工房さん
DCIM0189_20110610165244[1]
リース、アレンジ、色々と・・・
防府市の素敵なお花屋さんです^^

moca et moiさん
DCIM0265.jpg
ヘアアクセサリーやポーチ
Bagなどリバティ作品がたくさん
詳しい作品のご紹介はこちら→moca et moiさん♪

sakura NAVYさん
DCIM0301_20110624133720.jpg
今回もたくさんのお洋服が入ってきました(゜▽゜)
シュシュなどの小物もありますよ
詳しい作品のご紹介はこちら→sakura NAVYさん♪

mogさん
moblog_40252a16.jpg
大人気のシュシュがたくさん入ってきましたよ
今なら、たくさんの色が揃っています(^Ο^)
ヘアピンもありますよ

pink&blue shellさん
110416_112822.jpg
綺麗なお花たち。。。
見ているだけで癒されます

たくさんの作品たちに癒されまくりです
きっと、お気に入りが見つかりますよ(>ω<)
HAND MADE展 作品紹介♪
・・・・・Hand Made展 vol.9

・・・・・・・・・6/22(水).23(木).24(金)

★期間中に限り、
Hand madeの作品を¥1000以上購入
ポイントサービスがつきますよ ヾ(^▽^)/

DCIM0299.jpg
《参加作家さん》
・Olive(木製品・レザー小物・布小物・洋服)  
・sakura NAVY(布小物・洋服)  ・P*Beans(布小物)
・heAco SOUL銀WORKS(シルバーアクササリー)  
・mog(布小物・編み小物)  ・DON DON(あみぐるみ)
・moca et moi(布小物・レザー小物・洋服)  ・花工房(お花)
・MARO*MARO(フエルト小物)  ・yoco(ポストカード)
・FROG.J(布小物)  ・pink&blue shell(お花)・・・・~順不同~


****************************
引き続き作品のご紹介
P*Beansさん
DCIM0271.jpg
リバティスリッパ
リバーシブルなので、気分で変えて使うのも楽しいですね
他の柄もありますよ
お隣がベビーシューズ、こちらもリバティ
飾ってるだけでも可愛いです


MARO*MAROさん
SH3D0746.jpg
ビーズブレスレット&フェルトボールのネックレス
ブレスレットは、シンプルなデザインなのでどんな服装にも合いますよ
ネックレスは、フェルトの色がグラデーション
シンプルな服でも柄物でもいいかんじですよ
今プチピーでは、ドット柄と合わせてます

SH3D0751.jpg
ピンクッション&ストラップ
ピンクッションの中には、マカロンやクッキーが入ってます
もちろん、食べれませんけど…
人気のアニマルストラップもありますよ


heAcoSOUL 銀 WOREKSさん
【小】パール&鍵ネックレス
パールネックレス
天然パールのネックレス皮ひもも天然です
アジャスター付きです

【小】プチピーネックレス
プチピー限定ネックレス
今回はコロンとしたピーナッツも登場です
こちらもアジャスター付きです


欲しい物がある方はお早めに

先日私yuka、友達の新居と子供を見に、下関の豊浦に行ってきました
私の運転で行ったんですけど…迷いました
下関方面から、豊浦の表示を頼りに行ったのが間違いでしたね
やれやれ…な感じで(笑)
2歳半の男の子と友達と4人で、瓦そばを食べに行きました
大雨だったけど、お家でゆっくり話したり、
子供とたくさんのおもちゃで遊びました
KC3X00200002[1]
子供は疲れないんですかね~
ずっと走り回って、一所懸命話しかけてきます
テンションは付いていけないけど、見てて飽きないですね






oliveさん♪
・・・・・Hand Made展 vol.9

・・・・・・・・・6/22(水).23(木).24(金)

★期間中に限り、
Hand madeの作品を¥1000以上購入
ポイントサービスがつきますよ ヾ(^▽^)/

DCIM0299.jpg
《参加作家さん》
・Olive(木製品・レザー小物・布小物・洋服)  
・sakura NAVY(布小物・洋服)  ・P*Beans(布小物)
・heAco SOUL銀WORKS(シルバーアクササリー)  
・mog(布小物・編み小物)  ・DON DON(あみぐるみ)
・moca et moi(布小物・レザー小物・洋服)  ・花工房(お花)
・MARO*MARO(フエルト小物)  ・yoco(ポストカード)
・FROG.J(布小物)  ・pink&blue shell(お花)・・・・~順不同~


****************************
引き続き、作品紹介♪
『 Oliveさん 』

SH3D0744_20110620145155.jpg SH3D0717_20110620145156.jpg
人気の『 アニマルファミリー 』、『 アニマル粘土 』シリーズ
梅雨の嫌~なシーズンもこの可愛さで和みますね


SH3D0731.jpg SH3D0736_20110620145156.jpg
シェルフ類の木工作品もたくさん(゜▽^)
飾り棚にもなり、アクセサリーや鍵をかけても


SH3D0738.jpg
子供には嬉しいキッチン
おままごとも本格派~に出来そう
飾っていても可愛いです
おもちゃは付いていませんよ


SH3D0718.jpg SH3D0721.jpg
レザーのBagも
スウェード生地も使用されていて
いつもとはちょっと違ったデザインを楽しめます♪


SH3D0723.jpg SH3D0724_20110620145914.jpg
ママさんの布物もたくさん
リバティもあれば、シンプルなリネンの洋服も
何にでも合せやすいデザインが嬉しい★


SH3D0730_20110620145157.jpg SH3D0727_20110620145157.jpg
ヘアゴム、ヘアピンもたっくさん(≧∀≦)
編みカゴBagのネックレスは
初日から大人気であと少しになりました

お気に入りも探しに来て下さいね


FROG.J さん♪
・・・・・Hand Made展 vol.9

・・・・・・・・・6/22(水).23(木).24(金)

★期間中に限り、
Hand madeの作品を¥1000以上購入
ポイントサービスがつきますよ ヾ(^▽^)/

DCIM0299.jpg
《参加作家さん》
・Olive(木製品・レザー小物・布小物・洋服)  
・sakura NAVY(布小物・洋服)  ・P*Beans(布小物)
・heAco SOUL銀WORKS(シルバーアクササリー)  
・mog(布小物・編み小物)  ・DON DON(あみぐるみ)
・moca et moi(布小物・レザー小物・洋服)  ・花工房(お花)
・MARO*MARO(フエルト小物)  ・yoco(ポストカード)
・FROG.J(布小物)  ・pink&blue shell(お花)・・・・~順不同~


****************************

では、作家さんの作品を詳しく紹介しますね♪
始めは『FROG.Jさん』

DCIM0170.jpg
プチピーでは、FROG.Jさんの代名詞にもなっている
『黒猫』シリーズ
今回のBagは大きさ違い☆
親子でお揃い持ちしたら可愛いんだろうな( ̄▽ ̄)


DCIM0171.jpg
ポーチ類もさまざま入荷♪
1つ1つの布使いが細かく
ネコちゃんの表情も色々


DCIM0172.jpg
カードケース♪
ネコちゃん以外にもFROG.Jさんらしい
凝ったデザインの物ばかり


DCIM0175.jpg
裏表で柄も違っていたりするので
よくチェックしてみてくださいねヾ(゜ω゜)
カードもたっぷり入るので、
カード持ちさんにはオススメです
Hand Made展★開催中
・・・・・Hand Made展 vol.9

・・・・・・・・・6/22(水).23(木).24(金)
DCIM0299.jpg
《参加作家さん》
・Olive(木製品・レザー小物・布小物・洋服)  
・sakura NAVY(布小物・洋服)  ・P*Beans(布小物)
・heAco SOUL銀WORKS(シルバーアクササリー)  
・mog(布小物・編み小物)  ・DON DON(あみぐるみ)
・moca et moi(布小物・レザー小物・洋服)  ・花工房(お花)
・MARO*MARO(フエルト小物)  ・yoco(ポストカード)
・FROG.J(布小物)  ・pink&blue shell(お花)・・・・~順不同~


今日から始まりました、Hand Made展も9回目を迎えます

今朝は開店時間より早くから、お客様がお越しになり、

少しだけバタバタしていました^^

皆さん、お気に入りをGETされていましたよ~

DCIM0298.jpg
ゆっくり、じっくり、素敵なモノづくりをされる作家さん達。

それぞれの作家さんの個性豊かな作品は、きっと使い手の方の

お気に入りになることでしょうね

DCIM0301.jpg
プチピーの空気感と、素敵な作品に会いに、是非お越しくださいね


さて・・・。

今回のDON DONさんのあみぐまちゃん達・・・。
DCIM0297.jpg
こんな感じで・・・

ぶら~ん、ぶら~ん、しています
Hand Made展 vol.9
いよいよ明日からはじまります

昨日に続き、今日は朝から、納品ラッシュ!!

作家さん達のステキな作品が続々と・・・

ゆっくり見たいけど・・・とりあえず、準備におわれています・汗

yumi & moeが、2階のハンドメイドをセッティング

・・・間に合うのかなぁ^^;


・・・・・Hand Made展 vol.9

・・・・・・・・・6/22(水).23(木).24(金)
2011.Hand Made展 vol.9
プチピーナッツで人気の作家さん達による、Hand Made展も

今回で9回目となりました

それぞれの作家さんらしい、心のこもったステキな作品が、

期間中たくさん揃います

是非、あなたのお気に入りを見つけてくださいね
広島にて
moblog_cc8590a6.jpg

今日は、朝からyumi&yuka同行で、

展示会に行ってきました♪

運転はyasuさんだったので、安心安全^^

展示会後は、いつものコースで、

don donさんと待ち合わせ~一緒にランチしました♪

その後は…またまた、いつものコースでお買い物。

平日だと言うのに、広島は凄い人でした!

さて~プチピーも、また明日から頑張りまぁす♪
alacrity♪
限定3日間

ポイントカード Wポイントキャンペーン開催中!!

2011 Wポイントキャンペーン

期間中、いつものポイントが2倍

クレジットカードでのお支払いは、
通常はポイントがつかないのですが、
期間中のみ、ポイントを加算いたします

還元率の良い、プチピーの無期限ポイントカード!!
この機会に是非、お買い物を お楽しみくださいね~

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

こんにちは、yumiです
引き続き、洋服の紹介(^ω^)ノ

DCIM0214.jpg DCIM0215.jpg
『 alacrity ドットレイヤードブラウス 』
人気のドット柄☆
しかも重ね着風のデザインなので
夏場にはインナーにキャミかタンクを合わせるだけでOK

DCIM0218.jpg
素材もコットン100%
ネイビー、ブラック、ベージュの3色あります。
大人可愛いスタイルには欠かせないアイテム(≧Д≦)

DCIM0213.jpg DCIM0216.jpg
同素材、同色のワンピースもあります
キーネックなので、胸元の開きは気になりませんよ
そして、程よい甘さを演出してくれてます

DCIM0223.jpg DCIM0221.jpg
そして、夏に人気のボトムがコレ
『 a+koloni ワイドガウチョパンツ 』
ロング丈なので、一見スカートっぽくも見えます
デニムなどの密着するパンツが暑く感じてきだした今
コチラはワイドなシルエットで通気性も良く
おまけに下半身の体型カバーにもなります
既に売れてしまい、今回追加入荷してきたので、お急ぎを


DSC_0008.jpg
休みに友達とカフェタイム
とか言いつつ、ちゃっかりパフェまで
抹茶が大好きなので、美味しく頂きました♪
防府のアーケードにあるカフェです
すみません、名前は忘れちゃいました
防府に行かれた際は是非

ネットショップ更新(CLEDRAN)

詳しくは↑こちらをクリック

a+koloni♪
限定3日間

ポイントカード Wポイントキャンペーン開催中!!

2011 Wポイントキャンペーン

期間中、いつものポイントが2倍

クレジットカードでのお支払いは、
通常はポイントがつかないのですが、
期間中のみ、ポイントを加算いたします

還元率の良い、プチピーの無期限ポイントカード!!
この機会に是非、お買い物を お楽しみくださいね~

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

こんにちは、manaです
今日はお久しぶりのお天気ですね(^^)
さっそくお洋服のご紹介です

DCIM0209_20110617171825.jpg DCIM0235_20110617144259.jpg
『切り替えリネンワンピース』
リネン100%のワンピースです
デニムと合わせてもGOOD(=ω=)
お色は3色です

DCIM0208 (240x320)
『ノースリーブリネンワンピース』
シンプルなデザインのワンピース
両サイドにポケットが付いています(>ц<)

DCIM0196.jpg DCIM0201.jpg
お色は3色で後ろにボタンが
すっきりと着られます

DCIM0227.jpg DCIM0228.jpg
『コットンレースブラウス』
コットン100%なので、とても心地よい肌触り(ΘзΘ)
前開きなので、羽織としても着られますね
甘めのスタイルにもカジュアルにも

DCIM0233_20110617172015.jpg
『コットンリネンワンピース』
とってもシンプルなワンピース(Ο∀Ο)
レギンスと合わせたり。。。
シンプルなのでどんなスタイルにも合わせやすいですよ

ここで家のにゃんこのご紹介
110529_211920.jpg
2匹とも猫の譲渡会でもらいました(=ΟΥΟ=)
毎日ドタバタ家の中を走り回っています
で、寝ている私の顔を踏んづけていく…
でも、やっぱり最高の癒しです(^Å^)
ポイントカード Wポイントキャンペーン!
いよいよ明日から、限定3日間

ポイントカード Wポイントキャンペーンが始まります!!

2011 Wポイントキャンペーン

期間中、いつものポイントが2倍ですので、

あっと言う間に満期になる方、続出でしょうね~^^;

また、クレジットカードでのお支払いは、

通常はポイントがつかないのですが、

期間中のみ、ポイントを加算いたします

還元率の良い、プチピーの無期限ポイントカード!!

この機会に是非、お買い物を お楽しみくださいね~
お洋服♪
こんにちは、moeです

さっそくですが、今日はお洋服をご紹介しますね

SH3D0712.jpg
Icotton Tシャツ
コットン100%のTシャツです!
シンプルなインナーはオールシーズンかかせないですよね
こちらは、わりと細身で襟元も狭めです

SH3D0709.jpg
Icotton キャミソール
同じくコットン100%で、カラーバリエも豊富に揃ってます
胸元もぴったりしてくれるので重ね着もしやすく、屈んでも安心ですよ


続いては、north objectのお洋服でコーディネートのご紹介です

SH3D0694.jpg
 *麻のロングワンピースにつけ襟、カゴバックに帽子のコーディネート*
とても涼しげでこれからオススメのコーデですそして少しレディーな感じに

SH3D0697.jpg
 *胸元刺繍チュニックと巻きスカートのコーディネート*
薄手のチュニックなのでインナーにボーダーなど柄を透かして着るのもアリだと思いますっ
巻きスカートにはキャミワンピとしても着られるよう、肩紐もついてますよ

SH3D0699.jpg
 *裾レーストップスと巻きスカート、花柄ストールのコーディネート*
トップスは、そのままゆるいガーリーなスタイルも可愛いですし、
ウエストの紐を寄せてパンツと合わせて、メリハリつけてカジュアルにも着てみたい1枚です
スカートは上の色違いです

SH3D0701.jpg
 *綿麻カーデと刺繍ワンピース、裾レースの折り返しパンツのコーディネート*
こちらは、パンツのナチュラルスタイルです
ベージュに白、カーキにレースと淡い色合いが可愛いです
お手ごろプライスなのも嬉しいところですよね




そして私事ですが…
以前mogさん宅で頂いたワイルドストロベリーの苗がこんなに大きくなり、
そしてそして、かわいい赤い実も実りました
SH3D0682.jpg
もう、すごく愛着湧いています
mogさんありがとうございました

では最後に猫好きスタッフのみんなへ。笑
SH3D069300010001.jpg
我が家の猫様、避妊手術も無事おわり爆睡中の一枚です
なんだか可愛くなって帰ってきました

花工房さん♪
こんにちは、yukaです
今日は花工房さんから、色とりどりのお花が届きましたよ~
早速ご紹介

DCIM0185 (320x240)
横長白器 ピンクバラ2輪とハートポット
ハートポットは、中央と後ろの方にある、実のことです
ピンクとパープルのバラがきれいですね~
 
DCIM0186_20110610165038.jpg
ミニPot シリーズ
プリザーブドと、ドライが混ざっています
サイズも小さめなので、ちょっとしたプレゼントにもいいですよ

DCIM0187_20110610165037.jpg
続いて…ミニPotシリーズの色違いです
一部なので、他の色もありますよ

DCIM0189_20110610165244.jpg
フレーム壁掛け
名前の通り、フレーム型
ちょっとした写真や切抜きを貼って飾っても、オシャレですね

DCIM0193_20110610165036.jpg
カノイーニャ
こちらは、カノイーニャの実が土台になっています
壁や玄関に飾ると、華やかになりますよ~

他にもたくさんありますので、見に来られてくださいね


明日は大雨の予報らしいですね
なんか、こんな天気多いですよね
早く梅雨明けしないかな




雑貨♪
こんにちは、manaです
梅雨入りしたのに良いお天気ですね
今日は、雑貨のご紹介です(^ц^)

110606_122804.jpg
『アルミスコップ(豆・小)&ガラススパイスセット』
軽くて使いやすいアルミスコップ
サイズは2種類です
スパイスセットは、ガラス製でシンプルなデザイン(゜ω゜)
2種類のデザインがあります

110606_123304.jpg
『グラスジャースパイスポット&ハニーディスペンサー』
ポットは、蓋にパッキンが付いているので密閉できます
キャンディーを入れたり、ボタンやビーズなどを入れたり。。。
とってもシンプルなハニーディスペンサー
その名の通り、はちみつを入れて

110606_123836.jpg
『グラスジャースポーク』
いろいろなサイズが揃っています(〇∀〇)
お菓子や手芸用品に
用途に合わせて選んでくださいね

110606_121320.jpg
『マデリアドロワーボックス』
アンティークな風合いが可愛いボックスです(^з^)
アンティーク好きにはたまりませんね

幼稚園から一緒の友達が結婚しました
そして、なんとお腹の中に赤ちゃんが
今年は山口にいるそうですが、来年旦那さんの実家のある
長崎に引っ越すそう。。。
嬉しいけど、ちょっぴり寂しいです

ネットショップ更新(French Bull)

詳しくは↑こちらをクリック

moda ♪
こんにちは、yumiです

今日は大好きなmodaの雑貨が入荷してきたので
紹介しちゃいます(^O^)ノ

DCIM0128.jpg
まずは密かにブームな『 ちびスタンプ 』
小さいサイズなので、スケジュール帳に押しやすい
自分の予定に合うスタンプを選んで、
毎日の予定を可愛くデコっちゃいましょう


DCIM0129.jpg
こちらは封筒、ラッピング類。
オイルペーパーの封筒と、ひも閉じの封筒☆
写真やちょっとした連絡書を入れて渡すのにも良さそう(цωц)*
ラッピング用のパックも、中身が見えるタイプなので
あえて見せても可愛いお菓子やジャムなどのお裾分けに


DCIM0133.jpg
modaのポストカードも久々に入荷♪
さりげない小物の写し方が素敵なんです店長もお気に入り
壁に飾っていても素敵な雰囲気に☆


DCIM0131.jpg
そして、少しレトロな感じがするカトラリー。
昔おじいちゃん家とかにあったね( ̄フ ̄)
なーんて言いたくなります(笑
ステンレス製ってところも
これからの時期カレーとか、ひんやりスイーツを食べるときに活躍


DCIM0134.jpg
ちょっとカフェをイメージしてみました
アルミのトレーって、給食みたいで好き
シュガーポットは、私も愛用中です(゜∇^)y
テーブルに出しっぱなしにしていても気にならないもーん
トレーはさっそく売れていました


DCIM0135.jpg
竹アジロのお弁当箱
程よい通気性で、ご飯がべちゃべちゃになりにくい
『おにぎりが…食べたいんだな…』のセリフが
浮かんできそうでしょ

このデッカイおにぎりは
撮影用に私が作り上げた工作品です
完成度は低いですが、店長からOKが出たので良いんです

他にも沢山雑貨が入荷していますよ
来なきゃ損損
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
