pink & blue shellさん♪
・・・・・・・・・・・・★ 2011 おでかけFAIR ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4/29(金)~5/8(日)


   GW2.jpg

2011 おでかけFAIR開催中です

かわいいお洋服や雑貨でおでかけしましょう

皆様のお越しをお待ちしていますね

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


こんにちは、moeです
久しぶりの更新になってしまって申しわけありません

今日は pink&blue shellさんのお花をご紹介します
110416_110221.jpg
くまちゃんハート
小さなハートの器です くまさんは取り外すこともできるそうです

110416_110853.jpg
ナチュラルバスケット 白樺アレンジ
やさしいお色のアレンジでとても素敵ですよ

110416_111225.jpg
バケツブーケ
三色のローズで華やかな雰囲気のバケツブーケです

110416_112822.jpg
ピンクローズアレンジ オレンジローズ アンテベク

どちらも淡い色のローズで色合いがかわいいです
器も豪華で素敵なんです

プリザーブドなので長く楽しめるのもいいですよね
すでに旅立ってしまったこもいますが
もうすぐ母の日ということで、お母様への贈り物にもおすすめです


そして気づけばゴールデンウィークが始まりましたね
わたしはこの前やっと免許がとれたので…
休みの日には練習にと、ドライブに行きたいなと思っています

みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごしください
生活雑貨♪
こんにちは、yumiです

さっそく、商品の紹介♪
SH3D05630001.jpg
人気のワイヤーカゴ ( ホワイトタイプ )
小物の整理用や雑誌の整理用にも使えそう(゜ω゜)
大きいサイズはお買い物カゴとして使えば
ECOバック要らず

SH3D05610001.jpg
大中小揃えても良いですね
使わない時は重ねておけば、
場所も取らない優秀ちゃんです★

SH3D05360001.jpg
ダストボックス
四角と丸型の2種類
揃えて買って、燃えるごみ用と燃えないごみ用で
使い分けても(^∀゜)y

SH3D05730001.jpg
カフェクロック
小さくてシンプルなデザインなので
どんな場所でも馴染みます
アラームも付いているから目覚まし用にも


こちらの時計は
独り暮らしを始めた学生さんにも人気の商品
時計って日常生活には欠かせない物ですよね


昨日は仕事終わりにプチピーSTAFFの皆で
またまた〇作家さんのお家にご招待していただきました(^∀^)
前回店長から話を聞いて、羨ましがっていたので
今回念願の訪問になりました

噂通りモデルハウスのようなお宅と
可愛いワンちゃん、おいしい料理、楽しい団欒で
気づけば、4時間くらい居座っちゃいました
〇さん、おいしい料理と楽しい時間を
ありがとうございました
P*Beans♪
こんにちは、yumiです

P*Beansさんから作品が届いたので、ご紹介(^∀^)

2011040117240000.jpg
リバティ生地を使用した、『 ベビーシューズ 』
内側はホワイトのリネン生地。
紐はリネンテープ。
赤ちゃんが履けなくなっても、
玄関に飾っておくとHAPPYがやってくるそうです
確かに、飾るだけでも可愛いですもん

ちくちくと手縫いの温かさが伝わりますね( ̄∀ ̄)

シュシュも入荷していますよ♪


お店で探してみてくださいね☆
スタジオM’
こんにちは、yukaです
お待たせ致しました
今日は毎年恒例の…スタジオM' はぎれセットのご紹介です

2011040815430000.jpg
かごに入ってるのは、はぎれ150gセット
結構たっぷり入ってる感じですよ

2011040815500000.jpg
続いて…はぎれアソートセット(テープ1個入り)
はぎれのサイズや形はいろいろです
小さなポーチやバックなど、小物作りにいいですよ

2011040815500001.jpg
こんな感じで…ハンガーに巻きつけても

2011040815510000.jpg
ラッピングのアクセントに使っても

2011040815510001.jpg
どちらも数に限りがありますので、お早めに

手芸をされる方には特に、気になるんじゃないでしょうか
カゴ類♪
こんにちは、manaです
本日は、カゴたちのご紹介

110404_114017.jpg
『バスケット3サイズ』
3サイズあるので、セットでそろえても
セットでそろえて使わないときは、コンパクトに
収納できます(^∀^)

110404_120908.jpg
いろいろな形・大きさのカゴが入荷しました
『ウィッカーバスケット類』
和にも洋にも合うので、用途に合わせて選んで。。。

110404_114711.jpg
『ジュートバッグ ボトムラタン オーバル』
今からの季節にピッタリのバッグです(゜ω゜)
底の部分がジュートラタンでかわいい

110404_121844.jpg
『ラウンドシェープバッグ』
大きめのバッグです(озо)
内布付き
ドット柄の内布をキュッと結ぶとキュート

110404_122204_20110406143049.jpg
『チアフルバッグ』
パープル・ブルー・ブラックの3色です
3色共、とってもきれいなお色ですよ(^Ш^)
こちらも内布が付いています
人気なのでお早めに

昨日は、久しぶりのお休み(>∀<)
いろんなネコにスリスリされました
普段、初対面の人には近づかないと言うネコたちが…
ネコ好きバンザイ!!
そして。。。夢のひとつであるピアノをついに
習い始めました
yocoさん♪
こんにちは、moeです♪

yocoさんの作品がたくさん届きました~


何枚かご紹介します

 素敵なタイル壁画のおうちと、黄色いお洒落なcafe
SH3D04410001.jpg

 おとこのこ
左は菜の花、右がてんとう虫です
SH3D04420001.jpg

 おんなのこ
上がチューリップ、下がすずらんのお花です
SH3D04810001.jpg

 おんなのこ・おとこのこ
かしわもちを食べてるふたり、柳桜とふたり
SH3D04820001.jpg


どれも可愛くて迷っちゃいますね

個人的には、てんとう虫のおとこのこのカードで
yocoさんのサインにてんとう虫がいたのに、きゅんきゅんです
見えますかぁ? いるんですよ!
かわいいです!!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
