雑貨入荷♪
2011 WinterSALE ブログ用画像

WINTER SALEを 開催中

雑貨・お洋服共に大変お買い得となっております。

明日まで開催なので是非、お越し下さいませ♪ 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

こんにちは、yumiです

春を感じさせる雑貨が入荷しましたよ(゜∀゜)

SH3D03300001.jpg
まずは、コットン100%花柄ハンカチ★
優しい肌触りと、少しレトロな雰囲気の花柄が魅力
こんなに可愛いハンカチなら持ち歩くのも楽しくなっちゃう


SH3D03350001.jpg
毎年、春~夏に人気のストローBAGが早くも登場(^ε^)
こちらもちょっと懐かしい雰囲気ですよね
軽くて丈夫なところがママさん達にうけています

SH3D03340001.jpg
色も落ち着いた、白・ブラウン・ネイビー・パープル★
サイズも大、小あるので
親子でお揃い持ちとかするのも良いかも


早く本格的な春が来てほしいですね
あ、でも今年の花粉はヤバイらしいから
それは困るかも

oliveさん♪
2011 WinterSALE ブログ用画像

WINTER SALEを 開催中

雑貨・お洋服共に大変お買い得となっております。

是非、お越し下さいませ♪ 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

こんにちは、manaです
本日は、oliveさんの作品のご紹介です

110122 1
『ウェルカム うさぎ』
今年はうさぎ年なのでピッタリですね(゜∀゜)
人気なのですぐに旅立っていきます
お早めに!!

110122 2
『おひな様』
こちらもうさぎです
一つ一つが細かい(〇з〇)
お部屋に飾って、ほっこりしましょう

110122_1706~01
『カード立て いちご』
一足先に春到来♪
大きないちごに乗ったアニマルたちがかわいいです

110122_1709~01
『アニマルブロック』
かわいいアニマルたちが勢ぞろい(^^)
てんとう虫が仲間に入っています

明後日、やっと初詣に行きます
友達と遠出しようと計画中
一番気になっているところは、福岡県の
水田天満宮内にある『恋木神社』
その名の通り、恋愛成就の神様が祀られているそうです(#^^#)
今年こそは…
sakura NAVYさん♪
2011 WinterSALE ブログ用画像

本日、WINTER SALEを 開催中

雑貨・お洋服共に大変お買い得となっております。

是非、お越し下さいませ♪ 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


こんにちは、yukaです
sakura NAVYさんから、たくさん届きましたよ


まずは、リバティのハギレセット
何種類かランダムに入れてありますよ
今回は、少し大きめのハギレも入っているそうです
数に限りがありますので、お早めに


ポストカードケース
こちらもリバティが使ってありますよ
早速旅立っていった物も


お洋服
リバティのウィルトシャー、フェリシテ、ペブル、エディナム…
オリジナルカラーの物や、春の限定など
お洋服の種類は、ティアードワンピース,タックフリルワンピース,プリーツワンピース
チュニックなどなど…。
丈の長さやデザインも様々なので、
是非、手にとって合わせて見てくださいね
もちもん、試着もできます

sale期間中ということもあり、朝からたくさんの方々が
お得なのもの、欲しい物が見つかりますよ
mogさん♪
2011 WinterSALE ブログ用画像

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

こんにちは、moe*です

mogさんから、あじさいが届きましたっ

2011 1-20-1
一本一本、少しずつ色や形がちがって
とっても綺麗です!


2011 1-20-2
こちらは、ミニミニ手袋です
手編みで、もう置いてあるだけでほっこりかわいいです


2011 1-20-3
そして、あじさいの小袋とビン入りのあじさいです
このまま飾られても、出してから飾られても、
お部屋が華やぎますねっ



プチピーもついにセール始まりましたね
私も最近欲しいものがありすぎて困ってます・・
日々、葛藤中です

可愛いものがたくさん、お得なので
ぜひぜひ! 待ってますねっ
★ SALE ★
2011 WinterSALE ブログ用画像

本日より、WINTER SALEを 開催いたします

雑貨・お洋服共に大変お買い得となっております。

是非、お越し下さいませ♪ 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

< お知らせ >

1月19日 6:10に、お店のPCメールに、携帯メールにて

お問い合わせをしていただきましたお客様。

お返事をお待たせして申し訳ありません。

お返事を 何度か試みておりますが、頂いた携帯電話の

アドレス宛てに送ろうとすると、どうやらこちらのPCでは、

弾かれてしまう様で、エラー表示で送信できずにいます。

PCをお持ちでしたらPCアドレスを教えていただくか、もしくは

お手数ですが、ご連絡いただけると助かります。(083-920-0300) 

お店へ直接お越し頂いても、大丈夫です。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします







続きを読む

ランプ☆
こんにちは、yumiです
今日は色々なランプを紹介♪

DVC00004 (214x380)
『 クランプランプ 』
とってもシンプルなデザインのランプ
クリップタイプなので、
お好きな所に取り付け可能ですよ(゜∀゜)
色はホワイト、アイボリーの2色★


DVC00001 (380x214)
『 リネン クリーパーランプ ドロップ 』
リネン生地のランプは、
ほんのり暖かな光に癒されます
コロンとした、しずく型が良いッ


ランプ3
『 クリーパーランプ ワイヤーメッシュ フラワー 』
こちらは可愛らしい花の形
高い場所、低い場所どちらに飾っても映えます(^∀゜)y
柱などに巻きつけてもオシャレ☆


ランプ4
コチラは外にも取り付けれるタイプ
少しアンティークな街頭のような雰囲気
シェードとシーリングは別売りですが、
セットで買われる事をオススメします♪


ランプ5
最後は定番の『 ミルクガラス シェード 』
プチピーの店内はコレです
コチラも優しい光で照らしてくれます

ランプを代えるだけで、部屋の雰囲気は
グッっと変わりますよね
雑貨★
こんにちは、manaです
今日も寒いですね
寒さを吹き飛ばす雑貨のご紹介ですヽ(゜゜)

ランタン
『ランタン』
イミテーションキャンドルを入れて窓辺に
ガラスで出来ているのでとってもキレイ(^^)

シェルフ
『マデリア3段シェルフ』
『マデリアドロワーボックス』
小物を入れるのに最適
木のぬくもりがナチュラルなお部屋にピッタリです(#><#)

時計
『カフェアラームクロック』
小さめなので場所を選びません
プレゼントにも♪

傘立て
『アイアンラウンドアンブレラスタンド』
アンティーク調の傘立てです
2色あるので玄関に合わせて(〇Ш〇)

さて…行ってきました広島
狂四郎様はお美しいです
Gさん主催の着物の展示会にも行ってきました!!
そこでいろいろありまして…
何があったか知りたい方は、プチピーまで(笑)
aiacrity & a+koloni
こんにちは、yukaです

今日はお洋服のご紹介
DVC00087.jpg
春物が続々と入荷していますよ
今回のリンネルにもたくさん紹介してありますので、チェックしてみてください

DVC00088_20110111162803.jpg DVC00089_20110111162803.jpg
大人の雰囲気の漂う、リネンスタンドカラーコート
裏地には、ナイロンやWガーゼが使ってあるので、見た目より
暖かく着ていただけると思いますよ
チャコール・サンドベージュ・ウッドベージュの3色。

110111_150858.jpg 110111_151244.jpg
Wガーゼチュニック
胸元はピンタック、後ろは裾までボタンが付いてオシャレですね
ナチュラル・オフホワイト・チャコールの3色。

110111_151645.jpg 110111_151836.jpg
コロニーノースリーブワンピース
レーヨンとリネン生地なので、しなやかな肌触りです
ノースリーブなので、重ね着がしやすそう
サンドベージュ・グラスグリーン・チャコールの3色。

110111_152113.jpg 110111_153724.jpg
ニット&Wガーゼ・ケーブル網ワンピース
前回、冬バージョンの時は、即売だった程の人気でしたよ
今回のは、網目がウールではなくコットンリネンの糸で編んであります
なので、春先まで長く着られますよ
ナチュラル・ベージュ・グレー・ネイビーの4色。


今回ご紹介したお洋服は、今からでも組み合わせて着れる物がほとんどです
天気が悪い日が続き…寒いですけど
ぷらっとプチピーによって見てください
STUDIO M’♪
こんにちは、moe*です

まだまだ寒い日が続いてますね
そこで今日は、グラタンなどの暖かいごはんにも使える
STUDIO M’さんの耐熱性のお皿をご紹介します


CAGH7CDW.jpg
○グリーズ
ほんのり焦げ目のついたリレーフのラインが
クラシックな雰囲気で存在感のあるデザインです
ボールのL,Mはグラタンだけでなく、サラダやスープにも


CAL3WQFN.jpg
○ハンドルズグラタン
こちらは、ナチュラルなカラーの
白、カフェオーレ、チョコの3色です
大きめのハンドルなのでミトンをはめた手でも
オーブンなどの出し入れがしやすそうです


CAOSLFTI.jpg
○ムニュ
温かみのある白で、おもてなしの器にもピッタリ
小さなココットではプリンを焼いてみたりもいいですね


CATVU5CA.jpg
○リソレグラタン
ブラウン、ベージュの2色です
取っ手のついたお皿で、土の素朴な質感を活かした器です
取り皿としても使えるので
いつものお料理もお洒落に見えそうですよね




実はわたし、昨日が成人式でした
これからは大人の自覚と責任を持たなければ・・・ですね!

昨日は久しぶりにたくさんの友達に会えてよかったです
みんな綺麗になっててなんだか自分が恥ずかしくなってしまいます

1日たのしく過ごしたあとに、かなりの疲労も
今日は寝坊をしてしまって10分で用意して
プチピーに来たのでした


お洋服♪
今日も洋服のご紹介(^∀^)ノ

110107_151816.jpg 110107_152836.jpg
『 ショコラのモッズコート 』
昨年から引き続き大ヒットしていますよね
こちら、ボアが付いていてとっても暖かい
しかも…コチラのボアは取り外すことも出来るので
スプリングコートにも(^ω゜)yー☆''
さらに、フードもファーも取り外せるので
3パターン以上の着方が出来ます


110107_155258.jpg
『 アトリエイコール 綿麻キルティングコート 』
表生地の半分以上が麻なので、
着ているうちに形が馴染んできますよ
おしりも隠れる丈なのが嬉しい★

110107_160458_ed.jpg
小さめの丸襟が大人っぽく女性らしい雰囲気に
ナチュラルとグレーの2色あり、
どちらも着回しやすい色です(´∀`)

110107_162216.jpg
コチラはWボタンのショート丈タイプ
スカート、パンツのどちらにも合わせやすいです

110107_163033_ed.jpg
ナチュラルとネイビーの2色あります♪
Wボタンだと可愛らしさも出ますね

DVC00003_20110107173228.jpg
インナーもありますよ
コチラは胸元にレースのワンポイント
襟にはスカラップレースの甘めなデザインです

DVC00001_20110107173229.jpg
コチラも襟部分にはチュールレースが☆
素材は綿100%なので、着心地も良いです(゜ー゜)

110107_163452_ed.jpg
最後はシンプルなコチラ
胸元にタックが入っているから
首周りが大きく開いているワンピやチュニックと合わせても

さて今年も私(yumi)、片足だけ霜焼けになっちゃいました
ヒーターもあるのにナゼッ
ホッカイロとマッサージでケアします
chocol raffine *robe*
こんにちは、yukaです
お正月休みも終わり、仕事が始まってる方も多いでしょうね
まだまだ寒いので、暖かくして出かけましょ

今日は、お洋服のご紹介
moblog_064bc28c[1]
『chocol raffine *robe*』のコーディネートです
上半身のみ。

moblog_1ceb72a9[1]
ダウンジャケット
クシュッとした襟がポイントです
裾にはギャザーが入って、全体的に丸みのあるジャケットです
毛混素材です。

moblog_712acff4[1]
カットプルオーバー
胸元にはピンタック、裾にはケミカルレースが付いたカットプルオーバーです
オフホワイト・ベージュ・ネイビー・ブラック。
右側のブラウンは、1枚目の画像にセットアップされている、色違いです
こちらは柔らかい風合いで、襟ぐりにトーションレースがついています。


moblog_4f8048f6[1]
カットチュニック
胸元の大きなコードモチーフがポイントのカットチュニックです
裾に絞りが入っているので、パンツスタイルによく合いそう
こちらも1枚目のセットアップの画像と、色違いです

カットプルオーバー
衿まわりに、キラキラしたビジューを散りばめた、オシャレなカットソー
きれいめスタイルにも使えますよ

moblog_afe0ea93[1] moblog_8043c1b6[1]
ニットワンピ&キルティングコート
キルティングコートは、おしりが隠れる丈感なので
細身のパンツと合わせても可愛いですよ
ニットワンピ・コート、共にお色はブラックとグレーです。

moblog_77b905e4[1] moblog_1a729748[1]
上の画像のキルティングコート、閉めるとこんな感じです
フードは取り外し可能
裏地はそれぞれチェック柄になっています


昨日今日と、店頭にも春物が揃い始めましたよ~
そちらも一緒に見に来られてみては

みなさんは初詣、行かれました
私はまだなんです雪が降って寒かったし…
来週あたり、行こうと思います
大吉出ないかなあ

おかげさまで☆
HAPPY NEW YEAR

DVC00062_20110103113259.jpg

あけましておめでとうございます
今年もプチピーを宜しくお願いいたします。

さて、昨日は福袋の初売りでした
おかげ様で開店と同時に売れてゆき、
午後には完売いたしました

寒い中開店前から並んで頂いた方はもちろん、
購入していただいた皆様、本当にありがとうございます

帰省中の方、Uターン前に
ぜひお立ち寄りください
本日、初売り☆
IMG_7454.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします

プチピーナッツ 2011年1月2日(日)11:00~新春初売り福袋START!!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

2011福袋
毎年恒例のプチピーナッツの福袋・・・・・・・・・・・・・・・・・ ¥10500 

詳しくはコチラ→★
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


★ご予約頂いたお客様
来店予定日にプチピー2階にて受け渡しとなります。
受付ナンバーとお名前をSTAFFへ言って下さいね^^
当日、込み合うことが予想されますので、開店時間少し過ぎてからの
ご来店をお勧めいたします。お待たせすることもあると思いますが、
ご理解の程、宜しくお願いいたします。

★ご予約できなかったお客様
初売りは2011年1月2日(日)am11:00~
数点ですが、1階レジカウンター前にて販売いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

STAFF一同、皆様のお越しをお待ちしております




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
