French Bull♪



明日、7/31(土)よりクリアランスセールを開始します

夏服はもちろん、Bagや帽子などがさらにお買い得になります(除外品あり)

数に限りがありますので、お早めにいらして下さいね

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

こんにちは、manaです(°∀°)
今日は、夏にもピッタリのFrench Bullのご紹介です

moblog_1f1cee93[1]
『ネストスパッツ』は、リネン100%なので、とっても涼しいです
シャリ感とハリがあって、スッキリしたシルエット
足下にクシュッと感が出る長さです(^^)

moblog_eb7d60d0[1] moblog_1236569b[1]
『ローラーソックス』と『アニーソックス』
ローラーソックスは、女の子らしい可愛さのソックス
ゆるく編み上げてあるので、とっても履き心地が良いですよ
アニーソックスは、50年代のガールズスクールをイメージ(ΟзΟ)
こちらも麻の素材感を生かすためにゆるく編み上げてあります


20090901173716
『プレーリーソックス』
大人気のプレーリーソックスは、リネン50%使用(゜゜)
通気性がとても良く、履き心地と風合いが使うほどに良くなりますよ

Gさんの新曲Getしました
今回は、限定版&初回通常版の両方を買わないと、
特典が付かない…ということで、もちろん両方Getです
ガンガン聴いているので、すでに頭の中でグルグル…(笑)
やっぱり、ロックは良いですね
スタジオM’ おすすめランキング
こんにちは、yukaです
今日はスタジオM’の、おすすめランキングですよ~

moblog_074bb6c9.jpg
レギューム マグ
新たに仲間入りです
元気なビビットカラー
レギュームはフランス語で、『野菜』という意味なんですよ。
トマトとピーマンっていう感じ
デザインはとってもシンプル、今の時期なら冷静スープを
入れても良さそう

moblog_b32820dd[1]
アンクル ボールシリーズ

moblog_58df3438.jpg
特に今のシーズンには、お色もサックス系のボーダーやドット柄が人気
朝食にコーンフレークを入れても
昼食には、涼しくそうめんなど
夕食は…
ご飯を入れて、お茶碗としてもいけますよ

moblog_d3b81db2.jpg
ココット&ボール
耐熱素材なので、夏野菜の旨みをそのままに・・・
グリル料理に最適です
小ココットは、プリンやブリュレを作るのにいいサイズかも

moblog_6daf6008[1]
レジェール
夏休み…
たまには、雰囲気を変えてお家ランチとか
いかがですか
ワンプレートだと、洗い物も助かりますよ

moblog_9c32da7a[1]
小さめサイズもありますよ

moblog_8ecf6977.jpg
内外十草~TOKUSA~
さわやかな淡いブルーの線が、涼しげ
冷奴や煮物など…、日替わりで使うと食卓の雰囲気も変わりますよ


プチピーナッツでお買い物されるお客様は
比較的主婦の方が多いのですが、
みなさん器選びを楽しんでいらっしゃるようです
ご自宅用など、家族が増えれば、器もまた増えて
毎日のお料理も器が変わるだけで、随分、グレードアップするという話を
お客様からもお聞きします。

時には、お友達の結婚のお祝いや、お世話になっている
会社の方へのプレゼントなどにも
みなさん、じっくり選んでいらっしゃるのは、
相手の方を想いながらのことでしょうね

私達スタッフも、そのお手伝いをさせていただきますので、
どうぞ、ご遠慮なく何でもお尋ねくださいね
そのためにスタッフも、器を磨きながら
日々勉強の毎日なのです

先日、みんなで食器のレイアウト替えをしました
がんばっても2日がかり…かかってしまうんです
おすすめ食器、見やすくなってるかな

sakura NAVYさん♪
こんにちは~nobu*です^^

今日は皆さんお待たせの『sakura NAVYさん』からの作品のご紹介です


まずは・・・リバティ ハギレセット

前回も・・・追加頂いた後も即売でした^^;

ですので、今日・明日の2日間に分けて店頭にお出ししますね!

せっかく遠方からもお越し頂いたのに、完売だったことにも配慮し、

ハギレセットにつきましては、お一人様1セットでのご購入とさせて頂きます。

どうぞ、ご理解の程お願いします


そして、sakuraさんと言えば・・・バルーンポーチとボリュームシュシュ

こちらも大人気ですよ~

moblog_653117d0[1]
そして、Wファスナーポーチ。印鑑ケース。

BAGから、チラッと見えるだけでも可愛いさ倍増ですね

moblog_f7d04c3c[1]
そして・・・秋色のリバテイを使用したお洋服も沢山~

今回は、私も気になっているお洋服がありまして・・・^^;

いつもは、お客様が優先!っと我慢してるのですが。

ブーツやベストと合わせたくてウズウズ

・・・お店で着てるかも^^ sakuraさん・・・追加生産できるかな・汗


お天気も、猛暑が一変・・・久しぶりの雨模様ですね

こんな日は是非・・・プチピーナッツでお買い物をお楽しみ下さいね^^

お待ちしていま~す



続きを読む

雑貨入荷☆

本日『山口祇園祭り』最終日です
19時~22時まで、駅通り一帯が歩行者天国になります

プチピーナッツの営業時間も11:00~19:30まで延長していますよ

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

こんにちは、yukaです
今日は雑貨のご紹介から

ミルクグラスランプシェードフリル
ランプシェードリーフ
お部屋に一つあるだけで、グッと雰囲気が変わります
今までなかった、リーフ型も入ってきましたよ


ミルクグラスシェードウェーブ
ミルクグラスシェードフレンチ
大,小とサイズもあります
どれも店内に飾ってあるので、見やすいですよ~


デスクランプ
私の部屋、部屋の電気しかないから、ちょっと不便なんです…
欲しいな


壁かけ時計
チクチク…音が気になってるあなた
この時計、秒針の音がしないんですよ
静か~に過ごせそう
レトロな英字バージョンもあります


最近というか…元々ネコ好きな私、自家では飼いたくても
飼えない
ので、いたるところでネコを見かけては
ヨシヨシ…ぐしゃぐしゃ(笑)してます。
今の時期、子猫も多いしたまりません
oliveさん作品 入荷☆
大人気作家さん oliveさんから作品が届きました


台所に必須アイテムの調味料達
そして、イチゴジャムやバターケース
すべてセットですよ
ちなみに、木製です!!!笑


oliveさん作品とプチピーがコラボレーション的な感じで★
お子さんのおままごとセットとしていかがですか?
いやいや~私もほしい!!!
お部屋に飾るだけでもめっちゃかわいいや~~ん♪


こちらは手提げBag
oliveさん初のリバティ使用です
oliveママさん作品はシンプルで使いやすくてとても人気です


そのまま手提げ袋として使っていただいても
かごBagの中に使っていただいても良いですよね
使い道がたくさんあってステキ

さてさて・・・
青い空・・・見るだけで体がうずうず!!
外へ飛び出したい!!
去年は実行してましたが・・・
今年は焼けたくない願望が勝ってしまっているanでした
プチピーでは
食器等のSALEは終わりましたが、
まだまだ洋服のSALEやってますよ
今がお買い得です
暑さに負けず
是非是非見に来てくださいね
mogさん♪
Summer SALE

Summer SALE 本日、最終日

食器・雑貨は10%OFF

お洋服は最高50%OFFとなっております (除外品あり)

店頭分のみ・・・沢山はありませんので、お早めにいらして下さいね

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


こんにちは、yumiです

作家さんシリーズ、今回は…
mogさんです(^∀°)yー☆

『 mogさんファンなら誰もが持っている 』
と言っても過言じゃない
大人気の あみシュシュと花ヘアピン
今回は新色に黒も仲間入り(>Å<)キャッ


こちらは 編みベルト
かぎ編みの感じが夏でも涼しげ
シンプルなワンピと合わせるでけで、
アクセントになるのでオススメ


他にも編み物シリーズがたっくさん(°∀°)♪
mogさんの丁寧さとで温かさを感じます


カードケースやキーホルダーも☆
色々なデザインがあるので、
インスピレーションで選ぶのが1番ですよ

さて、わたくし昨日は広島に
EXILEのコンサート参戦してきました
私、サッカー会場=野外の会場は初だったので
めっちゃ興奮しました(≧∀≦)
歌とパフォーマンスに感動しっぱなしな1日でした
雑貨入荷☆
Summer SALE

Summer SALE 明日25日まで~

食器・雑貨は10%OFF

お洋服は最高50%OFFとなっております (除外品あり)

店頭分のみ・・・沢山はありませんので、お早めにいらして下さいね

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



山口市ではお祭りが続きますよ

本日も『山口祇園祭り』の為、19時~22時まで、駅通り一帯が歩行者天国になりますので、

お車でお越しのお客様・・・お気をつけを 

今日24日と27日は、プチピーナッツの営業時間も11:00~19:30まで延長していますよ

詳しくは、山口ふるさとまつり実行委員会 TEL083-932-3456 まで。


さてさて、雑貨が入荷しましたよ今日は一部をご紹介
moblog_6dd3690b.jpg
ライフライク・フラワー
ほのかに香るい~香り、癒されます
長いタイプは1本から。短いタイプは6本セットです

moblog_64fcb0d4.jpg
グリーンのイミテーション
プチピーおなじみの、イミテーション
まとめて買われる方も多いので、お早めに
今なら、種類・数も揃ってますよ

moblog_95c781c9.jpg
デリカグラスバード
ちょっと飾るのに可愛い、と人気のグラスバード、再入荷しましたよ
前回逃してしまった方もそうでない方も、是非プチピーへ~


猛暑が続きますね…
こんな日は、アイスが一番のyukaです。
先ほどから炎天下の中、祇園祭りの屋台も準備を始めたようです~
お祭りがてら、プチピーにもお越し下さいね
ALL☆STAR GAME 2010

夏休みのお楽しみ part.1☆

moblog_1a738ace.jpg
すごい人と・・・大歓声

moblog_3a4908bd.jpg
しめは・・・長浜ラーメンで^^
DONDONさん♪
Summer SALE

まだまだ、Summer SALE真っ最中

食器・雑貨は10%OFF

お洋服は最高50%OFFとなっております (除外品あり)

店頭分のみ・・・沢山はありませんので、お早めにいらして下さいね

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

こんにちは、manaです
今日は、DONDONさんのウェディングあみぐまをご紹介します
プチピーでも大人気
プレゼント用やご自分用にも(゜о゜)/

コピー ~ wedding-re1
プレミア色のウェディングあみぐま(レッド)

コピー ~ wedding-re2 コピー ~ wedding-re3
花婿にはピンクの蝶ネクタイ、左胸にピンクのバラが付いています(°∀°)
花嫁はヘッドドレス付きのショール、右手にピンクのブーケ
左手にダイヤモンド風ビーズが付いています
ピンクのドレスもとっても素敵

コピー ~ wedding-wn1
こちらは、ワインカラーのウェディングあみぐま

コピー ~ wedding-wn3 コピー ~ wedding-wn4
花婿には白いネクタイ、左胸に白いバラが付いています(^^)
花嫁はヘッドドレス付きのショール、右手に白いブーケ
左手にダイヤモンド風ビーズが付いています
落ち着いたワインカラーのドレスが大人の雰囲気

コピー ~ wedding-wn2
ワインカラーのあみぐまは、ドレスを取り外すことも出来ます

結婚披露宴の際、ウェルカムベアとしてお出迎えなど
2人の記念にもなりますよ(ΟзΟ)

最近、とても身体が鈍っているような気がします
運動という運動をまったくしていません
何か始めようかな…

ネットショップ(hand made)更新中

詳しくは↑こちらをクリック
P* Beansさん♪
Summer SALE

まだまだ、Summer SALE真っ最中

食器・雑貨は10%OFF

お洋服は最高50%OFFとなっております (除外品あり)

店頭分のみ・・・沢山はありませんので、お早めにいらして下さいね

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

こんにちは、yumiです
今日も作家さんの作品紹介を(°∀°)

P*Beansさんのシュシュ

独断で分けちゃいましたが、
こちらは 『 可愛い系が好きな方に 』
淡い色のリバティ生地や、
アンティークレースのちょこっと使いが
甘い雰囲気の方にピッタリ


こちらは『 シンプルスタイルが好きな方に 』
ブルーの花柄は甘くなり過ぎなくて好きです(≧ω≦)
アンティークリネンのシュシュも
fogの洋服とかと相性が良さそう

暑くなってきて、邪魔になっていた私の髪も
ようやく結べる長さになりました
最近では結んでばかりなのでシュシュが欠かせません

皆さんもまずは服装から涼しくしましょう(^∀°)b
Oliveさん②♪
Summer SALE

まだまだ、Summer SALE真っ最中

食器・雑貨は10%OFF

お洋服は最高50%OFFとなっております (除外品あり)

店頭分のみ・・・沢山はありませんので、お早めにいらして下さいね

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

こんにちは、manaです
良いお天気ですね
今日は、oliveママさんの作品をご紹介します(°∀°)

moblog_7f40369d[1] moblog_cff22aef[1]
『シンプルワンピース』
長めの丈なので、背の高い方でも着られます
お色は3色!!
シンプルなので、いろいろコーディネートが楽しめます

moblog_6e3ff3b8[1] moblog_608e73c8[1]
『ノースリーブワンピース』
こちらもシンプルなので、いろいろ着まわせます
お色は2色で人気の形なのでお早めに(^^)

moblog_11f483ae.jpg
『シュシュ』、『ペタンコポーチ』、『コロリンポーチ』
oliveママさんの作る物は、とっても柔らかくて心地良いです
ずっと触っていたくなるくらい(笑)(´∀`)


moblog_b3986f49[1]
 moblog_212a0471[1]
moblog_383e9944[1]
『レザーポシェット(茶)&(オレンジ)』、『バッグ(茶)』
小さめのポシェットは、ちょこっとのお買い物に
バッグ(茶)は、マチがあるのでポシェットよりたくさん入ります
『長サイフ』や『デジカメポーチ』も入って来ましたよ(゜з゜)
『ホルダーレザー』には、小さな鍵が付いています

本当に最近は暑い日が続きますね
昨日は、ドラムのレッスンで汗だくになりました
Gさんの新曲も予約したし、後は入荷を待つだけ~(^Ш^)
皆さん、熱中症にはくれぐれも注意してくださいね
山口祇園祭り☆
Summer SALE

まだまだ、Summer SALE真っ最中

食器・雑貨は10%OFF

お洋服は最高50%OFFとなっております (除外品あり)

店頭分のみ・・・沢山はありませんので、お早めにいらして下さいね

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



今日は小学校は終業式!いよいよの・・・夏休み

山口市ではお祭りが続きますよ

まずは、八坂神社~プチピーナッツ前の祇園御旅所のお祭り『山口祇園祭り』から~

今日20日~27日まで続きます。ちなみに交通規制がかかり、

19時~22時まで、駅通り一帯が歩行者天国になるのは、20日・24日・27日です。

この3日間は、プチピーナッツの営業時間も11:00~19:30まで延長していますよ

お車でお越しのお客様・・・お気をつけを 

詳しくは、山口ふるさとまつり実行委員会 TEL083-932-3456 まで。

さて・・・お昼からは屋台が出始めますよ~

今日も暑くなりそうですね

プチピーナッツでは、SALEも好評開催中!!

お祭りついでに、是非プチピーナッツへお立ち寄りくださいねっ



かご&BAG
Summer SALE

まだまだ、Summer SALE真っ最中

食器・雑貨は10%OFF

お洋服は最高50%OFFとなっております (除外品あり)

店頭分のみ・・・沢山はありませんので、お早めにいらして下さいね

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



こんにちは、yumiです
カゴものがたくさん入荷してきたので、ご紹介★

コチラはフタ付きバスケット
中には内布もついているので、
ちょっとした小物入れに便利(’∀’)


カゴタイプもあります♪
お風呂場のタオルの収納などにオススメ
棚に置けば引き出し代わりにもなっちゃいますよ(>ω<)


これは階段から撮った写真
プチピーでカゴを探す時は、まず上を見上げてください


夏に人気の麻BAG(°∀°)
浅いタイプなので、荷物が少なめの時にいいですよ☆
見た目もとっても可愛いです


早速売れてしまった色もあるので
狙っている方はお早めに~

さて、明日は祇園祭の初日(>Å<)
駅通りも賑わうかなッ
キッチン雑貨
Summer SALE

Summer SALE初日は、沢山の方のご来店ありがとうございました

食器・雑貨は10%OFF

お洋服は最高50%OFFとなっております (除外品あり)

店頭分のみ・・・沢山はありませんので、お早めにいらして下さいね

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

雑貨のご紹介★★


3つセットホーローのキャニスター
3つセットのお買い得で私anも狙っています!!
シンプルなデザインなので
お部屋にもすごく合いそうです



タイプは2つでどちらか迷っています
昨日yumiちゃんから教えていただいたのですが、
こちらの写真のは
「Coffee]「Tea」「Suger]de
上の写真のは3つ並べると
「Sucre the cafe」と文章になるらしいです



そして大人気のメラミンスプーン・フォーク
色も揃ってますので、兄弟で色違いをもたれてもいいですね。
数も揃っているので
喧嘩防止のためにみんな同じ色にしちゃってもいいですよ

さて久々のanのブログアップなので
少しだけ最近の出来事を!!
実は納豆の日(7・10)に22歳の誕生日を迎えました
プチピーstaffみんなにお祝いしていただき
幸せな誕生日を迎えられました

100712_122414_ed.jpg 100712_122748_ed.jpg
手作りポストカード(manaちゃん)*スタンプセット(yumiちゃん)
100712_122949.jpg 100712_142407.jpg
サボテン・顔つき(笑)(店長)*いろんな方からいただいたポストカードコーナー(an部屋)
Summer SALE☆
Summer SALE

いよいよ今日から、Summer SALEを開催します

食器・雑貨は10%OFF

お洋服は最高50%OFFとなっております (除外品あり)

店頭分のみ・・・沢山はありませんので、お早めにいらして下さいね

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

先日から、雑貨・お洋服ともに沢山入荷が続いています♪

お洋服は、これから夏本番・・・ですが、秋の色合いのもの、チェック柄のワンピースや

ベスト・パンツ・カットソーなど~やっとお店に並べる事ができました・汗

今年は例年に比べ、秋物入荷が早まっていますが今すぐにでも着て頂ける

デザインです。早速、並べたと同時に旅立っているものもありますので、

SALE商品と合わせて是非ご覧下さいね~

さて、そんなこんなで中々blogもアップできずにいましたが・・・

雑貨のご紹介から~
moblog_4c4dcfc0.jpg
T-Lightキャンドル

moblog_3982e0b7.jpg
これ・・・イミテーションのキャンドルなんです^^

でも、風に揺れる灯りそのもの~うっとりしますよ♪

前回、即売でしたが再入荷しています。

これならお子ちゃまも安全に灯りを楽しめそうですね

moblog_fdaf2831.jpg
次は、TINアルファベット

こちらも欠品していましたが再入荷~人気商品です


そして、2~3cmほどの小さなマスコット達
moblog_a738bbaf.jpg moblog_78efbd5c.jpg moblog_b46bf400.jpg
今回はネコちゃんも仲間入りです♪

まだまだ沢山入荷していますが今日はココまで

入荷早々、SALEの対象になっているものもありますよ^^

詳しくはSTAFFまで、お問い合わせくださいね



続きを読む

oliveさん♪①
こんにちは、yukaです
早速、Oliveさんの作品がたくさん届きましたよ~
今日はその一部をご紹介

ウエルカムブロック
ひまわりボード
ファミリーボード
アニマル集合~新キャラのハリネズミも一緒です
お部屋や玄関…飾りたくなっちゃいますね

カード立て
こちらも新バージョン教会のカード立て。
どれも飾ってるだけでかわいいですよ

ウェルカム アニマル
ボーダーを着てるのがまたいいですねしかも、ひよこ付きです
今の季節にピッタリの、テルテル坊主
かわいいですね~きっと晴れにしてくれますよ

シェルフ&フック
網が付いてるタイプは、アクセサリーを飾ってもオシャレ
どれも一点ものなので、気になるものがあった方はお早めに


今日は朝から大雨ですね
ちょっと歩いただけで、足元びしょびしょ…
レインブーツが欲しいなあ

先日、manaちゃんの家の近くにいる、野良の子猫を見に行きました
みんな元気いっぱいも~可愛くてしょうがないです
飼いたいなあ
fog入荷☆
こんにちは、manaです
蒸し暑い日が続きますね
今日は、プチピーで大人気のfogのご紹介です(°∀°)
今からの季節にピッタリのリネン素材
どんどん紹介していきますよ


さて、それではfogのご紹介『リネンマッサージバスマット』(^^)
シャリシャリ感がずっと続くので、すごく気持ちいいですよ
夏の暑いお風呂上りに最適
店長も愛用中です♪
『リネンスリッパ』は、素足に気持ちいいリネン素材です
手洗いが出来るので、いつでも清潔に使えます


こちらもリネン100%の『リネンマッサージバスミトン』☆
やっぱり、シャリシャリ感が心地良いです
厚手なので、泡立ちバツグン
プレゼントにも喜ばれそうです(´З`)


はい、大人気の『はぎれセット』です
パッチワークでキッチンマットを作ると可愛いかも~
中身は袋を空けてからのお楽しみです(〇°°〇)


『リネンのテープ』は、繋ぎ合わせてトートBagにしたり
ラッピングにも使えそうです
ハンガーにくるくる巻き付けても可愛い


テープつながりで、他にもご紹介します!!
コットン100%の『タグテープ』はバレリーナと英字(2m)
Hand Madeにちょこっとプラスするだけで、オリジナルになります
『トリコロールカラー』(1m)のタグテープは、アクセントに(〇л〇)
ラッピングのリボンとしても、もちろん使えます

行って来ました!!
Gさんのライブ
激しすぎて、アバラが折れるかと…本気で思いました
しばらくは、湿布のお世話になりそうです…
でも…かなりのストレス発散になりました(>∀<)
本日、プチピーに来てくださったAさんとNさんも偶然に
私と同じ日に同じ空間にいたんですね
それを聞いた時、本当に嬉しかったです
ボンヌママン★
こんにちは、yumiです
昨日は一人暮らしをしている友達の家に行き、
ご飯を一緒に食べました
しかも、私の好物のグラタン
もちろん完食しましたよ( ̄∀ ̄)アハっ

さて、お店にもオイシイ商品の入荷が☆

ファンの方、お待たせしました
ボンヌママンよりストロベリー、ブルーベリー、
ミルクジャム、マロンクリームが届きました
1度食べたら他のジャムが食べれない(>з<)笑
果肉ゴロゴロ、甘さ控えめがイイんです


ジャムジャーも2サイズ入荷してます。
手作りジャムを作る方はもちろん、
おかずのストックにも使えそう


ドット柄のカップとボウルも人気です♪
今の時期なら、そうですねぇ~…
あんみつとかいかがでしょう


スナックトレイも再入荷★
ちょっとしたおもてなしの時などに使っても可愛いですよ(°∀°)
ちょこっとカフェ気分っ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
