お洋服入荷♪
Winter SALE 開催中!!・・・1/22~1/31 →詳しくはコチラ★

昨日より、再値下げしている商品もあります^^
1階のSALEお洋服、1コーナーとなってしまいましたが、オススメ・・まだまだありますよ♪
食器・雑貨・・・SALE開催 1/31(sun)までです急いで!急いで!!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

こんにちは、manaです
今日はあいにくのお天気ですね
先日、やっと初詣に行きました(^^♪
防府天満宮に行き、おみくじを引くと…小吉
何だか、微妙な結果
いい年になるといいですね(*^_^*)

100129_171016.jpg 100129_171201.jpg
さて、それでは商品のご紹介です
続々と春物が入荷してきていますよ
『 a+ koloni 』のリネンWガーゼノースリーワンピ(^O^)/
色は、ナチュラル・ダストグレー・サウンドベージュの3色です
前ボタンタイプなので、他のワンピースと重ね着してもステキ♪

100129_171724.jpg 100129_171353.jpg
こちらは、『alacrity』の人気のWガーゼレースワンピ
定番のナチュラルワンピースで毎シーズンお目見えします(●^o^●)
こちらは、4色

100129_171932.jpg 100129_172131.jpg
『 a+ koloni 』のメッシュガーゼドレープチュニック
どんなインナーにも合いそうなナチュラルなお洋服(^v^)
肌触りが良くて、着心地抜群です

100129_172424.jpg
今年注目のスラブローンボリュームキュロット
一見、スカートの様に見えますが、実はパンツタイプ(*^^)v
足さばきがとっても楽なんです
ペチコート代わりにも活躍します

1月も今日で終わりですね(-_-)
早く春が来ないかな…
お洋服入荷♪
Winter SALE 開催中!!・・・1/22~1/31 →詳しくはコチラ★

昨日より、再値下げしている商品もあります^^
1階のSALEお洋服、1コーナーとなってしまいましたが、オススメ・・まだまだありますよ♪
食器・雑貨・・・SALE開催 1/31(sun)までです急いで!急いで!!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

先日から、沢山お洋服の入荷が続いています^^
今日のご紹介・・・North Object~ノースオブジェクト~

20100127122536
春先、毎年ボーダーシリーズが出ています

20100127122534
今回は重ね着風カットソー・ボックスプリーツスカートetc・・・
ワンピースもありましたが、即売となりました

20100127122531
コットン素材のブラウスも色々と入荷していますよ~
歩くたびお花のモチーフが揺れるタイプ・・・。チェック柄も揃っています♪
他にも、Wガーゼのシャツブラウス・・・。肌触り、とってもいいですよ

20100127122529
春色チュニックも沢山入荷中!!

20100127122527
バテンレース&刺繍入りで、サラッとしたシャンブレー素材です

20100127122524
そして、Wガーゼチュール刺繍モチーフ付きチュニックなど・・・。
ご紹介しきれませんが・・・コート代わりにもなる前開きワンピやチュニックも揃いました
・・・ここのメーカーさんのは、お色違いで揃えられる方が多いんです!
つまり・・・かなり使える・・・そしてリーズナブル(主婦にとって、ここ重要)

20100125172656.jpg
さらに、今回私のオススメ「透かし振り柄ボレロ」

20100125172654.jpg
コットン100%で、このお袖丈・・・かなり使えるアイテムです
・・・私、着てるかも ウフフ



さてさて、先日yasuいとこの Mちゃんとスポーツクラブ、行って来ました^^
100127_225407.jpg
日中でも、利用している方の多いことにビックリ!!
初めてだったので、インストラクターの方の指導の下・・・楽しかった~
体脂肪などの測定から始まり・・・私は「小太り」と遠慮気味に
データーが出たと言うことは・・・(苦笑)。ま、それが最大の理由
ストレッチから始まり・・・ルームランナー(?)って、怖くて手が離せない
隣では白髪の、かなり年配のおじ様が汗ダクで走っておられました。
姿勢を正し、恐る恐る手を離すと・・・真っ直ぐ歩けないって、どうよ?!
ま、そんな調子で・・・色々なマシーンに挑戦したけど。
スクールでは、太極拳・エアロビ・エアー何とか(汗)もやってました
・・・楽しかったのは、私だけかな~Mちゃんは途中バテて、ストレッチマットの上で
休憩してましたから・・・その間も私はひたすら有酸素運動&マシーンで筋トレ!

yasuさんも、週に何度か利用しているのですが3ヶ月位で、
以前人間ドックで異常なほど高かった内脂肪の数値が下がったので
私はせめて5年前の体重に戻れば・・・目標5キロ(本当はもっとデス・汗)!!
利用している方が多い理由がよくわかりました
気さくに『太極拳やりましょうよ』なんて、声をかけてくださるおば様達、
インストラクターの方も、とっても親切で~楽しいのが、何よりいいですね♪
お知らせ♪
こんにちは、yumiです
今日はとってもいい天気ですね~(*^ω^)v
そんな絶好のお出掛け日和の今日から
井筒屋さんでイベントがはじまっています

20100125150931

『中国・四国 瀬戸内の味めぐり』
期間 1/26(火)~2/1(月)
瀬戸内海岸と中国、四国地方の山海の幸を中心に
素材を生かした各地の特産品、スイーツなどが大集合\(^o^)/

20100125150927
特産品も良いけど、私はやっぱりスイーツに惹かれます
意外と身近な特産品とかって知らなかったり、
知っているけど、いつでも買えるかなって思い
ついつい買う機会を逃しちゃったりしてるので
良い機会だと思いますよ(*゜∀゜*)

我らが山口も、
山口はぶち良い所~
『 食 』でアピールしましょう(^^♪

そして、商店街も盛り上げていきたいですな

雑貨入荷♪
Winter SALE 開催中!!・・・1/22~1/31 →詳しくはコチラ★

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

こんにちは、nobu*です^^

昨日・一昨日と、春物の大量入荷があり、STAFFもビックリ・・・

SALEの真っ只中で、バタバタしている最中だったので、

2日間にわたり、店頭に並べることができました。・・・大きな段ポール4箱分

お客様も多い週末でしたので、SALEと上手に合わせてお買い上げされていらっしゃる方も

多かったですよ入荷早々ワンピース全色完売もありました!

だって・・・本当に今回の春物、可愛い商品揃っています


さてさて、雑貨も入荷しています!
100122_175005.jpg
キッチンで大活躍、グラスジャーキャニスター。

100122_174416.jpg
それから、HAND MADEの材料なんか入れて飾っても可愛いグラスジャースポーク。

100122_174202.jpg
デザートをいれても・・・雑貨を入れて飾っても可愛い、ルミエールボールデイジー。

100122_172904.jpg
ラベルボトルも揃いました!


100122_162842.jpg
それから・・・お待たせしました♪スタンプも色々~

入荷したばかりですが、1/31(日)までは SALEにて雑貨も5%OFFですので

是非この機会に・・・上手にお買い物、楽しんでくださいね




そして、一昨日は防府市スポ少駅伝大会がありました。参加チーム70組位だったそうです!
20100125150935.jpg
ピーナッツちゃん達もBチームの5人に選ばれていましたが・・・。

先日からの・・・yuuは「骨にヒビ」ですので、代わりの選手が出場。

内心、長距離が苦手だと言う yuuにとっては「ラッキー」ぐらいに思っている様で

・・・どうも近頃、怠け癖がついてきているような気がします

『いかん』ですな!!『根性』叩き直してもらいましょうかね!!

20100125150933.jpg
約2キロを走り、次にたすきをまわす駅伝大会。

yuuに比べて身体のせんが細い jyunですが、まだ何事も一生懸命。

『じゅんや!じゅんや!』とyuuが応援し始めると、一緒にいた応援部員も

大合唱になり・・・ココでは徒競走並みの猛ダッシュ!!・・・大丈夫か、jyun^^;

結局6・5年生のAチームは20番台。4・3年生のBチームは40番台だった様ですが、

『おれ、4人位追い抜いたよ!!』と、また一つ自信がついたようでした

駅伝大会では、バスケ・サッカー・剣道・卓球・・・色んなスポーツの子供達がいて、

それぞれの子供達が一生懸命なので、どの子にも『がんばれ!がんばれ!!』と言ってしまいます☆

親も子も純粋に、一生懸命頑張る人に対して 『応援できる心』を 磨ければなぁと想います。

何よりも、小学生のスポ少ですから・・・厳しく教わりながらも楽しく指導して下さる監督に

本当に感謝しつつ・・・親としても、子供としっかり関わりながら、応援に行って喜んでくれるのは

小学生の内だと思うので(中学校は、親が来ると恥ずかしがる子もいるらしいので)

今は楽しみながら、子供達のお手伝いを していけるといいなぁと思います^^
雑貨入荷♪
Winter SALE 開催中!!・・・1/22~1/31 →詳しくはコチラ★

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

こんにちは、yumiです
昨日のセール初日は、おかげ様で
たくさんのお客さんが来店してくれました
狙っていた物がお得になっていて、喜んでいただいた方も(^^♪
早い者勝ちなので、お早めに~

さて、雑貨も入荷しました
20100121145202
まずは、『 エシェルボトル 』
わりと小さめなので、何個か並べて飾るのがオススメかな(゜ω゜)
昔ながらのラムネ瓶のような色も可愛いッ♪
an、yumiコンビも狙ってマス

20100121145200
こちらもミニチュアのバスケット
私イチオシです(^O^)/
ちょっと木の実とか入れて飾っても良いかも
これも狙ってたりして

20100121145158
フードカバーも充実中★
食卓のちょっとした物隠しにも使えちゃう
焼きたてパンを冷ますのにも便利かも

20100121145155
最後は『 わっぱお弁当箱 』
木のぬくもりが伝わってきそうな癒しのお弁当箱
昔懐かしい感じがツボですね(>_<)
これも欲しい…
皆さん、私が先にゲットしてたらごめんなさいm(_ _ )m 笑
2010☆Winter SALE

お待たせしました。『 SALE』 始まりますよ~

~ Winter SALE ~・・・・・1/22(fri)~1/31(sun)

2010winter sale

★キッチン・ZAKKA・・・5% off

★冬物お洋服・小物など・・・最大50% off

SALE対象は、1階に取り揃えています。(2階は対象外ですが、春物が沢山揃いました!)

ワンピース・ジャケットetc・・・店頭分のみでなので、無くなり次第終了となります!

お買い得が沢山・・・ん?・・・沢山でもないので(汗)、是非お早めにいらして下さいね

キッチン・お洋服共に、除外品もありますので、詳しくは STAFF にお聞き下さい

皆様のお越しを お待ちしています


※尚、saleについては ポイントカードがつきませんので、ご了承下さいませ。
フレンチブル♪
こんにちは、yumiです
最近天気も良いせいか、日暮れが遅くなってきましたね
あ~、早く夏が来ないかなァ(>∀<)
…って、気が早すぎでしょッ
というツッコミもいただいたトコロで商品紹介★

20100119134124
フレンチブルから新入荷した『 デザートチューブ 』
リネンとシルク(←ゴージャス笑)の混紡で、
ザックリとした雰囲気のあるレッグウォーマーです。
もちろん、アームカバーとしても使えちゃう
洗うとさらに肌触りがよくなります

20100119134126
UP画
生地感と色がわかりますか(゜ω゜?
色は、手前がオリーブ、後ろがサンドベージュです。
生地もシルクの白とのMIXっぽく
くすんだ色合いが洋服との相性もバッチリ
プレーリーチューブよりも生地が厚めで、
少し長めに出来ています(*^^)v

20091128115726.jpg
そのプレーリーチューブも全色揃ってますよ
こちらは麻100%なので、春夏には大活躍
麻好きの方はぜひッ(^O^)/

IMG_7539.jpg
まだまだ大人気のチムニースパッツも入荷してます
こちらも入荷したら、あっという間に売れていくので
欲しい方はお早めに~

ネットショップにも載せているので
ご覧あれ~\(^o^)/

詳しくは↑こちらをクリック

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

pink & blue shell さん☆
今日は久しぶりに、いいお天気でしたね^^
プチピーの2階にいると、日中「小鳥のさえずり」があちらこちらで聞けました
どこにいるのか・・・窓から覗いて見たんですけどね~「春の気分」味わいました

さて、先日もご紹介した pink&shellさん のリース、完売していましたが、
またまた、いいタイミングで納品にきて下さいました

20100118121006
★かいがら草のリース・・・ピンク&レッドの色合いがとっても可愛い

20100118121003
★あじさいのプリザーブドリース・・・ブルー&ホワイトで大人な印象

20100118121001
★あじさいのドライフラワーリース・・・ナチュラルなリースです!

20100118120958
パープルとグリーンの色合いが絶妙でしょ大スキ・・・あじさい


さて、昨日は我が家、お休みでして・・・スポ少もお休みだし、
本当なら絶好のスキー日和だったのですが・・・yuuの足首ヒビが入ってるし・・・

nobu母を誘って、久しぶりに津和野へ行って来ました。
・・・行く途中、まだまだ雪が積もっていた地域もありました
20100118174227.jpg
~太鼓谷稲荷神社~
yasuさんとjyunは下から鳥居の数を数えながら上がってきました
さすがに、1月も半ばなので、参拝客は少なかったですよ☆
『家内安全』『商売繁盛』の祈願をして頂きました
ピーナッツちゃん達は毎回、何が始まるのか・・・興味深々でキョロキョロ

20100118174225.jpg
2人共、お願い事を沢山・沢山して・・・まずは、早く怪我が治りますように・・・だよね^^;

その後は、道の駅の温泉へ~
nobu母も一緒だったので、ゆっくり・のんびり・・・露天風呂も満喫

20100118174221.jpg
で、今日のプチピーのおやつ。
やっぱり、美味しいな

雑貨入荷☆
こんにちは、yukaです
最近降った雪のおかげで、私の車、泥水でもかぶったように汚れてました
毎年思うけど、雪…降ってるときはあんなにキレイなのに
このギャップ、ホントに勘弁です
ということで、昨日は家で寒い中洗車水洗いでも結構キレイになりました
ついでに親の車も

まあ、まだ降るんだろうけど
降るものはしょうがないか(笑)

では、今日のご紹介美容&バスグッズ

20100112180356
まずは、リネンウォーター
ヨーロッパやアメリカで人気再沸騰
アイロンがけのスプレーとしても、スチームアイロンに入れても使えます
洗濯機のすすぎ時に入れてもOKです
20100112180354
フランス製サンタール・エ・ボーデ、ボディミルク
カサついた肌を保護し、潤いを保ってくれます
べたつかずサラッとしてますよ
是非、お風呂上りに
香水タイプもありますよ
20100112180352
スコティッシュファインソープ・ウォータレスハンドジェル
グリセリンも入っているので、うるおいますよ
ジェルは塗りやすくて、私も好きですね

20100112180350

ベジタブルソープ・プロポリス
オイリー肌、にきび肌にオススメです
お肌の角質化を防いでくれます

20100112180347

プチピーのお風呂場
洗面器と洗面台、物が置けたりでけっこう便利(*^^)v

乾燥する季節には、欠かせないものがいろいろありますよ
お早めに
野田琺瑯
みなさんこんにちはanです
先日、今更ながら『2012』っていう映画を見に行ってきました
湯田にあるスカラ座に!!
しかも・・・夜のくっそ寒い中
しかも・・・雪の降る中
しかも・・・ダウンジャケットなんて持っていない中
しかも・・・原付で!!!\(◎o◎)/!
友達と「アイスの気持ちがわかった・・・」なんて言いながら 笑

ハハハ(^v^)
そんな意味不明な毎日をすごしているanでした

さて本題に!!(*^_^*)
今回ご紹介するのが野田琺瑯商品です!!

20100110131409
こちらは新しく入荷したケトルです
その名も『ポトル』
なんて可愛い名前なんだ・・・(*^^)v
シンプルだけど、どこかデザイン性があって存在感があります

20100110131407
取り扱っているのは
最初の写真の白とこの茶色になります
やさしいまろやかな色にもご注目です

(*この写真・・・anの初めての失敗作です
手振れに光の具合がよくない感じですね
・・・というわけなので是非当店で!!笑)

20100110131405
最近プチピーで定番になりつつあるパンダちゃんがご紹介するのは
「ホワイトシリーズ」♪
大きさもそろっていますよ
人気のシールふたもございますので是非!!

ってかこのパンダかわいくないですか?ーーーーーーーー\(^o^)/
カメラ持ってるんですよ

20100110131403
こちらは月兎のポットになります
ホワイト・ブラウン・ブラックともに
0.7ℓと1.2ℓの大きさそろっています
オシャレなポットでティータイムを・・・

20100110160812.jpg
最後は「POCHIKA」の
ケトルとソースパンとキャセロールです
毎日の料理に欠かせない商品になること間違いない
ぽってりとした丸みのある可愛らしい形が私もお気に入りです

そうそう(^^♪
最近になってラッピングも増えてきました
プレゼントシーズンなのでしょうか??
ご結婚される方も多いのでしょうか?
そんな時、この野田琺瑯グッズをプレゼントされてはどうでしょうか?
心込めてラッピングいたします(^O^)/
クレドラン入荷♪
こんにちは、yumiです
一昨日の雪で昨日の朝は道がアイスバーン状態でした
しかも、私の家の団地が1番デンジャラスゾーン( ̄□ ̄ )
坂道なので、アクセルなんて踏んだら事故しちゃうッ
とゆーことで、この日は新免取たてに戻ったつもりで
めちゃめちゃ安全運転で出勤しました(*^^)v

さてさて、今日も人気の商品が入荷してきてますよ
cledranmeshubag1.jpg
クレドランより、メッシュトートBAG(^O^)/
まずは私も持っている、ブラウン
ちょっとクールな感じの色がステキなんです★
まぁ、私のは既に味とゆーか年期が入ってますが…(^^ゞ笑

cl-meshubag-n1.jpg
こっちは店長も愛用中のキャメル
可愛らしい雰囲気の方にピッタリ
もちろん店長のは私よりも年期…いえ、味がでてます(*^^)v笑

cl-meshubag-be-dot1.jpg
こちらは、インナーバッグがドットのタイプ(^^♪
無地だと寂しいって方にはコレがオススメですね
ちなみに色が伝わりにくいですが、ブラウンです☆

cl-meshubag-be-dot2.jpg
インナーバッグは気分によって変えてみてもよさそう
既にお持ちの方は分かると思いますが、
見た目よりもたくさん入ります優秀~
今なら全色あるので、見に来てください\(゜∀゜)/

ネットショップにupしています★

詳しくは↑こちらをクリック
pink & blue shellさん♪
昨日の雪・・・皆さん、大丈夫でしたか?!
こんなに積もったのは、ココ最近この辺りでは珍しいこと。
yuka*ちゃん家は昨日出勤時で既に10㌢ちかく積もっていたらしく・・・汗

そんな中、一昨日遊んでいて捻挫かと思いきや、またyuuが足首の亀裂骨折だと診察の結果判明し、
昨日は、下校時間学校へ迎えにいったり・・・(男の子って、こんなに怪我します?!)。
夕方からはスポ少の当番だったので、足・背中にホッカイロを貼って、完全防備でグラウンドへ!!
・・・寒かった~・・・でも雪が降ってる様子ってスキなんですけどね。

まだまだ寒い日が続く様なので、皆様風邪などひかれませんように。
そして、運転には充分お気をつけを・・・。アイスバーンになっている所、多いですね


さて、pink & blue shellさんが、またまた可愛い作品を届けにきてくださいました^^
20100112173053
私も大好きな あじさいのドライフラワーリース

20100112173051
そして、プリザーブドのあじさいリースは、ハート型
・・・こちら、写真撮っている傍からお嫁に~

20100112173049
そして、ピンクが大好き!!とおっしゃるとおり・・・
ピンクローズのアレンジ~

20100112173045
cotoriちゃんシリーズも毎回大人気デス
pink&shell さん・・・とっても可愛らしい方なんです^^
私のイメージは『キラキラ・ハート・リボン』・・・かな♪
・・・お話すると、とってもマイペースで天然(癒され)キャラです。
あ!プチピーの作家さん達、皆さん同じかも(笑)・・・怒られちゃうかなハハハ・・・



ところで先日、小野田 hand made shop『days』のお二人がいらっしゃいました
よくお買い物に来て下さって、とってもオシャレな方達だったので、
きっとshopの方かな~なんて思っていたのですが^^・・・ビンゴ!!でした。
月に2日のshopだそうですが、お店もご自分達で作り上げたそうで、
イベントの内容もとっても楽しそう
何より、作家さんでもあるお2人の関係がステキ!!
今月は1月25・26日のopenだそうですよ
私も・・・yumi*ちゃんも・・・『行きたーい

days.jpg
山陽小野田市東高泊1401-18 
0836-83-9878

tom-tomさん、SCさん、遠いトコロ・・・いつも有難うございます
sakura NAVYさん
2010年、寅年
そう、年女ことyumiです(^O^)/
しかも星座も獅子座って…どんだけ強そうやね~ん
なーんて、言葉は私には禁句ですから要注意

さて、そんな私とは間逆に素敵な
sakuraさんの新作が届きました(*^_^*)

20100110150440
まずは可愛いデザインのお洋服
sakuraさんファンの方にはたまらないハズ
2点共春夏にも着ていただきやすいように
袖が短めなんです(^^♪

20100110150438
右側のUP画
胸元にプリーツ&レース☆
そして襟付きの甘めなデザイン
こちらはリネン素材です。
重ね着もしやすそう

20100110150435
こちらはコーデュロイ素材のプリーツワンピ★
花柄がとってもキレイ
以前にも同柄が入荷してましたが、
すぐに売れちゃったんです(>_<)
狙ってる方はお早めに

20100110150433
リバティのバルーンポーチも
今回はシックで大人っぽい柄も入荷してます♪
こちらも狙い目ですなムフッ

20100110150431
リネンガーゼストールは春先から大活躍するので
今のうちにゲットしておきましょう(*^^)v
リネンのコサージュとヘアゴムも
ちょっとしたアクセントにピッタリ

パソコンの前でウズウズしていないで
お店に来ちゃってください

ネットショップも見てください★

詳しくは↑こちらをクリック


『 a+ koloni 』新ブランド♪
今春、alaclity のお姉さんブランドが届きました

a+ koloni (コロニー)

koloni(コロニー)は市民農園の事でストックホルムの人たちがガーデニングを楽しむ為の場所です。
そんなライフスタイルをイメージしたブランドです。
自然と向き合う心のゆとりをもった生き方って素敵ですよね。
ちょっとした+α をナチュラルな素材やデザインで・・・。ディテールにこだわったブランドです
コロニー
待ちに待っていたnewブランドが入荷しています

実は年末に1度入荷してきましたが、即売!!

k-rgbest-sb2
アラクリティーのお姉さんブランドだけあって、風合い・ナチュラルさはそのままに^^

『ナチュリラ vol.8 』にも、誌面初お披露目されています

k-rgbest-sb4
★ダストグレー

k-rgbest-nt4
★ナチュラル

k-rgbest-gy4
★サウンドベージュ

1月下旬から2月にかけて、さらに 『 a+ koloni 』のワンピースの入荷予定・・・お楽しみに

そして・・・春物のアラクリティーのワンピースは入荷が始まっています。

春の新色・・・Wガーゼの柔らかさ・ふんわり感

今の時期だと、タートルのインナーやニット・ベストと合わせて♪

・・・そんな私も、今日はWガーゼのワンピースにケープを合わせていますよ^^

20100110160810.jpg
着心地、バツグンです



ネットショップで wear (a+ koloni )アップしております


詳しくは↑こちらをクリック

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

続きを読む

雑貨入荷☆
こんにちはanです!!(^v^)
最近・・・夜寝てると激痛がはしり夜寝れません・・・
もう歯が痛くて痛くて
きっとオヤシラズがはえてきてるんです
このまま私はどうすればいいんだろうか・・・??
えッッッ!!どうすればいいんだ???????\(◎o◎)/!

ってことはさておき!!
くだらないコトはさておき!!
商品のご紹介を先にしろってね!!!!
ハイハイ\(^o^)/

20100108161020
ホーローのブレッド缶・フラワー缶・キャニスターセットなど揃って入荷しました(^v^)
シンプルな白にロゴがオシャレで
小さなフチカケや、薄い黒いしみはあえてのもので
アンティーク感も漂わせてくれているホーロー
もちろん使い勝手も良い!!

20100108161018
ウォッシュベイシン
赤ちゃんがいる家庭などでは大活躍か??
汚れたタオルや服を浸けおき洗い!
お掃除にもなんにでも使えそう・・・

20100108161015
ボウル3個セット
洗い物のオケとしても
いろいろと用途がありそうですね
3個セットで大きいほうから
5ℓ 3ℓ 1ℓとの3サイズで使い道にあわせてお選びください

20100108161013
ランプシェード
プチピーでも欠かせない、そして人気商品でもあるランプシェード
ほのかな明かりで落ち着く空間に
ディナーテーブルに1つあるだけで雰囲気もグン!!と変わってきますよ

20100108161010
シェードにあわせてシーリングも揃えてあります
お部屋の雰囲気を変えたいって方にオススメですよ
ここでさらに最新情報を!!
今までシーリング(手前・アンティーク色)が廃盤になり
新しい規格のシーリング(後ろ・ピカピカ金色)になりました
色合いも長さも異なってきます・・・♪
詳しくはstaffにお尋ね下さいね

さ~て!!
・・・歯が痛い!!\(^o^)/笑
MARO*MAROさん♪
こんにちは、manaです
かなりお久しぶりのブログupです
無事に東京から帰ってきました(いつの話…?)(~o~)
11月のお話です
行って来ましたよ、楽園祭(学園祭の学の字は『楽』なんです)
この歳で制服を着ることになるとは…(^_^;)
思いっきり楽しみました
仮面ライダーディケイド主演の井上正大さんもで見ましたよ
サプライズゲストでした(^O^)/
そんな訳で、今年もがんばります

20100107131451
MARO*MAROさんのかわいい作品が入ってきました
コサージュです(*^_^*)
立体的でついつい触りたくなります

20100107131449
こちらは、ネコのストラップとヘアゴム
つぶらな瞳に見つめられています(^^ゞ
実は…ヘアゴムはクマさんもあったんですが
すぐに旅立って行きました

20100107131446
ネコ好きにはたまらない
おすまし顔の立体なネコちゃんです\(^o^)/
小さくて、すごくかわいいですよ
ネコ、いいですよね…

寒い日が続きますね^^;
寒さが苦手なので春が待ち遠しいです
MARO*MAROさん、ありがとうございました
French Bull☆
明けまして、おめでとうございます、yukaです
お正月はみなさんゆっくり出来ましたか
私は、大晦日明けと三が日に友達と初詣に行きましたよ
おみくじをひいたら…末吉…
ん~まぁ内容は悪くはなかったから、okです(笑)
ちゃんと、くくりつけたし

さて、お正月明け・・・ザクザクと入荷が始まりました
まずは、ご予約も入っていた『 French Bull 』のご紹介
IMG_7544.jpg
ポートスパッツ・・・昨年12月に発売された商品です
綿100%、丸編みの履き心地が優しいスパッツです。
リブ編みなので、ソフトなフィット感。裾のゴム編み部分が配色になっていて、可愛いデス^^

IMG_7550.jpg
カーキの裾部分、配色カラーはイエロー

IMG_7552.jpg
グレーの配色部分、配色カラーはグリーン
どちらも、ワンピースなど似合わせて、ブーツイン

IMG_7534.jpg
チムニースパッツ・・・コットンリネンの肌触り。(綿70% リネン30%)
裾はあえてクシュクシュとさせて、ワンピースなどの裾から見えると可愛いです

IMG_7540.jpg
こちら、お色はカーキ

IMG_7539.jpg
こちらは、チャコールグレーお色違いで揃える方も多いですよ


20091027173710.jpg
プレーリーチューブ・・・アームカバーorレッグウォーマーとしても大活躍\(^o^)/
今日私は、ブラウンのアームカバーしてますよ
スタッフのみんなもよくつけてるので、チェックしてみてください

まだまだ寒いし、今週は雪も降るみたいなので、運転などなど…気をつけて
プチピーに来て下さいね(^v^)

本日ご紹介した商品は、ネットショップでもご購入できます(@^^)/~~~


詳しくは↑こちらをクリック
おかげ様で☆
IMG_7459.jpg
今日は初売り(*^_^*)
おかげ様で福袋は朝イチで完売しました
ありがとうございますm(_ _ )m

朝から福袋の為に並んでいただいたお客様、
お待たせしてすみませんでした
またせっかくご来店いただいたのに購入できなかったお客様、
申し訳ないです…
来年を楽しみにしていてください

また明日からも頑張って営業しますので、
ぜひ今年もたくさん来店してくださいね(^^♪
スタッフ一同お待ちしてまーすッ

迎春 ☆ 2010
IMG_7454.jpg

今年もよろしくお願いいたします

プチピーナッツ 2010年1月2日(土)11:00~新春初売り福袋START!!→詳しくはコチラ★
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
