STUDIO M'
こんにちは、久々登場のyukaです
あっという間にアニバーサリーも終わり、気づけば10月31日
今日はハロウィンですね
みなさんはなにかされますか
仮想とか楽しそうですよね~一度でいいからしてみたいかなあ
今の時期ユニバーサルとか、盛り上がってるでしょうね
この時期に行ったことあるんですけど、
「ザ・ハロウィン楽しかったですよ

最近、私はアロマの勉強をしていたんですけど、
試験がいよいよ明日
ちょっと緊張するけど…楽しんで頑張ってきます
受かるといいなあ

20091031081401.jpg
ではでは、今日のご紹介です
今年新作のスタジオM’シリーズ、ハンドルズグラタン皿です
取っ手が付いているので、便利ですよね
お色も3色あるので、色違いで揃えてもおしゃれ

20091031081405.jpg
コチラもスタジオM’ファスナー付きのポーチ、2個セット
大、小あるので、使い分けにとっても便利

20091031081403.jpg
生地がエムプリュスといって、原糸からこだわって作られているものです。
とても高品質で丈夫ですよ
ちなみに、この冬限定のオリジナルですよ
数に限りがあるので、お早めに
ぜひ、見にいらしてくださいね\(^o^)/

img013.jpg

img014.jpg

読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
あったか小物入荷♪
こんにちは、manaです
私の天敵が今年は多いです
洗濯物に付いていたり、壁にひっついてたり…(ーー;)
姿かたちがダメなんです
あれが大量発生すると、雪が多いと言われているようですが
皆さんご存知ですか?
さて、そんな嫌な話はやめてあったか小物のご紹介に移りましょう


zakka8
こちらは、『ニットカバー付きカゴバッグ』(^^♪
持ち手のところに付いているポンポンがかわいいです
内バッグも付いているので便利ですよ

zakka9
『ニットルームシューズ(ポーチ付き)』
今からどんどん寒くなるので、かかせなくなりますね(^。^)
私は冷え性なので、すでに足先と指先が冷たいです
フリーサイズとなっております

zakka10
『ヘリンボーン トゥベールシューズ』です
形がかわいいですよね(*^_^*)
冬は、おしゃれを楽しむ季節でもあります
あったか小物でぜひ、今からおしゃれを楽しんでくださいね

近所に新しく引っ越してくる方がいるそうなのですが
ネコを3匹飼っているらしく、家の周りにまたネコが増えます(@^^)/
近所を歩けば、必ずネコに出会います

20091030155849.jpg
明日からいよいよスペインフィエスタが始まります
駅通りには、こういった旗がいくつも付けられています

img013.jpg

img014.jpg
明日は、ハロウィンです
仮装パレードがあるんですよ
かわいい子供たちが楽しく歩きます(^・^)
11月8日(日)まで、イベントが盛りだくさんです

読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


おまたせしました♪
近頃寒くなってきたよ~
HOTドリンクが手放せなくなるよ~( ̄Д ̄)
早くも冬に向けて栄養蓄え中 《太り中》 のyumiですブヒ

さっ、yumiの小言はさておき
皆さんお待ちかねの商品が入荷してきましたよ(^∀^)/
20091027173714.jpg
まずは、ディアモロッコのマルシェカゴバッグ
使いやすいSとMサイズです
私もSサイズを愛用中
最近カゴバッグは、オールシーズン使えちゃうのでオススメ☆
インナーバッグにニット素材を使えば見た目も ぬくぬく

20091027173712.jpg
ッで、コチラが待ちに待ってやっっっッと入荷してきた『チムニースパッツ』
完売続きの人気者 会いたかったよ~←?
チャコールとカーキの2色(^^♪
どちらも合わせやすい色なので、今からの時期大活躍ですよッ
ゆるッと感がイイ感じィ~

20091027173710.jpg
こっちも忘れちゃいけない、靴下たち☆
中でも、レッグウォーマー兼アームウォーマーにもなる
『プレーリーチューブ』が1番人気かな(゜ω゜*)
オシャレに防寒できて優秀なんです
ブーツとの相性もバツグンなので、早くも在庫が少なめ\(◎o◎)/!
皆さん、早く早く


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
P*Beans さん♪
20091027173422.jpg
あったか小物、届いています^^

Wガーゼやツイードのシュシュ。

アンティークレースで P*Beansさんらしく、おめかしして~

20091027173420.jpg
大判のストール。起毛のあったかWガーゼ♪

アンティークレースを 贅沢にちくちく。

・・・ココロまでぬくぬくデス

20091027173418.jpg
こちらも大判のストール。

ピンクベージュ地色にアイボリーのドット柄^^

大判サイズはこれからの季節に嬉しいですね

ケープやひざ掛けとしても使えます



先週くらいから、コートやジャケットなど色々と入荷していますが中々ご紹介できず~^^;

今年もやっぱりキルティングのシリーズや圧縮ニットのジャケットが

ダントツの人気ですね~ 軽くてあったか・・・納得です

駅通りのイチョウの葉っぱも日々黄色くなり、小さなお子さんが大切そうに

イチョウの葉っぱを拾って帰られている姿が、とても可愛らしく・・・微笑ましい^^

どうぞお天気の日には、お散歩がてらお越し下さいねっ



読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

山口アーツ&クラフツ
こんにちは、yumiです
今日・明日と山口情報センター前で
『山口アーツ&クラフツ』が開催されています☆
全国より132名のクラフト作家が集い、
それぞれの作品の展示・販売が行われます

コチラには、プチピーにも作品を置かせてもらってる
『heAco SOUL 銀 WORKS』さんも参加されるので、
是非、行かれてみてください\(^∀^)/
アーツ&クラフツ

さて、今日は 『kanmi』 の紹介です
kanmi2
まずは、牛革のBAG
kanmiのモノは革が柔らかく軽いのが特徴
色はサンドベージュなので、どんな服装にも合いますよ(^^♪
嬉しい事にインナーBAGも付いているので中身も気になりません

kanmi1
がま口の財布~
って言っても、ミニチュアです
500円がギリギリ入るくらいかな(・ω・?
このサイズなら首から下げてても可愛いです

kanmi3
牛革の花ヘアゴム
この写真見てビックリ(◎o◎)!!
BAGとの相性バッチリじゃないですか
コサージュとしても使えます★

kanmi4
コチラはkanmiではないですが、イチオシ品
ジュエリーケースにピッタリ
コレに指輪やネックレスを入れてプレゼントしたら
喜ばれますよ(*^∀^)v アハッ

読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

花工房さん♪
こんにちは、昨日に引き続きmanaです
今部屋の片付けをしていて、収納が少なくて困っています
何とか工夫して入れなければ…(^_^;)
物が多いので減らすのが一番良いんですけどね

IMG_7048.jpg
花工房さんの作品が入ってきました
『白い器の麦付き茶色バラ』です!(^^)!
この画像ではわかりにくいですが、綺麗な茶色いバラです
麦が付いていて、秋を感じさせてくれます

IMG_7053.jpg
『ピンクパール丸器のピンクバラ』(^.^)
ピンクのバラがとってもかわいいです
大きめのパールが付いているので、大人の雰囲気

IMG_7049.jpg
色がとっても綺麗な『茶器グリーンバラ』(#^.^#)
グリーンで統一されていて、落ち着いた色合いです
プレゼントにぴったり


大人気のアジサイリースが入ってきましたよ>^_^<
グリーン系と茶系の2色です
人気なので、お早めに

読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

キッチン☆
こんにちは、manaです
お久しぶりですね
11月の終わりに東京行ってきます\(^o^)/
ひとりで…
今から楽しみです

20090910150334.jpg
さて、本日は食器のご紹介(^^♪
カフェオレボールです
お色は3色で、とっても綺麗
使うのがもったいないので、飾るのにいいかもしれません(*^^)v

20090910150331.jpg
今から寒くなるので温かいコーヒーでもいかかですか?
こうやって揃えると、なんだかウキウキしますね
食後のホッとするひと時に(^O^)/

20090910150329.jpg
こちらは、セットになっています
なんだか、今すぐコーヒーが飲みたくなってきました

最近寒くなってきましたね^_^;
うちのネコも寒いらしく、私の膝の上から降りようとしません…
重いんですけど…


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


Hand Made作品入荷♪
こんにちは、yumiです
この前のお休みに、防府のフリマに行ってみました(^^♪
が、しかし…
意気込み過ぎて、出店者の方よりも早く到着してしまい待ちぼうけ
どんだけ~ 、とか若干古いツッコミまじりですよ(苦笑

まぁ、無事始まりましたけど(*^^)v
プチピーでもお世話になっている『Oliveさん』も出店されてたので、
あいさつまじりの本気物色しました (笑
それにしても、人が多くて暑かった~

はい、プチピーではそんな混雑もなく、
ゆったりと作家さんの作品が選べますよー\(^o^)/イェイ

pink &blue  shell2
まずは、pink & blue shellさん
今回はバスケットの中に、超~かわゆいピンクの小鳥ちゃんが
こう見えてピンク好きな私には、たまらんッ
色の組合せがバツグンです

pink &blue  shell1
こちらは少し大人な感じです(´ー`)
贈り物に大人気なんですよ
わたしも貰いたいーーッ(>_<)
誰かサプライズに贈ってくださいm(_ _ )m (笑

Olive1
続いて、Oliveママさんの布物から
コロリンポーチは形とデザインの可愛さで人気モノ☆
ストールも今の時期には欠かせないアイテム
早い者勝ちですよ~


Olive2
早くもX'mas作品が登場
パパさんの器用さ全開の作品です\(◎o◎)/!
小さいので場所も取らないのが嬉しい
毎年人気の為、コチラも早い者勝ち
スタッフも狙ってるかもよ(ー∀ー)

読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

MARO*MAROさん♪
今日から新しくプチピーナッツに仲間入りする作家さん。

フエルト作家の 『 MARO*MARO 』さん

実は昨年末くらいに、ご紹介を頂いていました^^

山口市で、『froh (フロー)』と言うグループで、活動されています

何でも、ご実家で飼っている大好きなネコちゃんのお名前が『マロちゃん』だそうで・・・

今回、またご縁あって・・・また可愛い作品をお持ち頂くことになりました。

どうぞ、よろしくお願いします

MAROMARO1
早速・・・お店にちなんで~『ピーナッツストラップ』

癒し系の、ピーナッツちゃんです♪

MAROMARO3
そして、ヘアゴム・・・kid'sバージョン

フフフ・・・^^ 作品って、作家さんに似てるって・・・想ったことありませんか

MAROMARO2
『MARO*MARO』さん。・・・とても柔らかい雰囲気の方なんですよ~

昨年、作品を見せて頂いた時には、コサージュやクリスマスグッズなども制作されていました☆

これからが楽しみです

読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


続きを読む

雑貨入荷
こんにちはanです
今日はルンルン気分で出勤しました!!
なぜなら・・・以前のアニバーサリーのイベントで
1万円以上お買いあげの抽選結果が出てるからです\(^o^)/



まッッ^_^; 電話がなかったってことは当たってませんがね
これからの幸運に期待します
来年こそ\(◎o◎)/


それでは、先日たくさん雑貨が入荷したのでご紹介
20091017123019.jpg
でました!!マカロンキャンドル
久々に入荷しました
私はこれを友達の誕生日プレゼントにしました
とってもかわいいからキャンドルで使うのがもったいない

20091017123016.jpg
キャンドルシリーズとしてうさぎとコトリちゃんもいます
こちらは初の入荷ではないかと思われます
キャンドルマニアの私には・・・たまりゃん

20091017123014.jpg
こちらはジャムポット
ジャムを手作りされる方ももしかしたらおられるかも
手作りされたジャム入れにしてもいいですね♪
ほかにもいろいろな使い道がありそうです

20091017123012.jpg
以前入荷した際、とっても人気だった
子どものおもちゃ入れとしても
文房具いれとしても
とってもおしゃれですね

20091017123009.jpg
こちらのミニバックも人気ですよ
ちょっとしたお出掛けの時に便利(^^♪
財布とケイタイと・・・ちょこっと入れて
キルティングジャケットにこのBag・・・あいますオススメ!!

20091017123007.jpg
最後はブリキシリーズと造花のアジサイ
お部屋のインテリアやガーデニングにお使い下さい
ちょっとアジサイを飾るだけで雰囲気もグッとよくなります
プチピーでも大活躍ですよ♪


最近映画を見ました!
「私の中のあなた」という映画なんですが、
映画館で号泣でした
今の私のオススメです
家族の愛を感じられるそんな映画でした(^O^)/

読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

sakura NAVYさん♪
sakura NAVYさんから、またまた可愛いお洋服や布小物が届きましたよ

20091017114017.jpg
今回は、少し大きめチェックのチュニック♪ふんわりした感じがとても可愛い^^

20091017114015.jpg
胸元のレース使いが、sakuraさんらしいお洋服です。

20091017114012.jpg
そして、大容量のカードケース。こちらも、欠品していましたがシュシュと一緒に

納品されましたよ♪・・・即売なので、どうぞお早めに~

20091017114010.jpg
そして、ミニホウキ!使えない!!もったいない!!眺めてたい(笑)!!

色々とあちらこちらと、飛び回っておられるsakura NAVYさんですが、

いつもお子ちゃま達と賑やかに・・・そして、心を込めて制作されています♪

そんなsakura NAVYさんのファンの方が増えてきて・・・昨日さっそく旅立った作品もありますが^^;

・・・先日もリフレッシュパークからの帰りだとおっしゃるお客さまが沢山お越しになられました

皆さん、とってもナチュラルな着こなしで可愛い~(最近モリガールと言うの?!)

会場は、とても賑わっていた様で・・・皆さん共に『とっても楽しかったです^^』と、おっしゃっていました

昨日は主催の『し~ちゃん』さんが、お疲れのトコロ・・・わざわざ挨拶に来られ・・・。

「そのお人柄故に~^^」でしょうね また、次も新たな企画があるそうです。乞うご期待!

読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

続きを読む

抽選発表♪
お待たせいたしました!!当選者の方を 発表いたします

IMG_6973.jpg
★heAco SOUL 銀 WORKS さん ・・・シルバー四葉のクロバーネックレス 1名様

内田さま(周南市)



IMG_6994.jpg
★sakura NAVY さん・・・タックブラウス 1名様

太田さま(山口市)



IMG_6992.jpg
★sakura NAVY さん・・・パープルドットコーデュロイチュニック 1名様

中村さま(山口市)



IMG_6961.jpg
★P*Beansさん・・・リバーシブルスリッパとピンクッション&アンティーク糸まきのSET 1名様

松永さま(山口市)



FROG.J-①
★FROG.Jさん・・・くるみのピンクッション 5名様

品川さま(山口市)・岸本さま(下松市)・山田さま(防府市)・東さま(山口市)・渡辺さま(下松市)



moca et moi
★moca et moiさん・・・リバティ柄リング( くるみケース入り) 5名様

廣井さま(山口市)・西さま(山口市)・市川さま(宇部市)・明神さま(山口市)・井上さま(山口市)



Olive-①
★Olive mamaさん・・・シュシュSET 2名様

茶カゴ・・・松永さま(防府市) ・ 白カゴ・・・加藤さま(防府市)



Olive-②
★Olive papaさん・・・bookスタンド 1名様

渋谷さま(益田市)



DON DON
★DON DONさん・・・あみぐるみ 3名様

オレンジ・・・中西さま(防府市) ・ グリーン・・・松永さま(周南市) ・ ベージュ・・・内田さま(山口市)



IMG_6967.jpg
★pink & blue shell さん・・・ミニプリザーブドフラワー 1名様

吉富さま(山口市)



IMG_6950.jpg
★pink & blue shell さん・・・プリザーブドバスケット 2名様

赤バスケット・・・谷さま(宇部市) ・ ピンクバスケット・・・小谷さま(山口市)


当選した皆様、おめでとうございます

今回はずれてしまった皆様、残念でした・・・が、またこうしてみなさんと

一緒に楽しめるイベントを企画できればいいな~と思います


本日当選した皆様には、STAFFが朝からお電話させて頂いております。

今日中に繋がらなかった方には、また明日以降もお電話させていただきますね


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

4th anniversary 抽選会☆
・・・・★ petit peanuts 4th anniversary FAIR ★
期間中、沢山の方のご来店、有難うございました!!


20091016112834.jpg
今年の4周年のアニバーサリー・・・本当に遠くからも・・・県内外から、

沢山の方にお越しいただきました 有難うございました

また、いつも笑顔で来て下さるお客さま、プチピーがOPENした時から、

ずーっと応援して下さっているお客さま、今回初めてご来店されたお客さま、

本当に沢山の方とお会いできて、とても楽しく賑やかな10日間のアニバーサリーとなりました

そして、色々とご協力いただきました、作家の皆様・・・本当に有難うございました

またこれからも、皆様に喜んで楽しんでお買い物をしていただけるお店であるよう、

STAFF一同頑張っていきますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します

※それから~色々とお土産や差し入れなど、お心遣いくださった皆様、

本当に有難うございました・・・胸が一杯です!(STAFFはお腹も一杯です^^;)

20091016112829.jpg 20091016112824.jpg 20091016112831.jpg
今年は10月に入っても暑い日が続いた為、プチピー前は緑鮮やかなイチョウの葉っぱでした・・・が、

ようやく・・・黄色に・秋色に、色づきはじめました

これからは、日々色の変わる様子を楽しみながら、お散歩ついでに是非お立ち寄り下さいね^^


さて、さて・・・今日は『4th anniversary 抽選会』を 午前中行いました

今週に入って、若干バタバタしており中々blogアップがままならない状態ではありますが

本日中に当選した方へ、お電話にてご連絡しますよ!!

準備でき次第お名前の発表を 致しますのでしばらくお待ちくださいませ


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


Knit入荷♪
・・・・・・★ petit peanuts 4th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/3(sat)~10/12(mon)


只今、 『 4th アニバーサリー FAIR 』 を 開催中

プチピーナッツ1階では、『Hand Made展』も同時開催していますので、是非お越しくださいね♪

4th anniversary

さて今年は、プチピーナッツを ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

『 4th anniversary set 』(限定60セット)を 販売・・・ 詳しくはコチラ→


そして期間中10,000yen以上お買い上げ下さった方には、オリジナルプレゼントや

作家さんの作品が当たります!アニバーサリーだけの特典です^^ ・・・詳しくはコチラ→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

本日、フェアー最終日
と、物凄いアピールしてみました、yumiです
天気も良く、絶好のプチピーにお出掛け日和ですよ(*^ω^)v 笑

20090925151118
とは言っても最近、朝晩と寒くなってきましたね
って、もしかして私の家だけ(・Д・? うそン
そこでプチピーでもニットが登場してますよ
アウターはやっぱり寒い時の強いミ・カ・タ(^^♪

20090925151111
お色も合わせやすいグレーとキナリ☆
ウッドボタンが見た目も暖かくしてくれそう

20090925151108
同じシリーズで、ベストもあります
ベストは重ね着に必須アイテムでしょ(>_<)
他にもほっこり素材の洋服も入荷してますので、
是非お越しあれ~(@^^)/~~~

読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


Oliveさん
・・・・・・★ petit peanuts 4th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/3(sat)~10/12(mon)


只今、 『 4th アニバーサリー FAIR 』 を 開催中

プチピーナッツ1階では、『Hand Made展』も同時開催していますので、是非お越しくださいね♪

4th anniversary


さて今年は、プチピーナッツを ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

『 4th anniversary set 』(限定60セット)を 販売・・・ 詳しくはコチラ→


そして期間中10,000yen以上お買い上げ下さった方には、オリジナルプレゼントや

作家さんの作品が当たります!アニバーサリーだけの特典です^^ ・・・詳しくはコチラ→


また、期間中作家さんと楽しみながら「もの作り」を体験できる『work shop』もやってます!

こちらも、お楽しみに^^・・・ 詳しくはコチラ→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

お久しぶりのanです
今日は雑談をせずに
本当はいろいろと語りあげたいところですが、
今日は私の大好きなOliveさんのワークショップの日
可愛らしいアイテムがまたまたたくさん持ってきていただきました!!!(^O^)/

20091011115547.jpg
まずはこれ!!\(^o^)/
もうすぐハロウィンですね
このアニマルたちがホウキに乗ってる姿ったら
愛らしい(●^o^●)
これをみてyumiちゃんとテンション上げまくりでした

20091011115545.jpg
ハロウィンのカード立てもあります
なんだかんだ・・・ひつじが好きと見せかけて



かえるかわいい(笑

20091011115542.jpg
アンティークなフックもあります
最近私のお部屋もOliveさんグッズで埋め尽くされようとしています
(大げさ

20091011115540.jpg
これはマスキングテープカッターです!
丸い棒のところにマスキングテープを並べて~~~♪
最近はマスキングテープをもたれている方多いですよね
私も6個もってますが、これに並べたい\(^o^)/

20091011115536.jpg
そして最後にご紹介するのが!!!!
これ
アニマルファミリー大集合
ボードのアニマルたちが立体になって登場です!
とにかく見にきてください
このかわいさはあなたの目で(キラリン♪)

そしてなんとなんと♪
今日はOliveさんに直接お会いする事ができます
そしてオリジナルボードを作っていただけます
さっそく午前中の様子です(^^♪
20091011120428.jpg 20091011120433.jpg 20091011120430.jpg

さッッ
みなさんブログも読み終わったところですし、
プチピーにレッツゴ~~~~ですね
こんな機会はもうないかもしれない
私もオリジナルボード作ってもらいます\(^o^)/


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
『Hand Made展』☆作品紹介
・・・・・・★ petit peanuts 4th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/3(sat)~10/12(mon)


只今、 『 4th アニバーサリー FAIR 』 を 開催中

プチピーナッツ1階では、『Hand Made展』も同時開催していますので、是非お越しくださいね♪

4th anniversary


さて今年は、プチピーナッツを ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

『 4th anniversary set 』(限定60セット)を 販売・・・ 詳しくはコチラ→


そして期間中10,000yen以上お買い上げ下さった方には、オリジナルプレゼントや

作家さんの作品が当たります!アニバーサリーだけの特典です^^ ・・・詳しくはコチラ→


また、期間中作家さんと楽しみながら「もの作り」を体験できる『work shop』もやってます!

こちらも、お楽しみに^^・・・ 詳しくはコチラ→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

こんにちは、yumiです

フェアーも残すところあと3日

まだまだHand Made展も開催中(*^^)v

★sakura NAVY さん
20091009140626.jpg
リネンカードケース・・・色々なレースやスカラップ生地で、sakuraさんらしい作品です。

カードがたっぷり入る大容量がうれしいな

20091009140630.jpg
シュシュも可愛い作品ばかり!!迷ってしまう~

20091009140632.jpg
くるみボタンのヘアゴムも、秋冬におめかしです。

本当はsakuraさんのお洋服も沢山入荷していたのですが、昨日箱を開けていたところ・・・

sakuraさんの大ファンの方が、ナイスタイミングでいらっしゃいまして

あっという間に・・・写真に撮れませんでした。アハハ・・・


★heAco SOUL銀WORKS さん
20091009163647.jpg
こちらは『白銀錬芸家』、heAco SOUL 銀 WORKSさんの作品です

クローバーの他にも作品がありますので、是非ご覧あれ~(^O^)/

女性ならではの繊細さも人気の理由

20091009163649.jpg 20091009163652.jpg 20091009163656.jpg 20091009163654.jpg
今日はそんなheAcoさんの『Work shop 』が行われました

嬉しい事に男性の参加もありました\(◎o◎)/!

銀粘土と型を使用するので、初心者の方でも簡単みたいでした

皆さん終始楽しんでますッ(^^♪

完成品はピカピカで綺麗でした

やっぱり、自分で作るッて所がイイですよね~(>_<)

アーツ&クラフツ
heAcoさん、今年もまた『 第4回 山口アーツ&クラフツ 』に、出展されます!!

今回もまた、すごい方が沢山出展されていて、見応え満載ですよー


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
スポ少☆野球
・・・・・・★ petit peanuts 4th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/3(sat)~10/12(mon)


只今、 『 4th アニバーサリー FAIR 』 を 開催中

プチピーナッツ1階では、『Hand Made展』も同時開催していますので、是非お越しくださいね♪

4th anniversary

さて今年は、プチピーナッツを ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

『 4th anniversary set 』(限定60セット)を 販売・・・ 詳しくはコチラ→


そして期間中10,000yen以上お買い上げ下さった方には、オリジナルプレゼントや

作家さんの作品が当たります!アニバーサリーだけの特典です^^ ・・・詳しくはコチラ→


また、期間中作家さんと楽しみながら「もの作り」を体験できる『work shop』もやってます!

こちらも、お楽しみに^^・・・ 詳しくはコチラ→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

nobu*です^^

今日は自分の為のお休み~美容院へ行きました

ここのオーナーさんとは、ピーナッツちゃん達の通っていた保育園で知り合い

それからのお付き合い^^ 以前は山口市のお店にお勤めでしたが

去年独立されました♪私の癒しスポットです

FLOS.jpg
Hair&Relaxing
f l o s ~フロス~
防府市国衙4丁目3-43
phone 0835-28-3350
0pen 9:30~19:00


さて、「 アニバーサリーFAIR 」真っ只中ですが、9月から毎週の様に

ピーナッツちゃん達の野球の試合もあり、『休み=野球』の我が家

先日も『第8回読売新聞社旗争奪少年野球大会』が開催されました。

Aブロック・Bブロックに分かれてのトーナメント戦。今回が5・4年生の正式戦です。

岩国・柳井・周南・防府~29校の対戦です。

2日間にわたり開催されたのですが、1日目はプチピーのFAIR初日だった為、

お店に行く前にちょっこっと応援しに行き・・・結果はケータイに連絡が!『勝ち組です!!』

2日目はjyunとお弁当持参で朝から応援にいきました^^

・・・そして、Aブロックの決勝戦。対戦したのは「柳井カープ」。

残念ながら負けてしまいましたが、防府から勝ち残ったのは松崎のみ。

喜ばしいことだし、よく頑張ったのだけれど、負けた悔しさから5年生は涙・涙でした。

yuu達4年生は、まだベンチを温めている状態ですが、先輩達の涙・・・どう感じたでしょうね^^*

(yuuはベンチにはいますが、先日膝下を2針縫ってます・・・おっちょこちょい、どうにかならないかな・涙)

監督の言葉に耳を傾け・・・「また明日から頑張ろう!」と、気持ちを切り替えられたかな。

091004_142243.jpg
防府スポーツセンター野球場での閉会式。

Aブロック 優勝:柳井カープ(柳井) 準優勝:松崎(防府)

Bブロック 優勝:久保(下松) 準優勝:山口南(山口)

091004_144602.jpg
Aブロック、準優勝。よく頑張ったね~!!

私も思わず、声を張り上げて応援しました^^;

091004_144710.jpg
ちゃっかり4年生も、メダルを頂きましたよ♪

でも、『オレ達の時は、優勝を狙う!!』だなんて・・・。

言うじゃないの

・・・何かに一生懸命って、素晴らしいことだよ

頑張れ!野球少年たち!!



★おまけのおまけ★

9/27(日)は運動会でした。・・・もう、行事が多くて追いつきません

少しづつ、写真の整理もしなくちゃデス。
IMG_6743.jpg
yuuの回りは、いつもお友達でいっぱいだね^^

野球部のtakaとは、相思相愛?ですな。・・・いつも一緒☆

IMG_6624.jpg
今年も、ピーナッツちゃん達2人揃ってリレー選手。

特にjyunは、益々足が速くなった様な・・・。

そして、yuuと身長差がなくなってきました!

・・・この1ヶ月で、jyunがyuuの身長追い抜きそう~^^;

年子では、ありがちな話ですけどね・汗


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
DON DONさん♪
・・・・・・★ petit peanuts 4th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/3(sat)~10/12(mon)


只今、 『 4th アニバーサリー FAIR 』 を 開催中

プチピーナッツ1階では、『Hand Made展』も同時開催していますので、是非お越しくださいね♪

4th anniversary

さて今年は、プチピーナッツを ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

『 4th anniversary set 』(限定60セット)を 販売・・・ 詳しくはコチラ→


そして期間中10,000yen以上お買い上げ下さった方には、オリジナルプレゼントや

作家さんの作品が当たります!アニバーサリーだけの特典です^^ ・・・詳しくはコチラ→


また、期間中作家さんと楽しみながら「もの作り」を体験できる『work shop』もやってます!

こちらも、お楽しみに^^・・・ 詳しくはコチラ→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

20071230214852.jpg
今日の『work shop』・・・プチピーの入り口で、4年前のOPENの頃から

ずっとお出迎えをしている「プチピーくま」。その生みの親でもある(笑)

「DON DONさん」のwark shopでした^^

091007_141659-1.jpg 091007_142228-1.jpg 091007_155533-1.jpg 091007_155507-1.jpg
今日は、遠くは岩国から参加してしていただき・・・台風の影響も心配だったのですが、

無事終わる事ができました♪

参加者の皆様、きっと楽しんで頂いたことと想います

夕方には、あみぐまファンのまゆかちゃん(小4年生の女の子)とのご対面などもあって、

こちらまで、嬉しい気持ちで一杯になりました^^


プチピーがOPENして、ずっとお店の顔となり、人気のある「DON DONさんのあみぐま」は、

プチピーナッツでしか販売していません

今では予約まち・・・になるほどの人気で、よくお問い合わせもいただきます。

DON DONさんのあみぐまを通じて、沢山の出会いや繋がりがあります


プチピーナッツの作家さん達とは、本当に素敵なご縁で繋がっていて、

皆さんの作品がそれぞれ素敵で、個性的で、それは一人一人のお人柄でもあるんです


さて、今日は「DON DONさん」、朝から新幹線で山口まで来ていただきました^^

新山口駅まで迎えに行き、お店に着いたとたん、今日は朝から忙しかったようで、

結局1日バタバタでした

閉店後プチピーSTAFF皆と、プチピーの向い側にある「ラトリエ八坂」さんで食事をしました

091007_185420-1.jpg 20091007pp-2.jpg
コース料理だったので、お腹いっぱいになりました^^;

初対面は、mana*&yuka*コンビでしたが、DON DONさんにしっかりつっこまれつつ

・・・あっと言う間の1日で、帰りの新幹線の時間を気にしながらの食事でしたが、

今日はプチピーSTAFFもDON DONさんに会えて喜んでいました

私自身、新幹線の見送りまでの時間、あっと言う間で名残惜しかったけれど・・・。


DON DONさん、今日は朝から遠いところ有難うございました~

それから、『4th anniversary bearちゃん』も有難うございました

・・・また、非売品がふえました


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
『Hand Made展』☆作品紹介
・・・・・・★ petit peanuts 4th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/3(sat)~10/12(mon)


只今、 『 4th アニバーサリー FAIR 』 を 開催中

プチピーナッツ1階では、『Hand Made展』も同時開催していますので、是非お越しくださいね♪

4th anniversary

さて今年は、プチピーナッツを ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

『 4th anniversary set 』(限定60セット)を 販売・・・ 詳しくはコチラ→


そして期間中10,000yen以上お買い上げ下さった方には、オリジナルプレゼントや

作家さんの作品が当たります!アニバーサリーだけの特典です^^ ・・・詳しくはコチラ→


また、期間中作家さんと楽しみながら「もの作り」を体験できる『work shop』もやってます!

こちらも、お楽しみに^^・・・ 詳しくはコチラ→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

こんにちは。yuka*です^^ まだまだ作家さんの作品が届いていますよ♪
IMG_6963.jpg
★P*Beansさん・・・パープルのキルティングに、
茶のチェック&パープルドットを合わせたリバーシブルスリッパ。
アンティークのモチーフもポイントです。

IMG_6964.jpg
★pink&blue shellさん・・・かぼちゃの馬車 リングピロー。
バラの上に新郎新婦の指輪が見えるもちろん指輪はないですが・・・
私も結婚したら欲しいなあ
お友達など結婚される方、これはいいですよ

IMG_6966.jpg
ローズアレンジ オレンジ&ブラウン。
こちらは秋っぽくて、これからの季節にいいかんじです(^_-)-☆

20091006170002.jpg 20091006172537.jpg

今日はpink&blue shellさんのワークショップでしたよ
まずは、お花の色選びから色々あって迷われてましたね~
やっぱりお花は繊細なのもあって、難しそうでした
わからないからこそ、わいわいと楽しそうでした

終わった後のティータイムは、店長も賛同して笑い声が絶えなかったですね(●^o^●)
コーヒーやカレルチャペックの紅茶の香りもあって、喫茶店にいるみたいでした
なかなか一人でできるものじゃないので、また次もあったらいいなあ
こんなことができるお嫁さんいいですよね

pink&blue shellさん、お店用のお花ありがとうございました
管理に気をつけつつ飾りますね(^O^)/



読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


アニバーサリー抽選作品♪
・・・・・・★ petit peanuts 4th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/3(sat)~10/12(mon)
・・・・・・・詳しくはコチラ

期間中、10,000yen以上お買い上げされたお客様(先着50名様)には
『プチピーナッツ2010カレンダー』と、Oliveさんとの『コラボグッズ』をプレゼント!!

さらに抽選で、作家さんのとっても素敵な作品が当たります
カウンターにて抽選券にお名前・TELをご記入頂き、10/16(金)に抽選会を行います。
当選した方へお電話にてご連絡・blogにて発表いたします。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

IMG_6973.jpg
★heAco SOUL 銀 WORKS さん ・・・シルバー四葉のクロバーネックレス 1名様

IMG_6994.jpg
★sakura NAVY さん・・・タックブラウス 1名様

IMG_6992.jpg
★sakura NAVY さん・・・パープルドットコーデュロイチュニック 1名様

IMG_6961.jpg
★P*Beansさん・・・リバーシブルスリッパとピンクッション&アンティーク糸まきのSET 1名様

FROG.J-①
★FROG.Jさん・・・くるみのピンクッション 5名様

moca et moi
★moca et moiさん・・・リバティ柄リング( くるみケース入り) 5名様

Olive-①
★Olive mamaさん・・・シュシュSET 2名様

Olive-②
★Olive papaさん・・・bookスタンド 1名様

DON DON
★DON DONさん・・・あみぐるみ 3名様

IMG_6967.jpg
★pink & blue shell さん・・・ミニプリザーブドフラワー 1名様

IMG_6950.jpg
★pink & blue shell さん・・・プリザーブドバスケット 2名様

どれが当たっても、嬉しい作品ばかり~
どうぞ~お楽しみに!!

(作家の皆様、本当に素敵な作品を ありがとうございます



読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

『work shop』始まりました♪
・・・・・・★ petit peanuts 4th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/3(sat)~10/12(mon)


只今、 『 4th アニバーサリー FAIR 』 を 開催中

プチピーナッツ1階では、『Hand Made展』も同時開催していますので、是非お越しくださいね♪

4th anniversary

さて今年は、プチピーナッツを ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

『 4th anniversary set 』(限定60セット)を 販売・・・ 詳しくはコチラ→


そして期間中10,000yen以上お買い上げ下さった方には、オリジナルプレゼントや

作家さんの作品が当たります!アニバーサリーだけの特典です^^ ・・・詳しくはコチラ→


また、期間中作家さんと楽しみながら「もの作り」を体験できる『work shop』もやってます!

こちらも、お楽しみに^^・・・ 詳しくはコチラ→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
20091005135531.jpg
今日からの『work shop』。

皆さん楽しみながら…集中

こんな感じで、2時間の講習…この後、「peanuts cafe」のお楽しみもあります

FROGJ2.jpg FROGJ3.jpg
可愛いモビールの完成です・・・皆様、お疲れさまでした~


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
『Hand Made展』☆作品紹介
・・・・・・★ petit peanuts 4th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/3(sat)~10/12(mon)


只今、 『 4th アニバーサリー FAIR 』 を 開催中

プチピーナッツ1階では、『Hand Made展』も同時開催していますので、是非お越しくださいね♪

4th anniversary

さて今年は、プチピーナッツを ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

『 4th anniversary set 』(限定60セット)を 販売・・・ 詳しくはコチラ→


そして期間中10,000yen以上お買い上げ下さった方には、オリジナルプレゼントや

作家さんの作品が当たります!アニバーサリーだけの特典です^^ ・・・詳しくはコチラ→


また、期間中作家さんと楽しみながら「もの作り」を体験できる『work shop』もやってます!

こちらも、お楽しみに^^・・・ 詳しくはコチラ→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
こんにちは、yumiです
まだまだたくさん可愛い作品があるので、ご紹介(^^♪

★pink & blue shell さん (フラワー)
IMG_6945.jpg
コチラは 『メリアブーケ』
大きい方が女性用です
やっぱり、主役ですもんね(*^ー^)v
鮮やかなオレンジが目を惹きます
ハロウィンにちなんだ色使いが素敵★

IMG_6947.jpg
こっちもハロウィンにちなんで、カボチャの馬車~
もう、気分はシンデレラですよね( ̄∀ ̄) うっとり

★DON DON さん (あみぐるみ)
IMG_6929.jpg
はぁ~い、注目ぅ(>з<) 懐かしの金八先生風に
ジャンボ、プチピークマちゃんです
お店の看板クマちゃんVer.があなたのお家にも

IMG_6926.jpg
少し小さめの子達も登場
STAFF一同、一目ぼれしました
ミルクティー色も可愛すぎッ

IMG_6941.jpg
お待たせしました、ウエディングベアー
まずは、水色とパープル♪
私個人的に好きな2色です。

IMG_6942.jpg
やっぱり、可愛い代表のピンクとレッドもいいですね(>_<)
既に旅立ってしまった子もいるのでお早めに~

IMG_6944.jpg
カラードレスを外すと……
純白ドレス姿に早代わり

読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

4th anniversary FAIR☆
4th anniversary

本日より10日間、『 アニバーサリーFAIR 』を 開催いたします


今日は沢山の方にお越しいただき、本当に有難うございました

そして、おめでとうの言葉やメールも沢山頂いて・・・

感謝してもしきれない~本当に・本当に有難うございました^^*

先日、広告の取材の際お店を 始めるまでのいきさつをお話ししたのですが、

もう4年・・・まだ4年の中に、沢山の気持ちが詰まっています。

petit peanuts・・・4年目

・・・ピーナッツちゃん達、年中・年長のときでした。

色々なタイミングなどもあったのですが、あれよあれよと話が進み~。

だけど本当に、いつも来てくださるお客様あってのこと。

沢山の方のお力添えあってのこと。

家族の協力あってのこと。

そして、素敵な作家さんや賑やかなSTAFFと~

本当に沢山の素敵なご縁を 日々頂いています


petit peanuts
・・・・・・・・・・・・・・・・・『 毎日つかうモノだから 毎日笑ってほしいから 』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分を 楽しむ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暮らしを 楽しむ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家族と 楽しむ



日々の生活の中に、ちょこっと 『 petit peanuts 』のzakkaなどが並んで、

笑顔になってもらえたら~それが一番の幸せです


どうぞ、これからもよろしくお願いします^^*


皆様のお越しを 心よりお待ちしています



読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
『 Hand Made展 』 開催します♪
・・・・・・★ petit peanuts 4th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/3(sat)~10/12(mon)


いよいよ明日 『 4th アニバーサリー FAIR 』 を 開催いたします

プチピーナッツ1階では、『Hand Made展』も同時開催しますので、是非お越しくださいね♪

さて今年は、プチピーナッツを ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

『 4th anniversary set 』 を販売いたします 詳しくはコチラ→


さらに、期間中10,000yen以上お買い上げ下さった方には抽選で素敵な作品が当たります!

アニバーサリーだけの特典です^^ 詳しくはコチラ→

4thアニバーサリーSET2

また、期間中作家さんと楽しみながら「もの作り」を体験できる『work shop』もやってます!

こちらも、お楽しみに^^ 詳しくはコチラ→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

作家さん達の、とっても素敵な作品も届いていますよ~

ほんの一部ですが、ご紹介^^


★moca et moiさん(布小物・洋服)
moca et moi-1 moca et moi-2
mocaさんと言ったら・・・この花柄のニュアンス。大好き!

moca et moi-3
コーデュロイのワンピも可愛い・・・。

moca et moi-4
小花柄やリバティの布小物も沢山!!


★Oliveさん(布小物・木工)
Olive-2.jpg Olive-1.jpg
Olive mamaさんのヨークワンピ。kid'sとお揃いも♪

Olive-3.jpg
bagやシュシュも沢山揃っています!

Olive-4.jpg
レザーネックレス・・・私も愛用中^^ 今回はリングなども充実!!

Olive-5_20091002013536.jpg
どうして、こんなに可愛いのー

Olive-6_20091002013554.jpg
カード立てやボード、今回はピーナッツの着ぐるみを着たアニマル達^^

Olive-7_20091002013606.jpg
kid'sテーブル&チェアーやフック類も沢山!!

Olive-8_20091002013837.jpg
木のトランク・・・1点だけです!

★FROG.Jさん(布小物・木工)
IMG_6859_20091002013859.jpg
豆カレンダー、毎回大人気♪・・・本当に、お豆です^^

IMG_6861_20091002014004.jpg
ネコちゃんシリーズ!ど・れ・に・し・よ・う・か・な~^^

IMG_6862.jpg
うしろ姿も、こんなに可愛いー

IMG_6864.jpg
こちら、以前もありました・・・こんなの欲しかった「授乳ケープ」

IMG_6872.jpg
クッション・マットなどもありますよ~!今回は、色々楽しいな!!


まだまだ沢山届いています♪・・・紹介しきれないな

今日届く予定の作品も・・・アップできるかしら


たった今、でっかいダンボールも3箱届いたのだけれど・・・。

さてさて、どうなることやら~

いよいよ明日・・・STAFF一同おまちしていま~す

読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

バブーシュ♪
・・・・・・★ petit peanuts 4th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/3(sat)~10/12(mon)


いよいよ今週末から 『 4th アニバーサリー FAIR 』 がはじまります

毎年、プチピーナッツを ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

オリジナルの食器を作ったり、色々な企画を皆で考えているのですが~^^

今年は 『 4th anniversary set 』 を販売いたします 詳しくはコチラ→

4thアニバーサリーSET2

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

お久しぶりです、manaです
最近まったくブログに登場しなかったので、忘れられているかも…?
はい、全然元気です(?)(*^_^*)
近頃ネコ友達ができました
会ったことはなく、メールでのやりとりだけですが
私の大好きな某アーティストGさん繋がりで(*^^)v
意味深な言葉ですが、直接Gさんは関係ないのですけど
Gさんが作ってくれたコミュニティサイトでできたネコ友達なので、
Gさん繋がりと言わせていただきます(笑)

20090930151228
今回ご紹介するのは、大量に入荷した『バブーシュ』(@^^)/~~~
スパンコールが付いていて、とてもゴージャス
お色は、白と黒の2色です

20090930151226
刺しゅうバブーシュ\(^o^)/
こちらは、シンプルな中の刺しゅうがオシャレ
今から、ブーツなどを履く季節なのでお家に帰ってバブーシュに履き替えると
ほっと一息つけますね

20090930151222
大人気のシンプルバブーシュがこんなに
お色も揃っているので、今が買い時ですよ^m^
今回ご紹介したバブーシュは、普通のバブーシュには使われていない
羊革を表と裏に使用しています
なので、とってもフカフカ
脱ぎたくなくなります(>_<)

イベントに向けて、続々と作家さんの作品が入荷しています
明日、ブログにアップする…かも?
私がプチピーに入って、初めての大きなイベント(^^♪
すっごく楽しみです

読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
