DON DONさん☆
こんにちは♪mori*です

あみぐまちゃんの新入りが届いたので、
ご紹介します
20080830112451
こちらは、ブラックリネンのくまちゃん達。
このかわゆさにスタッフ一同くぎづけです
手触りも最高、なでなですると癒しの効果抜群です

20080830112448
こちらはモヘアの姫ベアーちゃん。
頭にはちょこんとティアラが

20080830112446
そして、最後はホワイトのモヘアベアーちゃん
首にはさらりとかっこよくストールを巻いちゃってます。

くまちゃんひとつひとつに
DON DONさんからのメッセージが付いてます

みなさんもぜひ、このかわいいくまちゃんたちに会いに来てください




ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
商品入荷☆
ご心配を おかけいたしました(^^ゞ・・・今日から復活。nobu*です。

まだ、しばらくは体に優しい食生活で・・・^m^

20080829133320
今朝は昨日に引き続き、朝からどんより~^^;

だけど通勤途中、クリがなっているのを 発見!ホントに季節の移り変わりって・・・^^;

20080829133318
さてさて~お店にはまたまた可愛い雑貨が沢山(*^_^*)

20080829133316
お気に入りの棚や窓辺に数字やアルファベットを並べるだけで

可愛さ倍増かも~(^^♪

20080829133313
・・・お昼からは雨が降り出しました(>_<)

でもっ!こんな可愛いレインブーツだと、お出掛けも楽しくなりますよ☆

・・・レザーブーツも完売になったものも出始めました!

可愛い雑貨・秋色のお洋服・・・沢山そろいましたので是非覗いて見てくださいね♪


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
去年のアニバーサリー☆
20080826192323
去年、2nd annivarsaryで作ったオリジナル プチピーカップ(*^^)v

20080826192320
我が家でも毎日使っている エピスカップ。

プチピーナッツ限定カラーにして・・・ ロゴを入れてもらいました(*^_^*)


さてさて、今年も studio m’の Sさんに色々相談しながら推し進めております。

先週は3周年プチピーナッツ限定の器の種類と色と数を 決めました。

今日は、器に入れる文章・ロゴ・・・書体・大きさも決めました(*^_^*)

お店では代用の器に、印刷した文章・ロゴを張りつけ~ワクワクしています♪


朝から何とかhiro*ちゃんと ここまで済ませ、『さぁ、お昼休憩(^^♪』と思い、

休憩室でお弁当を食べ始めたところで冷や汗が・・・(>_<)

・・・ヤバイ。いつものだ。

続きを読む

Oliveさん☆
今日は朝からバタバタ・・・(^^ゞ

先日から an*ちゃん(大学2年生)がアルバイトで加わり・・・今日で2日目!!

kazu*ちゃん・mori*ちゃんが手取り足取り?!教えます(*^^)v

・・・ハキハキ・元気一杯~気持ちがいいな(*^_^*)←すっかりお母さんの気分。

さて、お昼からは、サンバレーと新しいメーカーさんのお洋服の商談・・・

先週はファラオがあったばかりなのですが・・・

秋冬物、入荷しているのですがUPする間もなく~(^^ゞ

またゆっくり、更新しますのでお楽しみに(^^♪

20080825174050
さてさて、Oliveさんご夫妻がまたまた素敵な作品をお持ち下さいましたよ(*^_^*)

ハロウィンの季節ですね!!

この他にも、可愛い壁掛けもあるんです(*^^)v

20080825173300
お問い合わせの多かった革モノも~(^^♪

20080825173258
ストールやニット帽も、ちょっぴり秋のスタイルで・・・(*^_^*)

20080825173255
折り財布も、とっても可愛いんです^m^

チェック柄と無地のリネン・・・迷ってしまう可愛さですよ☆


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!

続きを読む

Cuddlyさん☆
Cuddlyさんの新作をご紹介します
20080823105112
こちらは、ハグオーワー使用柄、リバティ“Felicite”チュニックです。
先月も入荷して、すぐに旅立って行ってしまった人気商品

20080823105110
根強い人気のシュシュとくるみボタンのヘアゴムです
素敵な柄のものばかりで、迷ってしまいます・・・

20080823105104

そして、こちらはリバティの生地がパッチワークしてあるWガーゼストールと
ブラックウォッチのWガーゼストール。
これからの秋にぴったりの色と柄ですよ


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
青年部☆家族会
20080822175556
毎年恒例、防府商工会議所青年部の家族会(*^_^*)

いつも、いつも、ご主人様が青年部の行事でお留守のご家庭を 労って?!

今年は春にopenした、潮彩市場防府にて~(^^♪

20080822175554
100人位の出席だったのでしょうか^m^

お寿司やお刺身・・・新鮮魚介類が食べ放題!・・・飲み放題!!

20080822175552
魚のつかみどりでGETしたアジを 青年部の方・・・

petit peanutsで大変お世話になっている、K税理士さんが裁いて下さいました☆

ピーナッツちゃん達 『・・・おじちゃん、大丈夫?!』

・・・我が家では、yasuさんは全くキッチンに立たないのでピーナッツちゃん的に

男の人が、お魚を・・・?ってな感じだったようです(^^ゞ

20080822175549
散々、食べて遊んだピーナッツちゃん達(^^♪

この後、くじ引きで『世界のナベアツ電卓』GET!!・・・オモロ~!

そして・・・お菓子の詰め放題(>_<)

・・・縦に、縦に詰め込むのって、まるでプロやん?

誰に教えてもらったん?・・・mama、そんな事してたっけ??


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
撮影☆
こんにちは。nobu*です。
20080822153441
ここのトコロ、毎日お天気が思わしくなく・・・

朝からソワソワ~(^^ゞ

外に、ざっくり雑貨を並べたいんだけどな(*^_^*)

20080822153439
お昼からは、久々に青空・・・でもやっぱり、真夏とは日差しが違いますね。


今日は大好きな・・・憧れのsarajyaさんが遥々来て下さいました(*^_^*)

初めてお会いして交わした言葉 『・・・写真撮らせて頂く事、できますか?』

大きなカメラを 抱え・・・私はバタバタしていたので、その時は失礼ながら軽く挨拶だけ。

20080822153437
後から教えて頂いたアドレスを 開いてビックリ→

・・・色々と・・・沢山・・・驚くことばかりで~(^^ゞ

だけど、sarajyaさんの写真に・・・言葉に・・・

とても、懐かしさを 感じるのは何故でしょう~(*^_^*)

20080822153432
きっと、この空間がsarajyaさんの手にかかると素敵なものに・・・^m^

anniversary に向けて、準備は着々と始まっています。

来週にはstaff みんなと、ミーティングの予定です(*^_^*)

さて・・・もうちょっと・・・スピードアップしなくちゃ~かな(汗


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
fog☆
こんにちはkazu*です。

20080819114502
今日は、雨で少し暗いので、オリーブの木の上の外灯をつけてみた、
お店の朝の様子です
このお天気ですが、今日はお子様連れのお客様で賑わっていますよ

20080819114500
さて、今日はサニタリー商品のご紹介です。
☆fog リネンマッサージバスミトン・・・・パイル部分にリネンの糸を使用しているため、
シャリシャリした感じが肌に気持ちいいバスミトン。
肌に直接触れるものなので、いいものを選びたいですね

20080819114457
☆リネンマッサージバスマット・・・・fogで去年の一番の人気商品‼こちらもミトンと同じく、
シャリシャリした感じが足に気持ちの良いバスマットです
ここで豆知識
リネンは天然繊維の中でも最も汚れが落ちやすい素材で、
雑菌を最小限に抑えることができ、とても衛生的です
お店でも、贈りものとしても喜ばれていますよ

20080819114455
こちらは、洗剤ケース、キャニスター、フロアモップストッカーなどなど・・
,こんなに可愛いケースがあると、毎日のお洗濯やお掃除もいつもより楽しくできそうですね
キャニスターは、綿棒やコットンを入れるのにオススメですよ


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
季節は夏から秋へ
20080818233118
日中はまだまだ暑い日が続きますが、お盆を過ぎるとやはり・・・

秋が近づいているなぁと感じますね~(*^_^*)

通勤途中に気がついた・・・赤とんぼ・田んぼの稲穂・空の雲~

一雨ごとに、涼しくなって・・・夏休みも、もうすぐ終わり^m^

気持ちを切り替えつつ・・・。

さてさて、10月のプチピー3thアニバーサリー☆

昨年・一昨年に引き続き、STUDIO M'さんとコラボして

今年もプチピーオリジナルを作ります(^^♪

色々悩んだのですが~本日、器の種類とカラーが決定しました!

後は器に入れてもらうロゴなどの書体や色・大きさを考えます。

・・・自分で書いた文字を切り貼りして、器につけて~

イメージをふくらませて・・・staff皆とバランスを見ています(*^_^*)

来週中には決定しないとアニバーサリーに間に合いません^^;

自分自身、皆さんにも毎日使ってもらえる・・・喜んで頂けるオリジナルに

・・・と思っています!その他にも、『とっておき♪』を考えていますので

お楽しみに~(*^^)v


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!


同窓会総会①
20080818004521
いよいよ・・・です。引継ぎを受けてから7ヶ月。総会の日がやってきました(>_<)
沢山の方々のご協力の元、作成した会報500部・・・OK!

20080818004519
最終チェック!!

20080818004514
マイクテストOK!委員長のY君~挨拶の練習(*^^)v

20080818004512
懇親会では卒業生『リーズ』さんのクラリネット4重奏。リハーサルOK(^_-)-☆

さあ、始まります~(*^_^*)


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
同窓会打ち上げ②
・・・始まりました。第27回凌陽会総会。
予定を遥かに超える・・・想定外の出席者に受付の列が途切れず・・・目標人数の140%!
総会中は、2次会受付と・・・アクシデント多発で、殆ど室内に入ることが出来ず~(^^ゞ
20080818000738
私達7期恩師・・・K先生に乾杯の音頭を とっていただき懇親会が始まりました^m^

20080818000735
懇親会のアトラクション担当。なぜか関西弁のB君と、20才年下のK君・D君☆
君達学年のメールでの連絡網はピカイチだったよ~(^_-)-☆

何だかあっと言う間すぎて・・・でも無事終了~!!
幹事の皆さん、本当にお疲れ様でした・・・みんな本当に頑張ったよね(>_<)

20080818000733
そして、場所を変え・・・『PLUS+1』にて2次会。(7期同窓会+打ち上げ!)
帰った人もいるけれど・・・^_^;
スーツを着替え、飲む気マンマンの彼ら~^^;

20080818000731
この後も 3次会・4次会へと続きました(^^ゞ
よく食べ・よく飲み・よく騒ぎ・・・!また、4年後に会いましょう~☆
・・・みんなに会えて、嬉しかったよ!楽しかったよ~ありがとう(*^_^*)

それから・・・
沢山の方々から広告や関係者の方からご協力を いただきました。
有難うございました。これからまた、お礼にお伺いさせていただきます!
何かと至らない事も多く、ご迷惑も沢山おかけしたことと反省しております。
今年が私達7期生にとって、総会幹事最後の年でした。
出来る事を・・・出来る人が・・・出来る範囲で・・・全力で推し進めてきました。
沢山の反省点を改善していく為にも、次にバトンタッチする幹事さん達に
引継ぎ・・・今回関わった私達1人1人が、これからも微力ながら協力し、
応援していきたい~創立30年のまだ歴史の浅い学校ではあるけれど
少しづつの力が、いつかまとまりのあるものになるといいな・・・と思います♪


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
お盆休み☆
20080817230120
夏休み前から育てていたカブト虫を そろそろお山に戻すときがやってきました。

8個の虫カゴに毎日2~3個づつあげていた昆虫ゼリー^^;

毎晩、yasuさんが・・・あ、ピーナッツちゃんもお手伝いしてましたっけ(苦笑

20080817230117
オス18匹・メス5匹・・・いなくなると思うと、名残惜しい・・・かな(^^ゞまた来年ね~!

車で運びやすくする為に、カゴを移し変えます。最後のお世話^m^

続きを読む

SAKURA NAVYさん*
SAKURA NAVYさんが秋らしい新作をお店に届けてくださいました
20080814113135
こちらはクロスステッチの刺繍入りフレアブラウス。
フォークロア調の刺繍と腕と胸元の切替がキュートです
コットン100%で肌触りもやわらかです

20080814113133
こちらはガールグラニーバッグとスモックブラウス♪
女の子のためのちっちゃなグラニーバッグはリバーシブルで裏はクローバー柄に
持ち手はレースでとっても可愛いです
ガールスモックブラウスは90~110サイズの女の子に
切替のお花モチーフとブローチがとってもオシャレ
後ろには上質なシェルボタンがきらりとついています
シックな色合いは秋らしいですね~お出掛けにもぴったり♪♪

20080814113131
こちらはギャザーバッグとお財布コロンとしたフォルムが可愛いバッグは
表地がYUWAリネン100%と綿麻チェック。裏地はモーリークロス(ハーフリネン)で持ち手は本革。
ポケットも二つ付いてて機能的です♪
ブラックリネンとバテンがシックで可愛いこのお財布中は・・・

20080814113125
こんなかんじ花柄とチェックのコントラストが可愛いです♪カードも沢山入って機能的ですよ
気になったら一点ものにつきお早めにお店をのぞいて見て下さいね

みど



ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
キッチン☆
20080813141720
キッチンスケール・・・カラーはブラウン・アイボリー・ライトブルー

こんなに可愛いキッチンスケール・・・お菓子作りが楽しくなりそう(^^♪

20080813141718
Glassも色々入荷していますよ~☆

20080813141716
オススメのワンプレート(*^_^*)見た目の可愛さ・洗い物も少なくて・・・◎


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
野田琺瑯☆
20080813141034
品切れしていた野田琺瑯、ポーチカが入荷してきました(*^_^*)

シンプルで使い勝手のよいサイズ!プレゼントにもご好評頂いておりますよ♪

20080813141032
こちらは大人気のホワイトシリーズ(*^_^*)

やっぱり琺瑯の良さに加え、シンプルな事が人気のヒミツですね~(*^^)v


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
雑貨入荷しました☆
みなさん、こんにちは
連日、オリンピックの応援に燃えているmori*です

雑貨がたくさん入荷してきました!!
20080811144029
こちらは、ピッチャーガーランドです。
こんな感じで伸ばして飾り棚に飾ったり、
くるくると丸めて輪っかにするだけでミニリースの出来上がり
いろいろなシーンに使えます

20080811144027
こちらは、fogのS字フック
シンプルで小さいのでキッチンやクローゼットで役立ってくれること間違いなし
アイアンでできているので丈夫ですよ。

20080811144025
こちらはアイアンブラケットです。
この上に一枚の板を乗っけるだけで、
おしゃれな飾り棚に

20080811144022
こちらはアイアンネイル(8本セット)
アイアンシェルフやウッドシェルフを取り付けたり、
フック代わりに使ったりと、
用途はさまざま
ただの釘とは違ってちょっぴりおしゃれな形です



ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
ランプシェード☆
根強い人気のランプシェード
20080811124729
こちらは壁に取り付けるタイプ。
玄関先にあるだけで、オシャレなお家に見えますね
アンティークな雰囲気が心を癒してくれます

20080811124727
こちらは『倉敷意匠計画室』のランプシェード。
黒のシェードがお部屋を大人な空間にしてくれます

20080811124725
こちらも『倉敷意匠計画室』のランプシェードです。
シンプルだけど、電球の形がとってもいい雰囲気です

20080811124722
こちらはミルクグラスのシェード。
柔らかい光を届けてくれます

店頭にも展示してありますので、ぜひ見にいらしてくださいね


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
野島②
20080810163716
野島は砂浜ではないんですね!丸く綺麗な黒小石の浜なんですねp(^^)q

海の中まで透き通っているので、シマシマ模様のお魚が泳いでいるのも見えるんです!

↓目の形の小石を拾って、目に当てたのですが・・・写真撮り、タイミング悪かったな(汗
20080810163714
波もなく…ベタつく感じもなく…何だか不思議な感じの海です(*^_^*)

『mama~!泳ごうよ~(^O^)』・・・あ、やっぱり?!jyunに誘われ~f^_^;

…久しぶり~気持ちイイo(^-^)o…何よりどこまでも透き通ってて

小石拾いに夢中になれます^m^…ただ遠浅ではないので要注意!

20080810163711
yuuはジャンプ台から飛び込んだり・・・(ヒヤヒヤ)

jyunは浮き輪が体から離れて溺れそうになったり・・・(ハラハラ)

mamaも浮き輪がないと泳げないことの再確認ができたり・・・(-_-;)

あ~でも、とっても楽しかったぁ♪

20080810163709
初・野島~ピーナッツちゃんもyasuさんも私も満喫しました(*^^)v


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
野島①
プール当番だった一昨日から…空の雲が、少し秋の雲になってきた様に感じます。
20080810161126
今日は最後の海水浴…かな(>_<)船で野島へ~☆

20080810161124
…野島は防府市です。三田尻港から船で30分くらい。

20080810161121
今日は私も泳ぐ支度ですが…f^_^;~野島に着きました。

20080810161118
…船の下には魚が沢山集まっています!


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
シュガーパイン入荷☆
20080809174936
お久しぶりのグリーンです(*^_^*)

20080809174933
お部屋にちょこんと、あるだけで空間がナチュラルに・・・(^^♪

20080809174931
ワイヤーひつじ君も入荷しました☆


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
最後の幹事会!
20080809114821
来週は、いよいよ高校の総会です。

前期、防府JCの理事長をされている Dさんや Oさんからバトンを渡され

何となくスタートした今期の幹事メンバーf^_^;

今日が最後の集まりになりました。結果、総会出席人数が目標の130%?!

みんな『ホントにっ?!』…だって、想定外の人数f^_^;

凄い巻き返し^^;早急にホテルとの打ち合わせを再度しなくては。

会報も…何度も何度も見直して…さぁ、いよいよです☆


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
山口七夕ちょうちん祭り②
20080807231521
道場門前アーケード。・・・やっぱり携帯では綺麗に撮れないな~^_^;
道門広場ではジャグリングをやってましたよ!私達もちょっとだけジャグリました☆

20080807231519
米屋町のアーケード。(奥が、ちまきや)

20080807231517
ちょうちん神輿。これから練り歩く様です。・・・それにしても凄い人!!
みんなカメラ片手に、携帯片手に・・・私もその1人ですけど(*^_^*)


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
山口七夕ちょうちん祭り①
昨日に引き続き・・・今日も凄い人波ですよ!
20080807230242
山口市役所前では、ちょうちんツリーの点火式がはじまりました。

yasuさん、ピーナッツちゃん達を引き連れてこちらの青年部のお手伝い(*^_^*)

20080807231524
ひとつ・ひとつ丁寧に・・・ロウソクを倒さない様に火を灯します。

20080807230240
上の方は殆どピーナッツちゃん達がつけたようです(^^♪

・・・そのうち沢山の方が加わって火が灯され、少しづつクレーン車で引き上げます!

20080807230238
夏のちょうちんツリーも素敵ですね(*^^)v


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!


アニバーサリー☆
20080806234530
今日は17回目の結婚記念日でした。

それと同時に・・・広島原爆の日。色々と考えさせられます。

続きを読む

山口ちょうちん祭☆
20080806200449
今日と明日、『ちょうちん祭り』ですo(^-^)o

20080806200447
先日の『祗園祭り』よりも更に人波が凄いですよf^_^;

プチピーナッツは明日も19時まで営業致します☆交通規制は17時から。

両サイド出店がひしめき合っています。プチピー前は、くじ引きの出店の為

子供達で賑わっていますよ…明日はピーナッツちゃん達も来る予定f^_^;

お祭り!お祭り!!

20080806200444
ちょうちんのロウソク・・・初めてつけました(*^_^*)

たまにロウソクが倒れて、ちょうちんが燃える事もあるんですって^_^;



ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
夏祭り~真っ只中!
防府天満宮に祭られる菅原道真公の誕生日を祝う「御誕辰祭」。

8月3日~5日にわたる『万灯の夕べ』の幻想的な光の帯は、とてもきれいでした。

IMG_1331.jpg

参道の石段を千個のぼんぼりと中央のロウソクで照らします。

夕方から yasuさんとピーナッツちゃん達4人で自転車で天満宮へ。

ピーナッツちゃん達、大事そうにろうそくを持って順番を待ちます。

上の段から順に・・・ロウソクに火をともしましたよ。
IMG_1340.jpg

5日の夜には締めくくりの花火大会。

昨日は仕入れと、研修(? !)も兼ねて九州へ行っていました(*^_^*)

花火が上がる頃には帰る予定だったけれど・・・(>_<) 残念。間に合わなかった!

でも、まだまだお祭りは続きます(^^♪


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!


店休日☆
20080805093817
本日は、仕入れの為、お休み致します。

ご迷惑をおかけしますm(__)m ペコリ
防府総おどり③
IMG_3491.jpg
防府北基地 航空学生チーム・・・この躍動感!

IMG_3502.jpg
振り付け・掛け声・・・他のチームとは断然の差(*^^)v

IMG_3505.jpg
そして終始笑顔!!

子供も大人も大喜び(*^_^*)

もちろん、優勝でした☆・・・8連覇!

また来年も~楽しみにしておきましょう(^^♪


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!


防府まつり②
20080803003726
総おどり大会はじまりました!
防府駅通りの天神ピア(山口銀行跡)から、ルルサス・アスピラート前を通り
JR防府駅のメインステージをグルリと1周してゴールです。
『ちょる ちょる やっちょる 踊っちょる~♪』でお馴染み・・・防府おどりの歌に
会わせて踊り続けます。これから3時間ちかく、太鼓もたたきっぱなしなのです!

20080803003724
踊りの先頭グループ・・・『鶴千榮会』のT先生(*^_^*)
毎年優勝している『防府北基地』の振り付け指導をされている
有名な先生です。・・・その奥は『よさこいオールスターズ』。

20080803003722
あれれ・・・^_^; えーっと、見覚えのある顔。
『防府市職員互助会』ですね・・・毎年先頭きって踊ってたのねCチャン(*^_^*)

20080803003719
今年は35団体が参加。踊りだけでなく、浴衣や衣装も採点の基準だそうです。


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
防府まつり①
20080802175958
…始まりました。今日から3日間(*^_^*) 商工会議所青年部他、関係者の方

今朝5時前から駅周辺の交通整理などお手伝いしておられます。

yasuさんもお昼から参加~アスファルト表面温度50℃・・・目玉焼き焼けそう!

20080802175956
パレード、マーチングバンド、よさこい、太鼓など見所満載☆

20080802175954
昨年の防府祭り総踊優勝・・・防府北基地 航空学生チーム(今年8連覇なるか?!)

・・・もう、最高に楽しい踊りですよ(*^_^*)毎年楽しみにしています☆

20080802175951
私たち、サティ近辺をウロウロ~(^O^)知り合いに沢山出会い

なぜか、ハイタッチ…(苦笑)ま、お祭りですし~?!

みんなテンション上げ上げですしf^_^;

5日の防府花火まで、お祭りが続きますo(^-^)o

夏だ!夏だ!!


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
