a⁺ koloni♪
こんにちは!mariです!
長いこと、実家に帰らせてもらいました!
その間にもプチピーには素敵な春仕様のお洋服が入荷されています!
ご紹介します↓

IMG_2019.jpg
ワンピース(コットン100%)    ¥8295
襟元、袖、裾部分にはねじれ模様が入っていて、
シンプルかつお洒落なデザインです
写真では見えにくいですが、裾部分はアーチ状になっていて
サイドが長く、中央が短い形となっております

IMG_0626.jpg IMG_4090.jpg
半袖です↑            色は三色です→(オフホワイト・サンドベージュ・ライトグレー)

IMG_6075.jpg
ワンピース(コットン70%・リネン15%・ラミー15%)   ¥12390
サイドが長めなので、ふわっとしたワンピースですが
横広がりを抑えてくれます
チェックの色合いも素敵ですよ!

IMG_4882.jpg IMG_9153.jpg
色は二色あります→(レッド・ネイビー)

IMG_5385.jpg
ストール(コットン100%)    ¥6195
最後に、春にお役たちのストールです!
ブルーに近いグリーンで、爽やかな印象を与えます

IMG_4226_20130317125736.jpg IMG_1974.jpg
小花柄がステキです
赤いカーディガンにも合うんです!






___20130327154448.jpg
今日は店長の誕生日でした!
このケーキ、なんと、yumiちゃんの手作りです
仕事終わりに、少しいただきます><
洋服入荷♪
こんにちは、yumiです
今日もぽかぽか暖かくて気持ちが良いですね
お出掛けしやすくなってきた今、可愛い春服情報を

DSC_0164_20130308133115.jpg DSC_0165_20130308133050.jpg
コットンシルクシフォンドットスモック ¥6900
素材:綿80%、絹20%

コットンシルクならではの柔らかい肌触りが心地が良いです
ドルマンスリーブなので、肩や二の腕をカバーしつつ
可愛らしく着こなせます☆

DSC_0166_20130308133051.jpg DSC_0167_20130308133051.jpg
両肩にワンポイントで蝶のレースが
色は、セージ、ネイビーの2色です。


DSC_0168_20130308133051.jpg DSC_0169_20130308133051.jpg
インディゴツイルジャケット ¥11800
素材:(本体)麻100%、(裏地)綿100%

一見デニム地のように見えますが、
麻100%なので、軽くてクタッとした風合いが素敵

DSC_0170_20130308133051.jpg DSC_0171000_20130308132955.jpg
かっちりし過ぎないように、前の裾部分は
丸くカットされて女性らしい型に
ポケットにもワンポイント☆
綿100%の裏地付きなので、麻が苦手な方も安心です


DSC_0172_20130308132955.jpg DSC_0173_20130308132955.jpg
インディゴツイルベスト ¥8900
素材:(本体)麻100%、(裏地)綿100%
ジャケットと同仕様ですが、バックにポイント
同じ麻でも異なった生地が使われています


インナーもありますよ(°ω^)ー☆
DSC_0176_20130308132956.jpg
メッシュプルオーバー ¥4300
素材:綿60%、モダール40%
スクエアネックが大人っぽい♪
薄手の生地でワンピースなどのインナーにピッタリ

DSC_0174_20130308132955.jpg
メッシュプルオーバー ¥3900
素材:綿60%、モダール40%
首元と袖口にピコレースが☆
どんな洋服にも合わせやすいデザインです

DSC_0175_20130308132955.jpg
コットンレーヨンプルオーバー ¥3900
素材:綿60%、モダール40%
細いリブ状で、裾にデザインがあります

明日からまたイベントが始まります
詳しくはまたUPしますのでお楽しみに



前に作った萩焼の作品が届きました
FxCam_1358141280852.jpg
↓↓↓↓こちら
FxCam_1362529833442.jpg
結果やはり湯飲みはデカすぎた
でも自分的に好みの色に仕上がっていたので満足です
毎日のご飯とお茶が楽しくなります

洋服入荷♪
こんにちは、yukaです
今日は良い天気
春物がたくさん入荷したので、早速ご紹介します

130226_1217~01 130226_1214~01
マーガレット柄刺繍カーディガン   ¥6,195
レーヨン60%、綿40%
正面のみマーガレット刺繍が入っているので、
しつこ過ぎず可愛く着れますよ
ベージュ・オレンジ・ラベンダーの3色。

130226_1232~01 130226_1232~02
タックプリーツブラウス   ¥6,825
ポリエステル100%
シフォン生地なので御呼ばれにも良さそう
スカートやパンツinしてもシワが伸びやすいので嬉しい
130226_1233~01
オフホワイト・グリーンの2色。

130226_1444~01 130226_1450~01
裾ツイード風切替ワンピース   ¥7,875
上身頃:ポリエステル60%・レーヨン35%・ポリウレタン5%
下身頃:アクリル70%・ポリエステル30%
ベージュ・モカの2色。
ツイード素材はこれから入学・卒業式などにも雰囲気は合いますよ
もちろん普段のお出かけ用にも
130226_1447~01
アップ画です

130226_1445~01 130226_1531~01
130226_1451~01 130226_1452~01
ノーカラーブルゾン   ¥7,245
ポリエステル100%
ベージュ・ブラックの2色。
薄手なのに内側には裏地も付いているので、中間の季節にピッタリのジャケット
ワンピースやパンツ・スカートなど、どんなスタイルにも合わせやすいですよ

130226_1535~01 130226_1537~01
130226_1538~01
ネックレス付きサテン・リバーシブルワンピース   ¥9,345
リバーシブルなので、シンプルに無地の日もあり
明るめに柄の日もあり
一枚でお得なワンピースですよ
グレイ・ブルーの2色。
ネックレスもセットなのでありがたい

130226_1236~01 130226_1238~01
130226_1241~01
パンツ    ¥8,295
レーヨン70%・ポリエステル30%
ベージュ・グリーン・ブラックの3色
テロッとした生地感なので、
気持ち体系をカバーしてくれる嬉しいパンツです

130226_1544~01 130226_1545~02
ボタニカル花柄パンツ   ¥4,095
ポリエステル100%
ウエストゴムの細身パンツ
上に無地のシャツやカーディガンなどを合わせると
パンツが良いポイントになりますよ
春らしい花柄パンツ、是非試着してみてくださいね



130227_1639~01
行って来ましたJUJUライブ
防府市公会堂でありましたが…けっこうな人
まあそうですよね
初めて防府市公会堂に入ったんですけど、なかなか音響も良かったし、
見やすかったです
やっぱりJUJUは歌がうまい
トークも面白くて、終わってみると2時間半超えしていました
後半うるっとしつつ、感動ライブでした
また行きたいな  
洋服入荷☆
☆Spring Collection☆

プチピーナッツ様0208突小修正2

Spring Collection開催中

期間中、セール品にもポイントが付きます

最終クリアランスセールも開催中で大変お得になっていますよ(^∀^)

この機会にぜひお誘い合わせの上、ご来店下さいね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


こんにちは、manaです
今日はいいお天気ですね(^∀^)
春にピッタリのお洋服が入荷したのでご紹介

IMG_4940.jpg
『花柄チュニックワンピース』 ¥5775
チュニックにもワンピースにもなる大人可愛いデザインです

IMG_1194.jpg IMG_7959.jpg
胸元には小さなボタンが♪(´ε`)
カラーはピンクとグリーンの2色です

IMG_6768.jpg IMG_3271.jpg
『コットンリネンブラックウォッチパンツ』 ¥5145
コットンリネンなので肌触りがよく、さらりと着られます
ウエスト部分は紐で調節可能♪-(≧▽≦)-♪
着丈は71cmで長めです

IMG_8456.jpg
『リネンタックスカート』 ¥7245
着丈83cmのロングスカート

IMG_9557.jpg IMG_3797.jpg
腰部分のリボンが可愛いです(o^^o)
タックが入っているのでシルエットがとても綺麗
カラーはネイビーとチャコールの2色です


IMG_3914.jpg
寒い日が続くので、我が家のもんちゃんはこたつの上。。。
ここが一番暖かいようです
それにしても…すごい寝方
洋服入荷♪
こんにちは、yukaです
今からも着れる、春物をご紹介します

DSC_0183_20130124165242.jpg DSC_0184_20130124165021.jpg
デニムワンピース    ¥6,195(込)
着丈:92cm
コットン100%     

DSC_0185_20130124165021.jpg
薄いブルーとネイビーの2色。
シンプルなシャツワンピースなので、いろんなアレンジが楽しめる一枚ですよ
重ね着にはベストやショールなど、
足元をブーツやパンプスに変えるだけでも、印象が変わって見えますよ~

DSC_0186_20130124165022.jpg DSC_0187_20130124165022.jpg
ジャンバースカート   ¥7,245(込)
着丈:約113.5cm
コットン100%

DSC_0188_20130124165023.jpg DSC_0189_20130124165023.jpg
ネイビーのみ。
キャミタイプなので、長さが調節できます
ウエストも絞れるので安心
ゆったり目にはなっていますので、是非試着されてみてくださいね

DSC_0190_20130124164915.jpg DSC_0191_20130124164916.jpg
チュニックワンピース   ¥6,195
着丈:91cm
コットンリネン

DSC_0192.jpg DSC_0193.jpg
前開きボタンの七分袖。
コットンが多めに入っているので、長いシーズンで使えますよ
ブラックウォッチとギンガムチェックがあります

DSC_0194.jpg DSC_0195.jpg
パンツ   ¥5,145
着丈:71cm
コットンリネン

ゆったりで嬉しいウエストゴム
ワイドなので、スカートっぽく見えるデザインです

 

最近、ぷらっと萩まで行って来ました~
可愛いカフェを発見
って私が発見したわけではないんですけど
紅茶のシフォンケーキが美味しかったです
2Fにはこじんまりと、アニメ風のネコの絵が飾ってあるギャラリーになってましたよ
なかなか良かったんですけど、
写メを忘れてました残念
またの機会に
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
