雑貨入荷♪
こんにちは、yukaです
北海道物産展
井筒屋方面に、今日は午後から渋滞してますよ~
みんな意気が合ってますね

今日は雑貨がたくさん入荷したのでご紹介

IMG_2247_20130328164952.jpg IMG_8496.jpg
程よいサイズのビン
右画像3つは、『tea ・sugar・ salt』のロゴが入っています

IMG_1317.jpg
ドット柄のホーロー
マグは雑貨を入れたり、お部屋の飾りに使うとお洒落ですよ

IMG_4389_20130328165048.jpg IMG_4924.jpg
人気のホーロー缶シリーズが揃いましたよ
ブレッド缶のグリーンは、少し小さめです
トマト・ポテト…何を入れようかな
使い方はいろいろ有りそうですね

IMG_7439.jpg IMG_9298.jpg
小さなホーローシリーズ
左画像は大中小のセットになっています
それぞれロゴも違うので、お好みのタイプを探してみて下さい
右画像はミニホーロー缶
手の平サイズ。
このイラストも種類がありますよ

IMG_4241.jpg
こし器が付いているので、とっても便利
油をこしたり、ちょっとした量のものにいいかも

IMG_4986.jpg
バケツ缶
実用的に使ってもよし、お部屋などのディスプレイに使ってもよしですよ


130317_1257~01
今月半ばに、歯医者時代の先輩の結婚式に行ってきました
徳山サンルートホテルであったんですけど、
チャペルが中々良かったですよ
話は聞いていましたが…
料理にこだわったらしく、種類も多くどれも美味しかったです
もう中盤でお腹がいっぱいになりつつ…
でもほぼ完食
ウエディングドレス姿もバッチリ写真撮り、
両親への手紙はやっぱり感動でした~
何度聞いても良いですね
春物雑貨入荷♪
こんにちは、manaです
今日は昨日とは打って変わって雨ですね
午前中にずぶ濡れになりました。。。
そんなウツウツを吹き飛ばす春らしい小物が入ってきましたよ

IMG_1289.jpg IMG_5240.jpg
『リトルローズワイヤーポーチ』 ¥2310
小花柄が綺麗なポーチ
ラミネートされているのでとっても丈夫です(☆∀☆)
ワイヤーが入っていて、口が大きく広がります

『リトルローズポーチS』 ¥1260
定番の形のポーチ
ちょっとした物を入れるのに便利です(*⌒〇⌒*)

IMG_2010.jpg IMG_6490_20130228155419.jpg
『リトルローズバッグ』 ¥1575
お弁当を入れるのにぴったりのサイズです
ちょっとしたお買い物にも使えますよ

IMG_2242.jpg IMG_1471.jpg
『リトルローズバッグL』 ¥2625
A4サイズがすっぽり入る大きさ(♯ΛОΛ♯)
内ポケット付きです
カラーは春らしいピンクとイエロー

IMG_5982.jpg IMG_8969.jpg
『グランローズバッグL』 ¥2625
大きな薔薇が目を惹きます(#°▽°#)
持ち手は肩に掛けられる長さです
赤い薔薇が大人の雰囲気

『グランローズバッグ』 ¥2625 写真右
口の部分に巾着が付いています(●^ω^●)
プレゼントにもいいですよ

IMG_1746.jpg IMG_7264.jpg
『リトルローズキルトバッグ』 ¥3465
綺麗な青い小花柄のキルトバッグ
マチが広いのでたくさん入ります(∥ ̄∪ ̄∥)
口の部分はリボンで留められる仕様です

IMG_4054.jpg
『ドットバッグ』 ¥2625
ラミネート加工のドットバッグ
シンプルなのでどんなお洋服にも合わせやすいですよ(^^)


IMG_6911.jpg
東京に2ヶ月ぶりに行ってきました
目的は…Gさんのドールをお迎えするため
限定1000体ですが、無事にお迎えできました(°ω°#)
写真は、我が家のドールたち全員です
今後も増える予定…
Kanmi☆
    ☆福袋予約受付中☆

2013福袋ブログ用画像

詳しくはこちら→

**********************************


こんにちは、yukaです
レザー物が入荷したのでご紹介

121216_1214~01 121216_1217~01
シュリングトート   ¥9,975
牛革   幅17センチ・高さ21センチ・マチ14センチ
長財布もすっぽり入る大きさ
ちょっとそこまで出かけるのに良いですよ
革は柔らかく軽いです

121216_1223~01 121216_1224~01
中はこんな感じです
とてもシンプルなレザーバックです


121216_1230~01 121216_1228~01
キャンディルーフ ショートウォレット   ¥14,490
牛革
ドットが可愛いとても柔らかいレザーの財布です

121216_1233~01
121216_1234~01
お札、カードもたっぷり入りますよ
がま口を開けると…Kanmiのロゴが


121216_1241~01 121216_1243~01
121216_1242~01
キャンディキーケース  ¥3,465
財布と同じレザー
中はとてもシンプルです
金具も大が1つ、小3つ。

プレゼントや贈り物にいいですよ~
もちろん自分へのごほうびにも



今日はちょっと暖かいですね
この前雪がよく降った日、私の家付近は10センチくらい積もってましたよ~
雪を見るのは綺麗なんですけどね
これから冬本番
阿東&萩方面に行かれる方は、特に気をつけてくださいね
雑貨☆
2012 X´mas Fair画像

X´mas FAIR開催中

* ブーツ、パンプスが10%OFF( 除外品あり )
数に限りがあるので、お早めに

*10,000以上お買い上げで、抽選くじあり

お誘い合わせの上、お越しくださいね

STAFF一同、お待ちしていま~す


**********************************

こんにちは、manaです
一段と寒くなりましたね
寒さを吹き飛ばす、ほっこり雑貨のご紹介(^〇^☆♪

121130_1439~01
『丸紋飯椀 大・小』 各¥1365
小さな水玉模様が可愛いお茶碗
大と小があるので夫婦茶碗にもいいですね
プレゼントにも(^◇^)

121130_1512~01
『四角豆皿 せん・まる』 各¥525
薬味入れや箸置きにも使えます
素朴な柄が可愛い

121130_1532~01 121130_1536~01
『ドットキャンバス』 ¥11550
表はキャンバス地で裏はウール素材です
リバーシブル仕様
冬から春にかけて楽しめますよ\(∥▽∥)\

121130_1533~01 121130_1534~01
ドットもいろんな素材が使ってあります(*^○^*)
内ポケットはファスナー付き

121130_1536~02
持ち手は革になっています

121130_1515~01 121130_1518~01
『ウールモチーフプチバッグ』 ¥2415
ドットと花柄の2種類
とてもあたたかいウール生地です
ドット柄はプリントで花柄は刺繍なんですよ(o^^o)
こちらもリバーシブル仕様

121130_1523~01 121130_1524~01
『スパンコールクロッシェバッグ』 ¥3990
スパンコールが散りばめられたバッグ
カラーはグレーとブラックの2色です(*^-^*)
すぐに旅立ってしまったのですが、再入荷しましたよ

121130_1545~01
『ファープラスマフラー ドット』 ¥3990
ショートタイプのマフラー(^〇^)
無地とドット柄のリバーシブルで使えますよ
輪になったファーに片方の端を通して巻きます

121130_1601~01
『アクセサリー』 ¥1155~
ヘアアクセサリーが揃っています(^▽^)
クリスマスギフトにもおすすめですよ


IMG_7183.jpg
井筒屋前の広場でイルミネーションが始まっています
昨日、プチピーの帰りに撮って来ました( ̄▽ ̄)
キラキラ綺麗です
ぜひ、行ってみてくださいね

IMG_2607.jpg
新しく数珠を買いました(⌒▽⌒)
護楽という名のかっこいい数珠です
これを身に着けて、今週末に東京に行ってきます
Halloween~♪
345-かぼちゃクマ (268x320)


こんにちは、yumiです
今月末はハロウィンですね

IMG_8316.jpg
プチピーもささやかながらハロウィン仕様のコーナーも☆
オーナメントを飾るだけでそれらしい雰囲気に(笑

IMG_8887.jpg
他にもオーナメントやランタンなども♪
人気の紅茶、カレルチャペックのハロウィン限定SETも
プレゼントにオススメ


IMG_7658.jpg
お家でパーティーをするなら、
ボンヌママンのお菓子でおもてなしをしてみては(^ー^?
これ、食べるとやみつきです
気付いたら一人で全部食べちゃいそうになるので要注意


IMG_5277.jpg
ジャムも入荷していますよ♪
パンケーキに添えてみたり、カナッペに使っても
簡単にパーティースイーツができちゃいます


当日は各地でイベントがあると思いますが、
商店街でも子供達の仮装パレードがあるそうです
私も仮装に参加したい…
でも、お店で皆さんのご来店をお待ちしています



プライベートネタです(゜ω゜)
DSC_0162_20121026120853.jpg
友達の結婚式に参加した時の料理
魚がメインで、ふぐ刺しもあって、
完全に食事を食べにきた状態(笑
もちろん、友達の晴れ姿もしっかりみましたよ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
