DONDONさん♪
こんにちは、yumiです
DONDONさんから、とーっても可愛い
新作くまちゃんが届きましたよ♪

333.jpg
『ベレーくま ピンク』
初のベレー帽を被っているタイプ
この子は耳に星がついています。
女の子が大好きなピンクは王道の可愛さ

361.jpg
『ベレーくま ブルー』
この子は他の子と違って
ベレー帽の被り方が逆なんです
ささやかな違いですが、それだけでも表情が変わって見えます

363.jpg
『ベレーくま グリーン』
この子は他の子と目の色が違います
耳もオシャレさんです

やっぱりどの子も少しずつ顔が違って見えるので
愛着がより一層湧いちゃうんでしょうね


今日はあいにくの天気ですが、
本日まで井筒屋さんにて北海道物産展が行われていますよ☆
ぜひこちら方面にお出掛けしちゃってください


先日の休みに錦帯橋に花見に出かけました
1364791226863.jpg
日曜日休みは久しぶりだったんですが、
予想通り、花見客でいっぱいでした
でも屋形船からの花見もできて、とても満足な一日でした
pink & blue shellさん♪
こんにちは、manaです
この雨で桜散ってしまうでしょうね…
今日紹介するお花たちは長く綺麗を保ってくれますよ(#^ω^)

DSC_0175_20130401152349.jpg DSC_0176_20130401152349.jpg
『リース 小鳥ホワイト』 ¥2000 写真左
2羽の真っ白な小鳥がかわいいリース
キスしてるんですよ

『リース 小鳥ブルー』 ¥1500 写真右
こちらは青い小鳥がちょこんといますσ(o^ω^o)
春らしい淡い色のお花たちがふわふわした気持ちにさせてくれますね

DSC_0177_20130401152349.jpg
『リース 小ドライ』 ¥900 写真左
アイボリーのドライフラワーがナチュラルなお家にぴったりです
プレゼントにもいいですよd(-_^)

『リース 小』 ¥1000 写真右
こちらはプリザーブドフラワーなので長く綺麗さを保っていられます
お家に飾るとそれだけで気分が上がりますよね

DSC_0178_20130401152349.jpg DSC_0179000_20130401152350.jpg
『リース中ドライ』 ¥1500 写真左
ドライのお花です(^3^)
白とピンクのコントラストが何とも言えません
大人の雰囲気のリースです

『小ビン』 ¥200
アンティーク風の小ビンに入った白い小さなお花(*°A^q)
窓辺にちょこんと飾るのもいいですね


IMG_0436.jpg
先日の晴天日和に一の坂川を歩いてみました
もう桜は散り始めていたんですけど、まだまだ楽しめましたよ(^-^)/
新しいお店なども出来ていてびっくりしました
地元なのにあまり歩かないので…
今からの季節、お散歩するにはいいですよね\(^o^)/

mogさん♪
こんにちは、yumiです

mogさんの作品が入荷しましたので、紹介します。

DSC_0174_20130326123550.jpg
シューズストラップ
お花の付いた可愛いシューズ
ちょっとした贈り物で人気です。

DSC_0175_20130326123551.jpg
刺繍ヘアゴム
春らしくお花の刺繍入り
女の子が好きそうな明るい色が揃っています

DSC_0176_20130326123551.jpg
こちらは定番の花ゴム☆
ドットやチェックなど色々あります。
小さな女の子がつけているとすっごく可愛いです

DSC_0179000_20130326123551.jpg
サンキライリース
お店の和食器のコーナーに飾っています
和のお家のインテリアにピッタリですね。

DSC_0177_20130326123551.jpg
ハンギングポット(ミモザつき)
可愛らしいてんとう虫のモチーフも
どこに飾るか考えちゃいますね


IMG_9631.jpg IMG_8012_20130328164527.jpg
こちらは売り物ではなく、mogさんからお店にプレゼント
ミモザの大きなリースと、小さめなパンジー
一気に店内が春らしい雰囲気になっちゃいました


今日は天気もよく、お出掛け日和ですね♪
井筒屋さんでは北海道展が行われていますし、
維新公園では生協祭りが行われているので
朝から交通量が多かったです
皆さんその足でプチピーにもお立ち寄り下さいね(^ω°)
oliveさん♪
     ☆Spring Fair☆

プチピーナッツ様0308突小_3

本日最終日!!

ポイントカードのポイント2倍

さらに¥10000以上お買い上げの方には、プチピーからプレゼントがありますよ

最終日の今日、ぜひぜひご来店下さいね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

こんにちは、manaです
すでに桜が咲き始めているところがあるみたいですね
早く春よ来い(*`ω´)
oliveさんから作品が届きました

DSC_0179000_20130317115354.jpg
『ウェルカムグリーン』 ¥800
ウェルカムブロックの上にちょこんと小鳥とお花が
お花は造花で小鳥は粘土で作られています
手の平サイズ(‐^O^‐)

DSC_0177_20130317115354.jpg
『ボード』 ¥700
てんとう虫や小鳥、クローバーが描かれたボード
春らしい淡い色のボードでドアを飾りましょう

DSC_0178_20130317115354.jpg
『ボード』 ¥700
シンプルなボードは、とても綺麗な英字です(*≧▽≦*)
洋風のお家にぴったり

DSC_0176_20130317115354.jpg
『リバティシュシュ』 ¥750
根強い人気のリバティで作られたシュシュ
ちょっとしたプレゼントにもいいですよ(///▽///)
レースも付いています

DSC_0175_20130317115353.jpg
『シュシュ』 ¥500
色んな柄のシュシュたちも入荷しました
どれにするか迷っちゃいますねヾ(*´∀`*)ノ


IMG_4256.jpg
先日はホワイトデーでしたね
バレンタインにプチピーのみんなから手作りお菓子を頂きました
そのお返しに私も手作りでコラージュカードを作りましたよ(#^ω^)
ラッピングも自分でしました
最近、色んな物を作りたいと思うように
趣味がまたひとつ増えそうです。。。
pink&blue shellさん♪
     ☆Spring Fair☆

プチピーナッツ様0308突小_3

只今、Spring Fair開催中

期間中、ポイントカードのポイント2倍

さらに¥10000以上お買い上げの方には、プチピーからプレゼントがあります

この機会にぜひお誘い合わせの上、ご来店下さいね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

こんにちは、yukaです
気温の温度差がありつつも、春らしくなってきましたね~
今日はpink&blue shellさんの作品をご紹介します

130311_1111~01
リース小(リバティハート付き)  ¥1,500
薄いピンクのお花はプリザーブド
中にはハート型のリバティが付いています
取り外しも可能ですよ

130311_1119~01
リース中(グレーピンク)  ¥1,700
透明感があって、綺麗な色ですよ
ちょっと珍しいので、店頭で手にとってみて下さいね

130311_1122~01
リース中  ¥1,600
プリザーブドとドライの混合です。
パープルに目を惹かれちゃいます

130311_1222~01
DSC_0164_20130302130034.jpg
バスケット   ¥2,700
プリザーブドです
淡い色とちょっと元気な色
プレゼントする方に合わせて…自分の好きな色に合わせて…
選ぶのもいいですよ
バスケットなので、紐でつるしたりしてもいいディスプレイになります

DSC_0165_20130302130034.jpg
アレンジ  ¥2,800
プリザーブド
陶器の器で、3色の薔薇
可愛くもちょっぴりゴージャス



そして…つい2日前が私〇歳の誕生日でした
いくつになったかはご想像にお任せします
みんなありがと~
130310_2124~01
130309_1235~01


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
